FF11 kumima日記
?((゚Д゚≡゚Д゚))?あれ? 復活してる、、!
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]

思わぬ出会い






















チョコボの穴堀の途中、メリファト山脈でNMと出会う。




思わず、降りて殴りかかるも革エプロンに、革手袋
完全に合成スタイル!
合成するには最適!
戦闘は・・・【えーっと】


よく見たら、MPも半分きっている・・




まぁ、大丈夫、大丈夫と一番強い精霊をうってみる。





ドカーン!!!!
ウフフ、見たか!





全く減らないHP
(空蝉ははってたらしい・・・)



極端にへるMP







【助けて!!】






結局、魔力の泉と精霊の印でも削りきれずガチンコ殴り合戦
(鎌はもってきてないので、唯一もってた闇杖で)

助けに(レイズにか?)走って駆けつけてくれるフレ。
ああ、もうだめ。
MPは残り1ケタ。

まぁ、結局MP消費1ケタでかけれるブレイズスパイク
に救われました。ああ、首の皮1枚でした。





モチロン、ノードロップでしたが・・





後で、ネットで調べたら21時間popのエクレア前衛装備を
落とすヤグでした。

昨晩11時すぎに倒しているので、興味のある方は今晩メリファトへ・・(いないよっ!




2005/08/25 AM 10:36:56 | Comment(14) | TrackBack(3) | [日記]

結論
なぜだ、、コメントがつけられません。
コメント受付許可にしてるのに、、_| ̄|○


他の方からコメントがいただけるって事は弾かれてるのは
私だけなのかな、、、



管理者なのに、、どうして、、_| ̄|○





さて、実は1月以上レベルあげにいってません。
革スキルがあがりきってからと言うもの、合成もあげなきゃ
という気負いもなくなり合成が一気に面白くなりました。

今までは「お金貯まった!」→さ、スキルあげで消費するか、、


みたいな。常に。



今はすこし資金が出来たら、めぼしい素材を探して買うわけです。普通の事だけど、これがちょっと嬉しい。
まぁ、革の合成はギャンブルみたいなので、なかなかなんですが、、。

私の革神は長期旅行中のようですし^^^^


ちなみに、ブラコタは30着ノーマルでもう手をひきました。





相性が悪い





という結論でs







とは、いえそろそろレベルあげ行きます。
黒68@10000

裏までに70になりたいな〜。

2005/08/22 AM 11:28:52 | Comment(19) | TrackBack(0) | [日記]

その後とチョコ掘り士さんについて
なぜか、下の記事にレスがつけられません_| ̄|○


なぜだ、、




さて、裏突入はたぶん9月1日(木)になりそうな感じ。
場所はバス、、かな?

どうぞ、爺鯖に65以上のキャラをお持ちの皆様一緒に遊びましょう(*ォд`*)

人数集まるか、だいぶ不安だ、、(;ォД`)



いってみて

ん?



?((゚Д゚≡゚Д゚))?あれ?






裏いくの私、ひとり?






なーんて、、アハハハハ(汗







ありそう((((;゚Д゚)))






げほげほ、最近は時計代を集めるべく、掘り掘り、ひたすら掘り掘り。私はいろんなエリアを掘ってるのだけど、どうも掘り士さんも縄張りがあるのか、同じ人が同じエリアをいつも掘ってる
ようだ。ふぅむ。

まぁ、堀り士って名前ってイヤらしいとかそんな事ばっかり考えてるのは私ひとりでしょうけdふいおy



2005/08/20 PM 06:37:07 | Comment(2) | TrackBack(502) | [日記]

密かな計画
近頃、あんまり更新してません(;ォД`)ごみんなさい。
最近、リアルが忙しくインしてもチョコ掘りか、革合成。
うーん、単純作業だ。


でも、本人は面白いと感じるのです、、、





|-`●)単細胞バンザイ・・・





さて、とは言ってもあまりに単調なので、こっそり企画をひとつ計画中です。

「チキチキ私を裏につれていって!」




ちなみに、私はデュミナスにいった事がありません。
まぁ、メインが68ですし(・∀・)
でも、リアルな都合でたとえこの先レベルがあがろうとも
毎週何曜日の何時、、というLSに入る事はできないと思います。


メインのレベルがお高い方もそんな方結構いらっしゃるのでは?



そして、私のまわりでも高レベルでも裏にいってらっしゃる方と
そうでない方はくっきりです。



そ こ  で、一回限りではありますが、みんなで裏にいってみませんか〜という企画です。
レベルは65以上であれば無問題です。
時計代は私が負担いたしますので、会費は無料です。
ただ、私をこのページやヴァナを通じて知ってくださってるお方
に限定させていただきます。(もめごと防止のため)
時間はサラリーマンがいけるように、平日の10時〜を考えています。

未経験者が多く集まりそうなので、経験者の方も大募集です。
ご指導ください。




なんだけど〜




なんだけど〜



100万Gの時計を買えば裏にいけるってものでもないみたい
ですね、、裏LSが色々あり、割り当てとかあるっぽいです。。
どこに交渉にいったらいいのかしら_| ̄|○


計画が実現しましたら、ぜひぜひ皆様のご参加お待ちして
おります。
野望としては、普段裏にいかないような人でも、ガチロットで
af2とれた、、あの時の思い出のafだ〜なんて方がでてくださったら、、と。


kumima


2005/08/17 PM 05:36:32 | Comment(28) | TrackBack(0) | [日記]

|ー`●)プ
|-`●)・・・

|ー`●)プ

|彡サッ

2005/08/14 PM 02:53:52 | Comment(18) | TrackBack(0) | [リアル]

今、流行の。
革100になり、スキルあげが終わったというのに、いまだパンサーマスクを作り続けています、、(;ォД`)




もちろん、HQ狙いな訳ですが、お金が飛ぶようになくなります。(10回合成で50万くらい?)
いつか、いつかくるのかHQ・・・(゚Д゚)!!






このまま、こないかもしれない・・・






などと時々弱きな事を思うkumimaです。

こんにちわ。

ちなみにパンンサーHQはほぼ一人の生産者がしめているので
頑張ればできるような気もします、、タブン。

どうなんじゃろ。



あと、暑いので、氷河をこえて、野牛の皮をとりにフレと2回ほど遊びにいきました。たまにしか野牛の毛皮がでないのでロット勝負が熱い(゚Д゚)

このドキドキ感のために野牛を狩りにいっていると言っても過言ではないっっ。



あとは、チョコ堀りとそれくらいな私のヴァナ生活。





フェロークエとか金魚すくいとか、金魚鉢とか、、、一切やってない訳なのですが・・・





流行ってなんですか・・_| ̄|○



2005/08/09 AM 11:07:55 | Comment(25) | TrackBack(0) | [日記]

手持ちのなめし革が紛失した件に関して。。
遅めのFFログイン。

手持ちのなめし革いっぱいをトコトン合成。
タイガー装備のHQ狙いで、素材となるクィル装備を作りまくりだ。何の役にもたたないHQでまくり(素材の方が高いぞー)



あとで、判明した事だけど意味の解らない熱意をもって
10個も作ったクィルブゥイは素材にはならない・・・




そして、お友達4人にあって、頼まれた合成をやって本日のFFライフ終わり。ちょっと、無愛想だったかもしれない、、
いや、無愛想というよりむしろ中の人がすごく酔っ払っていたともいえる。






本当、酔っていたので、訳のわからないものをいっぱい作ってしまったのだ・・







ショック。









酔ってるときはログインするのをやめようと思う、、orz


2005/08/05 AM 10:59:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | [日記]

革細工生活(しょぼい編
長年の悲願であります革細工がとうとう100になり
夢だった「革で生計をたてる(`・ω・´)」を実践してみる事にしました。


そう、実は今まで、時々ファイン装備やラビットマント、王国式を売りに出してるものの、だいたいは



なめし革をなめして売る




という、他の革師範さん大喜び、お前何やってんだよー
と言うお金儲けをしていたkumimaです、こんばんわ。
メンテ後以外はいつも貧困です、、






さて、そんな私も100になったので、思考をかえて素敵な革ライフ、、、、




と思いつかなかったので、雄羊狩りにいきました
素材狩り、こんどは売らないのよ、、フフ、さすが100(*´∇`*)

客観的にみるととてもしょぼいと言う事は気が付かないフリ、、ええ現実は見つめない主義です。



その後はいつも通りチョコ堀りをしてお金ができた分だけ
革をちみちみ購入(*´∇`*)



掘りすぎて、とうとうawait20になりました。
やったー、充実してきた〜。



って革細工はどうしたーーヽ(゚∀゚)ノ





まだなめし革しか作ってません、、orz

2005/08/01 AM 11:24:30 | Comment(10) | TrackBack(0) | [日記]









Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp