Easy come, easy go !!!
どうも食べ歩き+つれづれ中心になると思いますが、宜しければのぞいてみてくださいね☆

2005年06月19日  過去記事一覧(2005.05〜2005.06)

今までの過去記事のタイトルを少しずつ一覧にしていきます。
リンクまでは面倒なので(スミマセン)、読んでみたい記事があれば、
左側のバーの過去記事の中から月別にまとめて表示させると楽だと思います。



2005年6月の記事一覧

移転します。(2005/06/17)
むむー。(2005/06/16)
ステキな贈り物。(2005/06/15)
コパンでランチ☆(2005/06/14)
早速作業中。(2005/06/14)
魔法のパン☆(2005/06/13)
日曜日。(2005/06/12)
美味しいスポット(2005/06/12)
つぼ鯛☆とみや(2005/06/12)
ヤキソバンバンバーン(笑)(2005/06/11)
オトナ時間。(2005/06/11)
鬼はそと 福はうち☆カレーうどん(2005/06/10)
山菜で癒されたい・・・(2005/06/08)
のせさん☆豚トロたれ焼き(2005/06/08)
月の庵☆もりそば つれづれ(2005/06/07)
北○☆皮はぎの薄造り(2005/06/05)
誕生日プレゼント(笑)(2005/06/05)
とみやランチ☆豚バラ飯(2005/06/03)
夏が始まります。(2005/06/02)
鮨竹亭☆ 食べあるき(2005/06/01)


2005年5月の記事一覧


ちょっとだけ。(2005/05/31)
SCORE☆プリンパフェ(2005/05/30)
ドルフィンズ定期演奏会☆月夜のうさぎ(2005/05/30)
夢。(2005/05/30)
とみやナイト☆(2005/05/29)
今日は飲みます。(2005/05/28)
こんな日はタイムボカン。(2005/05/26)
とみやランチ、3連続(笑)(2005/05/26)
札幌に着きました(2005/05/22)
頑張るぞ。(2005/05/20)
久々の吉田商店☆スープカレー(2005/05/19)
エヴァンゲリオン☆ナイト(2005/05/15)
イノダコーヒー☆紀伊国屋@札幌(2005/05/12)
今週のご飯☆SCORE(2005/05/11)
イチゴシフォン☆札幌珈琲館北円山店 (2005/05/10)
備長炭☆つくね卵つき!(2005/05/08)
蕎麦と日本酒☆まるき(2005/05/08)
今日はおでかけ(2005/05/07)
お花見@五稜郭公園(2005/05/06)
着いたー! (2005/05/05)
かすべ煮こごり☆北○(2005/05/04)
串揚げ☆ススキノ(2005/05/03)
コルツでランチ☆(2005/05/01)

随時ちょこちょことさかのぼって足していきますネ★


PM 05:32:01 | Comment(1355) | TrackBack(180) | [つれづれ]

2005年06月17日  移転します。

長々と愛用してきたこのすくすくのブログですが、
とうとう移転することに決めました。

(ま、この2、3日の読んでればわかりますよね)

移転先は exiteの
Easy come, easy go☆ → http://easycome.exblog.jp/ です。

プレビューではリンク表示になるくせに、投稿するとリンクが消えてしまう(泣)。
手動でコピーして登録していただけるとうれしいです。
(最後まですくすくは思うようにいかないなー)

食べ歩いたりは相変わらずですが、写真もたくさん載せられるし、
記事の検索機能もつくので、自分としてはとっても楽しみです☆
ちょこちょことマイナーチェンジもしていこうと思います☆

もちろん、このすくすくのブログもまだまだ残しておきますので、
たまにのぞいてやってくださいマセ。

ということで、新しいブログものぞいてもらえるとうれしいです。
今までありがとうございました☆ (終わりじゃないって)

                    by ぷーさん

PM 06:20:44 | Comment(764) | TrackBack(0) | [つれづれ]

2005年06月16日  むむー。

いろいろなテストも終わり、今日から新宅へ完全移行へ!と思ったら
新宅がメンテナンスに入ってしまいました(泣)。

そーいえば、そんなことも書いてあったよーな。

ってなことで、もうちょっとこのすくすく日記とおつきあいください☆
ふっふっふー。

てなことで、今日は親子丼を食べてきました。
竹の子がシャキシャキとしていて美味しい☆
海苔をごはんの上にしいた上に、親子丼の具がのせられたのですが、
これがまた美味しい☆ 海苔がほどよくしんなりしてくれるんだなー。
またも満腹になってしまいました。
今日も頑張って働かねば!(笑)


AM 10:45:57 | Comment(868) | TrackBack(0) | [つれづれ]

2005年06月15日  ステキな贈り物。(笑)
さて、先日のコパンランチの際のお話ですが、
こんな贈り物をいただいてしまいました☆

先日、某ブログのトラップに自らひっかかった
ご褒美かな(笑)?

一部の方のみ、一緒にお笑いください。。。(笑)

すごいでしょー(笑)。
私的には、シャアザクがイイです☆

胸像は色が入っていないので、ちょっと怖いかも(笑)。

色を塗ると多分、それなりにかっこいいシャア様に
なるはずです、多分(笑)。

・・・しっかし。
この不器用なわたくしに、チャレンジする勇気があるでしょーか、さて。。

ふっふっふ。
友人たちと、かなり楽しませていただきました☆
プレゼント、ありがとーございました〜☆

写真を並べる技がよくわからなくって、
アップするのに時間がかかってしまいました。ゴメンナサイ。。


PM 08:04:47 | Comment(781) | TrackBack(496) | [趣味]

2005年06月14日  早速作業中。

早速ブログの移行作業をしています。
まだ試験運用中なんですが。

すくすくに文句もいろいろあったけれど、やっぱりいいところも
あったなあ、なんてしみじみしてしまったり(笑)。

踏ん切りのつかなさは、私の人生の課題だと思います。はい。
(友人たちよ、笑わないように)

背景を自由に設定しきれなくって、シンプル&クールな感じです。
本当はピンクじゃないにしても、明るめの暖色系にしたいんですが
難しいようです。うう。

まだ向こうのブログは試験運用なんで、製作日記みたいになってますが、
しばし平行しながら、慣れてきたら完全移行しようと思います。
そのときにはまた再度アドを掲載しますね。

まー、ご意見・アドバイスなどあれば、ぜひぜひ☆

 新しいブログ予定はこちら→ http://easycome.exblog.jp/

ちなみにまだこっちも平行でいきますんで、よろしくお願いします(苦笑)。

PM 07:53:10 | Comment(250) | TrackBack(0) | [つれづれ]


2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

プロフィール
名前ぷーさん
URLhttp://www.h7.dion.ne.jp/~poo
地域北海道
血液型O型
星座双子座

カテゴリー
お仕事(35)
お酒☆(36)
旅あるき(8)
つれづれ(230)
食べあるき(113)
趣味(22)
ダイエット★(19)

最新記事
2005年06月19日  過去記事一覧(2005.05〜2005.06)
2005年06月17日  移転します。
2005年06月16日  むむー。
2005年06月15日  ステキな贈り物。(笑)
2005年06月14日  早速作業中。

過去記事
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp