まぉの☆モテモテ☆中学生日記ぃ♪
まぉのモテモテな中学生ライフを紹介♪恋愛に自身のナィ子ゎ参考にしてね!

2003年10月04日  ラブレター公開☆★
昨日もらった手紙の中身を公開するね、
とかゆってて、
パソコンの調子悪くて
更新できなかったぁぁ(>_<)
みんな、ほんとごめんねぇ。

まぉがおとといもらった手紙はこぅだょ。
「こんにちわ。
 もしよかったら
 つきあってください」

すごく短い文だし、
プリントの裏にかいてぁって、
中学生ぽぃなぁ(笑)って
おもったりもしたんだけどぉ。
気持ちがまっすぐで、
正直で。
まぉ、ドキン、って
なっちゃったんだぁ。
しかも、自分の名前ぉかぃてなぃ
ぁゎてんぼぅさん(笑)
でも、まぉ、名前かいてくれなくても
だれだかゎかる。
まぉの斜めうしろのせきの、
侑也クン。
すっごくチラチラ、目がぁぅし。
朝、下駄箱でおはよってゆったとき、
かぉがあかかったし。

まぉ、いままで彼氏つくんなかったけど、
侑也くんになら、
初彼氏の座ぉあげてもぃぃとおもぅ。
もぅいちど告白してくれるのまってるょ、
ゆうちゃん(*^-^*)
土日とぁぇなくてさみしぃけど、
がまんしよぉね。
月曜日、はゃくぁぃたぃね。

PM 02:29:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年10月02日  その2♪
授業中は、まぉはわりとまじめに
ノートとってるよ(*^-^*)
無印のノートに
カラフルなペンをつかって、
カラフルでわかりやすくするのが
まぉのマイブーム☆
あと、おてがみをかくのがすき。
まぉはまだ転校してきてから一ヶ月くらいしかたってなぃから、
おともだちいっぱい作ろうと思って
クラス全員の子にお手紙だしたょ☆
なかょくなるにゎ、
自分から積極的じゃないとだめ。
まぉ前の学校ではいじめられてたけど、
絶対いじめってよくないょ!
なんの理由もなぃのに、
他人を馬鹿にして、暴力ふるって。
そうゆうのって心がせまいし、
みててかゎぃそうだよね。
まぉは今度の学校でゎかわれる。

放課後はみんなは部活動だけど、
まぉはまだどこにも所属してなぃんだ。
なにがぃぃかなぁ??
やっぱりマネージャーとか?

でね、下駄箱に…はぃってたんだぁ、
ラブレター!!
内容は明日くゎしくおしえるね☆
もう4通目くらぃだけどねぇ(笑)
そんなで、ドキドキしながら
おうちにかぇってきたんだ。

おうちにはママがぃて、
ぉゃっの用意してた(*^-^*)
フォションのアップルティーに、
あなあきチーズ。
それに、まぉのだいすきな
アンミラのパィ!!
まぉパィだぁ〜いしゅき(*^-^*)

それからゎ、おへゃで
お気に入りのクラシックを
きぃてた。
まぉがすきなのゎショパンだけど
(典型的すぎ?)
シューマンのトロイメライも
すごぃすき。
それをききながら宿題ゃってたら
あっとゅうまに夕飯。。。
たべすぎ(`-`;)
夕飯は、ひさしぶりに和食で
まつたけごはんと煮物、
味噌汁だったょ。
質素(笑)

ぃまゎおへゃでテレビみてるの。
まぉがぃまほしいのは、
やさしぃ彼氏。
永久のともだち。
あと、携帯電話。
あとでパパがかぇってきたら
ねだってみょーっとぉ。

まぉの一日ゎこんなかんじかな!
あしたの日記、たのしみにしててねぇ(笑)

PM 07:00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年10月02日  まぉの一日♪
やほぉ〜まぉたんだよ☆
まぉの日記まっててくれたかなぁ??
今日は、まぉの一日のことぉかくねぇ。

まぉは、朝七時におきるょ。
朝風呂派だから早起きなんだぁ〜(>_<)
まずお風呂はぃるの。
まぉのだ〜ぃ好きないちごの匂いの
バスに、シャンプーにボディソープ。
化粧水もいちごだょ。
女の子の身だしなみって、まづ
にぉぃを統一するとこからはぢまると
ぉもうんだぁ。
朝ごはんはぜったぃ洋食!
今朝のメニゥは、まぉのだいすきな
○ロィヤルミルクティー
○シーザーサラダ
○ポーチドェッグとカリカリベーコン
○トーストに木苺ジャム
○オニオングラタンスープ
○デザートにパパィャ
だょ☆
朝ごはんいっぱぃたべるのゎ、美容にもぃぃんだょ!しってた?
ちなみに、まぉ愛用のティーカップはもちろん
ゥェッジゥッドのヮィルドベリーだょ!
食事がすんだら、お化粧。
中学校は厳しいから、
まぉは薄化粧にしてるょ。
眉毛をパウダーでかいて、
ホットビューラーでまつげをあげて
クリアマスカラ。
元気にみえるようにオレンジのチークをぼかして、
グロスはキュートなピンク。
(まぉはマジョリカマジョルカがおすすめ☆)
さいごの仕上げは、アイプチ。
アイプチするだけでひとのかおってだいぶかわるよねぇ!
髪型は、いつもモー娘。の加護ちゃんを意識してるよ☆
でも、かおゎ紺野あさみちゃんっぽいってゆわれるかなぁ。
学校まではだいたい10分くらぃだから、
おうちを10分にでればだいじょぶなんだぁ。
おくれそうでもパパがポルシェに
のせてってくれるしねぇ(笑)

学校についたら、もう校門から
まぉに羨望のまなざしがそそがれるの。
男の子だけじゃなくて、女の子もだょ。
なかには、まぉがおはよーって声かけても
恥ずかしくてうつむいちゃう子だっているんだからぁ☆
でもまぉゎそうゆうこをいじめたりなんか絶対しないょ。
いじめって、絶対だめだとおもぅの。

PM 06:45:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年10月01日  ☆はじめての日記☆
はじめましてぇ〜ぉはこんばんちゎ!(笑)
今日からまぉたんのモテモテ日記がはじまっちゃぅよ〜(*^-^*)
みんな絶対毎日ょんでょ!!

今日ゎ、まづ、自己紹介しょぉかな。
まぉは世田谷区にすんでる中学2年生だょ。
すごいでしょ?世田谷!
うちゎパパがおかねもちなんだぁ。
ちょっと前まで練馬区に住んでたんだケド。。
世田谷に引越しと同時に中学も転校したゎけです( `ー´)ノ
勘のぃぃひとゎわかるよね?
その新しい学校でのモテライフを紹介しちゃぅゎけだぁ!
まじ、すごぃよ!!
そんなゎけで、とりあぇずこれくらぃ。
またね♪

PM 05:08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

最新記事
2003年10月04日  ラブレター公開☆★
2003年10月02日  その2♪
2003年10月02日  まぉの一日♪
2003年10月01日  ☆はじめての日記☆

過去記事
2003年10月


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp