FF11 kumima日記
?((゚Д゚≡゚Д゚))?あれ? 復活してる、、!
[TOP] [すくすくBLOG]

中の人の事情
日記が壊れてしまい、はや2か月半余り。
その間

黒魔道士68→69
彫金20→50
革合成を時々(納品、素材狩りも)






うはwwwたったこれだけwww



活字にしてしまうと3行。
我ながら、素敵なFFライフだと(涙)




そうそう、中の人がふと思い付いて9月初めにお仕事を再開したのです。色々忙しい事情があるので、週2回くらいで許してくれる仕事を捜索。

面接で、


「週2、3回まで希望です、1回でもいいです」


とおそるおそる申し入れる。面接のお偉方4人さん


「はい、じゃ週20時間以内にしますね^^」




【やったー!】





そして、出勤してびっくり平日休みなし8時間労働!ひー!
話が大幅に違うような、、。
ダマサレタノカ



と言う事で忙しい毎日を送っています、イェー!





看護婦もFFも頑張るぞぉ♪



2005/10/29 PM 05:43:34 | Comment(6) | TrackBack(3) | [リアル]

|ー`●)プ
|-`●)・・・

|ー`●)プ

|彡サッ

2005/08/14 PM 02:53:52 | Comment(18) | TrackBack(0) | [リアル]

職人さんに25の質問
勝手に愛読しております「ネコの手になりたい」さまより拝借



職人さんに25の質問


■はじめに■

01 こにちあ〜(,,゚∀゚)ノ あなたのメイン合成、階級、スキルを教えてください。 
革師範 98,8



02 数ある合成の中から、なぜその合成をメインにしたのですか? 
南サンドに生息してたわたしは当時、革ギルドしか知らなかったから。



03 サポート合成では、何をどのくらい上げてますか? 
錬金60 裁縫60 鍛冶53 彫金20ちょい、、(´A`)



04 素材はおもに、どうやって入手してますか? ほとんど競売買い。
 フレに頂くことも・・・すごく嬉しい。
 なんかその気持ちが私のことをわざわざ思い出して
 送ってくれたんだなぁ、、とすごく嬉しいです。

 

■合成品について

05 自分で作り、愛用している合成品はありますか?
残念ながらメイン黒ではなし。
黒は裁縫だったようです、、orz
忍者で王国式、ファインなど。これを着たいがためにあげている
という噂も・・!




06 これはいらないと思う合成品はありますか? 
コルセットなど、中間素材になる防具。
あと、なめし革のHQエフェクト



07 今まで作った合成品の中で、一番、人からの発注が多いものは何ですか? 
うーん、なんだろう。
ウェディングドレスの靴かな、、。
ある意味、割れないかどうか一番気になります^^;;




08 ズバリ、どのくらい稼いでますか?日給、または週給、月給で答えてください。
ここ2ヶ月でマイナス200万。
正確に数えてない(数えたくない)けど、そのくらいかな〜



って稼いでないじゃん!!!



■スキル上げについて■

09 スキル上げで作ったものを、晒してください。(書ける範囲で)
別に内緒じゃないのですが、もうさっぱり覚えていません。
お金ができたら、全部革に使ってたのは間違いないのですが、、



11 一番苦労したスキル帯は? 
10〜50まで。
なにせ、メインレベル10代ではじめた合成なので
常に金欠でした・・・。
どの革も一人ではとりにいけるレベルではなくほぼ競売から
買ってます。。一日の終わりの所持金はいつも1000G以下でした。


■指定生産品について■

12 現在、納品ポイントと交換したものはありますか? 
エプロンと手袋



13 今欲しい職人装備、または特殊合成は?敷物(*´Д`*)ハァハァ
あと、特殊合成。


ポイントは現在1000ない(・▽・;)




14 メイン合成以外で、自キャラに着せたい職人装備はありますか? 
裁縫メガネ。
真剣に検討中。




■妄想【核熱】■

15 実装してほしい職人装備はありますか?それは何ですか? 
帽子〜。


 
16 実装してほしい特種合成はありますか?それは何ですか? 
革鞄合成



17 性能を無視して答えてください。実装してほしい合成品はありますか?
ミニスカート!!


 
18 性能面だけで答えてください。実装してほしい合成品はありますか? int↑もの。


 

19 合成品の中で、これは現実世界にもあったら良いなぁと思うものは? 
メロンパイ(見かけない、、)



■ズバリ言うわよ■

20 同業者に、言いたいことがあればどうぞ。 
私もいつかヘビ革かうぜぇぇぇ

嘘です。
飛竜の皮を値上げするのはやめましょう。
お互いの首をしめるので、、。


21 他の職人さんに、言いたい事があればどうぞ。 
いつもご苦労様です。
チョコ堀の素材を買ってくれてありがとうございます。



■合成悲喜こもごも■

22 合成をやってて良かったと思ったことはありますか? 
フレからの依頼。
役にたってるのか、たってないのか不明ですが、、。
私はメインレベルも低くお役にたてることが他にないので
立てるようにがんばります。



23 合成をやってて後悔したこと、悲しかったことはありますか? 
最近の赤字続き。
資金がないこと。
(町工場のくたびれたオッサンそのものだwww)



■職人さんからみなさんへ■

24 あなたのお勧め合成アイテムは何ですか?
すべての革製品。


 
25 お疲れさまでした(´∀`) 最後に、後輩たちへメッセージを!
革は楽しいです。地味に。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


2005/07/19 AM 09:53:07 | Comment(15) | TrackBack(1) | [リアル]

は〜。落ち込む。
少しやさぐれてビールを飲んでるくみまです。
こんばんわ。


は〜、うまくいきません。
もうね、びっくりするくらい(´;ω;`)


何が?って【パーティ】です。





黒64さい。
リアルな都合で、夜はレベルあげにいける日が
限られているので、平日午前にいくことがおおいんですね。
本当に下手な私なんだけど、誘われまちではなくリダを
しています。しかし、、

ハイ、そこは外人パラダイス
狩場について、1戦したかと思ったら【眠くなりました】とか



おぃっっっ!!あんまりじゃないか!




今日は久々に良編成、狩ってみても経験値200くらい
で、まずまず楽に狩れる。
と思ったら、3戦目で白さん回線切断。


もちろん、もどってきやしません。


そして、侍さんも【眠くなりました】







うぉぉぉぉぉぉんーーヽ(`Д´)ノ







ネットゲームなので、リアルな用事は仕方ない。
だって、いろんな状況でプレイしてる人いるし。
そういう私も、リアルな用事で、実は今晩もPTを
途中で抜けさせていただいた、、、。


でも、狩場について、一戦で眠くなりました、とか
どうなのよヽ(`Д´)ノ
しかも、日常茶飯事じゃん!
それが、文化なのかヽ(`Д´)ノ
日本の文化は不倫って石田さんが言ってたぞーヽ(`Д´)ノ
うぉぉぉぉん!


とか、まぁ、言えないので、ここで愚痴ってみる訳ですが、、。
は〜書いたらすっきりした(・∀・)←単純







そうそう、色々考えたあげく、太公望の釣竿を売却しました。

いっぱいやりたい事はあるけど、全部は出来ないのです。
人はきっと、いろんな物を捨てながら生きてるんだよね。
気づかない間に捨てるものと、そうでない物を常にセレクト
してるのかも。
今回は自分の意思で竿を手放しました。


いつか、買い戻す気持ちです。
売却したお金で黒の装備と革のスキルあげ。
あと、革の素材をかいました。

2005/05/27 PM 08:21:58 | Comment(11) | TrackBack(0) | [リアル]

初めてのジラM
































ジラMウガレピ寺院〜古代石碑巡礼(炎のみ)いってきました!

女の子3人でウェディングドレスぅ〜♪
まぁ、3人とも殿方にもらったものではないので
ウェディングとつけていいのか知りませんが・・(・∀・)

(注)一部画像が乱れていることをお詫びします




さて、ジラMメンバー
忍(←どうやら白/忍でした・・orz)黒(わたし)赤

プロガーさん、ばっかりの愉快な旅です。
よく、からまれます、迷子になります。

すべて私が・・





ウガレピのBC戦はトンベリ3体。
(昨日までドンペリだと思ってた・・)
あちらの構成は黒、シ、召。

まぁ、薬品なんかいっぱい用意してたんだけど、
(私と赤さん以外)
みな高レベルで、高スキルで、使わなくても勝てました。

最後のアストラルフロウで危うく死ぬとこではあったのですが
すかさず、白さんの祝福で万事オッケー。
ああ、こういう時の白って死ぬほどかっこいい。






そして、時間があったので、そのまま炎の巡礼に。





イフ釜ですよ!







そして、なぜか、イフ釜にフレの白ソロリストが(´ω`*)←採掘らしぃ




そして、イフ釜で私が絡まれたボムでシさん一人死亡。
ああ、こういう時って、もう、もう、、(´;ω;`)うう。
しかも、私のスタンのリキャスト間に合わず、がーん


本当にごめんなさい。




でも、なんだか、すごい素敵な旅でした。
ジラMがんばるぞ〜!!!レベルあげもがんばるぞ〜!!







そうそう、ジラMでなぜか、黒魔道士63→64






2005/05/25 AM 10:36:56 | Comment(9) | TrackBack(4) | [リアル]

やられる前に、、pt
今日も元気に午前中にpt、イェー!









もちろん、外人さんpt(しかない
現地集合(´∀`)






さて、今回、現地にいってみると、いささか違和感が。。



狩場:ボヤ
獲物:カニ
pt編成:黒黒黒黒召詩




うはwwwwおkwwww




最初、

【前衛】【どこですか?】【どうしたらいいですか?】

という気分だったんだけど、一戦してみると(☆▽☆)
敵が沈むのが早い、早い。

つか、やられる前にやらないとこちらが死にますので^^^^^^




召還さんがブリングとストンスキン効果をかけてくれるし
黒4人でスタンを順番にまわし、ダメージもさほど受けず。
タゲなど関係ないので、私は10分に1回精霊の印→古代
うったり、、【エキサイト】



結局、1時間半ほどの狩りでしたが、8000ほど稼げました。
今まで、前衛3後衛3を基本に、盾、アタッカーなんて考えてたけど、こんな編成もいけるんだな、、、と新鮮なptでした。
おもしろかったです♪

2005/05/19 AM 09:53:07 | Comment(8) | TrackBack(0) | [リアル]

連休のすごしかた
当初の目標
近くの寂れた水族館にいこう


実際いったとこ
鮨屋、串揚げ屋、多国籍料理の店、居酒屋、その他食べ物屋。






夕食食べに出かけてるだけじゃないのk
事情があって、市外にでちゃいけない待機命令だったので
こんな連休に(ふだんは毎日、ご飯作ってますよ〜
あと、どこもいけないので、上記のコーヒーの手挽きミルを
購入。今までは店で購入時にざーっと機械で挽いてもらって
たのだけど、、
もっと美味しく飲みたいな〜
とおもって。手挽きはとっても美味しいです。
お店屋さんのより、いいかも!
しかし、悲しいかな2人分挽くのに30分近くかかる
ので朝は飲めな(ry





FFはあんまり出来ず。



しかし、連休あけから時間ができ、実はメイン黒の
レベルあげにいってます、フフフ。
ただし、私の自由な時間は午前9時半〜午後1時まで(平日)



サーチしてもほぼJE、もしくわE
JEと書いてるから日本語が話せるわけではないですけどね^^^^
しかーし、黒魔道士のレベルをあげるのだ。

タブキーを駆使して、人を集めます。



3回ほど外人さんptにいったんだけど、
外人さん、イイ(・∀・)!!




私もチャンスを見計らっては古代連携して溶け込んでまs


黒魔道士61→62@10000

2005/05/11 PM 12:46:15 | Comment(3) | TrackBack(1385) | [リアル]

驚愕の事実(リアル
ここ数日、高熱で体が弱っていた私、あちこちに
ガタがきてました。



左腕がはれてるのもそのひとつ。
左の肘のあたりが、バイキンが入ったらしく
真っ赤にはれて、中にしこりみたいなのがあります。
熱を持ってて触るとかなり熱い。。




まぁ、正直、インフルエンザの方に気がいってて
ぜーんぜん気にしてなかったのですが
昨日、人にいってみました。


kumima「みてみて、これ。熱でてたら、不思議と
    腕まで腫れちゃったんだよ」



フレA「どれ」(と腕を見てくれる、ちなみにAは医師です)



kumima「体よわっててバイキンはいったのかなぁ・・・」


フレA「それ蜂にさされてるよ



kumima「うそ!刺された記憶ないもん!(((( ;゚Д゚)))    
いくら私でも蜂にさされたら気づくって! 
   タブン・・」


フレA「つついてみがでてくるはず」







本当にでてきました!!!蜂の針と思われる長い針が!!!







気づかない間に蜂にさされてたーーーーーーーー








がーん・・・・







前から、ほんのり人より鈍いかも、、とうすうす思ってたけど・・・







蜂に刺されても気がつかないほどだったとは・・・・(驚愕



命を引き換えに刺したろう蜂もなんて、刺した甲斐のない
人間を選んだものだ・・・・スマン蜂・・。
つか、私もショック。。
そういえば、日曜お花見いってお花の中にずっと座ってた
けど、まーーーーーったく気づかなかった。。




がーん・・





まぁ、傷は無事自分で針をとり排膿したら、
すぐにシコリも熱もとれました、、。。

2005/04/14 AM 11:57:34 | Comment(17) | TrackBack(0) | [リアル]

人生初記録
夜、家にいる日は毎日とりあえず、FFにin。
たとえ、10分でも飛行船のるだけ・・などでも
とりあえずin。



やばいでしょうか?





まぁ、そんな私もなんとなく、体がキツくて
FFにしなかったそんな昨日・・・






熱をはかると




40,0度!!!11!!







ひぇ、めったに熱なんかださない(数年に一度、しかも37度代)私には人生初記録ですよ。
なんだ、これはアタシ死ぬの?
と大げさな心配をしつつ病院へ。



インフルエンザA型でした・・・orz





ゆっくり休みます。











2005/04/12 PM 05:29:27 | Comment(16) | TrackBack(0) | [リアル]

獣使い見習い
パソコン直りました!!
皆様ありがとうございます。
結局、マザーボードをリセットしてもらったら
直りました。
アドバイスいただいた皆様、本当にありがとうございます。

パソコンや機械に詳しい男性ってすごく魅力的に見える
のは私だけかしらん。







鍛冶
50→51
ダークインゴッド
先生、黒鉄鉱が15000Gもします・・orz
夢のブリガンHQに向かって走るぞ〜


獣使い
19→20へ
オルデールの入り口付近で。
ライバルもいないし、危なくなってもエリチェ。
こうもりはノンアクなので、(タブン)あんまり迷惑
じゃない。。(と願う)

しかし、途中で飽きてきたので、シャクラミに移動。


コウモリをミミズにぶつけてウマー。



もう、やめられない〜。





な予定だったけど、コウモリを専門にかっているPLカップル
がいて、ペットがいなかったのです・・・・
なぜ、コウモリだけなんだ!!





PLは賛否両論あるけど、私は別に悪いとは思わない。
してあげるのスキー。
(しかし、不注意で殺すことかなり多々あり(´∀`)

そして、こんな風にペットがいなかったり、獲物が枯れてたり
するのもオンラインの面白さでなかなかいい感じだと思うわけ
なのです。
だって、いつもいっぱい獲物がいて機械的に戦うなんてただの
作業になっちゃうし。

そして、とてとての骨にもきわどく勝利し、獣使いの喜びを
かみしめる。
本日稼いだ経験値は2000.
獣、楽しいです。
はまっちゃいそうだな〜。













2005/04/06 PM 05:43:24 | Comment(9) | TrackBack(1116) | [リアル]

ぎゃー
パソコンが、、パソコンがつかなくなりました。





電源ボタンおしても画面真っ黒です。
1文字もでてきやしません。






去年の冬買ったばかりなのに・・・





バックアップとってなかったのに・・






ネットショップでの自作モノなので保障もたいしてきかない様子・・orz



ちなみに、パソコンに詳しい友人に(FFでw)指示を受けながら
操作した結果、マザーズボードかHDが壊れてるみたい・・との事。






パソコンは詳しくない私でも非常に重症ということは
よくわかりました(涙




うう、、


※FFはプレステでできるので入ります・・



2005/03/31 PM 10:53:20 | Comment(11) | TrackBack(0) | [リアル]

ミッション5−1〜闇王

























とうとう、このときが・・





闇王いってきました!





SSがどこでとったんだよw
みたいなのはネタバレを考慮・・
なわけはなく

良いシーンでSSを取り忘れたからです(´∀`)




さて、まずは骨骨戦
いくまでの道のりは一応調べておいたのに、いつも最後を
ついていき、迷子になる私。
そして、極めつけは、



用意してた服が戦闘のとき、脱げた!



という事でしょうか・・・

しかも、脱げた部分は胴と脚です。
はい、見た目、丸裸です・・(つД`)うぇぇん。




い、一応、言い訳を聞いてください、、、
準備はしていってたんですよ(つД`)


連邦軍師制式コート 防31 INT+1 MND+1 CHR+1 耐光+3 耐闇+3 Lv50〜 モ白黒赤シ暗吟狩召

連邦軍師コート+1 防32 INT+1 MND+1 CHR+1 耐光+3 耐闇+3 自国支配地域:MP+18 Lv52〜 モ白黒赤シ暗吟狩召





・・・お分かりですね(つД`)






あと、高レベルの方がいらっしゃったので闇王は
私はSSをとったまま、帽子もかぶるの忘れてたけど
まぁ、いい感じに勝てました【やったー!!】






最近ひとり行動がほとんどだったけど
オンラインゲームってやっぱりおもしろいなぁ。。
と思った一日。
しかし、一緒にいったお友達はみんな上手だ。
ほんと、お世辞じゃなくて、うまい。

迷子になったのも私ひとりだったs

2005/03/30 PM 12:16:16 | Comment(6) | TrackBack(1) | [リアル]

ヒューム+ミスラ=

































お友達からいただいた画像。



ヒューム+ミスラ=タルタルいっぱい



というような方程式があるようで・・。
子沢山イェア!
が○のえっちー、イェア!



(´∀`)




そいえば、2日ほどFFを休んで「青春の門(筑豊編)」を見ていました。
おもしろかった、ちょっとだけ泣いちゃった。
でも、しんすけしゃん欲情しすぎだけd

でも、そのエネルギッシュさがいいなー

と思ってしまった自分は少し大人になりすぎたのかしらん。

でも、思春期に激しく欲情しちゃうのはなんでだろう。
昨日は偶然にも二人のお友達(女)がエッチレスで悩んでる
っていってた。
子供生まれて2年半で1回とか。
もう一人は年に1回とか。


二人とも目がぱっちりしてて顔立ちの整った美人妻。


高校生あたりで、しちゃいけないと言われるとしたくて
夫となり、夫婦はするべしみたいな風潮だとボルテージ
があがらないのが人間の仕様なのかしらん。



どうしたら旦那がその気になるのかな?



と聞かれたけど・・・聞かれたけど・・(´・ω・`;)






【知らないんです】




とりあえず
「大胆な下着なんかど、ど、どうかな」



と、どもりながら言ってみるも



「下着見ないんだけど」



と却下(つД`)ご、ごめ役立たずで。。








と、FFライフは実は実は、あの有名なシャクラミの
アーガスを見学にいってました。
見れたらラッキー、くらいでほとんど放置(←すぐ寝ちゃう
ネットで、見ると沸き場所が2箇所みたいで2日間放置したけど
ログも取れなかった〜。
うーん、残念。

もういかないと思うけど、本当によく寝た二日間でしt















2005/03/25 AM 10:36:56 | Comment(14) | TrackBack(0) | [リアル]

リアルなぐっち〜
昨日はソネットが落ちていたため
ログインできず。





謎の挿し木の苗、がんばれ。
超がんばれ。






→ここからはリアルな愚痴です。
たぶん、男性は興味もないと思うし、
読まない方がいいかも〜。












そういえば、リアルでとある育児スタッフに
なりました。
赤ちゃんのにおいはどうして、あんなに心地よい
のかしらん。


子供は大大好きなので、楽しいです。
泣いても、かわいい、かわいすぎる。



しかし、テレビや新聞でみる以上に虐待多い。。
もうね、すごい。


「まったく自分の子がかわいくない。
愛情がもてない。嫌い」
「だから泣くと、蹴ったりしばく」



というママさんは、話してくれるのはいいけど
その子がよこにちょこんと座って話を聞いてる
のは心が痛い、わたしは。
とにかく、昼間だけでも保育園で、すこし母子分離
を、と私はすすめたのです。

しかし、その場にいたオバサンが、甘えてるだの
保育園に預けたから解決にならない、母親が心を
入れ替えないとだの、のたまう訳ですよ。



環境かわらず、入れ替えれるもんならとっくに
してるだろ!!!



つか
そんな綺麗ごとな意見は母親にストレスを与えるだけ
→まだ子供が殴られる



という図式にしかならないと思う。ほんと。






とにかく、子供を助けるのが先。





あと、子供に一切、水とお茶を与えてないママさんとか
(子供は2歳半)
全部、ジュースだそうで。
絶対、病気になr


しかも、ジュースちょうだい、と泣いている子供に

「お前のせいで、ジュース代がいくら
かかると思うんじゃ!
お前のせいだ!我慢しろ!」



と怒鳴る。





水のませろよ!




見ていられず、このお茶よかったら
飲ませてあげてもいいですか〜




と恐る恐るいうと、





「お茶と水はのまないので、与えた事ないので
いりません」




と・・・・・・






そりゃ、喉かわくって!!!!!







子供も泣くって!!







とか、そんな感じ。






そういうのを少しでも解決するために
スタッフになりました。
ボランティア。



やれるトコまで、がんばろう。

2005/03/17 PM 05:36:32 | Comment(11) | TrackBack(0) | [リアル]

ふぅ
革のスキルあげ。
素材70万ほど、10分であっさりなくなります。


革スキル90→91、5




げふんげふん。





スキルがあがったのはうれしいけど、
スキルあげに後悔がないと言えば大嘘だ。



あ、そうそう、スキルあげ中に神光臨。
フェラルマスク(タイガーマスクのHQ)出来ました。
さて、この性能を見てみましょう!


タイガーマスク(ノーマル)
【頭】全種
防27 HP+20 VIT+5 回避-5 ガードスキル+5
Lv70〜戦モシ獣忍


フェラルマスク(HQ)
【頭】全種
防28 HP+21 VIT+6 回避-6 ガードスキル+6
Lv70〜戦モシ獣忍



オイッ!





マイナス5より、6の方が悪いやんけ!

ま、まぁ、他のは微妙にあがってるけど・・





と、そうこうしてる中、間に合わないのでと
諦めていたタブナジアミッションに誘っていただく。

誘っていただいたのはすんごく、すんごくうれしい
のだけど、準備もしてないし、何にも調べてない。
甘えてついて、いくだけは迷惑かけるからすごく
迷ったのだけど・・・

せっかく、そろってるのに!

と怒られてついていく。
感謝。





でも、やっぱりわかってないので、さー、かえるよ
と言われて聞いてみる。

「ねぇ、所でミノさんはいつでてくるの?」


「さっき、引き寄せられたのがソレ!」


「もう、終わった!」




とか言う会話があったり・・








黒魔なのに、どうしてINTがこうも低いのk(以下略




2005/03/06 PM 05:43:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | [リアル]

どうでも良いこと・・
日記の更新が止まってます。
えーっと、正確にはいつも以上に書いてるのですが
アップロードに失敗してます(つД`)うう。



というのも、何故か、何故なのか!
画像がほとんど、ビットマップイメージ
変わってるのです。
(upできるファイルがgif??です)

何故だ、何故なんだ・・(つД`)

友達からもらった画像もビットマップイメージ
にかわってますよ!(私がやったと思われる



うう(つД`)ごめんなさい。




さっぱり、わかってない、、、私ヽ(;´Д`)ノ





うーん、悲しいかな機械はとっても苦手です。
機械って言うあたりですでに程度が伺える・・・



理系の男の子はとってもとっても好きなのですが!!
(関係な(ry



うーん、ちょっと研究してみます(;´Д`)うう

2005/02/05 AM 10:59:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | [リアル]

sumima
去年の5月に買い換えた我が家のオーブン。
保証のきかない壊れ方をしたので明日新しいのがきます。



ちょっと思い切ってウォーターオーブン(ヘルシオ)
にしてみました。
どのへんが思い切ったかというと、コンビニのお弁当の
あたために10分も所要時間がかかるのに目をつぶったという事です。
(長いよ(つД`)

と、一人分10分って事は2つだと20分なのかなぁ。
じゃ、二人目ができる頃には一人目は食べ終わってr(ry



さらに3人だと・・・



3人目のお弁当があたたまる頃には


キレてますね^^^^^^^^^^^^


でも、それでも、カロリーダウンという言葉にやはり
弱かった私・・・。



ネットで買ったので、昨日お金を振り込んできたら
(アクオス45型の分も一緒なので高くなった・・)
郵便局員さんに

「クミマさま、高額になりますが、架空詐欺ではないでしょうか?」

と笑顔で言われました(´∀`;)
わかってたら振り込まないと思(ry



***************

黒60/白30
2時間ほどPT ほとんどフレ
ナモシ 赤白黒@ダボイ

先生!オークのHPが減りません!
しかも、すんごい時間かかる割りに経験値が(以下略
これは、アレだ(´∀`)精霊・・ウフ


という事で、墨モード炸裂。



ウォタガ2−−−ヽ(`Д´)ノ



ブリザガ2ヽ(`Д´)ノ!!!!



ガーーーーーーヽ(`Д´)ノ!!!!!!11!!




【ごめんなさい】【覚えてないんです】



気がついたらsumimaと呼ばれていました_| ̄|○





ご、ごめんなさい






かなり楽しかったwwwwww

2005/01/20 PM 06:37:07 | Comment(9) | TrackBack(2) | [リアル]

リアルな悩み






























1年ほど前まで白衣をきてお仕事をしていた私。
今は家で家事をしています・・☆



しかし、アレだ。




家で家事をする人間には制服がありません。




当然といえば当然なんだけど、こう自由な時間(あんまりナイ
けどー)とお掃除とかご飯作ったりする時間に境がなくてちょっとイヤなのです。という事で我が家の制服をチョイスしてみました(上写真
クリスマスに自分に送りたいなーとか思う訳です。

用法:家事をするときだけに着ます。



すこし、少し、、家族の視線とか宅急便のお兄さんの視線とか
が、、痛そうな気が・・ほしいのだけど何か怖い小心者のわたくし・・。

いや、別にお着物のかっぽう着とかも好きなんですが、お着物着るのとか手入れが色々面倒だからぁ・・(言い訳


ちなみに全然関係ないけど、FFの衣装なんかも売ってるのかなーとヤフオクで探してみましたがユウナばっかりでした。
私は実はゲーム自体がFF11が初めてなので、ユウナをよく知らないのです。
うんー残念。


ほしいなー。




しかし、世の男性人はあれ、帰宅してオクサンがこんな格好
してたらどう思うんでしょうね。

_燭鬚海い弔惑困鵑任襪里世蹐Α◆△半一時間・・

▲丱だバカだとおもってたけどやっぱr(ry

L技

た靴靴どかったんだねーと勤めて明るく。

ぅ丱鶸望。

2004/11/26 PM 11:19:17 | Comment(24) | TrackBack(0) | [リアル]

セクハラ イクナイ(リアル
高塚 猛容疑者・・・・・・・。





痛すぎる。。

モテる男はセクハラにならないとか、どうして自分は初対面で
キスしても嫌がられないか、とか本にだしておきながら・・



強制わいせつ罪



むほw順当




セクハラかー。


私が以前勤めていた職場は男性→女性のセクハラがあんまりない
ところでした。聞いたことないなー。
若い子も多いのだけど、まぁ、ツオイ女が多かったです、なにしろ。

お茶くみとかも頼まれることはないです。
各自セルフ(゚Д゚ )



あー、でも、そういえば、飲み会でパンツまで脱いで
下半身を露出した男性がいたような・・・・




これも、セクハラ(゚Д゚)ねぇ、そうなの?





でも、彼は女子社員にさんざんそのモノを罵られ
下半身にライターで火をつけられ、あんな毛やこんな毛を
燃やされたので、、





むしろ、被害者じゃないかと、私はおもうのですよ・・・(´・ω・`)

2004/10/26 PM 11:19:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | [リアル]

≪ 前の30件| 次の30件 ≫








Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp