kirinrikiのNステ日記
kirinrikiの日々気になったこと&出来事を好き勝手に書きつづった日記です! 内容は任天堂中心のゲームとヨーヨーなどなど

プロフィール
名前kirinriki
URLhttp://kirinriki.3rin.net/
血液型A型
星座蠍座

2003年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事
2017年07月01日  お引越しのお知らせ
2010年11月15日  お疲れ様でした1st
2010年11月15日  ルービックスライド
2010年11月14日  ブレイブルーIIロケテ溝の口で
2010年11月14日  ぼーかろいど みんなのうた

カテゴリー
ゲーム(1358)
ヨーヨー(82)
エトセトラ・・・(637)

過去記事
2017年07月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月


アクセスカウンター



presented by 地球の名言



2003年01月31日  ポケモンカードの発売日
今日はポケモンカードADVの発売日です。

でもGBASPを買いたいのであまり無駄づかいできないんだよな〜  ポケモン・ゼルダの攻略本も買いたいし・・・

PM 08:11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月30日  ヨーヨー
ワールドホビーフェアに行った25日にやっていたかくし芸大会の再放送をビデオにとっていたので見ました。

なかなかやるじゃないですか中山さん。kirinrikiよりもヨーヨー歴は短いのに、すでにkirinrikiよりもうまいじゃないですか!っていうかストリングを700本も切るぐらい練習していればうまくなりますよね。kirinrikiはまだ5本ぐらいしか切ってないぐらいしかやっていないですから当然中山さんにはかなわないです・・・

中山さんが使っていたヨーヨーは本場のアメリカ製のヨーヨーみたいですね。バンダイ製のハイパーヨーヨーにはない形でした。

PM 08:06:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月29日  だいぶ良くなった
昨日に比べてだいぶ良くなってきました。
でもテストの方はダメダメです。

PM 07:49:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月28日  風邪ひいた
風邪をひいてしまった。
のどが痛いし、熱もある。
テスト中に風邪ひくってつらいなぁ〜。

PM 07:43:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月27日  明日からテスト
明日からテストがあるのでゲームがあまりできません。(あまりできないというよりやっている場合ではないかも)
何気にホビーフェアの疲れがまだ残っているみたい。っていうか、かぜをひいてしまった。

PM 04:52:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月26日  コースエディット
F−ZEROGCをやって思ったのは「コースエディットは無理かな」ということ。あれだけすごいと自分でコースを作れるモードは無理なんじゃないかと。
でもこれでコースエディットが付いていたらとてもうれしいなぁ。

WHF東京大会の様子
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0301/27/news04.html

PM 04:49:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月25日  疲れた・・・
結構早くから家を出て海浜幕張駅に着いたのは9:15でした。期待はしていなかったもののやっぱり「むげんのチケット」はすでに配布を終了していました。

とりあえず指示通りに会場へ向かうとなぜかどんどん会場から離れていきました。10分ぐらい歩くとやっと会場に行く列の最後尾がありました。この後からが大変でした。グネグネと人の列が切れ目なくずーっと続いていました。

予想以上で不安になりました。なぜならヨッシーのクッキーが10:30に終わってしまうからです。
「早く入りたい!」と願いながら並ぶこと約2時間、ついに会場に入れました!・・・駅に着いたのは9:15ですからその2時間後は11:15。
・・・間に合わなかった・・・

会場内は大混雑であれこれ見る余裕なんてありませんでした。なので1番の目的だったF−ZEROGCをやることだけは達成させることにしました。

1時間待ちました。
コースは4つから、キャラはSFC版のあの4人から選べました。1人5分ずつだったので2つのコースを走りました。本当にすごいです。これはやってもらわないと良さが伝わらないと思います。
キャラクターにも新入りがいるみたいです。Xのキャラも結構いました。
スタートのシグナルランプ(ランプというよりカウントダウン)のバックに薄くモンキーボールのキャラが見えました。任天堂とセガのコラボレーションがこんなところに!

とにかく疲れました。今日は早く寝ます。っていうより眠い・・・

この記事を見てびっくり!これじゃチケットなんてもらえないよぉ〜
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0301/25/news05.html

PM 08:12:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月24日  ホビーフェアの前日
ついに明日は待ちに待ったワールドホビーフェア東京大会の開催日です。今日はヨッシーのクッキーの練習をして早めに寝ます。

むげんのチケットは欲しいのだけれど列に並んでいるうちに10:30がすぎてヨッシーのクッキーができなかったらどうしようと心配です。先着5000名だからちゃんと並ばないとGETできないし・・・  いっそのこと今回はやめといてポケモンセンターで確実のGETしようかな。っていうかどう考えても5000人分では26日に来た人の分が余りませんよね。もしかして各2500人分なのかな。それなら なおさらもらえないと思っていたほうがいいかも・・・

とりあえずF−ZEROがプレイできれば満足かな。

お昼ごはんはマクドナルドに行く予定。たのむのはハッピーセット。なぜならポケモンカードがもらえるから。

PM 05:06:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月23日  パズコレCM明日から
任天堂ホームページにNINTENDOパズルコレクションのページができました。24日から放送されるパズルコレクションのCMや各パズルのデモが見れます。

NINTENDOパズルコレクションのCMは芸能ニュースでも見れるかもしれません。なぜならこのCMにモーニング娘の安部なつみさんの妹 安部麻美さんが出演しているからです。一足先にホームページで見ましたがたしかに似ていました。(姉妹だから当たり前なんですけど)

パズルコレクションのソフトにはGBAケーブルが同梱されるそうです。値段は5800円です。「GBAケーブルなんかいらないから安くして」という人もいるかもしれませんね。
前に日記で書いたホリ製のGBプレイヤーのためのGCコントローラーが使えるそうです。こっちの方が操作がしやすそうですね。

PM 11:37:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月22日  コラボレーション
ナムコから3月27日に「ソウルキャリバー2」が発売されます。GC・PS2・X-BOXで発売されるのですが、それぞれに異なったゲストキャラが登場します。気になるGC版に登場するゲストキャラとは・・・「リンク」です!あのゼルダの伝説の主人公に「リンク」です!(ちなみに大人のリンクです。)

実はソウルキャリバーというゲームの存在を知らなかったので、今回の出来事がいい事か悪い事かわからないのですが、任天堂のキャラクターが他のゲーム会社のゲームに登場するということはkirinrikiの知っているところでは今までになかったことなので、すごいことなんじゃないかと思います。

リンクはスマブラのように回転斬りをしたり弓矢を撃ったりブーメランを投げたり爆弾を投げたりできるそうです。他のキャラに比べて遠距離キャラのようです。

3Dの格闘ゲームはあまりやったことがないのでこの機会にソウルキャリバー2に挑戦してみたいです。もちろんそのときはリンクがマイキャラでしょう。

PS2のゲストキャラは三島平八、X-BOXのゲストキャラはスポーンとなっています。

http://www.namco.co.jp/home/cs/gc/soulcalibur2/

PM 11:17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月21日  メトロイド
メトロイドの公式ホームページが開設されました。GCのプライム、GBAのフュージョンのストーリーなどが見れます。また着メロのダウンロードもできます。

kirinrikiも今回にメトロイドには注目しています。お金に余裕があればぜひ買いたいです。GBAケーブルでつなげると両方におまけが出てくるそうです。買うなら両方とも買いたいですね。

メトロイドのページ
http://metroid.jp/

PM 08:04:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月20日  ジョージア
缶コーヒーのジョージアがポイントシールをためて応募すると抽選でジョージアオリジナルGショックをプレゼントするキャンペーンをやっています。

kirinrikiは任天堂の他に時計も大好きで、実は今回プレゼントされるGショックの元になっているデザインのGショックをいつか買いたいと思っていたのです。だからこのGショックは絶対当てたいと思っています。

でもくじ運がないので自信がありません。ポイントをためれば必ずGETできればいいのに・・・

PM 07:52:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月19日  手遅れだったか・・・
ネットであれこれ見ていたところ、なんと「ゲームボーイアドバンスSP&ファイナルファンタジータクティクスアドバンス」のセットを1月17日から数量限定で予約受付していたことが発覚しました!
しかもこのセットで手に入るGBASPはこのセットでしか手に入らない「パールホワイトエディション」カラーなのです!

他にストラップ・ポーチが付いていて気になるお値段は18300円です。ちなみにGBASPは12500円、FFTAは5800円ですから「セットになってお買い得!」というわけではございません・・・(ストラップが付いていることを考えればお得かも)

予約できるお店はセブンイレブン、イトーヨーカドーのみとなっています。販売は2月14日からとなっていますが数量限定なので予約するのが確実なGET方法でしょう。
しかし!!今セブンイレブンのページに行ったところ「完売御礼」という文字が!でもセブンイレブンやイトーヨーカドーに行ったらまだ間に合うかも・・・

kirinrikiはぶっちゃけた話、FFよりも限定カラーのGBASPにひかれています。どうしようかな〜買っちゃおうかな〜・・・

2年ぐらい前の話しなんですけどワンダースワンカラーが欲しくて安いお店を探していたらFF2とワンダースワンカラーのオリジナルカラーのセットが新品で3000円ぐらいで売られていたのです。結構発売されて日にちが経っていたと思うのですが。このときもホワイトカラーでした。だから今回のこのキャンペーンが「また同じようなことしてるなぁ」と思ったのです。
(ちなみにこのとき「これはお得」と買いました。プレイして気づいたのは「画面がすごく見づらい」ということ。GBAよりひどい!言いすぎかな・・・)
FFのページ
http://www.fft-a.com/index_top.html
セブンイレブンのページ
http://www.7dream.com/find/q000/805/

PM 02:37:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月18日  下ごしらえ
今日はNステのページに載せる画像を作っていたのだけれど、これがなかなか面倒でたっくさん作るものはあるのにぜんぜんできません。

というのも任天堂のファンページとはいえキャラクターの画像やゲーム画面をNステで載せると著作権を違反してしまうからなんです。なのでマリオの絵が欲しければkirinrikiが自分で描かなければならないのです。

kirinrikiは将来、任天堂に入社してこのNステを「任天堂公認ファンサイト」にするという夢を本気で目指してがんばっています。
もしかなったらガンガン、キャラの画像を載せまくるぞ!

PM 10:50:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月17日  こころのしずく
ワールドホビーフェアでGETできる「むげんのチケット」のお話です。

むげんのチケットを手に入れると「みなみのことう」に行けるようになり、そこでルビーではラティアス、サファイアではラティオスに会うことができます。しかもレアアイテム・こころのしずくを持っています。

こころのしずくはラティオス・ラティアスに持たせるととくこう・とくぼうが上がるというアイテムです。バトル(とくに2vs2)で役に立ちそうです。

絶対GETするぞ!!

PM 09:36:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月16日  GBASPのCM
昨日深夜のゲーム番組をビデオにとっていたので見てみると「ゲームボーイアドバンスSP」のCMが映っていました!見るのは初めてでした!

やっぱり「大人向けのGBA」だけあってシンプルでGBASPの良さが伝わりやすい、いいCMでした。

本当(マジ)に欲しい!けどお金はない。だから本当はたくさん買いたいポケモンカードを拡張パック2・3パックで我慢しようと思います・・・

PM 09:17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月15日  ゲームボーイプレイヤー
任天堂のホームページにゲームボーイプレイヤーのページが開きました。
発売日は3月21日。
カラーはバイオレット・オレンジ・ブラック・シルバーの4種類。
パナソニックの「Q」では使えません。
ほとんどのGB用のカートリッジは使えますがコロコロカービィ、ポケモンピンボールなどのカートリッジは遊べません。
GBAケーブルを使えばGBAをコントローラーとして使えます。

ゲームボーイプレイヤーの発売にともないホリという会社からゲームボーイプレイヤー用のコントローラーが2月21日に発売されます。コントロールスティック・Cスティックが省かれ、いかにもスーパーファミコンのコントローラーのようです。
これってどうぶつの森のファミコンのゲームに使えるかな?使えるならGBプレイヤーが発売される前に買いたいなぁ。スマブラはどう考えたってスマッシュができないから無理だよね。
コントローラーの情報は・・・
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0301/15/news06.html

昨日ポケモンカードのページを載せ忘れてました。
http://www.pokemon-card.com/

PM 09:39:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月14日  ポケモンカードADV
今日kirinrikiが入会している「ポケモンカードファンクラブ」から「ポケモンカードトレーナーズVol.20」というポケモンカードの雑誌が届きました。付録にはポケモンカードの新シリーズ「ポケモンカードADV」版のヨーギラス・サナギラス・バンギラス(ex)のカードが付いていました。
今回のデザインはいいですねぇ〜!neoシリーズのデザインが好きだったのにeシリーズのデザインがダサくてがっかりしていたのですが、今回のデザインはneoよりいい!

雑誌といっしょになっていた手紙にはポケモンカードファンクラブは次回のVol.21で終了し新サービス・ポケモンカードプレイヤーズに生まれ変わると書いてありました。しかしkirinrikiの1年契約は今回のVol.20で終了してしまったのでこのままでは最終号VOL.21が読めません。
なのでこのまま止めてしまうか、継続入会して会費の残金で商品に交換してもらうか今悩んでいます。どうしようかなぁ・・・

PM 09:10:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月13日  F−ZERO GC
1月25日に開催されるワールドホビーフェアでとにかくたくさんの任天堂グッズを集める予定。(まるでどうぶつの森でハロウィンの日にハロウィン家具を集めまくるかのように・・・)

F−ZERO GCにも挑戦しようと思っています。商品は「ピンバッヂ」と、ぶっちゃけ大したことはないのですが・・・
でも今1番発売を待っているゲームなので体験するつもりでやろうと思います。
勝ち抜きバトルよりタイムアタックの方がいいかもしれないなぁ・・・

ゲーム雑誌の発売予定カレンダーを見て少し残念に思いました。なぜならF−ZERO GCの発売日が5月に延期されてしまったからです。すばらしい作品になれば文句は言いませんが・・・

PM 01:22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月12日  クッキー
1月25日に開催されるワールドホビーフェアでとにかくたくさんの任天堂グッズを集める予定。(まるでどうぶつの森でハロウィンの日にハロウィン家具を集めまくるかのように・・・)

とくにGETしたいのは任天堂特製の折りたたみイス!でもこれをGETするにはNINTENDOパズルコレクションで3勝しなければなりません。時間帯によって使われるパズルが変わるのでkirinrikiの1番得意なパズルで3勝を狙おうと考えました。

今のところkirinrikiが得意なパズルは「ヨッシーのクッキー」です。ロッピーでGBの書き換えで最後に書き換えたのが「ヨッシーのクッキー」でした。GB版はFC版と違ってコンピューターとの対戦ができるのです。だから結構パズルには慣れているつもりです。
パネルでポンは遊んだことがないし、ドクターマリオは対戦では自信がないし・・・

PM 01:08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月11日  最近のゲーム機
kirinrikiが思うのは最近のゲーム機は大人っぽいシックなデザインが多くなったことです。

このことを思うようになったのはゲームボーイアドバンスが登場してからかと思います。アドバンスのカラーは赤や緑など「おもちゃ」ぽい、今までGBにあった色が省かれました。後にミルキーピンク、オレンジが発売されましたが、要望があって登場したような感じです。
これは任天堂のゲーム機だけでなく他のゲーム機でも言えるように思います。

kirinrikiは大人っぽいデザインがいやな訳ではありません。好きです。でもおもちゃっぽくてかわいいデザインも好きなんです。ゲーム機は「パソコン」ではなく「おもちゃ」であって欲しいのです。もっと子供受けするようなデザインを出してほしいなぁ・・・

GBA、GBA SPにゲーム&ウォッチをモチーフにしたデザインのものを作ってほしいなぁ・・・  例えばアルミっぽい外見で赤いプラスティック系のフレームの・・・

PM 10:18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月10日  ファミリーベーシック
ファミリーベーシックとはファミコンでプログラミングして自分のゲームを作れるというセットです。しかし今回買えたのはファミコンのキーボードのみです。プログラミングするには専用のソフトも必要なため実際に使うことはできません。

実はkirinrikiもファミリーベーシックのことについてはあまりよく知りません。
ファミコンにプログラムを組むセットがあったなんて驚きました。ましてや手に入るとも思っていませんでした。今後ソフトの方も手に入れたいです。

前に任天堂の誰かさんの雑誌インタービューで「子供の頃にファミリーベーシックでゲームを作ったことが今の仕事に就いたきっかけだ」と読んだ記憶があります。ファミリーベーシックって重要な役割を果たしていたんだなぁと思いました。それにしても子供のときからプログラムが組めるなんてすごいなぁ・・・

ちなみに昨日の日記で書いたサテラビューは9980円、ファミリーベーシックは580円だったものをセール中に買ったので20%OFFで買いました。
GBA SPやF−ZERO GCなんかも買いたいので、この今年最初の出費は結構キツイです。欲しかったものが手に入ったからしょうがないのですが・・・

PM 11:45:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月09日  ネットショッピングで買ったもの
昨日のことだったのですがネットショッピングで注文したものが届きました。
注文したものは「サテラビュー」「ファミリーベーシック」です。

サテラビューは知っている人も多いのではないでしょうか?サテラビューとはスーパーファミコンに接続して衛星データを受信してゲームを遊ぶというものです。このサービスが始まった1995年にはあまり加入者が集まらず、残念ながら2000年6月にデータ放送は終了しました。つまり今はゲームをするには何の役にも立ちません・・・

サービス中、kirinrikiはサテラビューを注目していませんでしたので今思うと残念だったのですが、浜崎あゆみさんなど有名人の放送やサテラビュー限定のゲームの配信をしていたそうです。

「サテラビュー」は登場する時期が早すぎたのでしょう。インターネットが進んだこの今、サテラビューを大々的にやったら絶対にヒットしていただろうに・・・  64DDでこのシステムを受け継ごうとしたのかもしれませんがこちらも今は終了してしまいました。なのでぜひGCのインターネット接続を使ってサテラビュー的なサービスをやって欲しいです。がんばってニンテンドー!

サテラビューの話が長くなったのでファミリーベーシックの話は明日に回します・・・

PM 11:04:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月08日  続・GBA SP
今日から任天堂ホームページでもGBA SPのページが開かれました。
改めてわかったことは

@充電池が内蔵されているので乾電池を入れる場所はない。充電池の寿命がきたら任天堂で交換をしてもらう。

@ACアダプタはGBA SPと同梱されている。

@ACアダプタとヘッドホン変換プラグは同時に使えない。

@コロコロカービィは遊ぶことができない。またハッピーパネッチュは特定のコマンドを入力することで問題なくプレイできる。(任天堂ホームページ参照)

@L・Rボタンが小さくなった。操作のしやすさは触ってみるまでわからない。

ここでkirinrikiに疑問が浮かびました。
「ハッピーパネッチュにコマンドが用意されていたということは、このソフトを開発してたときからSPの開発も始まっていたのではないか?」と。kirinrikiが思うにSPのためでなければこんなコマンドは必要ないですものね!

GBAは画面のサイズの関係で横長になっていたわけですが、SPは折りたたみ式になったことで開くと縦長になります。やっぱゲームボーイといったら縦長だよね!

PM 10:34:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月07日  ゲームボーイアドバンスSP
なんと2月14日に「ゲームボーイアドバンスSP」を発売するとの発表がありました!!
では簡単にGBA SPの説明をしましょう。

@携帯電話のように折りたためます。これは今までの携帯ゲーム機では初めてのことです。折りたたむことでGBAよりも小さくなり、より携帯しやすくなります。

@フロントライトを搭載しました。いままでGBAは薄暗いところでは画面が見えづらくゲームがプレイしにくかったですが、フロントライトのおかげで暗い場所でも画面が見やすくやります。

@リチウム充電池を内蔵しています。ACアダプタをつなぎ充電することで10時間プレイすることができます。(フロントライトを使わないと18時間使用できます。)

@カラーバリエーションはプラチナシルバー・アズライトブルー・オニキスブラックに3色です。ヘッドホンを使用する場合は「ヘッドホン変換プラグ」を使用する必要があります。

kirinrikiはこれを見て「待ってました!」ととても感激しました。なんと言ってもフロントライトを付けたことがいいです。お金がちょっと心配ですが絶対買いたいです!

http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0301/07/news08.html

http://www.dengekionline.com/news/200301/07/n20030107gbasp2.html

PM 09:31:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月06日  仲間が増えた
MOTHERはスノーマンまで進みました。
そして女の子がメンバーに加わりました。(一応ポーラと名づけている)
でもレベルが1ですからとりあえずマジカント国に行ってレベルを上げることにしました。
10まで上げました。たくさんのPSIを覚えたのですがPKファイヤを覚えません。いつ覚えるのだろう・・・

PM 09:45:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月05日  戦闘
kirinrikiはMOTHER2を先にプレイしているものですからMOTHERでの違いに驚くことがあります。
その1つが戦闘です。
2では敵がフィールド上をうろうろしているので鬼ごっこのようでしたが、1ではドラクエやFFのように歩いていると突然戦闘に入ります。
やっぱ2の方がいいな!

PM 09:40:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月04日  MOTHER
ゼルダの伝説GC(時のオカリナ)を攻略しようと思っていましたがMOTHERをプレイしていなかったことを思い出したのでMOTHERを先に攻略することにしました。

MOTHERとは1989年に発売されたRPGのファミコンソフトです。糸井さんが作ったゲームでとても人気があります。ちなみに姿かたちがとてもそっくりですがスマブラに出演している「ネス」はMOTHER2の主人公でMOTHERの主人公とは別人です。(多分・・・)  MOTHERの主人公の一般的な名前は「ニンテン」です。

現在「MOTHER」はとても貴重な存在で新品なら2万円、中古でも1万円ぐらいするほどの高値で取引されています。
にもかかわらずkirinrikiは中古のMOTHERを980円でGETしました。それも1年前です!箱はなく説明書は破れる寸前ですがソフト自体に問題はなく接触部分のクリーニングをしなくてもちゃんと映りました。今中古ショップでMOTHERを見てもこんなに安く売っていないので、本当に運が良かったなぁ〜と思っています。

ところで今はサンクスギビングにいます。

PM 10:08:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月03日  ヨーヨー
kirinrikiの場合、お正月といったらこま回し・・・じゃなくてヨーヨー回しなんです!
今子供の間ではベイブレードが流行っていますがkirinrikiの間ではヨーヨーがいまだにブーム真っ最中です!
今年のかくし芸大会(フジテレビ系)で中山さんがヨーヨー芸をしたそうですね!でもスポーツマン決定戦を見ていて見逃してしまいました!ヨーヨーのところだけ見たかったよ〜!再放送まで待つしかないか・・・

kirinrikiはヨーヨーが世界のみんなに「スポーツ」として受け入れられていない雰囲気がとてもさびしいです。こんなにすばらしいのに・・・
ブーメランだってボーリングだって結構目立っているのにどうしてヨーヨーは・・・

kirinrikiは任天堂とヨーヨーの普及に全力をかけて取り組んでいきます!!!

最後に・・・kirinrikiはみんなに見せられるほどヨーヨーは上手ではありません。

PM 07:57:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月02日  花札
お正月といったらやっぱ花札でしょう。(任天堂好きならカルタとかたこあげとか言っちゃダメ・・・かな?あっ、トランプはOK!)
kirinrikiはルールは知っているのですが役を覚えていないので携帯にダウンロードした花札ゲームで遊びました。
好きな役は赤短と青短です。っと、言われても意味がわからないと思うけど・・・
やったことのない人はぜひ挑戦してみてね!けっこうはまりますよ!でも賭け事をしちゃダメですよ!

AM 12:42:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]

2003年01月01日  あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
NステのOPENが3ヵ月後にせまりました。ただいま一生懸命がんばって製作中です。

今年のNステの合言葉を考えました。
「レッツ ニンテンドー!」
どうですか?  今年の流行語に選ばれるように(絶対無理だけど)みんなで使ってくださいね!

PM 07:50:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | [未設定]


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp