Easy come, easy go !!!
どうも食べ歩き+つれづれ中心になると思いますが、宜しければのぞいてみてくださいね☆

2005年02月09日  とみや☆ランチ

なんか書くことがおいついてないです。ネタがどんどんたまってる感じ・・・。

さてさて。昨日は、久しぶりにとみやのランチに行ってきました。
日替わりは野菜たっぷりの萬福特製ラーメン(ライス付)
(カウンターでちょっと照れたので写真はなし)

これまた「どこまでいけば麺があるの!?」ってくらいたっぷりの野菜がのって
いて、とっても美味しかったです。
炒めた野菜に醤油ベースのスープをからめてあり、スープにも野菜の
うまみがたっぷり!!
麺は中太の札幌系ラーメンでしたが、スープがこってりだからちょうどいい。
専門店のラーメンとは違った、美味しいラーメンでした。

ちなみにあまりのボリュームに私はライスを断ったのですが、それでも夜まで
全然お腹が空きませんでした。やっぱりとみやのボリュームってスゴイ・・・

裏情報?によると、明日は牛スジカレーだそうです。
カレーブーム真っ最中の私としては、欧風カレーでも気になるところ。
明日もお散歩のあとにのぞいてみたいと思っています。
(変更になってたら悲しいなー)


PM 01:49:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | [食べあるき]


2005年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

プロフィール
名前ぷーさん
URLhttp://www.h7.dion.ne.jp/~poo
地域北海道
血液型O型
星座双子座

カテゴリー
お仕事(35)
お酒☆(36)
旅あるき(8)
つれづれ(230)
食べあるき(113)
趣味(22)
ダイエット★(19)

最新記事
2005年06月19日  過去記事一覧(2005.05〜2005.06)
2005年06月17日  移転します。
2005年06月16日  むむー。
2005年06月15日  ステキな贈り物。(笑)
2005年06月14日  早速作業中。

過去記事
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp