FF11 kumima日記
?((゚Д゚≡゚Д゚))?あれ? 復活してる、、!
[TOP] [すくすくBLOG]

『一人用ENM』へのコメント
FROM:Char [HOME] 2005/11/04 15:21:56
おお!勝ったですか^^オメデトォ♪
奈落の傀儡師ですな。

うちは...聞かないでね(/ω\)もう逝かねw
逝ってやるもんk!!!1!www

FROM:kumima  2005/11/04 18:42:18
おおwそれです。
なにげにオートマンを選んで説明みて「ひー」といいつつ選択しなおした私ですがw

そういいつつ、行くcharたんが目にうかぶw

FROM:Rance  2005/11/10 19:11:24
ソロENMクリヤーおめでとう(σ´∀`)σ

そしてblogも再開されたみたいで
何よりでございます (。・x・)ゝ

後は、エラント目指して一直線ですねw

FROM:煙太郎  2005/11/15 10:04:50
クミマさん、ゴブ帽子作ってくれてありがとう〜
嬉しげに帽子かぶってトコトコと走りまわってます(=´∇`=)
帽子と合う胴装備探さないとな〜('∇')

一人用ENM・・・
僕は行ったこと無いけど知り合いが2回ほど逝ったらしいです。
なんかいい調子で2/3ぐらい減らしたところで相手の体力が全回復したとか・・・(゜ー゜;)

FROM:gato  2005/11/18 0:51:05
ソロENMはオイラもよくいくよ〜
クラスターENMだけどね〜
3人のところを無理してソロでやってるだけだがww
暇なときにいけるようだったら今度一緒にいきます?

FROM:kouryuu  2005/11/26 15:49:06
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
って最近全然FFやってないがな(笑)
とかいいつつチョコチョコとはやってるんですけどねぇ。



ガルカを・・・・・・。
(´・ω・`)

転生してみました(笑)
ちゃんと紅龍はいるけどねwwwww

まぁ発見できたらエライね♪
(´∀`*)ウフフ

FROM:ガルフ  2005/12/09 0:44:52
おぉ、いつの間にブログ再開されてたとですか!
何はともあれおめでとう〜。
ソロENMは行ったこともないです(^_^;)

FROM:さくら [HOME] 2005/12/13 10:04:56
わーーー!!!
くみまさん復活してる!!(遅っ)
おかえりなさい!

FROM:伊藤蘭 [HOME] 2008/02/17 15:39:43
『獣使いホームページ』は移転しました。
お手数おかけしますが、ブックマークの変更をお願いします。
m(_ _)m

10秒後に新しいURLへ自動的にジャンプします。
待っても飛ばない方は下記をクリックして下さい。



新URL⇒

FROM:age [HOME] 2012/02/02 4:31:50
挿入できるよ(ノ゚Д゚)ノシ$ http://64n.co/

FROM:雅美 [HOME] 2012/07/01 5:12:41
初心者・女性も安心して楽しめます。(*´д`)ノ☆ http://44m4.net/


この記事へコメントを書く

名前
Mail
URL
内容








Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp