日常茶飯事〜オカリナとDボタン〜
ポリサム勢なリムルル使いの駄文

2009年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

プロフィール
名前
性別
地域大阪
血液型A型
星座射手座
メッセンジャーアドレス

riki155@hotmail.com

カテゴリー
日記(833)
雑記(57)
ゲーム(12)

最新記事
2009年10月13日  第八回ポリサム対戦会のお知らせ
2009年08月30日  その2
2009年08月30日  申し訳程度の更新
2009年07月22日  第七回対戦会のお知らせ
2009年07月21日  動画作業

過去記事
2009年10月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月


マウスで絵を描こう

修羅リムルルにしてみました。

2009年06月29日  言ってる矢先に
動画更新しました。

これで第五回対戦会の動画の更新は終わり。
ご視聴ありがとうございました。

さぁ、次回に向けて頑張ろう。
あ、そういえば7/20も休み確定っぽいので閃サムですかね。

PM 10:15:09 | Comment(1) | TrackBack(1) | [日記]

2009年06月27日  版画が来ました
ようやく我が家にリムルルが来ました。
早速壁にかけて飾ってみました。

不思議な事に気持ち涼しくなった気がします。


最近やる事も無いので、と言うかドラクエ8やりたいけど読み込んでくれないから一日中電源入れたり消したりの繰り返し。はっきり言って電気代の無駄。


そんな訳でちょくちょく動画を追加したりしています。
まぁ動画上げてて最大の不満はリムルルの動画に評価が無い事(笑)メインで使っていてネタも多くて勝率も高い。と言うかその分動画数が多くて飽和状態なわけだけど。まぁ消化不良って感じかな。閲覧数だけは多いくせに評価は無いってこれは酷い(笑)
で、大方アップしたので後一回アップしたら第五回対戦会の動画は全部アップできると思います。次回の更新をお楽しみに。



さて、対戦会まであと少しですが、今回は反面のアスラとか右京は修羅に転向して対戦してみようと思います。後もう少し修羅ナコルルも鍛えておきたいかな。そんな感じです。

PM 09:54:59 | Comment(1) | TrackBack(1) | [日記]

2009年06月18日  ダビング
ダビングすることで音ズレを消化しました。これでアップできなかった動画もアップできます。

近況

ドラクエ8をようやくクリア。そしてクリアデータをセーブしてリセット。

はい、読み込めませんでした〜!!
竜神王の下へ行けるのはいつになることやら…

モンスターバトルロードが全然できない件。
四章からパパス出てきたり僧侶追加で上級職に転職できたり男の子にドレス装備させたり女の子のイラストが女の子らしく可憐に描かれていたりで武闘家ほっぽって僧侶使ってしまいそうなくらい面白そうな要素が沢山あるというのに。とりあえず少しはゲーセンに行こうと思う。

パパスのとどめの一撃が敵にボコられてメラゾーマで対戦相手もろとも「ぬわーっ!」される悲惨な演出でなければいいなぁ。
(ネタ的には十分ありだと思っている)

ところで今更ですがイースオンラインのイラストが酷いと思いませんか?(笑)何か見覚えのあるポーズが…偶然ではないと思うんですよ。

PM 10:39:11 | Comment(4) | TrackBack(2) | [日記]

2009年06月14日  落石注意
なんとなくネタ動画を上げてみました。
音ズレしていっているなぁ。多分編集した際に1フレームずれたりしているせいだと思うけど。
ファイルそのものはずれていないんだけどなぁ

その1

その2

その3


とりあえずこのゲームの飛び道具は三種類存在することが分かった。ユガの秘奥義も性質は同じなのも分かった。以外に発見できるもんだなぁ。

AM 12:56:41 | Comment(3) | TrackBack(1) | [日記]


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp