はっぱのは
毎日なんとなく過ぎてしまうのはもったいない!わかっちゃいるけど、私はナマケモノ。ゆっくりのんびり積み重ねてゆきたいと思います。

『ジンジャーミルクティー』へのコメント

FROM:びりい  2005/03/30 17:46:37
心までほかほかに温まりそう。風邪気をつけて下さいね。なんか、はこさんのブログ見てたら、自分が子供の頃のこと思い出しちゃう。うちのママもわりと洋裁とか好きで、ちくちくやってました。私はその横で針を投げて怒られたりしてた・・・今でもランチマットに私をアップリケしてくれたものや、キティもどきが刺繍されている座布団は私の部屋にあります。

FROM:こけ [HOME] 2005/03/30 18:23:49
ほう。のみたくなった。
最近、牛乳飲んでないのよ。
いちど牛乳やめてごらんってヨガの先生に言われて。
首のできものが、できっぱなし2ヶ月!
すこし、小さくなったかな。
きょうは、こっちもちくちくしたよ。

FROM:はこ  2005/03/30 20:43:43
びりいちゃん
今日いちにち、あったかくして加湿器つけてたら大丈夫みたい。びりママと私ってちょっと似たところがあるみたいね。牡羊座のA型だもんね。私もびりママみたいに「ママのお料理さいこ〜!!」って娘に言わせたいので、最近は割とまじめに料理してます。相変わらず、物持ちいいのね(笑)

こけちゃん
ヨガ初めてから、体が丈夫になった気がする・・・
日本の伝統的な食事を推薦するある本によると(笑)
日本人には乳製品はいらないんだと。でも私、乳製品命!!
ヨーグルトもバターも生クリームもチーズも大好きだもん。

FROM:mixim  2005/03/30 23:17:32
はこさんこんばんわ。お子様が寝静まってからのブログでしたら、今頃読んでいらっしゃるでしょうか?今日、FC2のこども☆カフェでスパム対策とやらで貴重なコメントを全部消しているそうなんです(T-T)はこさんからの大事なコメントが灰色の□の下敷きになっていて悲しさでいっぱいです(><)トラックバックやコメント、本当にちょくちょく遊びにいらして下さってありがとうございます!!ティッシュケース、すっごく素敵で素朴でいいですね♪使わないのにティッシュを1枚、また1枚ってひいちゃいそうですね。それからポットウォーマー、使い込まれていて味が出でいい感じですね。こんなふうに愛用されている布小物ってなかなかないですよね。アンティークキルトの予備軍ですね(^0-)

FROM:はこ  2005/03/30 23:44:54
miximさま
こんばんは〜。まさしく・・・こどもが寝静まってからちょっと縫い物をして寝る前にチェックしたのです。
こども☆カフェ、行ってみましたが、ちょっと画面がおかしいようなので明日また遊びにいってみますね。
アンティークキルトか・・・そんな素敵な名前が付くとは思えないけど、「しみ」も「よれ」も愛おしくなってくるんですよね。その点、ティッシュケースは既にいい味出てますね。そのへんが麻の魅力ですよね。

FROM:こけ  2005/03/31 8:10:55
そういえば、これ、ファイヤーキング?
この前見たとき、妙に透明感があるなとおもったの。
うちの白よりも半透明度が強いよ。

FROM:はこ  2005/03/31 10:12:33
こけちゃん
イエス。ファイヤーキングでございます。
人気があるので、「どれ試しに使ってみようか」と買ったものです。1950年から60年くらいのものらしい。詳しいことはよく分からないの。

FROM:サイト主催者 [HOME] 2009/06/24 16:35:04
エロ漫画やエロゲーなどで女の子がHに溺れるシチュエーションを望む女の子が当サイトに集まっているのです

FROM:のの  2009/06/26 14:32:21
なかなか彼氏できなくて困ってます…お友達募集します you-co.k@docomo.ne.jp

FROM:セレブラブ [HOME] 2009/06/27 12:57:22
セレブラブではココロとカラダに癒しを求めるセレブ達と会って頂ける男性を募集しています。
セレブ女性が集まる当サイトではリッチな彼女たちからの謝礼を保証、
安心して男性はお金、女性は体の欲求を満たしていただけます
。無料登録は当サイトトップページからどうぞ

FROM:家出救済 [HOME] 2009/06/28 12:36:17
家出中でネットカフェを泊り歩いているSOS少女たちは、家出掲示板で泊めてくれる男性を探しています

FROM:アイナビ [HOME] 2009/06/29 19:46:05
yahooの検索ランクング上位の新感覚・であい系サイト、
アイナビでは毎週のように大好評・逆ナンイベントを開催中!
登録されている男女比率も女性が多くなっていますので、
男性の方は今が新しいであいのチャンスです

FROM:りこ  2009/07/03 12:36:55
今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。

FROM:逆¥案内 [HOME] 2009/07/04 12:10:58
さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します

FROM:家出案内 [HOME] 2009/07/05 16:59:02
これから家出したい少女や、現在家出中の娘とそんな娘を助けたい人を繋げるSOS掲示板です

FROM:ソーシャル管理者 [HOME] 2009/07/06 13:21:54
じっと待っていても女性が振り向いてくれるはずもありません。
女性が求めているのは行動を起こしてくれる男性。経験あるなしに関わらず
勇気を出してくれる男性に女性はグッとくるんです。この機会に貴方の存在
を女性にアピールし、何かもかも手に入れた女性たちに貴方しかできない悦
びを与えてあげてくれませんか?

FROM:あいり  2009/07/17 14:20:34
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp

FROM:人妻 [HOME] 2009/12/04 1:12:44
人妻との逆援助交際出会いは当サイトで。高額報酬は保証します。

FROM:出会い [HOME] 2009/12/10 18:19:34
真面目な君の姿に胸がきゅんとなります

FROM:セフレ [HOME] 2010/12/11 17:01:36
ブログまた見に来ます

FROM:愛 [HOME] 2012/05/07 9:48:34
テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。+.(・∀・).+ http://sns.44m4.net/

この記事にコメントを書く
名前
Mail
URL
内容

2005年3月
SunMonTueWedThuFriSat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

●●category
日記(14)
子どものこと(4)
おいしいもの(10)
お気に入り(10)
園芸(1)

●●what's new!
2005/04/01  お知らせ
2005/03/31  明日から
2005/03/30  ジンジャーミルクティー
2005/03/30  完成。
2005/03/29  お墨付き

●●back nunber
2005年04月
2005年03月
2005年02月


●●profile
名前はこ
地域北海道
星座牡羊座
生まれも育ちも北海道
家族は、自宅で仕事をする夫、娘(1歳3ヶ月)、インコ、熱帯魚達
好きな言葉は、「明日は明日の風が吹く」

     
                                     


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp