kirinrikiのNステ日記
kirinrikiの日々気になったこと&出来事を好き勝手に書きつづった日記です! 内容は任天堂中心のゲームとヨーヨーなどなど

プロフィール
名前kirinriki
URLhttp://kirinriki.3rin.net/
血液型A型
星座蠍座

2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

最新記事
2017年07月01日  お引越しのお知らせ
2010年11月15日  お疲れ様でした1st
2010年11月15日  ルービックスライド
2010年11月14日  ブレイブルーIIロケテ溝の口で
2010年11月14日  ぼーかろいど みんなのうた

カテゴリー
ゲーム(1358)
ヨーヨー(82)
エトセトラ・・・(637)

過去記事
2017年07月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月


アクセスカウンター



presented by 地球の名言



2010年08月18日  さよなら長太郎君
我が家で6年くらい いっしょに暮らしてきたシマリスの長太郎くんが、今日 お亡くなりになりました。

昨日は 朝は普通だったのですが、突然具合が悪くなって 戻してしまったそうで、今日も朝からとても苦しそうにしていました。そして18時に。

本当に突然すぎて・・・。でも暮らしていた年数を考えたら、十分 命を全うしたんじゃないかと思います。

脱走未遂?など大きな事件や思い出を残していってくれました。ありがとう。

前代のりっちゃん達といっしょに天国でも楽しく過ごしてください。

PM 11:52:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | [エトセトラ・・・]

2010年08月18日  HMV渋谷もうすぐ閉店
HMV渋谷は8/22で閉店です。正直1度もお買い物はしていないけど、20年も続いたお店がなくなるのはさびしいです。

HMVといったら、グルーヴラインの公開スタジオでしょう。J-WAVEのグルーヴラインを聞いていなかったら、こんなにHMVのことを意識することもなかったでしょう。こういうことも関係して、公開生放送をやめてしまったんでしょうね。できることなら、最後にもう1回 公開生放送やってほしかったなぁ。そのときはもちろんピストンさんと秀島さんで。

さくらやがなくなり、HMVがなくなり、と 渋谷のセンター街がどんどんさびしくなっていく。

HMV 店舗情報 | HMV渋谷

PM 11:52:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | [エトセトラ・・・]


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp