身体マゾヒスト〜ヤバさマックス浮き彫り鯉のぼり〜  
管理人まこすけの日常のようなそうでもないような日々をつらつら書いております。オタク度全開です。そりゃもうはちきれんばかりに全開です。  
 









お引越し〜〜〜☆
ブログ5月3日からこっちに変わりました!
コレより先は更新されませんです。


新しいブログは
http://makory.blog103.fc2.com/です☆

ああああ昨日は結局ウダウダ過ごしたから材料買い揃えることしかしてません。ゼラセ間に合うのか・・・・・?!
ハピバまがこ!!!
お誕生日おめっとさん☆
逆裁4はまったらまたオンリ行こめー!

君の景時はホント輝いてるぜ!

速報4☆






















写真左から
前田慶次M1@ぴよ様
前田慶次設定資料集モデル@みるこ様
前田慶次M2@私
見事に前田慶次がM1、2、設定資料集モデルと3人揃った奇跡の写真!!


てかさっき「まえだけいじ」って打って変換したら







「前だけ意地」



って出た。このパソコンあったま悪ーーー!!
どんな意地ですか。
速報3☆
今回のイベントの主催の方が珍ちゃんとお知り合いだった!!世間って狭いな!いい人だった☆

速報2☆























それでもって私は近々ブログを変えます。
新しい携帯にしてから携帯から日記を送ると基地外日記になってしまうので(汗)あとみやべに「すくすく重いからイヤダ〜〜〜☆」って言われたので(笑)


毘沙門天よ、我に慈悲を・・・