FF11 kumima日記
?((゚Д゚≡゚Д゚))?あれ? 復活してる、、!
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]

一人用ENM
2回目

<使った物>
海の串焼き
エクスポ1
ハイポ4(うち1個は戦闘終了後誤って飲む、、)
ヤグドリ2
女帝の指輪(無効でした!)
蘇生の髪飾り
テレポデムリング


<結果>
初勝利ぃ〜(*´Д`*)

<内容>
なんと、BCに入る前のダイスで3万5000G払うヽ(;´Д`)ノ

ここで、運を貯めたのか相手の古代1回(トルネド)スタンの利キャストを心配してたけど、1回なので問題なしー。
今回はもちろんガ系はやめて正攻法で^^^^^
バイオとブラインだけかけて、精霊、精霊。
リキャスト毎にドレインアスピル。
我ながら芸がないぞー(´∀`)つ





という事で経験値2000get〜♪
と思いきや先週死んでるので、むしろ経験値へってた罠ヽ(;´Д`)ノうわーん。



2005/11/04 AM 05:24:04 | Comment(11) | TrackBack(1915) | [日記]

時間がないときは
レベルあげどころか、ログインの時間がなかなかとれない_| ̄|○



私の知る中でも一番レベルあげが遅いわたし。
黒魔道士しか、レベルあげしてないにもかかわらず、2年半ほどたった現在レベル69。先生、エラント装備まで鬼のように遠いです。゚(゚´Д`゚)゚。


しかし、アレだ70まで@10000なんですよ!
という事で、経験値を貰えそうな、尚且つ短時間でおわれそうなこの2つにチャレンジ中。




((チョコボ運び))
ガザムのチョコボ乗り場で依頼を受け、ノーグ(洞窟の入り口まで)運ぶ。数分で出来るが、うまくいくと経験値が貰えるようだ。
結果→1回目 ギザーるの野菜。゚(゚´Д`゚)゚。
   2回目 チョコ優待券(おっ

次に期待、超期待。ガザムにさえいれば4、5分ほどでできるじょー!



((1人用ENM))
本当は、本当はお友達と行きたいのです。
別に経験値貰える、貰えないとかじゃなく、ただお散歩でもいいんだ!と、いいつつ、真夜中の1時間ログインとかは誰とも遊べないわけで、、。
旧都市に入って、エスケプ。(すこし、南に歩いたどうくるから←これ大事)旧都市に入りなおして、すぐのゴブリンにお金をトレードして、さいころふってBCへ。


ちなみに、私は( )内を知らずに、エスケしたすぐの洞窟から入りなおし、ゴブリンを探して地球時間で3日旧都市に野宿。゚(゚´Д`゚)゚。アホーアホー!

そして、BC内。
いろんな人のプログを読んで研究。
私の脳内では(勝手に)モブリンと勝負すると思っていた。
モブリンは攻撃をしかけない限り攻撃してこない。
強化して、万全でがんばるぞー!



と思ったら前ぶれもなく殴り掛かってくるヒューム♂(裸)




((((;゚Д゚)))きゃー!なんで裸なのygぼもうぎゃー





こ、こりはどうしたらいいのか、、





実はすんごい、中の人がパニくって、





どうして、あのような行動をしてしまったのか、、、







ファイガー!!











もちろん、モブリンとヒューム二人にぼこぼこにされました_| ̄|○

2005/11/03 AM 09:24:39 | Comment(9) | TrackBack(548) | [日記]









Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp