FF11 kumima日記
?((゚Д゚≡゚Д゚))?あれ? 復活してる、、!
[TOP] [すくすくBLOG]

『時間がないときは』へのコメント
FROM:あるたん  2005/11/03 12:00:55
うははw
ソロENM楽しいですよね。
今のところくみまさんほど多忙じゃないので
定期的にヴァナにいますので
ログインしたときENMとかいくときには
是非さそってください。
最近は合成か、フェローかイベントくらいしか
やってないので、暇暇ですw

FROM:kumima  2005/11/03 12:21:52
お〜あるたん♪ふぇろー育てているのですね。

私も忙しいわけでもないんだけど、いつの間にか寝てしま(ry
ぜひぜひ、一緒にenmいきましょう。
つれて行ってください♪

FROM:こばりん  2005/11/04 1:11:26
俺の知ってる中でも『最もレベル上げの遅い人』のくみちゃん( ・∀・)

俺の狩人が@1000弱で75なんで、今度一緒にENMとか護衛とかいきませう(*´∀`)

あ、11月中旬以降にねw

FROM:S  2005/11/04 2:10:54
うははw ファイガ!!!
本能のままにやっちゃたのねw
ソロ好き〜としてはソロをばんばん頑張って欲しいのうと
生暖かく見守っておりまする。。。
何かあれば声をかけてくだされ。
追伸
ビビキーのゴブペットが黒のソロ稼ぎには楽かも?

FROM:kumima  2005/11/04 5:09:07
こばりん>うはwやっぱりww
これでも、私には精いっぱいなのさ(笑)
遅いよねぇ。
みーんなに抜かれつつ、3歩進んで2歩さがってますのでw
ぜひ、つれていってね♪

sさま>お、ソロスキと言えば一緒に旧都市にいったs君だよね!?
私もだいたい毎日、一人で夜中(今日は5時からw)こそ〜っと遊んでますw

FROM:くみま  2005/11/04 5:10:09
s君へ>何もなくても声かけるわ〜(・∀・)(おぃ

FROM:あるぴおん  2005/11/05 12:58:33
カザム→ノーグは優待券どまりだったりします。
詳しくはこちら
ttp://lovefrontier.jp/~chrupup/other/chocobo.html

FROM:kumima  2005/11/05 18:22:21
あるぴおんさま>うぎゃー!なんですと!
ありがとうございます(;▽;)がーん。

まぁ、といいつつ、再チャレンジでは迷子になってデジョン、、orz

FROM:ありません [HOME] 2012/02/03 3:02:01
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)$ http://l7i7.com/


この記事へコメントを書く

名前
Mail
URL
内容








Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp