FF11 kumima日記
?((゚Д゚≡゚Д゚))?あれ? 復活してる、、!
[TOP] [すくすくBLOG]

『復活』へのコメント
FROM:あるたん  2005/10/27 22:58:00
復活おめでとです〜
これからのご活躍に期待してます^^

FROM:Char [HOME] 2005/10/28 3:03:59
自分で治したんじゃなかったのねw
この調子じゃ何時また逝くか...www

ま、とにかく復活オメデトォ♪(゚∀゚)ノ

FROM:のんのん [HOME] 2005/10/28 4:56:07
わあああ、直ったんですね!
おめでとうございます^^
よかったー、また楽しい日記が読めます〜!
リアルでもお忙しいのでしょうけれど、
ヴァナでの活躍も期待しています(*ノェノ)

FROM:革屋 [HOME] 2005/10/28 8:48:35
やっと直ったー。・゚゚ '゜(/□\) '゜゚゚・。
リンクの所に「故障中」と書くの辛かったよー

復活おめー(*´∀`)b更新楽しみにしてるよ

FROM:ifreed  2005/10/28 9:07:10
昨日見てみたら復活してた

復活おめでと〜(´∀`)

FROM:とてとてなひと  2005/10/28 10:00:02
おー復活してるるるるるる(・∀・)!!!!!!
よかったよかった。

更新楽しみにしてますー(´∀`)ノ

FROM:くみま  2005/10/28 19:15:39
あわわわわ(((( ;゚Д゚)))何故かこんなに見ててくださってた方がー。

あるたん>気づくのはやっ(私よりも、、w)
最近、ログインできずにいますが、また遊んでくださいな♪

charたん>ぶwそ、そうなの自分でなおした訳ではなく、、wでも、もう大丈夫(タブン

のんのんたん>かわいいかわいいキャラクターありがとう〜。(エプロンの)
とっても嬉しかったよ〜。
また、ヴァナでも遊びましょう〜。

革屋さま>うひゃーなぜ復活がわかったのだー!
びっくり。革屋さんの日記はずっと愛読しております。

あいふたん>おお〜情報はやっ。
ヴァナでご無沙汰してます。また一緒に遊びたいわぁ♪

とてとてな人>おお〜!!最近、こっちでもご活躍なようで♪ぜひぜひ、私も一緒に遊んでください♪

FROM:こばりん  2005/10/28 20:08:58
おおおおお!!!
いつも見れないのにちょくちょくチェックしてた甲斐があったwww

また楽しみにしてるお(`・ω・´)

FROM:kumima  2005/10/28 20:32:40
おおwwこばちゃん!
かなり、ご無沙汰だね〜。めっきり会わないじゃまいか。また、遊びましょう〜いや、引率しt

FROM:あねね [HOME] 2005/10/29 10:31:54
わああああああくみまさんもどってきたー(*´Д`*)
復活【やったー!!】
ときどき、どこかに移転してないものかと、
さがしたりしてましたが。。
よかったぁ!

FROM:くみま  2005/10/29 17:16:35
おお!あねねたん!

意味不明に壊れてただけでっす。。
(そして、ものぐさな中の人が放置していたorz)
あねねたんのページもきっとそろそろ中のおめでた報告があるんじゃないか、、と個人的妄想をふくらましつつ愛読しております(どんなんだ、、)

FROM:らむね [HOME] 2005/10/29 23:59:48
わぁ なおってます〜
うれしいです。
にっきお楽しみにしています。


FROM:あねね [HOME] 2005/10/30 1:34:02
気をつけてますから^^^^^^;
とゆーか、4月には又転勤ですからなー(´ー`)y─┛~~
あなたの町の近くになるかも!(どこか知らn

FROM:kumima  2005/10/30 6:24:37
らむねさん>らむねさんっっ(*´Д`*)
竜もう30なのですね、すごい。
見に行きたい、見に行きたいっ、、と思いつつ
レベルがめきめきと上がっていてすごです(*´Д`*)こっそりと見に行くぞぉ〜。

あねねたん>【残念です】^^^^^^
むはー、4月に転勤なのね。
我が家の近くにぜひどうぞ(そっちと同じくらい田舎でss)

FROM:リュウキュウアメフラシ  2005/10/30 16:17:30
【祝】【レイズ】

おめでとうー
いやぁ いつかいつかとまってましたよ!
こちらも仕事忙しくて
日記ほったらかしですが、これからもよろしくー

と、休出中の職場からいってみたり・・・

FROM:kumima  2005/10/31 7:35:21
リュウキュウアメフラシ様

おお、こんばんわ〜♪
HNみて、思わず笑っちゃいましたwええ、私ももちろん更新ないかしら〜とこっそり覗いてますとも。
お忙しそうですね〜。

休日出勤ご苦労さまです!

FROM:ぜん [HOME] 2005/10/31 21:56:21
おそまきながら復活おめでとうです!
ジュノ港で合成が割れるのは見かけておりましたが(ノ∀`)

これからもFF楽しんでください〜

FROM:やっしーのような生き物  2005/11/01 14:23:36
復帰おめでとうございます(´∇`)
先週は殺人的内容でネットチェックしてなかったから今更に〜(ノ∀`)
ゆっくり更新でも楽しみにしてます♪
写真とか写真とか(ry

FROM:nork [HOME] 2005/11/01 22:22:26
━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
復活おめでとうございます(´∀`)

FROM:くみま  2005/11/03 10:55:10
ぜんさん>うひゃーよりによって、割れるとこなのかw私もぜんさんはあまり見かけないけど、ぜんさんの倉庫はよくよく見かけますよww

やっしーさん>こんばんわ〜!
うはw写真wwじゃ、ssを(w

norkさま>うわ〜〜〜おひさしゅう。
(って私はそっちを見てるので、一方的に馴れしたしんでる訳ですがw)
って、皆様、どこから見つけているんだ〜。
ありがとうです。

FROM:nork [HOME] 2005/11/04 3:43:13
どこからって、リンク消さずに毎回クリックしてたもの(*´∀`)てへ♪

FROM:kumima  2005/11/04 7:45:26
うにゃ〜(><)すみませぬ。
norkたんと言うより、今日のミスラたんと呼んでしまいそうな今日このごろ、、w

FROM:THEXDER  2005/11/26 17:23:33
いつのまにか復活してる!
おめでとうございます〜
リンク消さなくてよかった・・w

FROM:筋肉痛 [HOME] 2009/10/18 20:12:24
復活おめでとうございます。

FROM:まりや [HOME] 2012/05/08 11:27:43
おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(*´ェ`*)→ http://www.44m4.net/


この記事へコメントを書く

名前
Mail
URL
内容








Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp