FF11 kumima日記
?((゚Д゚≡゚Д゚))?あれ? 復活してる、、!
[TOP] [すくすくBLOG]

【白】【格闘】【全力で攻撃だ!!】



























チョコボ堀りの最中に偶然、目の前にいたメリーさん。




ラッキー♪




っと、ちなみに私はチョコ堀りは白36/黒で素っ裸
いつもまわっています。
今日は偶然、サンドの礼服をきていましたが、それ以外
は装備はゼロ。





という事は格闘で戦う訳です。





MPは誰が仕込んだのが残り31でした






しかし、まぁいくらなんでも36でコンシュの羊には
負けないだろ〜っと



メリーさんが私に与えるダメージ3


私がメリーさんに与えるダメージ3





オイオイッ







白36歳。
コンシュの羊と格闘で超ガチンコです。

ちなみに、3対3のダメージならHPが多い分
私は余裕な気もしますが、





向こうは普通の羊もリンクしてますから・・・








結果
ブレイズスパイクの勝利。
消費MP7神だと思いました。
初めてメリーのホルンをドロップ→即売却



【やったー!】









2005/02/20 PM 06:37:07 | Comment(31) | TrackBack(0) | [SS]

NMゴブ




















ホラの石の近くにわくNMゴブさん。

計り知れないほど浅い所から声がしている

で沸いた。




所でなんで、ホラ石にきたかというとお友達と
SSを撮るためだけです。
(しかし、出来心で調べてしまっt)




という事で不思議な半ドレス装備私だけ
まぁ、私だけレベルがぐんと離れてるので
「アンタ裸でもいいよ」
とかいう感じだけど。
いや、しかしねぇ、気持ちの問題です!

どうせならフルドレスにしたら良かっt




さて、昨日は風邪が悪化して、FFを立ち上げる事もできず。



生産指定品と謎のさし木の苗木と素材の買い付け
が気になりつつ、ぐったり。



頭痛くて起きあがっても、すぐしゃがみこんでしまう
のだ。喉もいたい。
とにかく、きつくて身の置き場がなーい。





もう死にそう・・





とつぶやくけど、お熱は36度5分だ。


きっと、長生きするタイプ、、、

そんな今日この頃。





あ、nmゴブ様のドロップは獣人金貨1枚のみ。
みんながトレードしたものは何にも出ませんでした。
でるって聞いてたけど、でる時とでない時が
あるのかな?

2005/02/18 PM 11:54:28 | Comment(14) | TrackBack(0) | [SS]

st バレンタイン
バレンタインなので
ココアクッキーを
作ってみました♪












「なんでも早め早めにしなさいね」



とおばあちゃんにしつこく言われたわたし、
チョコは1日早く日曜に発送しちゃいますよ〜。

って、フレンドリストの上の方欄の人には日曜と
間違って、11日(祭日)に発送してたり・・・(つД`)ごめ




11日に送りつけられてしかも「猛毒薬」




まったく意味がわからないyo!!!

というか、むしろ嫌がらs(ry










って関係ないけど、もうすぐメンテですね〜♪




アニマを作る大事なもののポイントが下がるのと
錬金だけ大事なものが増えるそうで

納品と錬金のスキルあげとアニマ素材の
買い付け
をしています。
現在倉庫錬金70
吉とでるか凶とでるか。。


あと、釣りもだいぶ仕様が変更になるようで・・
これはただ単に楽しみにしています。どきどき。
面白そうだなー。


あと、装備が色々増えるみたいで
エンチャットかな??
革のポイントをためてます。
スキルあげもしたいところだけど、
飛竜の皮、もう50000ギルで安定。。。(つД`)
ムリクポよ(つД`)



まぁ、よくわからないけどとっても楽しみ♪


2005/02/13 AM 11:22:02 | Comment(13) | TrackBack(5) | [SS]

ブルーコタルディ+1
































  ひ、ひぃ。


神が光臨してしまいました。

錬金と裁縫の複合スキルメニュー
革必要スキルは80
爺鯖価格300万だそうです(ガクガク


300万なんて、一度たりとももった事ないwww



【よくやったー!!】





まぁ、当然のごとく依頼品です。
なので、私は作るだけだけど、でも、嬉しい(´ー`)






つか、びっくりした。



もう二度とできないと思うwww

2005/02/09 AM 11:07:55 | Comment(16) | TrackBack(0) | [SS]

けもりん12→13




















わーい、超久々に戦闘。

けも子12歳→13歳。
(思春期)

ほとんど、黒と白しか体験してない私。
なに!この露出は!妙にはずかしかったですw



フレと一緒にゲルスバでれべリング。
明日からもしばらく「ケモリン」で遊んびますよー♪

   




さて、リアル、今日は平和な日曜日。
平和って一瞬で崩れるけど・・


いいお天気だし、いい気持ち♪
で、朝マックにいってた訳なのです。

んー、向かいの若者カップルの男子とすごい目があうのです。
「し、知りあいだったかな・・」
とか、思いながら途中、化粧室なんかいってもやっぱり、
なんか目が。。


まぁ、いいや。



とまぁ、かえる時になって、お店の構造上、彼らの横を
とおって帰るわたし。
また、若者男子と目がパチリと合う。




その時、女がドスのきいた声で




「アンタ、本当に!女ならどんな女でもいいんだね??え?」








ど   う   い   う    意    味   で   す  か?






本当にどんな女でもいい、に形容されるkumimaです、いぇー(棒読み






どうも女は私の容姿が気に入らなかった模様。





すまんねヽ(`Д´)ノ





ヨロメキながら、マックを出たわよ・・・





そんな今日この頃。。



2005/02/06 PM 05:43:24 | Comment(9) | TrackBack(0) | [SS]

ミミズって・・・・・・






























唯一、集めたミミズベルト
変身したら、とおりすがったLSメンが
かわいそうに思ったようで
一緒にミミズになってくれました。



うにうに、うにうに。
うに〜。


って、ミミズ、エロっ





よく観察してみると、ちょっとエログr(以下略

最近、三国、ジュノを問わず
マンドラ、ウサギ、ミミズに変身してる方を見かけます。
うさぎ、マンドラ、ほほえましい(*´Д`*)!!
かわいい(*´Д`*)!!!

しかし、ミミズに変身している人をみると・・・



この人、えっちぃんじゃないか・・・



疑惑の目で見てしまう、わたし。
(注)特にLサイズだとえっちぃ度が50パーセント増量(当社比)

ぇ、みんな思ってますよねぇ
、、、ね、ねぇ(゜△゜;)




**************

最近の行動

お金が乏しくなったので、海蛇へ〜♪
革スキル90
一番、儲かるなーと思うのは海蛇で釣りです(´Д`;)ヾ

<釣りスキル62 太公望の釣竿 シュリンプルアー>
一晩で7,8万ギル(?)
時々死んじゃう。
スニ釣りごめんなさい。

釣りスキル、以前は一日1あがった〜とか喜んでいたけど
60超えて一日1回でもスキルアップあったらラッキー・・
くらいで。
これが80とか90になったらどんなんだろう・・
ちょっと軽く気が遠くなってみる。




2005/01/07 PM 03:41:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | [SS]

クリスマス行進曲(リアル












さっき、生ごみをまとめていたら、指輪がポロンと
ごみの中にすっぽ抜け、ごみの底へ落ちていった。




クリスマスに生ごみをあさる女kumima・・・orz
いぇあ、拾いました。
洗ったけど、ちょっと抵抗があるけど、はめてます。



ケーキは買ったのだ。




あと、サラダ作って、ケンタッキーでお茶を濁せばいいやと
思っていたら、いくらネットで検索してみても




わが町にはケンタッキーさえなかった事実・・・・・






隣の隣町まで買いに行くのか・・
いや、そんなことしたくない。
ケンタッキーのために、、、いや、ケンタッキーは好きだけ
どもさ。。
田舎のばかーと叫んでみる。




そういえば、今からクリスマス会(病院のね!)
呼ばれてとびでてじゃじゃじゃーん、いってきます。
学生さんたちがキャンドルもって歌って、結構きれいです。
色気はナイけどなー。





まぁ、そんな事はどうでもいいのだけど、どうして
クリスマスイブに2回も更新するかな(・∀・;;)


た、た、たぶん不具合




今晩もヴァナします。



これも、きっと不具合



何しようかなー。



2004/12/24 PM 01:46:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | [SS]

そんな今日この頃




























フレが白サブリガをゲットしたというので、
ぜんさんとサブリガ鑑賞会。


本当は服を着替えてSSをいっぱいとったのだけど、
サブリガを取るためにはアングルが不自然で・・

どれも、


「お前、手鏡でスカートのぞいでんだろ!」



ってなSSになったので、掲載不可
(*´∀`*)いやん。



しかし、そんなワイワイはしゃいでいた本日未明より、
クリスマスイブ・・

皆様、リアルで、ヴァナでいちゃいちゃしていますか?
シティホテルはご予約でしょうか?
シャンパンにケーキ・・(´∀`)??????はぁ?



ゴホンゴホン



そういえば、こないだ船で一人釣りをしてたら、
すっ裸ミスラとヒューム男子がぴったり重なって
何回も船を往復しながら釣ってました。




つい、見つめちゃったわたしはきっと負け犬。




負け犬、万歳いぇあ〜♪




ついで、だから、私も裸で釣ってやりました^^^^^^^^^

2004/12/24 PM 07:39:54 | Comment(11) | TrackBack(1) | [SS]

操作が遅いのはダレだ!


























<<これこそ天使メリークリスマス>>
【白35→36】
皆様の熱いアドバイスを受けて、白もソロであげてる人も
いっぱい(?)いるんだ!あげれるんだよ!
白ソロ万歳、ソロで38までいっちゃうよ!


と紙兵を買い込み、山串を用意して、防具なんかも新調しちゃった・・・・


で、モグハウスでた途端にお誘いいただいて、ちゃっかりPTに
参加してしまったkumimaです、こんにちわ。



ヘタレって私のことですか?


大きな声ではいえないけど、無事テレポゲッツ。
名声がないので、テレポは1つだけクエで、2つ競売で。
ちょっと自分が嫌いなときがあります・・


*************************



鮨免許取りました。



今、調理がアツい。
お寿司〜、日本人ならお寿司、命中14プラスだとか。




釣りをするので、魚は自己調達。
魚がつれた分だけ握ろうと思ってたら、どっこい
タルタルライスが手に入った分だけ握る自体に。
競売なし、唯一の販売先、調理ギルドの在庫はだいたい
普通で1ダース。
一番いっぱい買えたのが2ダース。

3日も開店に並んだのに、すべて買い負けして1個も
買えなかったのは内緒・・・



つか!3日も負けるか!普通!!



みんな操作が早いんだよ!



私が遅いのかも知れないけどね!



そんな今日この頃。
おとなしく栽培します(ノ∀`)






2004/12/19 PM 04:26:24 | Comment(5) | TrackBack(0) | [SS]

メリークリスマス























皆様、クリスマスの飾りつけはしましたか?

私は、ウィンギルド前にかわいいタル人形を飾ってみました(´∀`)フフリ

2004/12/19 AM 09:53:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | [SS]

初めての・・・




































昨日はお誘いいただいて、初めて海蛇での釣り〜♪


釣り場の周りの敵には絡まれないものの、釣った魚は
強いですね〜。

でも、それよりもっと、
レベルの高いタルさんが敵をいっぱいリンクさせて
エスケプしたのには上の状況になりましたが・・




kumima、魚にモテモテ大事件(´∀`*)!





タルさんはすぐに帰ってきて、今度は離れて狩ってくれて
いました。

肝心の釣り成果(太公望 エビダンゴ5ダース スキル56)
ネビム13
グリモ6
鯛9
濡れた巻物
スキルアップ0、6 
海蛇、、恐ろしく魅惑の場所、、、一人で命がけで
きてしまいそうな魅力です。

***今日の疑問***
どうして、日本人なのに、ミステイクって
謝るのだろう。




こないだ、慟哭の谷にレベリングいった時も入り口で狩って
たら、もう1PT来て、向こうのナイト様がこちらの後衛にぴったりくっついて(場所が狭いのもあったのですが)タゲ固定しはじめたのですね。
ちょっとあまりにも迷惑なので、私、ナイトさんにテルしたのです。まず、

くみま【日本語わかりますか?】

ナイト【日本語】【覚えてないんです】

くみま(PT会話)外人さんみたいです〜。英語で、言わないとだ(汗

PTメンサチコメ日本語だよ。






外人のマネする時はサチコメも英語で書いとけ^^^^^^^^^






2004/11/18 PM 11:54:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | [SS]

ついに、、ついに、、この時が。




























【黒魔道士60/白魔道士29

ちょっと微妙なサポを抱えつつ、ついにレベル60(つД`)
一人で早々にAFは無理だと諦めて、50台半ばで自己完結して
いたのですが、フレに恵まれ夢のようなフルAFです。


ヴァナをはじめたばかりの頃
みんなが言ってるあfって何だろう・・・


とまさかAFあfが同じなんて思いもしない頃
(気づけよ!)
赤やナイト、召喚士、白のAFをみて、素敵だな〜高レベルに
なって私もあんなのカラフルなの着る日がくるのかしらん・・
なーんて思ってました。



そして、ついにこの日が!





全身AF!しゃきーん!




見よ!このカラフルで見栄えのよいふk(ry



もごもご。




いや、でも、すんごく嬉しいです。
こう、集めた過程とかフレとか、なんかもうこの服に
思い出が濃縮。
ああ、手をとった時は目的地でアラ組んで・・とかダボイで
まよってたらフレが来てくれてたんだよな・・じーん、、
とか、もういっぱいいっぱいの思い出のAFです。


皆様、本当にありがとうございました。



2004/11/14 PM 02:53:52 | Comment(14) | TrackBack(1) | [SS]

黒AF3
,

2004/11/12 AM 11:41:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | [SS]

.

2004/11/12 AM 10:48:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | [SS]

黒af






























とりあえず時間がないので、これだけUP
皆様ありがとうございました。

2004/11/12 PM 05:29:27 | Comment(5) | TrackBack(0) | [SS]

人を笑うとバチがあたりますよ。
































土曜の深夜、ベットに入ったものの眠れなくて、
ちょっとだけログイン。


インしてすぐ、こうちゃん発見〜。


ん?


まったく、動いてない(・∀・)


寝オチ?うはww寝オチきたーーー(・∀・) !!


なぜだか、夜中で無意味にハイテンションな私は記念写真を
撮ろうと喜び勇んで/sit イェー/sit



その瞬間



ガスッ



ガスガスッ




楽ゴブが3匹・・・私を攻めているーー(⊃д⊂)



ぎゃー。



あなた方どこから遠征してきたんだーー。
逃げ回って、魔力の泉→デジョンで命からがら。。
(HP残70だった・・・・・・orz


はぁはぁ。



ぜいぜい。




くそぅ、抜け殻君とぜんぜん遊べなかったー。



というか、もっていったミミズ10ダース、1匹たりとも
消費してない・・・ぐは・・
鞄ミミズだらけ・・・




バチだね、ママン_| ̄|○


2004/11/03 AM 09:24:39 | Comment(7) | TrackBack(0) | [SS]

おまけ































来客のkoyataたん
はぁはぁ、した人は通報しまつ。

2004/10/24 PM 01:46:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | [SS]

爺鯖への来客





























突然の電話。

「日記みてますよー」

ありがとうありがとう、すいません(*´д`*)
恥ずかしいのと感謝の気持ちでいっぱいです。


ん?


しかし、この名前、、なんか、なんか見覚えがあるんだけど・・



ためしに聞いてみる


NAミスラなフレはいますか?


いますw


間違いない(*´д`*)この人でした。
なんだー(なんだとはなんだ)、誰かと思ったーーーーー。


というか、名前がタルなので、タルな人を探していたのですが・・・・・(´・ω・`)もきゅ?


ナイス髭(*´д`*)

2004/10/24 PM 07:39:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | [SS]

爺鯖に光臨したもの!



























いやはやサルタバルタのヤグがこんなにつよいとは・・・・

昨日、とうとうSミスラな姫農夫な人がラムウサーバーに光臨(*´д`*)

5人ほど集まり、レベル1でレベルあげ〜



けして死に祭りじゃないですよ^^^^^^






たぶん・・たぶんね。






でも、面白かったー(*´д`*)ーっ。

これからもお二人さま、よろしくお願いします。

S猫な彼女は以前FFをやりこんでいたけど、
キャラが消えたそうで、、、昨日からレベル1から
また頑張っています〜。どうぞどうぞ爺鯖の皆様
よろしくお願いします〜。
仲良くしてください♪


2004/10/20 PM 06:37:07 | Comment(10) | TrackBack(0) | [SS]

ヴァナのフェチ



























フレにサンド南競売前で会いました(*´д`*)


何!そのサングラスは!


何!そのエル顔は!


何!そのがに股は!





とてもいいねぇ・・・・(*´д`*)

簡単に悩殺されました。


さて、突然ですが、わたしはエルとタルが同じくらい大好きです。
(それがどうした
NMな人にお金をねだられてもタル女子だったらつい渡してしまいそうな勢いのラブです。

どうも、人それぞれ、ツボというものがあるようで、
それがみすらのシッポだったり、タルタルのエモだったり、
エルだったり、はたまた髭だったりするようです。


私は・・

タルのエモとエルの魔法を唱えている姿に簡単に悩殺されます。





うーん、普通すぎかなぁ。





あと、ガルのお腹(下腹部のパンツとの境目あたりのお腹側<←ここ大事>)
もとても好きなのだけど・・筋肉と脂肪のバランスが。。






まぁ、どちらにしろあまり威張っていえることでもないですが。







2004/10/15 PM 01:57:02 | Comment(21) | TrackBack(0) | [SS]

農夫はじめました。




























無事、黒レベル58になりました。
AFも頭以外着れるようになり大喜び。

農夫のような地味な外見。
武器はもちろん鎌。


これで、ちょこぼの寝ワラがかたづけられるってもんですよ・・




暖炉の前においてるのになかなか燃えません。
オカシイナ(・∀・)

2004/10/09 AM 11:07:55 | Comment(7) | TrackBack(1) | [SS]

まったりディ(レベルあげは誘われなかっ(ry



























ぽっ(*´Д`*)


礼服、果てしなくイイ(´∀`)
色気たっぷりのサンドの礼服もイイけど、ウィンも(*´Д`*)もう、もう、もうっ。




単にタルタル女子が好きな訳だったりしt(ry















2004/10/06 PM 05:43:24 | Comment(9) | TrackBack(0) | [SS]

黒AF脚〜
なんだか、バタバタしています。
週末の連休に広島県の尾道市にいくのです、年寄りたちと
宿を予約したり、車のお掃除とか、まっぷる買いにいったり。
あと、温泉に入るので、お腹を気にして腹筋してみたり(←これは余計)爪も磨かないと。
年寄りはみんな人任せなので、私はお世話役です。
ええ、尾道どころか広島県にさえはいったことのないこの私が・・・・←こんなガイドは嫌だ。


いく所が1つも決まらないので、気は焦るわけで・・
尾道の観光名所はどこだ〜〜〜。
年寄りが歩かなくていい所はどこだ〜。
温泉でこっそり写真とってこようかな・・(←家族風呂




**********

FF話

今日はひとり、テレポ屋さまをさがし、氷河へ。
もちろん、古墳の箱あけです(黒AF脚

もう、これ以上人様を頼ってはいけないと思い、氷河側の
スイッチのいらないポイント(1か所)に(地球時間で数日)泊り込む計画です。
計画っていうか、無計画っていうか・・ね


教えてもらったとおり、アノンにして黒AFの幸米書いて。
ひたすら待っていたら、仕事中の寝相の愛くるしい姫師匠
向こう側の古墳に!


で、宝箱を見つけてくださいました(つД`)


うひーー急いでエスケダッシュー。
師匠は箱の横でサチコメ書いて待っててくれています。
うひー、おなじ目的に人が来る前に!!!イソゲ!!


と思ったら、シフさんが来て開錠_| ̄|○





終わった・・・・また、氷河で泊り込むしかないか・・





と、思ったらシフさん、ミミック(´∀`)ウフ

ミミック、素敵な演出ね(´∀`)

そして、先ほど師匠が発見した死体の方でテルをかわしたお方と
そのお友達とその竜のかたが「箱あるよー」と師匠にテルを。
あわてていくと、その方々が箱の番人を・゚・(つД`)・゚・
ありがとう、ありがとう、ありがとうー、通りすがりのタルさんズ。やっぱり、あれ、タルに悪い人はいませんよ!(偏見(´∀`)ウフ


こうして、無事に黒AF脚もゲットしました。
やったーーーー!!!!!
皆様、本当にありがとうございます。
鎌も手に入れた事ですし、畑仕事にでも行こうと思います・・・・


2004/10/05 AM 10:59:45 | Comment(9) | TrackBack(0) | [SS]

太公望ゲット












(やったー!)
すんごい長かった気がします。


大きな声ではいえないけど、堀ブナはほとんど競売池から。
ダース4000〜5000で。
平均で1匹400ギルとして100ギルバックがあるので
1匹300ギルか・・

300×10000=ゲホゲホゲホ


ええ、でもほんとはこれをはじめた時の所持金は
50万ギルもってなかったです(無謀
金策して、堀ブナかって、また金策して、、

ああ、ちょっともう休憩しようかなーと挫折ぎみ
だった所にとあるフレさんから太公望をお借りして
ここで、ずっぽりはまっちゃいましたよ!奥さん!

「をををを!太公望すごいじゃないか!」

とあの感動がなかったら最後まで続かなかったと思います。
フレさま、本当にありがとう。
感謝しています。
あと、色んなフレの方の応援とか、本当もうもうありがたかった。


所持金もつきてしまい、メロンパイで稼ごうと思ったら材料も
買えなかったという有様
ですが、また1からがんばるぞー
と思っています。


よ〜し、がんばるぞー。

2004/09/30 PM 12:16:16 | Comment(20) | TrackBack(0) | [SS]

プロマシア景気なそんな日々。





















写真は新エリアの船です。
蟹さん、NM????



さて、プロマシアの導入いらい、物価が恐ろしく動いています。
木綿布ダース19000って何ですか?
ちなみに、亜麻布も4万台の後半くらいです堯福□゜;)か、買えない・・


大きな声じゃいえないけど、在庫がまったくない事をいい事に
ぼったくり価格で出したクァールのなめし革(12)も55000で即売れでした・・・神様、仏様、骨職人さんごめんなさい。
でも、それ以来出品もない様子。。



さて、プロマシア景気にのって、私も細々と合成。



亜麻を紡いだり



亜麻を紡いだり



亜麻を紡いだり



亜麻を紡いだり




タ〜ス〜ケ〜テ〜ヽ(;´Д`)ノこればっかりですよ。


*********


そうそう、昨日はビビキー湾にてこ一時間釣りバカな人とか
寝オチの人のフレさんと釣りと潮干狩りをしました。

満員御礼の船のなか、込みこみがひどすぎて人を探すにも
探せないトロトロした私を尻目に私が毒になった次の瞬間に
ポイゾナくれる白さんに感動。
もちろん、回復とか、その他モロモロも超的確でうまかったー。
何度、毒になっても次の瞬間という感じで、私もさぽ白なのに
早すぎて一度も先にポイゾナかけれませんでした(;´Д`)超人。
(私がトロいのか(ry



さて、祈願の潮干狩りの成果は・・・・



バケツの底が抜けててゼロでした。





今日、またひとりで行ってみようかなー。


2004/09/17 PM 05:36:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | [SS]

バージョンアップ 調理・・・























<ウィンダス水の区のワープ付近のnpc>
新エリアの物産展のようです☆




<<ソールすし>>
(大事なもの) 活魚合成
タルタルライス
ライスビネガー
ブラックソール
蒸留水
ねりわさび



鮨ってやっぱり高級品だと。。
私は本日から必死に生産指定品を納入していますよ・・・orz

でも、バージョンアップって面白いですね。
新エリアもとても楽しみ。
フレと新しい情報を交換しあったり、どうだろうこうだろう
と妄想するのが一番すき。

ああ、今が一番いいときなのかも。
「サブゼロジェラート」なんかもとても美味しそう。



2004/09/15 AM 10:28:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | [SS]

バージョンアップ 釣り・・・






















バージョンアップです☆

世間ではどうも寝釣り防止に、今までモンスがつれなかった
エリアで、モンスがつれるようになったとか。。。
そんな、本日、私は南グスで釣りをしていました。




「奥さん!横の外人さんの動きが明らかに変です」





まぁまぁの高レベルっぽい彼がつった蟹モンス。
蟹モンスの攻撃→寝釣り彼 ダメージゼロ
というようなログが延々と・・

むぅ、、放置、、掃除したらいいのに。
やだなー
と思っていたのですが、釣ったモンスを放置するとつよくなる
の通り蟹もパワーアップ、時折1のダメージを与えています。



をっ。




20分くらい離席してもどると蟹、さらにパワーアップ、
3とか4のダメージを寝釣りくんに与えています。
そして、彼はというと、定期的に竿だしをしています。
でも、蟹の攻撃で、釣りはすべて中断されているのにも
かかわらずですよ・・・

Hpも蟹くんの地道な削りで、半分近くまで削られています。
そして、彼は竿だし→攻撃にて中断→竿だし→攻撃にて中断
を繰り返しています。


初GMよぼうかなーと思ったのですが、リアルで出かける所だっ
たので、断念。


外出から帰ってレイズだけかけときました♪(おぃ


*******



その数時間後、同じ場所で彼とまた出会う。
しつこいしつこいエモ。
なにか、私を問いつめています。


なんで、GMしなかったのかと後悔。。。


2004/09/15 PM 01:57:02 | Comment(5) | TrackBack(0) | [SS]

釣り名取り。


























<<<LSメンバーのお別れ会>>>


この数日日記も書かずにひたすら釣ってました。
釣りスキル32→38 名取り

いや、32だったのはハラキリ、ハラキリと騒いでた
あたりなので結構時間はかかっているのですが。。
釣り、本当にはまりますね

最近、フレの釣り師さまに釣りマクロを教えてもらって、
やる気倍増です(正規の手押しのものです)
ええ、私は今まで、ずっと左のコントロールバーから
まだ、ウェイト時間がたってないにもかかわらず、
「釣り」連打。
そんな釣りをしておりましたとも。

この場合、ターゲットが自分にきちんと当たってないと
その人を見つめてしまうのがちょっと悲しい所でした。

ちょうど、その日も横にいたフレを間違えて見つめること
3回ほど、
マクロを教えていただきました^^^^^^^
(ごめんなさい、ごめんなさい)





釣りって面白いなぁ。
おとつい初めてジュノ港でブラックソールがつれたのです。
私のその時点のスキル37なのに・・

そのとき、もう釣りやめられないかも、と思いました。
貢いだ堀ブナ3400、ようやく3分の1です。
全部を貢ぐころには私の荷物のだいたいが質に入ってるかも
知れない、、どきどき、、。




2004/09/07 PM 05:58:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | [SS]

エルバーン様
























フレです。
かっこよい服だなぁ。
マスクが浮いてるのはきっと気のせいナリ。

2004/09/07 PM 03:41:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | [SS]

タル♀マネキン3
























もう、もう、なんて言うか(*´ー`*)メロメロです。

よし、お姉ちゃんはディスクトップにしちゃうぞ。
いや、けして危ない人では、、、(ry

2004/08/29 PM 12:51:30 | Comment(9) | TrackBack(0) | [SS]

≪ 前の30件| 次の30件








Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp