kirinrikiのNステ日記
kirinrikiの日々気になったこと&出来事を好き勝手に書きつづった日記です! 内容は任天堂中心のゲームとヨーヨーなどなど

プロフィール
名前kirinriki
URLhttp://kirinriki.3rin.net/
血液型A型
星座蠍座

2009年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

最新記事
2017年07月01日  お引越しのお知らせ
2010年11月15日  お疲れ様でした1st
2010年11月15日  ルービックスライド
2010年11月14日  ブレイブルーIIロケテ溝の口で
2010年11月14日  ぼーかろいど みんなのうた

カテゴリー
ゲーム(1358)
ヨーヨー(82)
エトセトラ・・・(637)

過去記事
2017年07月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月


アクセスカウンター



presented by 地球の名言



2009年06月28日  Wii Sport Resort
「Wii Sport Resort」を買いました。とりあえず、Wiiモーションプラスも 別にもう1つ買っておきました。

写真のとおり、Wiiモーションプラスを接続すると、下のほうに長くなるので、他にゲームで横持ちをすると持ちづらくなります。でもWii Sport Resortをプレイするためには必須。ジャケットがあって、頻繁に付けたり外したり しづらいので、若干不便。新色のブラックのWiiが発売されたら、Wiiモーションプラスにもブラックが出るのかな?

12種類もスポーツが収録されているので、ひと通りプレイするだけでも1日使っちゃいますね。結局ぜんぶプレイできていませんけど、チャンバラ、マリンバイク、遊覧飛行が気に入りました。とくに遊覧飛行。こんな感じで、ディディーコングレーシングみたいにレースゲームができたら最高なのに。マリンバイクも「ウェーブレースWii」とか出るとうれしいなぁ。

フリスビーとアーチェリーは、中でもWiiモーションプラスの性能が生かされているんだろうなぁ、と感じさせるプレイ感覚ですね。どちらも微妙な感覚が影響してしまうので、最初は難しいんですけど、わかるとハマりそうです。フリスビーだけ名前のところに“マルR”のマークが付いていますが、商品名であり、正式名はフライングディスクだそうですね。ホチキスと呼ばれるステープラーみたいな。

Wii Sports Resort

PM 11:12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | [ゲーム]

2009年06月25日  ヒント・ファイル
今日6/25に、東急ハンズ渋谷店がリニューアルオープンしました。早速帰りに行ってみることに。

リニューアルオープンイベントとして、アンケートを答えて受付に出すと100ポイント、さらにくじを引いて当たりが出たら、毎日100名に+100ポイント&ヒント・ファイルプレゼント、というキャンペーンをやっていました。簡単ながらアンケートに答えて、くじを引いたところ・・・当たりました! 写真がそのヒント・ファイルです。ハンズで無料で配布しているパンフレットを100枚まとめたようなもので、意外と厚い&重いです。ガッテンな内容がいっぱい詰まっていて、いかにも永久保存版です。それにしても200ポイントはでかいですね。100円1ポイントだから、2万円分一気にゲット♪

ハンズに行ったらかならず見るバラエティーコーナーのフロアが1つ上に移動してました。説明難しいですね、渋谷店って3フロアが らせん状に段々上がっていくような構成になっていて。若干狭くなったような気がするけど・・・

東急ハンズ渋谷店

PM 11:57:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | [エトセトラ・・・]

2009年06月25日  アリスが実写映画化
2010年に、不思議の国のアリスが実写映画化されるそうです。不思議の国のアリスファンとして見逃せません。

監督はティム・バートン、ジョニー・デップが帽子屋さん役だそうです。チョコレート工場で有名なコンビですね。あの映画自体、アリスぽい不思議な雰囲気を出していたので、期待してもいいかもしれませんね。とても楽しみです♪

2010年公開予定「Alice in Wonderland(不思議の国のアリス)」、アリス・マッドハッター・赤の女王・白の女王・トゥィードルダムとトゥィードルディーを公開 - GIGAZINE

PM 11:57:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | [エトセトラ・・・]

2009年06月23日  トロがナビゲート
7/9に発売予定のPSPソフト「MAPLUSポータブルナビ3」が、どこでもいっしょとコラボするというニュースです。

別売りのGPSレシーバーと組み合わせることで、PSPでナビが利用できるという このソフト。きせかえ機能を使うことで、どこでもいっしょのトロが道案内をしてくれるそうです。ただ吐露が登場するだけでなく、いろんなところが どこでもいっしょにデザインになっていて、ちょっと惹かれます。でもデータは有料みたいです。そもそもGPSレシーバーを持っていないので、ソフト+GPSレシーバー+データのDL料で、結構値が張りそうです・・・。

でもこのソフト、他にもかなり気になっている部分があるんですよねぇ。男性声優さんで1番好きな藤原啓治さんと、女性声優さんで1番好きな皆口裕子さんが、音声ナビ機能でナビゲーションしてくれるそうなんですよ。魅力的・・・

PSP goは、写真を見た感じではミニUSBを挿すところがないようですが、GPSレシーバーが使えないんでしょうね。本体に内蔵されていると(かつ、このソフトがDL販売になると)、片手にPSP goを持ちながら歩き回れて すごく使えるんですけどね。(それはないでしょうね)

MAPLUSポータブルナビ3
トロが道案内するのニャ! 『MAPLUS Pナビ3』のきせかえで『どこいつ』が登場!!
SCEJ、PSPの新機種「PSP go」発売決定!UMDの代わりに16GBメモリを搭載し、小型・軽量化を実現 -GAME Watch

PM 11:37:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | [ゲーム]

2009年06月23日  けいおんのシャーペン
アニメイトに行ったら、アニメ「けいおん」で作中に登場した 律が使っていたシャーペンが限定販売されていました。つい衝動買いしてしまいました。

このシャーペン、ドイツのLAMYという筆記具メーカーの立派なシャーペンなんだそうです。その価格なんと2625円!高い。今回 勢いで買ってしまったけど、こんなに高いシャーペンを買うのは一生に一度ですよ。太めですが軽くて、握る部分が三角になってます。イエローのボディにブラックのクリップがおしゃれ。

けいおんがいいと耳にしてから見始めたので、3話目からです。たしかによかったですね、けいおん。とはいえ、この前の木曜日が最終回、今度の木曜日におまけが放送されて 本当の終わりになるんですけど。
このアニメの影響は大きく、作中に登場する 実在するギターやヘッドホンが高価にもかかわらずバカ売れするという現象が起きているそうで、このシャーペンもそのひとつ。

元が4コママンガだったり、アニメ化されることで 実際に曲が作られたり、いろいろとすばらしい作品でした。この前の最終回も、「いつも迷惑かけて・・・」ってところでウルッときちゃいました。突然、泣けるシーン入れてくるなんてズルイ。

TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ
Lamy
Amazon.co.jp: サファリ イエロー シャープペン L118: 文房具・オフィス用品
『けいおん!』 田井中律のシャーペン - ミラクル☆フライト - 楽天ブログ(Blog)

AM 12:08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | [エトセトラ・・・]

2009年06月21日  iPod touch 3.0
iPod touchをiTunesで同期を取ったら、バージョンアップできると言われたのでさっそくVerUpしました。iPhoneの3.0が発売されたのに伴ってですね。

でもこのVerUp、有料なんですね。1200円。正直そんなに大きな、うれしいパワーアップをしてる感じがしないので、タダにしてほしかったなぁ、なんて。夜中にやったのですが、ダウンロードもインストールも結構時間がかかりました。VerUpを検討してる人は時間に余裕があるときにどうぞ。

分かりやすい変更点としては、メニュー画面で iPod内検索ができたり、ボイスメモが追加されたり(iPod touchの場合はマイクを接続したりすると使えるのだろうか?)、ブラウザとかで文章や画像を長タッチするとコピーができたり、リンクを長タッチすれば別ウインドウで開けたり。だいたい そんな感じでしょうか。

最近は全面Flashで構成されるようなウェブページも増えているので、そういうページが表示できるようになると便利なんですけどね。っていうか、むやみにFlashを使わないでほしいですよね。パソコンが熱暴走しちゃって。

PM 11:37:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | [エトセトラ・・・]

2009年06月21日  ポケスクDL
「乱闘!ポケモンスクランブル」をダウンロードしました。スマブラもやろうと思っていたのに、ポケモンスクランブルがおもしろくて これしか遊べなかった。

コントローラはWiiリモコンでもGCコントローラでもプレイ可能だそうですが、今日はWiiリモコン横持ちでプレイ。基本操作は、十字ボタンでも移動と、1・2ボタンでの攻撃、Aボタンでのポケモンチェンジです。Wiiリモコンの十字ボタンが若干固めで小さいので 疲れるかもしれませんが、快適にプレイできます。もしかしたらスティック移動のほうが動きやすい?

2時間ほどプレイして今日はグレードAに到達したところまで進みました。公式サイトで公開されている“あいことば”の色違いのコラッタと、途中でゲットしたカモネギが なかなかの活躍をしてくれました。カモネギは「つつく」を覚えていて、ボタン連打が利く技なので、バトルロイヤルでもガンガン攻めていけます。あと、スピードスターも便利。元が「必ずヒットする」技なので、離れた位置から連発すれば安全に攻撃できます(1発ずつしか出せないので、大勢で攻め込まれると弱いけど)。

“あいことば”でゲットできるポケモンは、今後 公式サイトやゲーム雑誌などでも公開されていくそうです。基本タダで強いポケモンがゲットできるのですから 要チェックです。

ただ、残念なのは、今のところ登場するポケモンが 初代の150匹とダイヤ・パールに追加されたポケモンたちだけらしいということ。しかもダイヤ・パールは2周目から。金・銀とルビー・サファイアが出ないってことは、キリンリキもホウオウも出ないってことじゃないですか! きっと後からアップデートされるんですよね、きっと。

『乱戦!ポケモンスクランブル』公式サイト | ポケットモンスターオフィシャルサイト

PM 11:37:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | [ゲーム]

2009年06月20日  エトペン
ハンズに行ったら、袋詰めタイプの「ナノブロック」が売られていて、使っちゃいました。前からすごく気になっていたんですよ、ナノブロック。従来のダイヤブロックの半分の大きさで、ミニチュアフェチなkirinrikiには魅力的過ぎます。

今日買ったのは「皇帝ペンギン」。「over 100pieces」、「難易度凸凸凸」とパッケージに書かれています。ラインナップの中ではカクレクマノミと並んで1番難しいみたいです。作るのが楽しみです♪

いずれはたくさんナノブロックを買い込んで、でっかいものを作ってみたいですね。よくデパートのフリースペースとかで、レゴブロックの世界遺産展とかやってるじゃないですか、あんなのが作れたらいいですよね。 ぜひ、ネオヴェネツィアを再現してみたいな♪

“ついで”にですけど、咲の2巻を買いました。決してタイトルのことを意識したわけでなく、皇帝ペンギンを選んだのは偶然ですよ。アニメが11話まで終わったから、そろそろ2巻を買ってもアニメを追い越すことはないだろうと思って。案の定 大丈夫でした。

nanoblock
Amazon.co.jp: nanoblock コレクション 皇帝ペンギン: おもちゃ
TVアニメーション「ARIA The ORIGINATION」公式サイト
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト

PM 11:27:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | [エトセトラ・・・]

2009年06月20日  今年は見たいポケモン映画
今年のポケモンの映画はぜひ見たいと思ってます。正直、映画館へ行くのは恥ずかしいんですけど、それをガマンしてでも行きたいくらい魅力的。

まずアルセウスってポケモンがすごくいい感じ。カラーコーディネート試験を受け手みたいなって思っているほど、色にはちょっと魅力的なものを感じているので、マルチタイプでいろんなタイプ・色に変化するアルセウスがかっこよくて しょうがいないです。DSを持参して映画館へ行けば、アルセウスをゲットすることができるのだもの。

映画館では「映画公開記念 ランダムパック2009」というポケモンカードの拡張パックも限定販売されるそうです。映画で活躍するポケモンをまとめたパックになっていて、無色タイプのアルセウスのカードも3種類(イラスト違い)で用意されています。ランダム封入で、カード7枚入り 200円。かならずアルセウスのカードがゲットできるとは限らないんですねぇ。ちなみに必ずアルセウスのカードをゲットできる構築済みデッキ、アルセウスをテーマにした拡張パックは7/8発売。

さらに映画館でポケモンバトリオの「スペシャルパック アルセウス」が配布されるらしいです(大人の人にも配ってくれますよね?)。今までにないブラックなパックで、「かちぬき」のモードでスキャンするとスペシャルバトルが発生するとのこと。また、限定発売される「ギザみみピチューセット」のピチューのパックをいっしょにスキャンすると、さらに何かが起こるとのこと。

◆ポケモン映画公式サイト「アルセウス超克の時空へ」◆
ポケモンカードゲーム 映画公開記念ランダムパック|カードしょうひん|ポケモンカードゲーム トレーナーズウェブサイト
ポケモンカードゲームDPt「アルセウス光臨」「アルセウスLV.X 草&炎」「アルセウスLV.X 雷&超」|カードしょうひん|ポケモンカードゲーム トレーナーズウェブサイト
ポケモンバトリオ ホームページ

PM 11:27:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | [ゲーム]

2009年06月20日  マックでDS
ニンテンドーゾーンというサービスが今日6/19からスタートしました。ニンテンドーDSのWi-Fiでいろんなサービスが受けられます。例えば、マクドナルドでは「マックでDS」と称して、期間限定で まぼろしのポケモンジラーチをゲットできたりするそうです。こういう形で、DSを持ち歩きたくなるようなサービスが増えるのはとても楽しいですね。ぜひ、電車内でもやって欲しいなぁと思うのですが、やっぱり難しいですかねぇ。Wi-Fiの電波が常に発信される状態になりますからね。ゲームに限らず、ニュースとか天気とか進行状況とかが見れると便利だと思うんですよ♪

若干、話はそれまして、7/4から「ポケモン ハートゴールド/ソウルシルバー」の予約キャンペーンがスタートします。ハートゴールドを予約するとホウオウ、ソウルシルバーを予約するとルギア、そしてどっちも予約するとさらにアルセウスのフィギュアがもらえるそうです。キャンペーンを実施するお店が決まっているので、フィギュアを取るか、普通の電気屋さんでお得に買うか、迷うところではありますね。フィギュア代だと思って定価で買えば、TSUTAYAでTポイントだけでももらうのが 1番得なのかな? ところで価格はおいくらになるんでしょうね。ファイアレッド/リーフグリーンのときみたいに、ポケウォーカー同梱でも4800円くらいであることを期待して。

ニンテンドーDS:ニンテンドーゾーン
特集:『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』公式サイト|ポケットモンスターオフィシャルサイト|

PM 11:27:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | [ゲーム]

2009年06月14日  Kamui
ハイパーワスプといっしょに「ハヤブサSL」も買いました。オフストリング向きのヨーヨーで、結構使いやすいですよね。SLは初回生産分だけで、これ以降は生産されなくなるそうなので 残念です。

今度、新しいオフストリングヨーヨーが登場するようです。名前は「Kamui」。JAPAN TECHNOLOGYという日本のメーカーからの登場で、かなりOSに特化した性能のようです。紹介ページでも「OSに求められる性能は秘蔵に特殊で、全ての要求を満たす機種は存在しない」と述べられているように、確かにヨーヨーの中でも規格外な部分が多いんですよね、そもそもヨーヨー本体が糸とつながっていない時点で、問題外と思う人もいるでしょうね。サイズはでかいし、バランスを保つために重量が重いし、落として床に叩きつけられるのは当然の仕様でなければならないんですよね。

OSといえばアクエリアスというのは、いまだにデフォルトだと思うのですけど、このKamui、すごく良さそうな雰囲気を感じます。気になるのはそのお値段、って感じですねぇ(6000円くらいかな?)。
OSできるようになりたい♪ 派手でかっこいいから。

【楽天市場】DCJ開発のオフストリングヨーヨー【ダンカン】ハヤブサSL-隼SLHAYABUSA SL オフストリングヨーヨー:ヨーヨーショップ スピンギア
JAPAN TECHNOLOGY - Kamui

PM 11:19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | [ヨーヨー]

2009年06月14日  ハイパーワスプ
1週間前の話ですが、6月6日はアメリカでのヨーヨーの日。ネットショップで気になるものがあったので、その日に注文しました。それがこの「ハイパーワスプ」。

懐かしいですねぇ、ハイパーワスプ。バンダイのハイパーヨーヨーブームが起きてから 干支を1周したかと思いますけど、そのブームの終わりごろ発売されたヨーヨーです。kirinrikiにとっては とても思い出深くて、今の今までヨーヨーを続けているのも このヨーヨーがあったからと言ってもいいくらい衝撃的なヨーヨーでした。

何といっても このデザイン、なんてすばらしいのでしょう。高級感あふれる革のようなキャップ(実際は紙製)に 金色のスズメバチのロゴマーク。ただ、この金色の印字が使い込むことで段々と はげてくるのです。昔使っていたものは “跡”しか残っていないような状態になってしまったので、今回はコレクションとして購入したわけです。今度100円ショップで、ミニカーとかを飾るコレクションボックスを買ってこようと思います。

ちなみにこのハイパーワスプ、当初は5000円でした。今回は1個1480円で買えました(古いものなので、パッケージがボロボロだったのは残念でしたけど)。元はアメリカのプレイマックス社が出していた「バンブルビー」で、現在はその会社が倒産し、ダンカン社が引き継いで現在も入手可能です(1800円くらいかな)。性能面はまったく同じで、デザインがかなり違います。バンブルビーのほうがアメリカのおもちゃ感が強く、このデザインでハイパーワスプが発売されたら もっと人気が出なかっただろうなぁと思います・・・。

ワスプとは英語でスズメバチという意味で、ハチが名前になっている由来は、コルクパッドという独自のシステムにあります。内側にコルクパッドというものが貼られており、コルクの強い摩擦力によって糸をひっかけ 戻しやすくしようという工夫がされています。ヨーヨーが回転すると、このパッドと糸がこすれて「ブーーン」とハチの羽音のような音が発生します。これこそが名前の由来。最近のフリクションステッカーに比べると若干クセがあるものの、慣れるとおもしろい使用感です。

ヨーヨーショップ ヨーヨーアイランド
Yステ いろんなヨーヨー

PM 11:18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | [ヨーヨー]

2009年06月14日  ジェットストリーム
この前に またまた久しぶりにTOKYO FMのジェットストリームを聴いて 驚きました。ナレーションが変わってる!

私の中のジェットストリームは伊武雅刀さんだったのに、いつの間に変わったのだろう。私が高校生のときから伊武さんだったので、5年以上やっていたんですよね。ところで現在は大沢たかおさんです。伊武さんとは一転して、やさしい語りになり、番組のイメージがすごく変わった感があります。

JET STREAM
JET STREAM - Wikipedia
伊武雅刀 - Wikipedia

PM 11:18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | [エトセトラ・・・]

2009年06月14日  ポケウォーカー
ポケモン金銀のリメイク版である、「ポケモン ハートゴールド/ソウルシルバー」に、歩数系の「ポケウォーカー」が同梱されることが発表されました。ポケモン赤・緑のリメイク版「ファイアレッド/リーフグリーン」にはGBA用ワイヤレスアダプタが同梱されましたけど、とても太っ腹です。

このポケウォーカー、ゲーム中でゲットしたポケモンを1匹転送して、歩数分経験値を与えて育てたり、アイテムをゲットしたりできるそうです。kirinrikiの願望がそのまま形になった感じですごくうれしいです。昔、ポケットピカチュウが発売されたとき、GBと通信ケーブルでつないで、ポケモンを転送して、歩数分 経験値がゲットできたらいいのに、とポケウォーカーそのまんまの妄想をしていたのです。10年越しでその夢がかなうとは。ますます「ポケモン ハートゴールド/ソウルシルバー」の発売が待ち遠しいです。

ポケットモンスター ハートゴールド ポケットモンスター ソウルシルバー | ニンテンドーDS | ゲーム | ポケットモンスターオフィシャルサイト

PM 11:17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | [ゲーム]

2009年06月07日  ポケモンスクランブル
新作のポケモンゲーム「乱戦!ポケモンスクランブル」が、6/16よりWiiウェアで配信開始されるそうです。

何十匹ものポケモンたちが入り乱れてバトルするゲームで、登場するポケモンたちは「ポケモン牧場」のMiiの姿をしていて、コミカルかつ爽快感バツグンそうな雰囲気をとても感じます。価格は、1500Wiiポイント。これはぜひ遊んでみたい♪

乱戦!ポケモンスクランブル』公式サイト | ポケットモンスターオフィシャルサイト
ポケモン、Wiiウェア「乱戦!ポケモンスクランブル」。ポケモンたちがバトルロイヤル形式で大乱戦!! - GAME Watch
特集:『みんなのポケモン牧場 プラチナ対応版』公式サイト | ポケットモンスターオフィシャルサイト

PM 11:43:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | [ゲーム]

2009年06月07日  Wiiに新色ブラック
やっとWiiに新色のブラックが登場します。発売日は8/1、価格はかわらず25000円となっています。Wiiリモコンもヌンチャクも もちろんブラック。Wiiリモコンジャケットも黒ぽいスモークがかった色合いになっていますね。情報を受信して、ディスク入り口が青く光っている状態は、ホワイトよりもかっこよく見えそうでうらやましいです。
DVDが再生できるバージョンは、発売前から「あとで作ります」って言っておきながら、結局まだ出ないんですね。とはいえ、別に追加する必要はないと思うので、このままウヤムヤにしてしまっていいと思うけど・・・GBミクロのフェイスプレートみたいに(若干いやみっぽく)

ニンテンドーDSiにも新色が追加されます。シンプルに「レッド」です。こういうときのレッドって、画像で見るイメージと 実物で見た印象が違うことがよくあるんですよね。今回もトマトケチャップのような RGBだと#FF0000みたいな明るいレッドなのか、ワインレッドのような #CC0000みたいな暗めのレッドなのか微妙なところ。ただ、DSiは表面がサラサラなので、若干暗い印象になるんじゃないかと思われます。

ちなみに「Wii Sports Resort」を買うと、抽選で5000名に オリジナルカラーWiiリモコンが当たるキャンペーンが実施されます。Wiiリモコン+Wiiモーションプラス+ヌンチャクのセットで、色は水色。5000名はけっこう難易度が高そうです。とりあえず、クラブニンテンドーでポイントの予約をしておきました。

「ニンテンドーDSi」と「Wii」の新色発売
クラブニンテンドー : Wii Sports Resort「オリジナルカラーWiiリモコン」プレゼントキャンペーン

PM 11:42:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | [ゲーム]

2009年06月07日  E3 2009
E3が開催されましたね。正直言って、任天堂はそれほどインパクトのある発表がなく・・・。「PSP go」が1番インパクトあったなぁという感じです。E3前に情報が漏洩しなければ、もっと声を上げてビックリできただろうに・・・。

情報自体はネットでたくさん出てますし、気になるところは前に書いたので。あくまでも携帯ゲーム機なので、小さくて、軽くて、電池が持つのは重視すべき点だと思うのですが、それをちゃんと取り入れてくれたのがうれしい。

どうして「PSP go」という名前にしたのだろう。PSP的には4代目になるし、どこから「go」って思いついたのかよくわからないです。あと、どんなロゴマークになるのか気になります。

PlayStation.com(Japan) | お知らせ | PSP®go PSP®の新ラインアップとして、日米欧アジアにて2009年秋発売
SCEJ、PSPの新機種「PSP go」発売決定!UMDの代わりに16GBメモリを搭載し、小型・軽量化を実現 -GAME Watch
次世代PSPそろそろ発表? - kirinrikiのNステ日記

PM 11:41:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | [ゲーム]

2009年06月01日  ビンゴでWii!
今日は新人歓迎会がありました。仕事を定時で切り上げ、全社員 会場へ集合。

こういうイベントでは恒例の催しといえば、やっぱりビンゴですよね。なんと1番乗りでビンゴしてしまいました! 1番の賞品はWii! やった!すごいものゲットしてしまった! ・・・Wii持ってますけどね。

去年、おととしと リーチだけでビンゴできなかったのに、今年は10個くらいコールされた時点で あっさり斜めビンゴしました。

今までに当てた賞品ではトップの記録ですよ。
 1位 Wii(25000円)
 2位 デジタルフォトスタンド(12000円)
 3位 防水CDプレーヤー(9000円)
 番外(プライズレス) 宮本さんのサイン入りTシャツ

PM 11:49:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | [エトセトラ・・・]

2009年06月01日  マリオの帽子
発送が見送られていたクラブニンテンドーの「マリオの帽子」が届いていました。モコモコした触り心地で、とってもいい感じです。もう1つ選べたのは ゴールドのWiiハンドルでしたけど、やっぱり帽子を選んでよかった。

クラブニンテンドー
任天堂、クラブニンテンドー2008年度会員特典を公開。「スーパーマリオの帽子」、「Wiiゴールデンハンドル」ほか

PM 11:49:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | [ゲーム]


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp