日常茶飯事〜オカリナとDボタン〜
ポリサム勢なリムルル使いの駄文

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

プロフィール
名前
性別
地域大阪
血液型A型
星座射手座
メッセンジャーアドレス

riki155@hotmail.com

カテゴリー
日記(833)
雑記(57)
ゲーム(12)

最新記事
2009年10月13日  第八回ポリサム対戦会のお知らせ
2009年08月30日  その2
2009年08月30日  申し訳程度の更新
2009年07月22日  第七回対戦会のお知らせ
2009年07月21日  動画作業

過去記事
2009年10月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月


マウスで絵を描こう

修羅リムルルにしてみました。

2009年10月13日  第八回ポリサム対戦会のお知らせ
お待たせしました。
第八回ポリサム対戦会を行ないます。

詳細HPの方へ。

皆さんのご参加をお待ちしております。

久しぶりにメンバーが充実するといいなぁ。

それよりまだ動画を全部上げていない。
対戦会までには上げなければ。


AM 12:40:32 | Comment(407) | TrackBack(74) | [日記]

2009年08月30日  その2
閃サムの対戦を市川フジでして来ました。
今回は前回ほどブランクが無かったせいか最初から良く動けた。
大丈夫、右京の露払い(?)は見てから弾ける。
久しぶりにキリアンと対戦したけど稼動当初ティシューさんとやっていたおかげで完全に見てから弾けたね。

で、弾きばかりの話ですがその日の僕は本当に弾きばかりでした。
実はあえて当たらない距離で技を振って相手の反撃が来るのを待って弾いています。だからとっさに何でも弾いたように見えるんですね。と、まぁ普通にサムスピの立ち回りです。
ただ、余り軸移動や屈伸は得意じゃないの。しゃがみガードは未だにできません。マジで。だから極端に投げに弱いです。モズや大爆殺なんて抜け方すら知りません。マジで。

後軸移動から大斬りされると結構くらいます。

でも楽しかった。やっぱり閃サムのリムルルは一番格好いいです。

PM 11:39:14 | Comment(8) | TrackBack(8) | [日記]

2009年08月30日  申し訳程度の更新
中々思うように時間がとれず。軽く更新。
動画は少しずつ追加していきます。
今回半蔵動画が9割占めています。
お楽しみに。

今回は羅刹半蔵使いのクゥさんが正式に参加と言うことでガッツリ対戦できました。投げ抜け知らずにやるととんでもないことになりますね。終盤はある程度投げ抜けできるようになったかな。

一番良かったのは泰山。
やっぱり強キャラだと思いますね。
右京ももっと強くなる。
投げ崩しから大斬り確定は強いよ。

次回は11月に行ないます。
更なる参加者の登場にも期待。

PM 11:29:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]

2009年07月22日  第七回対戦会のお知らせ
さて、早速ですが以前言っていたように8/16に第七回対戦会を行ないます。

もう一ヶ月無いんですよね。
コミケとかぶりますがあまり問題なさそう。さらに15日の西セガ。そもそもあまりプレイヤー層がかぶっていないので問題なし。
そして、何より新規の方から「来月期待しています。」との声をいただいたので決行です。
詳しくはHPをご覧ください。

AM 12:22:01 | Comment(9) | TrackBack(8) | [日記]

2009年07月21日  動画作業
どうやら最初に録画していたポリサム動画がファイナライズできていないようだ。データはあるけど見ることが出来ない。これはつまりファイナライズされていないわけだ。

手遅れかもしれないけどとりあえず駄目元で来月αでファイナライズかけてみます。

それ以外のポリサム動画は全てUPしました。

ぶっちゃけ薙災さんとのタイマン。
だからもう一枚の方をアップしたい。


今回はDVDの作業やらフリプ時間がぐだぐだになってしまったため余り動画の数は多くないです。

しかしエプンキネコンルのウザさは異常です。

お楽しみください。

PM 11:03:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]

2009年07月20日  トライ閃サム対戦
タコスさんの家でしばらくアスラの対戦。
あ、右京強いや。ランク上がるねこりゃ。

エプンキネコンルが出せないのは微妙に闘劇配置とずれてるからだと思います。ボタン無いとこ押してるし。

しばらく一眠り。朝起きて携帯の電池が切れた。やばい。
そして再びタコスさんと対戦。
やっぱり色とアスラは総合的に弱いと言う結論。

そしてトライに行くため出発。タコスさんありがとうございました。

どうやら電車を乗り違えたようだ。
東京直通で行くには行くけど千葉県迂回して着いた。さらに電車遅れのおまけつき。

湘南新宿ラインから中央特快が正解だったか。
さらに追い討ちをかけるようにトライで6階行きのエレベーターに乗り、下に降りていく。
閃サムが無かった。そして今度は上に上がった。
つまり店内で放浪していた。

案の定2時までに着くのは無理だった。無念。


その後閃サム対戦。だんだんレベル開いてきたなと実感。
やっぱりずっとやっている人達はそれだけ強くなってるよ。
でも、僕のリムルルを参考に昇華してくれたのは嬉しかった。
ようやく、閃サムにおける僕個人のリムルルのあり方を理解してくれる人がいたって言うのは嬉しいかぎり。

今考えるとポリサムの方でも僕のポリサムに対する捉え方が理解され始めたように感じるのは勘違いかな?
だって、みんな軸移動使ってくるようになったでしょ。
始めたころは僕以外そんな動きしていなかったわけだし。

話戻してそれでもそこそこの勝率だったかな。楽しかった。
零SPもやってまぁ、こんなもんだろう。

食事後時間が許すまで閃サム対戦。

お疲れ様でした。

PM 10:57:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2009年07月19日  第六回ポリサム対戦会
今回はDVD関係で少々取り込み中だったため、少々控えめ。
アスラよりもポリサムの方が面白く感じてきたためか、アスラの方はリムルルは特に調子つかず。他キャラの方が動けていた感じ。
逆にポリサムの方のリムルルは本当に生き生きしているように見える。
主な原因はやはり参加者の比率だろうなぁ。
タコスさんやTHRさんと言ったアスラ側のプレイヤーの不在。
薙災さんとひぐらしさんはポリサム寄りな部分が多く、さらに新規参加者も含め多数の参加者は零SPでの六道合戦で盛り上がり、剣サムに至っては異常なまでに空気。と、まぁそんな環境。

となればポリサムでぐりぐり軸移動するのが楽しくなるわけだ。
今回はポリサムの方でも右京まともに使って対戦した。
そこそこ上手くいったかな。リーチ長いね右京は。

そんなこんなで飲み会開始。参加者8人。
何故か終始ドラクエとFFの話。薙災さん、やっぱりこの二シリーズくらいはやった方が良いかと思います。
猫塚さんがモンバトにはまっていたのは驚き。
メタルキングの剣とかもっとる。
とりあえず女の子は鎧装備させずに旅人の服が正義と吹き込んでおいた。

そしてセレ邪さんの持参DSによってもはやウボァー!!な飲み会場はとてもいいですとも!な会話で楽しく時間が過ぎていくのでした。

飲み会終了後再びαへ戻ってアスラ対戦。
ささめゆきに耐える炎皇転身恐るべし。

時間も着たので対戦会これにて終了。皆さんお疲れ様でした。


8月に開いても大丈夫そうなので開くことにします。



その後タコスさんのお宅に向かうのであった。

PM 10:37:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2009年07月18日  じゃあ
東京いってきまーす。

PM 08:42:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2009年07月06日  7/6
今日はリムルルの誕生日なのですよ。
ついでにHPも一周年だったりするのですよ。

おめでとうありがとう。
と言うわけでそれらしい一日を過ごしたと思います。多分。

で、8月に仕事の関係で東京に滞在するんですが対戦会開いても人集まるかなぁ。

PM 10:25:14 | Comment(5) | TrackBack(3) | [日記]

2009年06月29日  言ってる矢先に
動画更新しました。

これで第五回対戦会の動画の更新は終わり。
ご視聴ありがとうございました。

さぁ、次回に向けて頑張ろう。
あ、そういえば7/20も休み確定っぽいので閃サムですかね。

PM 10:15:09 | Comment(1) | TrackBack(1) | [日記]

2009年06月27日  版画が来ました
ようやく我が家にリムルルが来ました。
早速壁にかけて飾ってみました。

不思議な事に気持ち涼しくなった気がします。


最近やる事も無いので、と言うかドラクエ8やりたいけど読み込んでくれないから一日中電源入れたり消したりの繰り返し。はっきり言って電気代の無駄。


そんな訳でちょくちょく動画を追加したりしています。
まぁ動画上げてて最大の不満はリムルルの動画に評価が無い事(笑)メインで使っていてネタも多くて勝率も高い。と言うかその分動画数が多くて飽和状態なわけだけど。まぁ消化不良って感じかな。閲覧数だけは多いくせに評価は無いってこれは酷い(笑)
で、大方アップしたので後一回アップしたら第五回対戦会の動画は全部アップできると思います。次回の更新をお楽しみに。



さて、対戦会まであと少しですが、今回は反面のアスラとか右京は修羅に転向して対戦してみようと思います。後もう少し修羅ナコルルも鍛えておきたいかな。そんな感じです。

PM 09:54:59 | Comment(1) | TrackBack(1) | [日記]

2009年06月18日  ダビング
ダビングすることで音ズレを消化しました。これでアップできなかった動画もアップできます。

近況

ドラクエ8をようやくクリア。そしてクリアデータをセーブしてリセット。

はい、読み込めませんでした〜!!
竜神王の下へ行けるのはいつになることやら…

モンスターバトルロードが全然できない件。
四章からパパス出てきたり僧侶追加で上級職に転職できたり男の子にドレス装備させたり女の子のイラストが女の子らしく可憐に描かれていたりで武闘家ほっぽって僧侶使ってしまいそうなくらい面白そうな要素が沢山あるというのに。とりあえず少しはゲーセンに行こうと思う。

パパスのとどめの一撃が敵にボコられてメラゾーマで対戦相手もろとも「ぬわーっ!」される悲惨な演出でなければいいなぁ。
(ネタ的には十分ありだと思っている)

ところで今更ですがイースオンラインのイラストが酷いと思いませんか?(笑)何か見覚えのあるポーズが…偶然ではないと思うんですよ。

PM 08:42:59 | Comment(4) | TrackBack(2) | [日記]

2009年06月14日  落石注意
なんとなくネタ動画を上げてみました。
音ズレしていっているなぁ。多分編集した際に1フレームずれたりしているせいだと思うけど。
ファイルそのものはずれていないんだけどなぁ

その1

その2

その3


とりあえずこのゲームの飛び道具は三種類存在することが分かった。ユガの秘奥義も性質は同じなのも分かった。以外に発見できるもんだなぁ。

AM 12:56:41 | Comment(3) | TrackBack(1) | [日記]

2009年05月27日  第六回ポリサム対戦会
第六回ポリサム対戦会の日程が決まりました。

こちらをご覧ください。

今回はフリープレイは2回ずつ行ないます。
今後はこれが安定かな?
2回目のフリープレイの時間遅らせるくらいか。
前回保留だったので今回打ち上げ行ないたいと思います。
近くを散策したところ鳥貴族が安くてよさげ。
みなさんの参加をお待ちしております。

PM 09:54:59 | Comment(4) | TrackBack(3) | [日記]

2009年05月19日  再生リスト
ちょっと前からですがお気に入りの対戦動画のリストを作ってみました。自分のはちょっと少なめで。
いわゆる「もっと評価されるべき」動画。

こちらからどうぞ


土曜日はティシューさんとドラクエやりに行った。
爪が出ないから武闘家になれない。
武闘着は二人合わせて5枚出た。意味なし。
もうすぐ戦士も99になるぞ。ってところで爪入手。
ティシューさんの引きはすごかった。

日曜日。
なんとドラクエ8が上手く読み込めた。なのでちょっと話が進んだ。

月曜日。
インフルエンザ怖いな。
おかげで仕事が休みになりそうだ。

PM 10:37:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | [日記]

2009年05月10日  エンコード
とりあえず一通り動画をアップロードしました。
今回からリストも作っておきました。
音ズレが今回多かったなぁ…まぁ何か動画の数がオーバーフロー気味で閲覧数少ないような気がしなくもない。
まぁ、マイナーなゲームだし、一箇所集中しててもいいじゃん。みたいな感じで。

ポリサム動画

アスラ動画

ゆっくりしていってね!

PM 10:03:39 | Comment(13) | TrackBack(0) | [日記]

2009年05月06日  トーク&サイン会
午前中は仕事。そして午後から日本橋へ。
目的は七瀬葵さんのトーク&サイン会。

色々と面白い話を聞きました。

そしてサイン。まさか70人購入者がいるとは思わなかった。すごい。

各々サイン中に質問とかされていたので滅多にない機会だしどうしても昔から気になっていた事を聞いてみました。



僕「半ズボンになったリムルルは描かれていないのですか?」


七瀬先生「あ、あれは、そういえば描いた事なかったですね。」





orz


やっぱりかぁ…見たことないもんなぁ。
いつかポリサムのリムルルを描いて下さることを願いつつありがたくサインを受け取りその後のじゃんけん大会やら楽しんでイベント終了。


帰りに浴び恩で武力やって帰宅。

動画のエンコード作業へ。


いや、やっぱりさ自分の好きなキャラ描いて欲しいですよね。

PM 10:25:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2009年05月04日  市川フジ閃サム対戦会
しまった、余りドラクエ8を進めていなかった。
さて、余り長い時間満喫にいついていてもお金が減るだけなので早々に出て市川に向かうことにしよう。

………




………






山手線を二週してしまった。
うん、かなり眠い。



まぁでも時間は潰せたか。


で、市川。11時ごろ到着。

後から聞けば開始は4時かららしい。
機能の満喫はPS2はあったけどネットが使えない部屋だったから知らなかった。

椎野さん曰く
「うえるかむしろさん閃サム対戦会」
らしい(笑)

久しぶりの閃サム。3ヶ月ぶりか。
忘れてる部分もあるけどそんなに変わらなかった気もする。
勝率はそんなに悪くはなかったと思う。やっぱり閃サムのリムルルは最高です。色々な意味で。

対戦会を開いてくださった椎野さん。参加された皆さんありがとうございました。

剣サムもやったけど忘れてますね。対戦自体は面白かったけど。でも相手の下くぐって着地に連斬ってのは忘れてなかったらしい。


しにかけさんが対戦動画をアップされています。こちらも是非!

AM 01:45:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]

2009年05月03日  第五回対戦会
さてさて、ポリサム対戦会の日がやってきました。
今回は別のイベントとかぶったため参加人数が半数といったところで少々残念。

人数的にもどうかという疑問も出たので飲み会は次回に保留。終始対戦という形と相成りました。

肝心の対戦ですがポリサムの対戦が面白かった。
このゲーム、スタミナゲージがあるけどこれによって大まかに3通りのスタイルがあると思われる。

まず1つはSCSを使った攻撃型。
2つ目はガードキャンセルを使った待ち型。
3つ目は軸移動を使った立ち回り重視。

大体の人は1だと思う。
僕の場合は3に当てはまる。というか僕しかいない?

僕のスタイルがSCSを使わないのはSCSキャンセルがよく分かっていないというのが大部分の理由。
とはいえ軸移動でスタミナ消費しているのでどの道SCSの多様とは相性が悪いと思われる。

今回ポリサムの対戦をしていたのは僕と薙災さんとひぐらしさんの三人。そんな中全員がリムルルを使うことがあった。やはり皆立ち回りが違うので興味深い。

割と自分の中でも見えてきたのでこれからはポリサムの対戦も力を入れようと思う。ただ、余りネタは知らない。そのままのスタイルで上手くなって行きたいと思う。


そしてアスラ。参加者のほとんどが今までメインで使っていたキャラを使わずに新しいキャラ開拓となった。

その為今回リムルルや火月といった今まで多くアップされていた対戦は余りありません。

まったく新しい気分で対戦会をやったような感じでとても斬新。

自分の対戦では泰山が良好。反面のアスラもそんなに悪くなかったけど正直あんまり強いキャラじゃなかった。ランクBにしているけど高いな。

さて、今回のメインとして練習した色(修羅)ですが、まぁ、そんなに悪くはない。ある意味予定どおりの結果ともいえる。その、なんだ、やっぱり強くはないね。特にしゃがまれるとどうしようもない。でも、そこそこ頑張ったと思う。

惜しむらくは折角のネタが失敗しまくったあたりか。
コマンド漏れしてたな。

参加してくれた皆さんありがとうございました。今度は7月20日前後にやりたいと思います。どうぞよろしく。

とりあえずポリサムの方の動画は上げておきました。
音ズレでアップできない動画があるのが残念。

HPの更新などは土日に行なう予定。

AM 12:28:52 | Comment(14) | TrackBack(1) | [日記]

2009年05月02日  ナコルルバカ一代
日本橋ガンダムズ近辺の画廊で七瀬葵さんの版画展示会をやっているので言って来た。
買うつもりで。

他にもいのまたむつみさんや美樹本晴彦さんを始めとしたイラストレーターの展示物がずらり。

新作の鮭を抱いたナコルルが可愛いかったので悩んだ。
ライト当てるとそれだけで絵が変わる。
特に髪のつやがぜんぜん違う。

で、大分悩んだ。




そして苦悩の末リムルルを選んだ。

うん、絵としては鮭の方が好きだけど。
でもまぁやっぱりリムルルの方が好きなんだな。

5/6日に七瀬葵さん本人降臨という話は知っていたから東京から帰ったから買おうと思っていたけど、事前に購入しておけば特別にサイン色紙もらえるとか。

そんなわけで先に買うことにしました。楽しみ。


対戦会前日に良い生気を養うことができました。
明日は対戦会です。盛り上げていきましょう。

参加される方どうぞよろしく。

PM 09:03:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2009年04月29日  5/4は
閃サム対戦会一択で。

とはいえ現状太刀打ちできるかどうかが問題。
とりあえず前日のポリサム対戦会の癖で軸移動しようとして投げや弾きだしたりはするだろう。うん、間違いない。

最近反面のアスラを使ったりしていますがこれまた微妙な性能。秘奥義がダウンしている相手にも当たってコンボ補正無視って事ぐらいしか強い部分がないように感じる。怒りビームも強いといえば強いか。
立ちCカウンターに頼るしかないのかな。あんまり立ちCカウンターでの立ち回りは好きじゃないけど。
まぁでもアスラだし、引張りからB入るだろう。
いや、結局投げとCの択か。


とおもったら入らなかった。

PM 10:15:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | [日記]

2009年04月21日  買わざるを得ない?
ついにXボックスを買う時が来たのかもしれない。

PM 11:03:55 | Comment(12) | TrackBack(1) | [日記]

2009年04月15日  ホーミングスワロー
修羅、羅刹共にリムルルのCPU戦動画をアップしました。
普通のプレイ動画なので特別すごいものはないかもしれません。
羅刹覇王丸のあれはアーケードでもやっておりました。最高記録は55秒寝転がり(笑)
時間があればポリサムの方も撮りたいなぁ。

DVDの容量があまったので闘神伝の動画でもアップしてみました。

まともな動きをしていないので注意してください。

近距離での殴り合いだけでなくこれぐらいぶっとんで3D空間を利用できる格ゲーが出ないものか。
アクションゲームやれって話ですが。

PM 11:28:49 | Comment(3) | TrackBack(1) | [日記]

2009年04月13日  録画
自宅での動画の撮り方が分かったので撮ってみたもののエンコした際にあまりにも音ズレが酷かった。
ノーカットは無理か…。
適当にいろんなゲームの動画作ってみるかね。

AM 12:40:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2009年04月11日  泣くぞ、すぐ泣くぞ、絶対泣くぞ、ほら泣くぞ
FFーXをクリアしました。本当にクリアだけ。
やりこみ要素はあまりする気なし。

ムービー長いから時間掛かっているけど実際のイベントとかは犬箸SFCのより少なくないかなぁ。
まぁその分おまけ要素が高いんだろうけど。個人的にはそのおまけに使う容量でシナリオを厚くしてほしいところ。

どのくらいシナリオが薄いかって、アレイズ覚えずクリアしたくらい。
武器や防具の改造もまったく手をつけず。
ザナルカンドあたりから戦闘がだるくなったのでバトルメンバーはティーダ、ユウナ、リュックの三人でユウナとリュックが先行して敵からアイテムを盗みそのままティーダがとんずらで一斉に逃げると言うAPもお金も増えないけどアイテムだけは増えていくチキンプレイばかりやっていた。
まぁ、ユウナに盗みばかりやらせてるのはどうかと思うが(笑)

最大の敵はモルボルでした。異論は認めない。
初見でとりあえず全滅して根って言う感じの敵が多かったなぁ。

まぁでも面白かったです。

やらなくなってしまったゲームたちのこと、たまにでいいから思い出してあげてください。

そんな訳でたまに電源つけてはちょくちょくやりこみを半端に埋めて行こうと思います。

AM 12:24:45 | Comment(25) | TrackBack(0) | [日記]

2009年04月06日  GWの予定
5/2(土)
深夜バスで出発

5/3(日)
対戦会

5/4(月)
フリー。何をしようか未定。

5/5(火)
20時くらいまでフリー。
その後新幹線で大阪に帰る。


何かいい案あったら教えてください。
閃サムかそれとも零SPにいくか。
まぁまだ時間はあるか。

PM 10:25:14 | Comment(1) | TrackBack(1) | [日記]

2009年04月02日  フリープレイの変更
さて、対戦会まであと一ヶ月。
ここでフリープレイ時間の変更のお知らせです。

2台同時進行で15時〜17時を予定していましたが都合により時間を変更いたします。

新しいフリープレイの時間は

ポリサムが11時〜13時
アスラは14時〜17時

となります。

ポリサムがちょっと早いかもしれませんが皆さん頑張って早く来ましょう(笑)

アスラは単純に時間が増えました。思う存分遊んじゃってください。

終了後飲み会とか行なう予定です。こちらが目的な方も是非。
ただし、酒を飲んでも飲まれないよう自己責任でお願いします。

詳しくはHPを見てね。

PM 09:03:52 | Comment(2) | TrackBack(1) | [日記]

2009年03月18日  モンバト
娘の魔法使いレベルが99になったので次からは戦士でレベル上げをしようと思います。
神秘の鎧が他の鎧に比べてスマートに見えるのでこれで安定。
鎧を着せないままのが一番と言う定説は置いておく。
さて、戦士は魔王戦に突入できる確立が魔法使いよりも低いわけですがうまく世界の半分…いやいや世界を平和にできると良いな。
にしても神秘の鎧のせいで鋼の鎧がいらない子になってしまったのではないだろうか。エラッタでも出ないものかな。ブレスに対して高い守備力を持つとか。

PM 08:42:59 | Comment(1) | TrackBack(1) | [日記]

2009年03月15日  キャラランクとか
HPの更新にあたってキャラランクとかダイアとか書いてみました。
研究不足な部分もあるけど大体こんな感じじゃないかなと。
ダイヤに関してはもっと大雑把に開けてもよかったかな。
一番悩んだのが火月。
羅刹ナコルルのほうが修羅より強い気もしなくもない。シクルゥが強いので。
ガルフォードや蒼月がもう少し伸びてきそう。

PM 11:28:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2009年03月08日  モンスターバトルロード
稼動していたのでやってみた。

公式絵の王女が格好良すぎる…
まさか公式でこういう絵が見られるとは思わなかったなぁ。

ちょっとやってみた感じだとマジカルメイスが強い。
それにしても今回本当に氷系の技が多いなぁ。

アンクルホーンがノーマルカードになってくれたので容易に手に入った。大金はたいで買わなくて正解。理想のデッキも完成。
でも魔力上昇ギガデインはできなくなったっぽい?

一回乱入された。しかもギガントドラゴンを使われた。
しかし魔法使いに正義のそろばんは無意味なのだ!
でも采配ミスでぎりぎりの勝利。仁王立ちを使うべきだったと反省。

また余裕があればやろう。

AM 12:24:12 | Comment(1) | TrackBack(1) | [日記]

≪ 前の30件| 次の30件

Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp