はっぱのは
毎日なんとなく過ぎてしまうのはもったいない!わかっちゃいるけど、私はナマケモノ。ゆっくりのんびり積み重ねてゆきたいと思います。

『お知らせ』へのコメント

FROM:ゆたか [HOME] 2008/07/26 11:56:12
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww

FROM:お潮様 [HOME] 2008/07/31 18:24:44
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)

FROM:なめる [HOME] 2008/08/02 17:58:25
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼

FROM:サガト [HOME] 2008/08/08 18:14:59
こないだ痴 女に電 マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま旺旺欧辰燭蟾兇瓩討笋辰討燭鵑世韻鼻濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

FROM:ゴン [HOME] 2008/08/16 17:21:57
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

FROM:もけ☆ [HOME] 2008/08/23 11:54:20
知り合ったばっかの女とホテル行ったんだけど、その女のオ満コしまりが凄すぎ!!!
バイ部突っ込んだら、待ってました!と言わんばかりにジュルルンって吸い込まれていったよwwwww
ズブズブ出し入れする度にしまりが強くなってマジ腕疲れたww これ新種の筋トレだよなww
疲れたけどその甲斐あって女から10МАN貰えたし、マッサージ行ってくる(´-`).。oO

FROM:ゆーた [HOME] 2008/08/30 18:20:11
>>> 120
ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜)
アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ
アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ欧辰討覆辰燭茖wwww
それにしてもうまそうにしゃぶる子だな(*´д`*)

FROM:ミポ [HOME] 2008/09/02 12:28:52
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆
Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ
雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;)
ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃったー(ノ∀`)タハー

FROM:じゅり [HOME] 2008/09/06 12:53:58
ネットだから言うけど欧屬辰舛磴宇濛膵イなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)

続きを読む → 

FROM:香川出会い [HOME] 2008/09/27 14:56:59
香川出会いはアイナビの地域別から香川に行けば絶対会えます。セフレエロ

FROM:高知出会い [HOME] 2008/09/28 13:18:03
高知出会いはマジでアイナビが半端ないメールの返信率でおすすめ。不倫SEX

FROM:汁大臣 [HOME] 2008/09/29 23:32:18
旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゚д゚)ってか、俺儲けすぎwwwwwww

FROM:福岡出会い [HOME] 2008/10/01 17:14:31
福岡出会いはアイナビにおまかせください。出会い不倫

FROM:長崎出会い [HOME] 2008/10/02 13:29:57
長崎出会いは実績No.1のアイナビで!出会い熟女

FROM:じゃぶ [HOME] 2008/10/03 18:46:04
巨乳ちゃんと一緒にお風呂入って体の隅々まで洗いっこしますた(´・ω・`)ムホッ
ツィンツィン洗う時はおっぴゃいでしっかり挟んでズリズリしてくれて
腰引けるくらい気持ちいかったでし・・(*´д`*)アハァァ
初めてズリズリしてもらってすっかり巨乳にハマっちゃいましたwww

FROM:大分出会い [HOME] 2008/10/04 12:22:18
大分出会いはアイナビ!地域別出会いが激アツ!素人風俗

FROM:沖縄出会い [HOME] 2008/10/08 13:17:57
沖縄出会いでお勧めは人気急上昇中のアイナビ!スワッピング人妻

FROM:ひゃん [HOME] 2008/10/11 11:47:39
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに
アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw
バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww

FROM:すかし [HOME] 2008/10/17 17:16:23
超ミニスカの女の子と会ったんだけどさーミニすぎてモロ見えー(・∀・)
けしからんので近くのビルの非常階段で即八メしたら
感じまくってるのに声が出ないように必死で耐えてたよww 萌えたわーwwww

FROM:出会いサイト [HOME] 2008/10/19 12:09:54
モバイル版出会いサイトの決定版!いますぐアクセス!風俗セフレ

FROM:ちゃみ [HOME] 2008/10/30 19:53:34
やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

FROM:こばぱ [HOME] 2008/11/01 17:11:35
やっと32年間の童 貞 生 活とオサラバーー(T_T)/~
しゃぶってもらうのがあんなに気持ちいいなんて!!!!!!
それに「童 貞 だ」って言ったら「多めにあげる!」って20マソも貰えたしw
さすがにこの時は童 貞で良かったって思ったよwwwww

FROM:きんぶ [HOME] 2008/11/04 15:02:48
このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw
凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww
おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m

FROM:花びら [HOME] 2008/11/07 20:41:37
>1
いやー潮 吹 か すって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電 マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮 吹 き 娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

FROM:無料出会い [HOME] 2008/11/12 12:17:40
無料出会いで確実に出会える、夢のようなサイトはこちら!人妻おまんこ

FROM:るふ。 [HOME] 2008/11/14 18:27:43
俺が仮性なのをいい事に女が「ゴムゴムの皮♪」て言って引っ張って遊んでたw
仕返しに「ゴムゴムのビラビラ♪」て言いながらマム子凝視して軽くズブズブし
たら凄い勢いで濡れまくって凄い勢いでしゃぶってきたよwwwww
こんな感じで記念すべき初 体 験を終えたんだが・・Нって最高ですね!!!!

FROM:無料出会い [HOME] 2008/11/16 12:36:08
無料出会いならココが日本一!エロ不倫

FROM:無料出会い [HOME] 2008/11/17 12:47:34
無料出会いの決定版!女性会員数も急上昇中です。おまんこ出会い

FROM:犬コロ [HOME] 2008/11/21 17:11:17
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ!
ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ
実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・)
包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれからは皮を武器にしてヤリまくります(`・ω・´)

FROM:エロ [HOME] 2008/11/22 12:56:08
エロい女の子とココで無料メアド交換して待ち合わせ。まじ最高熟女出会い

FROM:風俗 [HOME] 2008/11/24 12:33:14
普通の風俗では満足できない貴方に・・・セフレ風俗

FROM:エロ [HOME] 2008/11/27 11:52:11
彼氏がいないエロい女の子が集うサイトはココ!逆援出会い

FROM:ばるる [HOME] 2008/11/29 1:14:25
マコちゃんはサオとタマを舐めるのが大好きらしく、何度も「顔にまたがって♪」とおねだりしてきましたw
またがってあげたら途端に高速ペロペロwww
お返しに僕もクリちゃんを刺激しながら隅々まで舐めてあげたら、凄い勢いでピューっと潮吹いちゃって感度抜群でした(・∀・)

FROM:まげフ [HOME] 2008/12/01 19:29:25
なぁ、射 精する時ってどこに出す?
付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww
中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪
やりたい放題でウメーwwwwwww

FROM:みかさ [HOME] 2008/12/05 19:22:46

初めて使ってみたけど、高速電マ攻めって即効力抜群だなオイw
ヴィイイイって当ててから5分もしない内にピュピューって吹いてたよw
感度が急上昇してる間に濡れまくりのアソコにズブズブしまくっちゃった♪
もー女の子何回失神してたのかワカンネwww てか、電マ凄すぎwwww



FROM:べらび [HOME] 2008/12/12 18:30:36

みんな不況不況つってるけど、俺にはそう感じないんだが(゜Д゜?
だって一発セ○○○するだけで最低でも3万貰えるんだもんwww
必死こいて働いてる人が涙目になるくらい楽して気持ちよく稼いでてごめんなさいwwwww
おかげ様で今月で貯金300万突破ですm(_ _m)



FROM:ネット [HOME] 2008/12/14 11:28:39
ネットナンパが楽だし数こなせる!本当のナンパ師は自宅でぬくぬくナンパだね無修正エロアニメ

FROM:エロ [HOME] 2008/12/16 11:17:21
エロカワなセフレはここで見つけれる!今すぐ無料登録!恋愛愛人募集

FROM:不倫 [HOME] 2008/12/17 11:16:10
不倫は文化。熟れた女性をほっておく手はありません。ソープランド裏ビデオ

FROM:出会い [HOME] 2008/12/19 11:08:20
出会い入門は無料体験ができる当サイトがおすすめですデートセレブ

FROM:不倫 [HOME] 2008/12/24 10:54:17
不倫は文化、セフレなら人妻最高逆援助ロリータ

FROM:熟女 [HOME] 2008/12/25 11:07:01
熟女の味は一度覚えるとくせになります。熟女出会い業界NO.1の当サイトは神逆援援助交際

FROM:風俗 [HOME] 2008/12/26 11:21:24
風俗逆援助はマジ儲かります。本当にありがとうございました。美乳家出少女

FROM:SEX [HOME] 2008/12/29 10:58:35
SEXの事しか頭にない異常性欲な人妻が集まるサイト!ライブチャット彼氏

FROM:逆援 [HOME] 2008/12/30 10:49:34
逆援…この甘美で魅力的な言葉に誘われた方はこちら出張ホスト合コン

FROM:人妻 [HOME] 2008/12/31 13:10:47
年末の人妻は体を持て余し、男性を求めているのでございます出逢いテレクラ

FROM:人妻 [HOME] 2009/01/01 12:57:51
熟女との営みは大金をつかむ最短の近道です。少女奥様

FROM:クンニ [HOME] 2009/01/03 11:10:16
クンニで年収2000万円稼ぐ!平成生まれ女子校生

FROM:ヌード [HOME] 2009/01/05 11:33:48
ヌードより実物。お金をもらってSEXしませんか?コンパ中学生

FROM:ハメ撮り [HOME] 2009/01/06 15:08:37
ハメ撮りヤリ過ぎでHDDの中がパンパンだぜ!爆乳愛人

FROM:パイパン [HOME] 2009/01/07 17:06:45
パイパン!パイパン!パイパンをパントンファック!無修正エロアニメ

FROM:パイ乙 [HOME] 2009/01/09 18:32:22

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww



FROM:むろい [HOME] 2009/01/16 13:28:48

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)



FROM:さい8 [HOME] 2009/01/20 20:20:24

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^院亜烹



FROM:669 [HOME] 2009/01/22 17:43:07

去年のクリスマスの日にロレックスをプレゼントしてくれたお姉さまから久しぶりに連絡があって昨日3発かましてきました(^院亜烹
てか、もらったロレックスを着けていったらめちゃくちゃ喜んでて報酬を倍にしてくれたしw
単純すぎてワロたけど、この手は結構使えるみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ
次からは最初は現ナマ貰うんじゃなくてプレゼント貰うようにしよーっと♪♪



FROM:バラヴ [HOME] 2009/01/24 16:18:28

ココであっさりヤれたよ・・
今まで遠回りして無駄に金つぎ込んでたのがアホらしい(´・ω・`)
その分しっかりココで稼がせてもらうぜ!!!!



FROM:でろん [HOME] 2009/01/29 17:25:15

アソコってすげーヌッチュヌチュしてるんでつねw
予想以上に気持ちよかったおかげで、挿れてすぐにイっちゃいました・・
おかげで連続でヤるはめになってめちゃくちゃ疲れたけど、そのかわりお金は2倍もらったし大満足ぅw(・∀・)イエイ☆



FROM:町長 [HOME] 2009/02/07 12:29:21

Yes, We can!Yes, We can!
出来ましたーw バッチリ出来ましたよー(^0^)v
ビチョビチョに濡れたアソコって冷たいと思ってたんだけど、予想外に暖かったし締まりも丁度よくて最高に気持ちよかったです!!!
初体験が生挿入って貴重な思い出ですよねwww
てか、コレ教えてもらったその日にヤれちゃうなんて思ってなかった(^^;



FROM:ゾリュンヌさん [HOME] 2009/02/13 14:42:01

ちわっす(^0^)/
こないだ教えてくれたの、ヤってきたよw
地元じゃまずいから、出張ついでにね(^^;
俺にこの事教えてくれた時、大体3万って言ってたじゃん?
俺普通にセックヌしただけで7万貰えたしwwwwww



FROM:ネ申 [HOME] 2009/02/20 18:36:12

ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww
童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m
今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^
いやぁ、勝ち組って気分良いですよ本当に! ありがとうございましたーwww



FROM:モーラの泉 [HOME] 2009/02/27 17:43:43

女のマンチョから溢れ出るオーラが異常なんだが( ゜д゜)
フェロモンって域を超えてたわマジ( ゜,_・・゜)
しまりも最高に良かったし、とりあえずやってみーw



てか、バカばっかで簡単に釣れるしwwwwwwwwwww

FROM:髭親父 [HOME] 2009/03/07 13:19:04

もう51歳になるんだが、俺のSAY欲はまだまだ衰えん。
ついこないだも21歳の女にたっぷりしゃぶらせてきたんだが、この年頃の女だと父と娘プレイが一番だ!!!!!
こんな親父でもそれだけで2発はイけるw
親父ブームが来てるおかげで簡単に娘ゲット出来るし風俗いらずだぞwww



FROM:弱パンチ [HOME] 2009/03/13 16:34:01

密会って言葉だけでもテンション上がるよなぁ?www
昨日某セレブと会ってパコパコしてきたよ!



2回連続はキツかったけど、おかげで20万ゲット出来たYO(・∀・)
俺メタボ包_茎なんだけど、逆にそれが喜ばれたしwww ウマイわぁwww

FROM:無民 [HOME] 2009/03/19 18:12:01



コレ楽勝すぎやなーwwwwwwww
もう3人とヤってんけど、もう給料以上稼いでるし!!
教えてくれありがとうな(^0^)マジ助かったわ!!
でもヤりすぎてチnコ折れそう(^^;

FROM:カラカラ [HOME] 2009/03/28 16:13:23

チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ



FROM:沢田 [HOME] 2009/04/03 17:55:34



乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー

FROM:魔男 [HOME] 2009/04/11 11:36:57

オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョー人気だぜー(・∀・)
かわいいんって評判なんだよw
おかげでちょっと痛いくらいティンコ使いまくってるわwwwww



FROM:万個 [HOME] 2009/04/17 15:29:42

あー雄太が言ってた通りハマるなコレ(・∀・)
月契約したらまとめて40万貰えたよwwwwwww
この調子なら念願のハーレーも来月には買えるし( ̄ー ̄)むふふ



FROM:攻め攻め君 [HOME] 2009/04/28 11:23:08

ちょwww 初めて電-マ使ったんだけどさ、これ半端ねぇなwwww
クリ攻めしまくったらビックビク痙攣しながらいきなりドッピューーーーって潮-吹いてビックリしたwwww
おかげでオレの顔面ビッショビショ(^^;



FROM:前かがみ [HOME] 2009/05/01 16:18:42

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww



FROM:ゴールデンウィーク野郎 [HOME] 2009/05/08 18:33:28

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw



FROM:オフィスちんぽこりん [HOME] 2009/05/30 15:39:25

10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww



FROM:パチンコマン [HOME] 2009/06/06 13:33:05

パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!



このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

FROM:ゴリラーノ [HOME] 2009/06/12 14:10:08

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??



FROM:出会い  2009/06/12 18:26:10
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp

FROM:家出掲示板 [HOME] 2009/06/14 16:41:11
カワイイ子ほど家出してみたくなるようです。家出掲示板でそのような子と出会ってみませんか

FROM:右脳左脳 [HOME] 2009/06/15 16:43:07
合コンや話のネタにも使える右脳左脳チェッカーを試してみよう

FROM:セレブラブ [HOME] 2009/06/16 17:23:24
セレブラブでは性欲のある男性を募集しています

FROM:逆援助 [HOME] 2009/06/17 18:02:37
逆援助倶楽部では男性はお金、女性はSEXを要求する場合が多いようです

FROM:閻魔 [HOME] 2009/06/18 18:19:51

スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ



FROM:さとすぃ [HOME] 2009/06/18 18:20:12

あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww



FROM:救援部 [HOME] 2009/06/18 21:06:32
貴方のオ○ニーライフのお手伝い、救援部

FROM:逆援交際 [HOME] 2009/06/20 15:36:36
逆援交際倶楽部では一日最低額10万円保障での交際をお求めできます

FROM:パイィ乙 [HOME] 2009/06/20 17:01:45

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww



FROM:家出 [HOME] 2009/06/21 15:40:36
家出中の女の子たちは、お金が無くなり家出掲示板で泊めてくれる男性を探しています

FROM:勝ち組負け組 [HOME] 2009/06/22 15:29:13
当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです

FROM:素人 [HOME] 2009/06/23 15:23:49
素人ホストでは男性のテクニック次第で女性から高額な謝礼がもらえます

FROM:エロ漫画 [HOME] 2009/06/24 15:16:37
エロ漫画やエロゲーなどで女の子がHに溺れるシチュエーションを望む女の子が当サイトに集まっているのです

FROM:サイト主催者 [HOME] 2009/06/24 16:35:04
エロ漫画やエロゲーなどで女の子がHに溺れるシチュエーションを望む女の子が当サイトに集まっているのです

FROM:のの  2009/06/26 14:32:22
なかなか彼氏できなくて困ってます…お友達募集します you-co.k@docomo.ne.jp

FROM:もひかん [HOME] 2009/06/26 17:20:53

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw



FROM:セレブラブ [HOME] 2009/06/27 12:57:23
セレブラブではココロとカラダに癒しを求めるセレブ達と会って頂ける男性を募集しています。
セレブ女性が集まる当サイトではリッチな彼女たちからの謝礼を保証、
安心して男性はお金、女性は体の欲求を満たしていただけます
。無料登録は当サイトトップページからどうぞ

FROM:家出救済 [HOME] 2009/06/28 12:36:19
家出中でネットカフェを泊り歩いているSOS少女たちは、家出掲示板で泊めてくれる男性を探しています

FROM:くまさん [HOME] 2009/06/29 18:23:17

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww



FROM:アイナビ [HOME] 2009/06/29 19:46:07
yahooの検索ランクング上位の新感覚・であい系サイト、
アイナビでは毎週のように大好評・逆ナンイベントを開催中!
登録されている男女比率も女性が多くなっていますので、
男性の方は今が新しいであいのチャンスです

FROM:移動中の人 [HOME] 2009/07/02 17:21:37

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw



FROM:りこ  2009/07/03 12:36:56
今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。

FROM:逆¥案内 [HOME] 2009/07/04 12:11:00
さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します

FROM:家出案内 [HOME] 2009/07/05 16:59:03
これから家出したい少女や、現在家出中の娘とそんな娘を助けたい人を繋げるSOS掲示板です

FROM:ソーシャル管理者 [HOME] 2009/07/06 13:21:55
じっと待っていても女性が振り向いてくれるはずもありません。
女性が求めているのは行動を起こしてくれる男性。経験あるなしに関わらず
勇気を出してくれる男性に女性はグッとくるんです。この機会に貴方の存在
を女性にアピールし、何かもかも手に入れた女性たちに貴方しかできない悦
びを与えてあげてくれませんか?

FROM:ぴこまる氏 [HOME] 2009/07/09 16:26:53

あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!



FROM:つの丸出し [HOME] 2009/07/12 12:18:15

試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww



FROM:あいり  2009/07/17 14:20:35
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp

FROM:執事君 [HOME] 2009/07/17 16:56:50

いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?



FROM:もりさん [HOME] 2009/07/24 18:11:51

「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww



FROM:パイズラレ [HOME] 2009/08/04 16:10:20

しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!



FROM:絶好調 [HOME] 2009/08/07 14:02:45

もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww



FROM:めっこり [HOME] 2009/08/15 13:01:54

ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww



FROM:けすちょ [HOME] 2009/08/26 17:46:33

パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;



FROM:もっこら [HOME] 2009/08/29 17:14:58

女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財布パンパンっすwwwwwwww
てか、平均3 万ゲットしてたけどついに社長令嬢ゲットぉ!!!!!!!!!

一発20 万くれるってヤバくね?
月6回も呼んでくれるから生活費もパ チ 代稼ぎも余裕っすwwwww

根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ



FROM:棒術 [HOME] 2009/09/02 18:48:52

セク-スってある意味チントレになってね?wwwww
金欲しさにひたすらヤりまくったんだが、
いつのまにかサイズアップしてるし血管もボコボコになってるwwwww

昨日アレ見たら女がしゃぶりたいチソコランキング一位になってたし俺www



FROM:こそばゆい [HOME] 2009/09/04 20:27:07

スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w



FROM:こっぷ [HOME] 2009/09/11 19:20:57

なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?



FROM:れすこまん [HOME] 2009/09/18 13:45:39

おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww




FROM:こちゃか [HOME] 2009/09/25 18:23:07

ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww



FROM:ゆういち [HOME] 2009/09/29 23:37:55

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!



FROM:持田 [HOME] 2009/10/03 12:22:42

亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww



FROM:せい氏 [HOME] 2009/10/10 2:07:14

21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)



FROM:逆なん [HOME] 2009/10/15 23:44:34

うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww



FROM:てきすと [HOME] 2009/10/23 21:07:19

すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;



FROM:斉藤さん [HOME] 2009/10/27 22:28:57



ここの子、「めんどいから中-出しさせてよ!!!!」
つったらすんなりオーケー出たんww てかむしろ出して欲しいみたいなwww
イきながら腰カクカクさせるのって最高に気持ちいいよなー?
ま、中-出しした子なんて後々めんどいからすぐポイだけどなwwwwww

FROM:ぺす [HOME] 2009/10/31 12:49:07

おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・



あー悩むうううううううう!!!!!!!

FROM:おばけ [HOME] 2009/11/03 18:58:07

 ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

FROM:たごさくドン [HOME] 2009/11/06 19:18:03

パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww



これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

FROM:軍曹様 [HOME] 2009/11/12 19:36:46

ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww



やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(.院
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

FROM:エテモンキー [HOME] 2009/11/16 14:36:41



ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

FROM:濡ら師 [HOME] 2009/11/20 18:22:28


これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

FROM:AT [HOME] 2009/11/29 22:23:48


このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

FROM:ビャルヒ [HOME] 2009/12/02 14:27:26

コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ



女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww

FROM:協力的な人 [HOME] 2009/12/05 11:48:00


↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

FROM:出会い [HOME] 2009/12/10 18:19:36
真面目な君の姿に胸がきゅんとなります

FROM:すぱいす [HOME] 2009/12/11 18:56:22

とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??



FROM:ユーキ♂ [HOME] 2009/12/18 14:10:35

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

FROM:ディック橋本 [HOME] 2009/12/22 18:34:20


降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

FROM:ヒゲメタボ [HOME] 2009/12/25 18:08:57

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

FROM:チリチリ [HOME] 2010/01/08 14:50:21



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

FROM:ドライブ好き [HOME] 2010/01/15 0:56:27


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

FROM:乗らない騎手 [HOME] 2010/01/22 21:16:29

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww


FROM:シコティ40 [HOME] 2010/01/30 20:57:19

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

FROM:かずき [HOME] 2010/02/05 17:52:57

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

FROM:国際派 [HOME] 2010/02/11 15:40:46

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

FROM:犬っころ [HOME] 2010/02/18 17:07:13

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

FROM:変態 [HOME] 2010/02/24 16:18:04

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)

お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

FROM:のりたま [HOME] 2010/03/13 16:14:10

お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v


FROM:チャーリー [HOME] 2010/03/26 20:04:27

平日の昼間から人 妻とローションプレイしてきた俺って勝ち組?(笑)

いやマジ凄いって性 欲の溜まった人 妻!腰振るの止まんなくてビビった!
報 酬10万も貰ったの初めてだけど、こんな激しいプレイも初めてっす!(*゚∀゚)=3

FROM:ヤリ珍なオタ [HOME] 2010/04/14 21:00:48


女がオ ナ ニ ーすっから、男は前戯しなくていいんだぜ!(* ̄ー ̄)v
即チ●ポ入れて5万ゲットて、マジ楽すぎるわwwww

FROM:限界突破 [HOME] 2010/04/24 15:04:51

ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)


FROM:ペロペロチーノ [HOME] 2010/04/30 15:54:35

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww


FROM:4545マン [HOME] 2010/05/05 1:33:55

うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww


FROM:ダイナマイト次郎 [HOME] 2010/05/08 0:25:36

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

FROM:ぶひぶひ君 [HOME] 2010/05/14 22:13:44

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑


FROM:ちぢれ毛 [HOME] 2010/05/21 20:51:02

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww


FROM:モロキュウ [HOME] 2010/05/29 15:08:48

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク殴垢靴董∧ 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww


FROM:無抵抗主義 [HOME] 2010/06/02 21:41:44

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ殴瓮夙射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ


FROM:へらちょんぺ [HOME] 2010/06/12 4:11:56

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww


FROM:素敵な出会い [HOME] 2010/06/19 18:24:40
始めましてwセフレ
セフレ
セフレ
セフレ
セフレ
セフレ

FROM:まさひろ [HOME] 2010/06/25 19:05:58

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)


FROM:コータロー [HOME] 2010/06/30 13:18:34

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww


FROM:見習いの豚 [HOME] 2010/07/09 20:26:59


ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

FROM:三田村くん [HOME] 2010/07/16 21:19:17

俺のチ ヌ ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5マンの価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ヌ ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ


FROM:りる [HOME] 2010/07/20 14:42:03
出会い
出会い
出会い
見てってください(・∀・)ノぶろぐ

FROM:プニャパット [HOME] 2010/07/23 20:31:24

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww



FROM:がんもどき [HOME] 2010/07/31 22:24:38

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww



FROM:妄想族 [HOME] 2010/08/12 14:04:55
いつもの日常と非日常
出会い
出会い
出会い
出会い
出会い

FROM:ゴリゴリくん [HOME] 2010/08/13 22:52:23

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v


FROM:モジャ公 [HOME] 2010/08/20 20:51:49

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww


FROM:ぽるなれふ [HOME] 2010/08/30 22:02:19

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v


FROM:きなこもっちぃ [HOME] 2010/09/03 23:04:32

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww


FROM:クリスポ [HOME] 2010/09/10 21:44:11

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww


FROM:素敵な運命 [HOME] 2010/09/15 14:50:35
素敵な出会いセフレ
セフレ
セフレ
セフレ
セフレ
セフレ
セフレ
セフレ
セフレ
セフレ

FROM:なめたけ君 [HOME] 2010/09/17 21:10:48

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3


FROM:hiroko [HOME] 2010/09/21 14:06:47
逆援助
逆援助
逆援助

FROM:ろぶすたー☆ [HOME] 2010/09/25 3:14:12

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww


FROM:底辺ドカタ [HOME] 2010/09/29 23:36:05

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v


FROM:素敵な逆\助 [HOME] 2010/10/02 17:35:04
素敵な出会いhttp://sh0h310rs.txt.jp/
http://www4.atword.jp/sh0h311rs/
http://www.voiceblog.jp/sh0h312rs/
http://plaza.rakuten.co.jp/sh0h313rs/
http://www.actiblog.com/patinkotyuudoku/

FROM:ボブカーリー [HOME] 2010/10/06 21:04:38

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑


FROM:Mたろう [HOME] 2010/10/10 12:44:46

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)


FROM:ジョルジョル [HOME] 2010/10/15 21:05:51

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!



FROM:溜め五郎 [HOME] 2010/10/23 0:05:58

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)


FROM:マクレーン [HOME] 2010/11/07 22:08:44

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/


FROM:ゆきぴこ [HOME] 2010/11/12 20:13:45

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww


FROM:生GOMI [HOME] 2010/11/15 21:59:28

3日目でソッコー10万ゲットオォォォ!!!!!
ぶっちゃけ思ったより簡単で逆にビビったわwww


FROM:ブルセラ [HOME] 2010/11/18 17:45:33
高収入で毎日を楽しく♪女性ならではのお仕事なので安心、安全で時間に融通も聞きます☆自宅で簡単に出来るお仕事なのでこの機会にどうでしょうか?
エロチャット
エロチャット
エロチャット
エロチャット
エロチャット
エロチャット
エロプロフ

FROM:さもはん [HOME] 2010/11/23 15:18:58

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw


FROM:あっぱっぱ [HOME] 2010/11/25 23:21:48

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったい!!すまんこwww
ピンク色で形も綺麗なおまんこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニで感じまくったトロトロお〇んこって俺の短小tティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔がエロかったわぁwww
あんまりエロかったもんだから顔にぶっかけてもっとエロくしてやったよんwwwww(*´∀`*)


FROM:よーへい [HOME] 2010/11/27 15:59:18

女教師ってすごいわwww根こそぎ搾り取られたwww


FROM:ガイマ [HOME] 2010/11/28 22:52:00

なんでこの時期みんなあんなに焦ってるんだろうな??(笑)
ちなみにオイラ、24日横横菊で4人アポゲトォォオオ!
いまは体力温存してます(笑)


FROM:はらぐち [HOME] 2010/11/29 23:43:27

まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ


FROM:一中田 [HOME] 2010/11/30 13:03:54

拾ってくれる子は居たんだな…年の差関係なしで楽しめたよ。


FROM:タンヤオ [HOME] 2010/11/30 22:01:49

この前見つけたアレ

本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

FROM:ダサンタ [HOME] 2010/12/01 16:55:27

鈴以外のもんもアンアン鳴らしてきますたwww
あんなに響くとは思わなかったけどな押!
いいプレゼントになっただろな、あれは♪


FROM:ポロネーゼ [HOME] 2010/12/02 13:01:39

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww


FROM:ぽぽろんろん [HOME] 2010/12/03 17:26:42

何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww

突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

FROM:マイケル [HOME] 2010/12/04 17:12:47

2時間で15万か!!これマジでボロいバイトだぜ♪


FROM:たいソン [HOME] 2010/12/05 16:59:39

熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww


FROM:ピッカ [HOME] 2010/12/06 14:12:42

後ろの穴まで指突っ込まれたよ!?それで俺もう気持ちよすぎてド昇天寸前で…
それ気付いて超バキュームされたからもうマジびくんびくん、ってしちったww


FROM:直宏 [HOME] 2010/12/07 15:34:07


ここで練習つきあったてら、やってる最中に後ろの方を指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)

FROM:狭江島 [HOME] 2010/12/08 16:11:51


成す術無し・・・思う存分やりたい放題されたぁ旺押!
次は絶対俺が主導権握ってやるぅ押!

FROM:ターサン [HOME] 2010/12/09 1:24:55

一日中そのお姉さんの家でずぅーっとご奉仕w
どうも寂しかったみたいで、即ユニゾン・淫!!ですたww
マジ中が熱くって最高だったスwww


FROM:パイン [HOME] 2010/12/09 14:33:49

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!

ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

FROM:むちむち中佐 [HOME] 2010/12/10 22:56:20

初めてEカップ揉みしましたけどやわらけぇぇぇ!!!!
立ちバックで揉みまくった後、パイズって顔に思いっきりぶっかけたったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やってお金もらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww


FROM:シラバッスン [HOME] 2010/12/11 23:34:17

最初は見せてるだけだったのに、いきなりパクっって(笑)
正直あんまコースって関係ないよな。。
まぁち金欠だったし、あれだけで5万とか、おいしすぎっしょwww


FROM:ゴンボ [HOME] 2010/12/12 20:45:06

アイマスクつけてコッキコキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいに超ピストンされて、ミルクいっぱい出ちゃった(笑)

恥ずかしかったけど6万もらえたし、俺にはご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3


FROM:スペランカー [HOME] 2010/12/14 0:04:57

ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3


FROM:ポーちゃん [HOME] 2010/12/15 17:27:53

あの女やっべェよ!激しすぎだよ!!なんであんなに凄い動きなんだよ!!
俺マジで残らず搾り取られちまったって感じですよコレ!!


FROM:ロッキー [HOME] 2010/12/16 16:36:52

7萬でホテルでしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)bグッド!!

途中から普通にオレのうまい棒突っ込んでた件wwwww


FROM:ちゅら吉 [HOME] 2010/12/16 20:48:20

先月もご奉仕で50万稼げたですよ!!笑

・・・こないだまで無 職 童 貞だったんだけどね(^^;)
ぶっちゃけこでで稼げない男なんていないわなwwwww


FROM:谷口正春 [HOME] 2010/12/17 21:27:03

ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?


FROM:コウヘイ [HOME] 2010/12/18 17:48:46

マジで最高だ旺いい仕事見つけたよこりゃw


FROM:晶太郎 [HOME] 2010/12/19 1:09:26


10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


FROM:つるおか [HOME] 2010/12/19 22:15:24

1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww


FROM:もろっち [HOME] 2010/12/20 22:01:09

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww


FROM:チュロス [HOME] 2010/12/21 17:45:01

バキュウムうめ欧ら挿入して3分で中に発射してしもうたわw
よく見たら女がピクピク痙攣しまっくってたし(笑)


FROM:あーぱー [HOME] 2010/12/21 22:34:14

ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)


FROM:ナーマソフト [HOME] 2010/12/22 18:03:01

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww


FROM:寂尊ファイヴ [HOME] 2010/12/23 22:29:00

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww


FROM:ハッピーマン [HOME] 2010/12/25 17:29:52

つーかェ千ーに8万も出す女も結構ヲバカだよなーwww
ま、それで俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすゎい!!」って感じ?wwwww


FROM:玉木よしひさ [HOME] 2010/12/27 21:35:44

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺。



FROM:タンやオ [HOME] 2010/12/28 0:51:11

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑


FROM:味道楽 [HOME] 2010/12/28 22:00:42

お姉たまの才*ソコ最高すぎでございますです!
10回発射したトコまでは覚えてんだけど・・・wあっちの方もあふれ出たまんまピクピクしてんのなww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v


FROM:バン吉 [HOME] 2010/12/29 16:35:05

これが也 ク 口 スってやつか。。
気持ち良すぎて、千 ソ ポの先からパターキンが飛び出しちゃうかと思ったわ(汗



FROM:小野坂課長 [HOME] 2010/12/29 22:16:46

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww


FROM:ゴノレゴ” [HOME] 2010/12/30 21:57:28

女の人を気持ちよくさしてたら毎日ギャラ入るんだぜww
これで立派な社会人だよな?!今じゃ年収300万まで膨らんでるしー^^
…俺パーペキに勝ち組だなw



FROM:はいさわー [HOME] 2011/01/01 1:30:24

目隠し+両手縛られてシましたwww

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

FROM:ソルバルウ [HOME] 2011/01/02 1:05:00

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww


FROM:戸羽雄介 [HOME] 2011/01/02 21:50:59

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……

↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑

FROM:日南どり [HOME] 2011/01/04 1:04:37

そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・


FROM:幹と [HOME] 2011/01/05 4:14:49

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな押ΑΑ


FROM:らいぱっく [HOME] 2011/01/07 1:11:49

「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww


FROM:桃医 [HOME] 2011/01/08 0:18:36

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。


FROM:キタザワ [HOME] 2011/01/09 2:00:34

裏をっ、裏スジをっ…!!なぞられ、っ…?!
どうしてあんなにすっごい攻めが上手なの!?
オレ、秒殺されちゃいましたわ……


FROM:けいいち [HOME] 2011/01/10 0:33:38

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。


FROM:テルパドール [HOME] 2011/01/11 2:33:59

まさにそんな感じ。超吸引とかそんなレベルじゃない。
根こそぎごっそり吸い取られるような感覚だったよ。
しばらく足腰立たなくなりそうだなこりゃ・・・・・


FROM:バリコン [HOME] 2011/01/11 23:08:27

あれは也ックスとかいう次元じゃない!!
全てが解けて一つになるぅぅうう!!!って感じのヤツ!!
オレちょっとこれはハマっちゃったかもっ!!


FROM:志波康之 [HOME] 2011/01/13 1:53:26

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……


FROM:芦場 太一 [HOME] 2011/01/13 23:25:59

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!


FROM:ポリンキィ [HOME] 2011/01/14 23:05:12

夢の国?夢の世界?ってかんじでwww
これマジで最高だったわぁ押帖
もうボク抜け出せないかもしれんww


FROM:飯塚結城 [HOME] 2011/01/16 0:48:27


↑ここです。ここから全てが変わったんです。
コレまで全然いい話なんかなかったのに…
勇気を出して未経験を告白してよかった!

FROM:お遊戯 [HOME] 2011/01/17 0:54:10

ライフがゼロになるまでいきまくるぜ押!
・・・そんな事言ってたらほんとにゼロにされちったわww


FROM:おっぴー [HOME] 2011/01/18 2:05:39

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?


FROM:ボンちゃん [HOME] 2011/01/19 1:07:00

これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w


FROM:ぽろっこー [HOME] 2011/01/21 0:45:51

体と心の通じ合いが重要なんですよねー。
だからこういうのが必要とされてるのかもな♪


FROM:エロチャット [HOME] 2011/01/29 16:15:21
こんにちは☆ちーんちーん見て癒されたのでコメ残します♪チャトレで生活してるので良かったら見に来て下さい☆エロチャット

FROM:トッポ [HOME] 2011/02/02 1:08:10

昨日カノジョの見せびらかし合いしてきたーw
…コータローのカノジョも結構美人でやんの。

まぁ、イチャつき度は俺らの方が上だけどな!!


FROM:水切 [HOME] 2011/02/06 14:52:40

明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw


FROM:BeeBee [HOME] 2011/02/07 1:00:26

月曜日って結構憂鬱だったけど、今は違うな!
あの子と仕事終わったら会えるしっ!
一緒に楽しく飲んで、また次の日頑張れるんだよね♪


FROM:まっち [HOME] 2011/02/07 1:00:27

この前会った子、むっちゃ楽しい子なんだよ♪
一緒にいてマジ楽しいしww
もっと色んなとこ行って遊びたいな!


FROM:さすらい紳士 [HOME] 2011/02/08 15:31:06

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪



FROM:ごりえもん [HOME] 2011/02/12 20:31:28

りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww


女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww


FROM:ユダ [HOME] 2011/02/23 12:32:13

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www


FROM:地獄耳 [HOME] 2011/02/25 22:31:21

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww



FROM:HIRO [HOME] 2011/03/05 15:15:06

ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^


FROM:ケン [HOME] 2011/03/18 15:29:22

緊急事態wwwww

あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww

FROM:XRR [HOME] 2011/03/25 19:52:00


ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)

FROM:某ドカタ [HOME] 2011/04/01 23:25:17

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v


FROM:だいちゃん [HOME] 2011/04/05 18:50:33

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)


FROM:皐月賞 2011 [HOME] 2011/04/07 18:36:10
JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!

FROM:熊五郎 [HOME] 2011/04/09 17:05:45

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)


FROM:ハミィ [HOME] 2011/04/19 21:55:13

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)


FROM:バンデュラ [HOME] 2011/04/23 23:39:29

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪


FROM:ぱんてい [HOME] 2011/05/03 0:50:03

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww


FROM:タマデカ親父 [HOME] 2011/05/08 22:31:46

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww



FROM:岡村 [HOME] 2011/05/16 0:17:28

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね


FROM:CP [HOME] 2011/05/27 20:26:18

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。


FROM:ふにゃバット [HOME] 2011/06/01 23:35:05

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww



FROM:三村 [HOME] 2011/06/09 20:07:56

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ


FROM:豚村 [HOME] 2011/06/12 3:51:53


ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

FROM:ばいきんまん [HOME] 2011/06/13 22:35:24

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

FROM:ライブチャット [HOME] 2011/06/14 15:03:30
いつもエロくてごめんなさい♪よかったら見にきてね→ライブチャット

FROM:こうたろう [HOME] 2011/06/18 0:02:02

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww


FROM:まさ☆ぴ [HOME] 2011/06/24 23:26:14

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)


FROM:メタルボリック [HOME] 2011/07/01 20:02:06

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


FROM:てっちゃん [HOME] 2011/07/08 18:30:05

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww


FROM:りつこ [HOME] 2011/07/15 14:06:00

ちょっと、あそぼうよ


FROM:ミるク [HOME] 2011/07/29 17:02:56

ちょっとした、ドキドキがほしいな


FROM:ユウジ [HOME] 2011/08/06 1:40:31

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!


FROM:M男 [HOME] 2011/08/08 0:01:56
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!

FROM:ちじれ [HOME] 2011/08/13 19:01:10

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww


FROM:しげしげ [HOME] 2011/08/17 0:01:34

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!


ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

FROM:おっぱお! [HOME] 2011/08/19 23:36:02

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)


FROM:AtoZ [HOME] 2011/08/28 4:19:39

紳助引退の真相はこちら


FROM:ワンピース [HOME] 2011/09/01 17:27:10
あなたはワンピースのキャラだったら誰タイプ?あなたにピッタリのキャラを教えてくれるワンピースチェッカーで今日からキミも海賊王だ!

FROM:結婚 [HOME] 2011/09/02 18:17:56
将来あなたが結婚できるか、結婚を諦める前にこの結婚診断を試してみませんか?

FROM:ケイコ [HOME] 2011/09/02 22:02:03

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆


FROM:逆援助 [HOME] 2011/09/03 16:29:19
誰もが夢見る逆援助生活してみませんか?女性が全てを負担してくれるので男性の方は無料になっております。

FROM:ニューハーフ [HOME] 2011/09/05 15:02:09
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!

FROM:グリー [HOME] 2011/09/06 17:42:25
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!

FROM:モバゲー [HOME] 2011/09/07 17:52:50
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!出会いを探しているならこのサイトで決まり☆

FROM:メル友 [HOME] 2011/09/08 18:01:35
メル友の本当の気持ちを知りたくありませんか?メル友チェッカーで気になるあの人の気持ちをチェック!

FROM:ライター募集 [HOME] 2011/09/10 18:11:33
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。

FROM:露出 [HOME] 2011/09/12 18:40:45
野外露出してみたいあなたはこのサイトで自分の露出度をチェック!本当の自分を知る覚悟はできていますか…?

FROM:おちんちん [HOME] 2011/09/13 18:00:18
あなたのおちんちんレベルが測定できるおちんちんチェッカーwあなたのおちんちんレベルは何レベルかな?

FROM:デコログ [HOME] 2011/09/14 17:56:51
人気急上昇のデコログで自分の出会い飾り付け☆国内最大級の人気を誇るデコログならあなたの理想の恋人がゼッタイ見つかる♪

FROM:ライター募集 [HOME] 2011/09/15 18:04:11
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。

FROM:デコログ [HOME] 2011/09/16 18:15:31
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?

FROM:アニヲタ太郎 [HOME] 2011/09/17 0:25:18

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ


FROM:適正年収 [HOME] 2011/09/17 17:43:52
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!

FROM:レズ [HOME] 2011/09/19 19:05:01
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪

FROM:ニューハーフ [HOME] 2011/09/20 18:11:50
あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!

FROM:主婦 副業 [HOME] 2011/09/21 17:40:06
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。

FROM:山岡太郎 [HOME] 2011/09/22 22:23:45

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね


FROM:副業 在宅 [HOME] 2011/09/23 22:52:34
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。

FROM:結婚 [HOME] 2011/09/24 18:21:21
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!

FROM:在宅ライター [HOME] 2011/09/26 22:40:07
在宅ライターを募集中です。プロの方でなくてもかまいませんのでまずはお気軽にご応募ください。

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/09/27 18:40:34
SNSでの出会いはもはや当たり前!世界最大のSNSフェイスブックには出会いのチャンスがたくさんあります。

FROM:スタービーチ [HOME] 2011/09/28 18:17:31
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/09/29 18:15:45
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!

FROM:エ ッ チ [HOME] 2011/09/30 19:17:04
あなたのエ ッ チ度が測れちゃう!

FROM:グリー [HOME] 2011/10/01 17:33:45
グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程

FROM:お小遣い稼ぎ [HOME] 2011/10/02 22:58:55
あなたの空いた時間に副収入を得ませんか?特別な資格も必要ございませんので副業をお探しなら一度ご応募下さい。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/10/04 1:06:28
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!

FROM:秋華賞 [HOME] 2011/10/04 18:18:36
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞

FROM:秋華賞 [HOME] 2011/10/05 18:12:26
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!

FROM:秋華賞 2011 [HOME] 2011/10/06 17:51:21
秋華賞 2011のレース予想で勝利を掴むためのデータが全て揃ってる!!出走馬から最新オッズ・穴馬予想!

FROM:秋華賞 2011 [HOME] 2011/10/07 18:35:23
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れない裏情報も公開中!

FROM:とっとと [HOME] 2011/10/07 22:31:12

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!


FROM:天皇賞 秋 [HOME] 2011/10/20 23:26:49
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/10/21 13:37:29
話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!

FROM:デコログ [HOME] 2011/10/22 13:17:17
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!

FROM:デコログ [HOME] 2011/10/24 19:17:49
あの芸能人も始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!

FROM:藤木 [HOME] 2011/10/29 5:14:00

この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…


FROM:中野さん [HOME] 2011/11/06 2:40:00

カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww


FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/10 18:37:53
モバゲーで出会える10の方法!大人気の「モバゲー」で出会える方法を教えます!

FROM:グリー [HOME] 2011/11/11 18:17:53
グリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略!

FROM:デコログ [HOME] 2011/11/12 19:08:50
カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!

FROM:デコログ [HOME] 2011/11/13 17:09:12
デコログなら簡単に恋人が作れる!芸能人も多数愛用中のデコログであの人気アイドルをゲット!

FROM:スタービーチ [HOME] 2011/11/14 22:38:02
あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!あの脅威の出会いをもう一度味わって下さい!!

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/15 18:43:03
この時期になると恋人がいない男女はソワソワしだす頃じゃないかしら?Wwわかるよ。だって私もおんなじだから。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/16 18:44:51
もっとモバゲーを楽しめる!あまり知られていないモバゲーの裏の使い方をご紹介!

FROM:グリー [HOME] 2011/11/17 18:12:47
グリーで可愛い女の子と出会いましょう!当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/18 17:57:34
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆

FROM:ジャパンカップ [HOME] 2011/11/19 18:04:55
第31回 ジャパンカップ 過去のレースデータを見れば驚きの結果が!真の最強競馬予想サイトであなたも大勝ち間違いなし!

FROM:ジャパンカップ [HOME] 2011/11/21 23:27:23
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!

FROM:MC浜 [HOME] 2011/11/22 3:05:40

俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?


FROM:ジャパンカップ 2011 [HOME] 2011/11/22 18:36:15
今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!競馬予想といえばこのサイトで年末を潤して下さい。

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/24 1:03:47
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない出会いを体験してみませんか?全部無料です。

FROM:童貞 [HOME] 2011/11/25 3:16:36
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/11/25 18:16:00
フェイスブックで異性と出会える5つの方法!世界とつながるフェイスブックでステキな出会いを!

FROM:ジャンレノ [HOME] 2011/11/27 3:17:41

お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!


FROM:グリー [HOME] 2011/11/29 6:37:21
こんな方法があった!グリーで出会える意外な方法!イブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をゲットしよう♪

FROM:フェイスブック [HOME] 2011/11/29 17:05:16
フェイスブックが一番SNSサイトでは最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ

FROM:モバゲー [HOME] 2011/11/30 20:19:57
モバゲーでは芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!アイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!

FROM:洋子 [HOME] 2011/12/01 9:28:59

初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?


FROM:阪神ジュベナイルフィリーズ [HOME] 2011/12/01 18:47:46
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!

FROM:阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 [HOME] 2011/12/02 18:46:07
阪神ジュベナイルフィリーズ 2011 勝利という結果に導く予想データを公開!厳選裏情報で当たり馬券をゲット!

FROM:H茎 [HOME] 2011/12/03 3:13:57

俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w

FROM:阪神ジュベナイルフィリーズ [HOME] 2011/12/04 3:41:32
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとる!

FROM:朝日杯フューチュリティステークス [HOME] 2011/12/06 19:47:15
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える

FROM:朝日杯フューチュリティステークス 2011 [HOME] 2011/12/07 17:55:48
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2011 過去データと分析力には負けません!老舗競馬予想サイトの本気見せます!

FROM:朝日杯フューチュリティステークス [HOME] 2011/12/08 18:14:35
第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 最強競馬予想サイトが本気を出した!

FROM:朝日杯フューチュリティステークス 2011 [HOME] 2011/12/09 18:11:53
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!

FROM:デコログ [HOME] 2011/12/13 3:55:47
クリスマス前に恋人を作るならココしかない!!恋人が必ず作れるSNSデコログ!

FROM:中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/13 19:44:36
中山大障害を徹底検証。そして未来へ

FROM:中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/15 21:00:56
中山大障害 2011出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!

FROM:中山大障害 2011 [HOME] 2011/12/17 2:50:15
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を公開中!本気でお金を稼ぐための競馬予想サイトです!

FROM:まさし [HOME] 2011/12/17 10:19:29

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww


FROM:スタービーチ [HOME] 2011/12/18 18:57:11
即会いOK!スタービーチ!!本気で出会いを探すならスタービーチに来ないともったいない!!

FROM:グリー [HOME] 2011/12/20 20:01:29
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。

FROM:グリー [HOME] 2011/12/21 21:02:04
グリーにハマっている人集まれ!グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?

FROM:出会い [HOME] 2011/12/22 19:43:05
クリスマスまでまだ間に合う!マジで出会える最強出会いサイトです!今すぐに恋人を作るにはココしかない!

FROM:出会い [HOME] 2011/12/24 9:30:44
絶対ヤレル出会いサイトを発見!!ヤリトモ、セフレが欲しい人はこのサイトに来ないと損をする!!

FROM:出 会 い [HOME] 2011/12/24 19:14:19
今日はクリスマスイブ。なんだか素敵な事がおこりそう

FROM:グリー [HOME] 2011/12/27 19:33:05
グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ

FROM:ツイッター [HOME] 2011/12/28 11:44:49
ツイッターで始まる出会いの掲示板は掲示板感覚で出会いを探せる新感覚の出会いコミュニティ☆

FROM:ツイッター [HOME] 2011/12/28 13:32:03
ツイッターで始まる出会いの掲示板は掲示板感覚で出会いを探せる新感覚の出会いコミュニティ☆

FROM:畑中 [HOME] 2011/12/29 10:27:21

今年もハッピーな1年でした
来年はさらなるはっぴーへと・・・


FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/29 12:39:24
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W

FROM:モバゲー [HOME] 2011/12/29 19:22:53
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W

FROM:スタービーチ [HOME] 2012/01/01 11:45:19
あけましておめでとうございます!今年も皆様に素敵な毎日をお届けできるよう私達スタッフ全力でサポートしていきたいと思っている所存でございます。

FROM:モバゲー [HOME] 2012/01/03 0:30:47
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!

FROM:グリー [HOME] 2012/01/03 14:37:18
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。

FROM:フェイスブック [HOME] 2012/01/04 17:12:12
まだまだ日本では浸透してないのか初歩的な質問が日々膨大に寄せられるのでマニュアルサイトを作成してみました。

FROM:スタービーチ [HOME] 2012/01/07 12:15:50
スタービーチがリニューアルして新登場!伝説の出会いサイトが更にパワーアップして帰ってた!

FROM:巫女巫女なーす [HOME] 2012/01/08 2:35:17

さてさて、今年のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆


FROM:グリー [HOME] 2012/01/12 20:01:43
グリがとうとう!!!!!くるぅ〜w今年はゲームだけじゃないってとこもガンガン出してくんでよろしく

FROM:モバゲー [HOME] 2012/01/13 11:59:58
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ

FROM:モバゲー [HOME] 2012/01/13 17:21:31
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ

FROM:あやの [HOME] 2012/01/14 18:51:41
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。

FROM:珈琲男 [HOME] 2012/01/15 3:11:33

大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない


FROM:スタービーチ [HOME] 2012/01/16 16:11:06
今年も爆走します!メディア騒然の話題を2012年もガシガシ配信するんで見逃さないように!

FROM:出会い [HOME] 2012/01/18 14:38:18
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?

FROM:グリー [HOME] 2012/01/22 12:30:10
今日の夜ここの「夜遊びコミュ」で知り合った女の子と会って来ます★彼女には外配信するからと了承は取れているのでバッチリです

FROM:スタービーチ [HOME] 2012/01/24 15:05:12
最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません

FROM:セックス [HOME] 2012/01/25 15:50:00
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。

FROM:巨乳セフレタダのり! [HOME] 2012/02/01 20:22:17
ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです

FROM:近距離逆援セレブ [HOME] 2012/02/03 14:47:37
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。

FROM:芹沢たける [HOME] 2012/02/07 22:18:30

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww


FROM:幸運の出会いNAVI [HOME] 2012/02/07 23:46:52
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。

FROM:マッハ55 [HOME] 2012/02/09 20:45:49
マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです

FROM:CREA [HOME] 2012/02/10 19:29:49
光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇

FROM:娘を救え! [HOME] 2012/02/12 10:57:27
今悩んでいる女の子の救世主になってみたいとは思いませんか?

FROM:娘を救え! [HOME] 2012/02/13 15:08:33
今悩んでいる女の子の救世主になってみたいとは思いませんか?

FROM:世界プルルン滞在記 [HOME] 2012/02/14 20:36:42
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!

FROM:Love Search [HOME] 2012/02/15 18:36:05
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!

FROM:ドキドキメール [HOME] 2012/02/16 21:44:35
ドキドキメールではあなたが物語の主人公です

FROM:在宅ホスト [HOME] 2012/02/17 12:19:38
当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております

FROM:アマチュアホスト [HOME] 2012/02/18 17:41:37
アマチュアホスト募集!未経験者参加自由

FROM:テル友 [HOME] 2012/02/19 18:03:15
新感覚の新しい交流サイトが出来ました

FROM:セフレ [HOME] 2012/02/20 22:51:27
人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?

FROM:ラブビーチ [HOME] 2012/02/25 17:05:21
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。

FROM:素人娘 [HOME] 2012/04/09 0:11:23
玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。

FROM:マリナ [HOME] 2012/10/30 18:55:53
7c39yPy5
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
http://Gtc8kucF.sukisuki.mobi/Gtc8kucF/

FROM:読み違える金狼 [HOME] 2012/11/03 2:54:37
E3M529wE
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://DM1ot4G3.rock-on-rock.net/DM1ot4G3/

FROM:巫女巫女なーす [HOME] 2012/11/06 18:45:40
gK8vR900
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://6W8f87bS.anp.xac6a.net/6W8f87bS/

FROM:三杯 [HOME] 2012/11/16 7:49:51
Uy532F18
リッチなマダムとバームクーヘン
美味しいよ!
http://098c81PO.sekkusu.info/098c81PO/

FROM:成金 [HOME] 2012/11/21 5:07:06
41D907t4
早速ですが、
大変、満喫させて頂きました(笑)
http://71BR5E97.g-weeks.com/71BR5E97/

FROM:某女教師 [HOME] 2013/01/14 23:38:29
3YffO621
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
http://rrF37295.1.mmm8.org/rrF37295/

FROM:さえお [HOME] 2013/03/04 21:33:17
wOeoJ3i7
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
http://82SF437l.dal-bish.info/82SF437l/

FROM:美子 [HOME] 2013/03/31 23:20:25
uV2IP88q
あなたをフルーツに例えると、 干し柿ですね。
まさにあなた自身を具現化していると思いませんか?

はじめまして、美子と申します。
あのしわしわした干し柿を口にふくみ、舌でひとしきり転がした後で
中に入っている種をちゅぱちゅぱと吸い出してしまいたくなるのですが、
特にあなたの干し柿には注目せざるを得ません!
これまで苦痛に満ちた人生という風にさらされ、
耐える美学を極めた日本人として、世界に恥じない風格を醸し出しています。
あなたもそれは感じている筈ですよね。

そこでご相談なのですが、
キング・オブ・ザ・ホシガキの異名を持つあなたの干し柿がお風呂に入った後で
だらしなく伸びきったところをわたしに賞味させて頂けないでしょうか?
もちろん、冷え切ってカチコチになっている干し柿でも大丈夫です。
わたしの頬に当てて、人肌に暖めてから味あわせていただきます。


どうしてもあなたの干し柿を手に入れたいので、 こちらからわたしに連絡頂けますでしょうか。
http://u920sL9P.fujitv.me/u920sL9P/

FROM:シンジ [HOME] 2013/04/03 12:30:47
8Z8X7EwE
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
http://486sz52e.zetto.info/486sz52e/

FROM:儲け太郎 [HOME] 2013/04/04 6:56:13
i261XW1m
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
http://s8JhhS96.gemgem.mobi/s8JhhS96/

FROM:芸能通!? [HOME] 2013/04/05 23:03:40
m8N96D59
大大大ニュース!
元AK○の
あの娘と出会えちまった…
http://iX3u3Pw9.akb-sokuho.com/iX3u3Pw9/

FROM:みゆ [HOME] 2013/04/08 7:35:31
3Rx1voqN
こんにちゎ(>_<)
ほんとぉ突然ゴメン
胸ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。
http://78jm18b3.ue-miyu.com/78jm18b3/

FROM:ドコデモ♪ [HOME] 2013/04/09 19:19:11
rNz1PC8D
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://47lVW9a1.m.docodemo.mobi/47lVW9a1/

FROM:アップル通 [HOME] 2013/04/11 5:32:51
186V7h4C
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://50RxUyr2.i5phone.net/50RxUyr2/

FROM:洋子 [HOME] 2013/04/11 23:49:29
3l4Q0aI2
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://7kny87JP.k.brak.me/7kny87JP/

FROM:たかつか [HOME] 2013/04/13 12:33:11
13clsH97
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ??やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
http://qh3079P5.rezque.info/qh3079P5/

FROM:ドコデモ♪ [HOME] 2013/04/15 2:46:27
3WS091f4
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://Sq92JY2W.m.docodemo.mobi/Sq92JY2W/

FROM:二ノ宮 綾乃 [HOME] 2013/04/16 6:16:16
04B6c172
突然ですが、チンチンレスキュー隊ではレスキュー隊員を募集しています。
現在、様々なSOS信号を女性から頂いています。

あなたのすることはいたって簡単、信号を発している女性のホテッタ身体を鎮火することです。
もちろん、鎮火後にはお礼を女性から頂いてください。


今すぐ救助活動開始
http://oN047zaG.towitter.net/oN047zaG/

チンチンレスキュー7分署

小隊長 二ノ宮 綾乃

FROM:豊川えりこ [HOME] 2013/04/17 13:46:45
BzfxsFC2
私は31歳でごく普通な主婦をしています。
豊川えりこと申します。

主人とは3年前に恋愛のすえ結婚しました。
一生続くと思っていた夫との愛もそう続く事はなく…
結婚後1年も経たないうちに夫の愛は日に日に薄れていきました。
・・・・・
続きは、わかってもらえますよね?
http://b2cJo6p5.taspo-news.info/b2cJo6p5/

FROM:ゴリ [HOME] 2013/04/20 1:30:59
O0cWEWxD
脅威の6P初体験。
もう、何回出したかわからんくらいすっからかんに搾り取られた!

もちろん、精液の話です。
財布は逆に入りきらんくらい潤った。
通帳の残金1000万突破ww
http://9ne190Z7.hexisag.info/9ne190Z7/

FROM:久光さやか [HOME] 2013/04/21 4:44:39
0y0z9TBa
いきなりの書き込み失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、お礼は何でもできますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。


お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
http://HIi58w0r.elect-lon.com/HIi58w0r/

FROM:有田 [HOME] 2013/04/22 22:46:45
gVJ03Q8o
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
http://r53Mh05T.systemh.me/r53Mh05T/

FROM:只野厚 [HOME] 2013/04/23 12:39:50
0JLZ76HG
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
http://mt9e180Q.takaoka.mobi/mt9e180Q/

FROM:ようか [HOME] 2013/04/25 15:24:31
8rmzI8K3
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://W11JT0n7.ex-summer.net/W11JT0n7/

FROM:よしお [HOME] 2013/04/25 16:38:40
3491i9Xd
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
http://YgF95E25.maumaus.me/YgF95E25/

FROM:チャトレ広場  [HOME] 2013/05/23 12:38:29
おしゃべり好きにはチョーお得!!
予想以上に簡単に稼げちゃう携帯アルバイト♪
サクッと働いて、サクッと稼いじゃおう♪

FROM:美少女 [HOME] 2013/06/04 11:07:41
アイドルの卵ってなんか良くないですか。アイドルを目指してる子ってたくさんいるんですよ。こんな時代だからこそ頑張ってる彼女たちがより輝いて見えます。

FROM:在宅稼げるHowToチャットレディ [HOME] 2013/06/15 11:10:20
新しいバイト始めました!在宅で、いろんな人とおしゃべりするだけ!
しかもいっぱい稼げるから、すごい楽しいし、かなりお勧めだよΣd(´∀` )

FROM:ガールズチャット,チャットレディー [HOME] 2013/06/24 10:47:29
ガールズチャットすごい楽しいよ!
いろんなタイプの人とたくさんおしゃべりできるからやって損はなし!o(*^▽^*)o

FROM:チャットレディー [HOME] 2013/07/01 15:28:08
家でヒマした時はチャットレディーでいろんな人とのおしゃべりを時間を忘れて楽しんでマス♪

FROM:ネットアイドル [HOME] 2013/07/10 15:03:03
ネットアイドルっていったら、
ボカロとかアニメっぽいのしか浮かばなかったけど、
こんなにかわいい子もいたんだナ・・・

この記事にコメントを書く
名前
Mail
URL
内容

2005年4月
SunMonTueWedThuFriSat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●●category
日記(14)
子どものこと(4)
おいしいもの(10)
お気に入り(10)
園芸(1)

●●what's new!
2005/04/01  お知らせ
2005/03/31  明日から
2005/03/30  ジンジャーミルクティー
2005/03/30  完成。
2005/03/29  お墨付き

●●back nunber
2005年04月
2005年03月
2005年02月


●●profile
名前はこ
地域北海道
星座牡羊座
生まれも育ちも北海道
家族は、自宅で仕事をする夫、娘(1歳3ヶ月)、インコ、熱帯魚達
好きな言葉は、「明日は明日の風が吹く」

     
                                     


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp