中国 国際結婚
長年に渡り、明るく素敵な中国人女性との結婚相談を完全サポートしています、多くの男性に、より幸せになっていただけますよう、ご結婚後もご相談をお受けしており、花嫁来日後も不安無く生活をして頂けるよう万全のサポート体制を整えています。
[TOP] [すくすくBLOG]








この記事のTrackBack URL

http://2.suk2.tok2.com/tb.php/dvGhLSCL7JUW13YBvrwkGeWrVoQS+VzT

BLOG名露出オナニー
記事名露出オナニー
内容女性にオナニーを見られたい方、見せ付けたい方。どうぞコチラへ。
TB日時2010/08/13 03:44:22
BLOG名生身のオモチャ
記事名生身のおもちゃって言うから…
内容何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw
TB日時2010/08/18 13:05:01
BLOG名男性派遣業
記事名今まで逆の価値観だったのですが
内容「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れて...
TB日時2010/08/25 09:08:22
BLOG名いんぐりもんぐり
記事名もうずぶぬれ
内容ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
TB日時2010/08/25 18:38:47
BLOG名女って怖い。
記事名心配だ
内容昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
TB日時2010/08/27 08:40:38
BLOG名逆助援カタログ
記事名おうまたんごっご
内容ヌプヌプおまんまんマジ最高っすね!すごい力でチソポ握って自分からマソコに入れようとしてたしwここの女はみんな超積極的だな!!
TB日時2010/08/28 03:38:34
BLOG名スキンレス
記事名生OKとかヤバくね?
内容生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww
TB日時2010/08/30 04:28:52
BLOG名いんぐりもんぐり
記事名もうずぶぬれ
内容ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
TB日時2010/08/30 20:09:14
BLOG名みせみせくん
記事名お前らには分からんだろうな
内容まあお前らのような情報弱者は知らんだろうが、時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。かく言う俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
TB日時2010/09/01 03:03:19
BLOG名種馬さん
記事名腰ガクガクw
内容セックルってこんなに疲れるもんなんだなwwwだってオマソコの中がにゅぽにゅぽしてるから、腰の動きが止められなかったんだよなぁ。童 貞 報 酬 もたんまり頂いたしマジ天国なんだけどwww
TB日時2010/09/02 05:56:59
BLOG名セフレ
記事名セフレ
内容ちょっとしたコツさえ掴めば、セフレを作ることはそう難しいことではありません。
TB日時2010/09/10 05:51:39
BLOG名ドール一年生
記事名ドールは楽じゃないなぁ
内容ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw
TB日時2010/09/10 22:26:58
BLOG名生身のオモチャ
記事名生身のおもちゃって言うから…
内容何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw
TB日時2010/09/11 22:57:04
BLOG名ヌルマソが丸見え
記事名ここはオアシスだぞ!
内容お風呂で剃り合いっこしたぞ(笑) 全身ビッショリ舐められて飛び出るかと思ったわ(* ´Д`*)=3 ヌルマソが丸見えなだけで大満足なのに報酬まで貰ってすごいぞ!!
TB日時2010/09/13 14:26:46
BLOG名ヌルマソが丸見え
記事名ここはオアシスだぞ!
内容お風呂で剃り合いっこしたぞ(笑) 全身ビッショリ舐められて飛び出るかと思ったわ(* ´Д`*)=3 ヌルマソが丸見えなだけで大満足なのに報酬まで貰ってすごいぞ!!
TB日時2010/09/13 14:26:46
BLOG名ケツもなかなかいい!
記事名金に困る気配なし(爆笑)
内容昨日の人妻ちゃんったら穴ルセックンしか興味ないんだって(爆笑) しかしホントに穴ルって挿入できんだね!ケツもなかなかいいもんだ! 7万 + 焼肉で来週もゴチになりま〜すwww
TB日時2010/09/16 15:08:54
BLOG名ケツもなかなかいい!
記事名金に困る気配なし(爆笑)
内容昨日の人妻ちゃんったら穴ルセックンしか興味ないんだって(爆笑) しかしホントに穴ルって挿入できんだね!ケツもなかなかいいもんだ! 7万 + 焼肉で来週もゴチになりま〜すwww
TB日時2010/09/16 15:08:54
BLOG名浮気
記事名浮気
内容浮気願望は男女問わず、誰でも持っているものです。そう、あなたにも…。
TB日時2010/09/17 09:44:46
BLOG名こんな派遣ってアリ!?
記事名派遣で発見した
内容お姉さんが自分でマんコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
TB日時2010/09/18 07:23:47
BLOG名息子をチュぺチュペ
記事名今月入って5人もハメハメしたぞ!
内容こないだの奥様なんて俺にT−バック穿かしてさ、はみ出た息子をチュぺチュペいわせて舐めまくってたよ(爆笑)変 * 態 プレーの時はハブリいいしお勧めだぞww
TB日時2010/09/18 14:44:37
BLOG名息子をチュぺチュペ
記事名今月入って5人もハメハメしたぞ!
内容こないだの奥様なんて俺にT−バック穿かしてさ、はみ出た息子をチュぺチュペいわせて舐めまくってたよ(爆笑)変 * 態 プレーの時はハブリいいしお勧めだぞww
TB日時2010/09/18 14:44:37
BLOG名こんな派遣ってアリ!?
記事名派遣で発見した
内容お姉さんが自分でマんコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
TB日時2010/09/18 18:29:56
BLOG名ここ最高!
記事名うぉおお!
内容今週二回も俺を買ったセレブ妻は凄かったなぁ(汗)ピンクのロゥ-ターぶち込んだまま待ち合わせ場所に来てさ、ォ_マ汁の匂いプンプンなんだから(笑)しっかり突き倒して6萬ゲットで言うことなしww
TB日時2010/09/20 18:46:15
BLOG名ここ最高!
記事名うぉおお!
内容今週二回も俺を買ったセレブ妻は凄かったなぁ(汗)ピンクのロゥ-ターぶち込んだまま待ち合わせ場所に来てさ、ォ_マ汁の匂いプンプンなんだから(笑)しっかり突き倒して6萬ゲットで言うことなしww
TB日時2010/09/20 18:46:15
BLOG名パイオツに泡
記事名みんなにおすすめ!
内容巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな! これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
TB日時2010/09/21 22:07:54
BLOG名パイオツに泡
記事名みんなにおすすめ!
内容巨^^乳 ちゃんのパイオツに泡つけてパイ&ズリしたら、何発でもイケますな! これで報酬頂いたら風=俗はありえないでしょ!
TB日時2010/09/21 22:07:54
BLOG名こすってくるもん
記事名泡つけて触り合いっこ!
内容可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか工\\'\\'口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!
TB日時2010/10/02 19:10:12
BLOG名こすってくるもん
記事名泡つけて触り合いっこ!
内容可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか工\\'\\'口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!
TB日時2010/10/02 19:10:13
BLOG名ハブリマックス
記事名なんか貯金できてる(笑)
内容今週3人の相手したらハブリマックスなんだけをwww イケるな!!俺ならイケる!!週4でも全然余裕だっしゃーーー!!!!
TB日時2010/10/09 14:39:55
BLOG名マイサン
記事名一生セレブのお相手しときますww
内容言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!! もう無理。。もう2度と会社行きません!!
TB日時2010/10/09 14:39:56
BLOG名絶頂体験!
記事名買われちったぞww
内容かなりの常連らしんだけど、F ェ ラ テクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
TB日時2010/10/13 23:24:23
BLOG名成し遂げたぞ!!!
記事名オレ運使い切ったの??
内容セクロスできるだけで奇跡なのに、オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
TB日時2010/10/13 23:24:23
BLOG名いい時代だな!!
記事名いい時代だな!!
内容しっかし金貰ってセレブとしまくってると、金持ってそうな女はみんな変\" \"態に見えてくるなwww
TB日時2010/10/22 15:39:21
BLOG名オフ決定
記事名リーマン時代が懐かしいわ(笑)
内容今月はセレブちゃん5人も相手したし、10月後半は完全オフの方向で!!
TB日時2010/10/22 15:39:21
BLOG名思い切りました!
記事名助かる〜!!
内容金なさすぎでデスりそうだったし、思い切って堂帝売りさばいたぞ!!まずまずの評価で満足満足(笑)
TB日時2010/10/23 21:44:29
BLOG名天職!!
記事名天職な気がする!!
内容やばいわ!!テンション ガン上がり!!こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!
TB日時2010/10/23 21:44:30
BLOG名手コキギャルフリマ
記事名手コキギャル
内容手コキギャル専門フリマサイト登場♪
TB日時2011/04/30 08:41:36
BLOG名長崎県 - ペニーオークション
記事名長崎県 - ペニーオークション
内容あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
TB日時2012/02/22 22:43:13
BLOG名鳥取県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事名鳥取県 - 確実☆即決せフレ案内所
内容登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
TB日時2012/10/14 10:35:12
BLOG名山梨県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事名山梨県 - 確実☆即決せフレ案内所
内容登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
TB日時2012/12/28 06:08:57
BLOG名東京都 - 直あど交換所
記事名東京都 - 直あど交換所
内容地域別お相手検索機能で直あど交換!
TB日時2013/01/13 21:34:29
BLOG名滋賀県 - 直あど交換所
記事名滋賀県 - 直あど交換所
内容地域別お相手検索機能で直あど交換!
TB日時2013/03/19 11:06:40
BLOG名フィンガーテクニック | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事名フィンガーテクニック | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
内容フィンガーテクニック | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
TB日時2013/07/09 12:24:06
BLOG名梅田回春性感マッサージ倶楽部 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事名梅田回春性感マッサージ倶楽部 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
内容梅田回春性感マッサージ倶楽部 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
TB日時2013/09/27 19:42:51
BLOG名エステシャン | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事名エステシャン | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
内容エステシャン | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
TB日時2013/10/13 02:53:48
BLOG名谷町九丁目 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事名谷町九丁目 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
内容谷町九丁目 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
TB日時2013/10/31 17:07:54
BLOG名ハンドサービス | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
記事名ハンドサービス | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
内容ハンドサービス | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
TB日時2013/11/04 00:19:21
BLOG名熊本県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事名熊本県 - 確実☆即決せフレ案内所
内容登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
TB日時2013/11/16 11:22:30
BLOG名愛知県 - 直あど交換所
記事名愛知県 - 直あど交換所
内容地域別お相手検索機能で直あど交換!
TB日時2013/12/09 20:19:31
BLOG名秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所
記事名秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所
内容登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
TB日時2014/02/01 00:39:09
BLOG名大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
記事名大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
内容「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。
TB日時2014/02/06 04:23:11
BLOG名大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
記事名大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
内容「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。
TB日時2014/02/15 06:35:09
BLOG名「癒し家」ブログまとめ
記事名「癒し家」ブログまとめ
内容大阪十三の「癒し家」に在籍するエステティシャンたちのブログやお得情報の配信
TB日時2014/08/21 18:55:58


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp