はっぱのは
毎日なんとなく過ぎてしまうのはもったいない!わかっちゃいるけど、私はナマケモノ。ゆっくりのんびり積み重ねてゆきたいと思います。

『お墨付き』へのコメント

FROM:こけ [HOME] 2005/03/30 9:08:38
ほほう。
ちかぢか、焼いてみるよ。
このまえ、ご馳走になったのもすごく美味しかったよ。
全粒粉いりのを焼きたいな。


FROM:はこ  2005/03/30 16:12:36
こけ殿
全粒粉ね・・・。私もやってみよ。

FROM:デコログ [HOME] 2010/12/08 12:35:22
デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう

FROM:朝日杯フューチュリティステークス [HOME] 2010/12/09 18:22:30
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開

FROM:朝日杯フューチュリティステークス 2010 [HOME] 2010/12/10 16:36:33
第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた情報を、ツイッターで配信します

FROM:デコログ [HOME] 2010/12/11 18:51:43
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!

FROM:グリー [HOME] 2010/12/12 17:42:58
グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。

FROM:セックス [HOME] 2010/12/12 18:12:09
あなたのよさがよく理解できました

FROM:ワンピース [HOME] 2010/12/13 18:54:16
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第

FROM:M男 [HOME] 2010/12/14 15:07:49
M男の理想・願望を叶えます!!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい

FROM:有馬記念 2010 [HOME] 2010/12/15 14:41:51
有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!

FROM:有馬記念 [HOME] 2010/12/16 16:05:39
第55回 有馬記念 2010 今年最後のG1レース、最後は勝ち馬券で新年を迎えたいですよね。その為に取って置きの情報を提供しますよ。今回は私達からお客様への、クリスマスプレゼントとしての情報です

FROM:クルーズ ブログ [HOME] 2010/12/17 16:14:33
日本でも最大級のクルーズ ブログで、クリスマスを一緒に過ごす相手を見つけませんか?業者排除システムを搭載しているから、安心安全に異性を見つけれますよ。この機会にみなさんも参加しませんか?気になる異性がいたら直メ直電で即ゲット出来ますよ

FROM:SM 千葉 [HOME] 2010/12/17 21:05:05
弟にもこのブログ勧めよぉ〜

FROM:デコログ [HOME] 2010/12/18 15:45:50
芸能人と仲良くなれちゃうコミュニティ デコログ(DECOLOG)誕生☆今よりももっとずっと、楽しい♪を見つけちゃおう

FROM:有馬記念 [HOME] 2010/12/19 16:50:52
有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます

FROM:モテる度チェッカー [HOME] 2010/12/20 14:19:35
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り

FROM:神待ち [HOME] 2010/12/21 18:27:11
クリスマス目前に家出少女にプレゼントしませんか?神待ちサイトに登録してる娘に連絡するだけで、物凄いプレゼントになるでしょう!!当然プレゼント返しは望みのまま

FROM:家出 [HOME] 2010/12/22 18:17:04
この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて

FROM:出合い系 [HOME] 2010/12/23 16:45:19
独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね

FROM:モバゲー [HOME] 2010/12/24 17:37:32
クリスマスに1人だなんてこの日本最大級のコミュニティサイトモバゲーにはあなたと同じ境遇の方がわんさかいるのに!ご近所さんで探す?プロフで探す?出会い方はあなた次第!

FROM:大人の出会い [HOME] 2010/12/25 14:35:05
大人の出会いで大興奮!素敵な一夜を共に過ごせるパートナーを探しませんか?割り切った関係、肉体関係だけでもOK!

FROM:高額アルバイト [HOME] 2010/12/26 14:16:35
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。家に居ながらにして驚きの高収入を得られます。年末年始をリッチに過ごしたい人必見!

FROM:ワンピース [HOME] 2010/12/27 16:53:06
ワンピースの物知り自慢を争ってみませんか?なんか海賊王争いみたいで良いでしょう。ちょっとレアな問題とかも出ますが、結果によってはレアな称号、ヒグマ山賊団の頭の称号が手に入るかもって、いらないかな

FROM:高額バイト [HOME] 2010/12/28 16:07:17
速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい

FROM:おかま [HOME] 2010/12/30 19:20:11
おかまが可愛すぎて困る!女の子よりかわいい「男の娘」との純粋な出会いを応援するコミュニティサイトです!女性より女性らしい女装男子たちと出会ってみませんか?

FROM:プチ家出 [HOME] 2010/12/31 17:58:08
冬休みを利用してのプチ家出中の少女が集う家出掲示板登場!困っている彼女達を救えるのはアナタしかいません。もちろん救ってあげた貴方の好きなようにして下さい。救ってもらった負い目が有るから性奴隷も思いのまま

FROM:ゲイ [HOME] 2011/01/01 17:46:12
ゲイにも出会いをする権利はあるのです。もちろんノーマルの方でも興味本位で登録可能ですよ、きっと女性を忘れさせてくれる位の、快楽が体験できるでしょう。専門の掲示板を無料で使ってみませんか

FROM:出逢い [HOME] 2011/01/04 18:36:25
新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう

FROM:直アド [HOME] 2011/01/05 19:56:01
無料登録するだけで無駄なやり取り一切なく気に入った異性と即直アドが交換できる!後は二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!直アドなら真剣な出会いを求めている方も必見です

FROM:デコログ [HOME] 2011/01/08 15:58:54
今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!

FROM:デコとも [HOME] 2011/01/12 12:13:50
必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか

FROM:Hチェッカー [HOME] 2011/01/17 15:32:02
Hチェッカーを使ってちょっと遅めの新年会を盛り上げませんか?アルコールが入りテンションが上がると、必ず話題に上る下ネタに使いませんか。受ける事間違いなし

FROM:デコログ [HOME] 2011/01/18 14:51:41
このデコログでは芸能人と出会う事が出来ます。それこそが今の退屈な人生から抜け出すチャンスなのです。さあ皆さんも芸能人と出会い、上手くいけば芸能界デビュー??

FROM:前略プロフィール [HOME] 2011/01/19 13:21:29
最近なんだか何をやっても楽しくないな〜って人は前略プロフィールでお友達探ししてみませんか。貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう。興味がでた人は是非ご覧ください

FROM:facebook [HOME] 2011/01/20 13:15:02
facebookでは様々な出会いや新たな仲間を探すことができる出会いのソーシャルネットワークサービスです。facebookを通じて新しい出会いをたくさん見つけましょう。あなたにぴったりの人と出会えるはず!

FROM:にゃん [HOME] 2012/04/20 19:28:25
ぐっじょぶ(´-ω-)♪ http://m-s.e29.mobi/

FROM:涼子 [HOME] 2012/09/12 2:57:05
トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんかm(_ _)m http://44m4.net/

この記事にコメントを書く
名前
Mail
URL
内容

2005年3月
SunMonTueWedThuFriSat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

●●category
日記(14)
子どものこと(4)
おいしいもの(10)
お気に入り(10)
園芸(1)

●●what's new!
2005/04/01  お知らせ
2005/03/31  明日から
2005/03/30  ジンジャーミルクティー
2005/03/30  完成。
2005/03/29  お墨付き

●●back nunber
2005年04月
2005年03月
2005年02月


●●profile
名前はこ
地域北海道
星座牡羊座
生まれも育ちも北海道
家族は、自宅で仕事をする夫、娘(1歳3ヶ月)、インコ、熱帯魚達
好きな言葉は、「明日は明日の風が吹く」

     
                                     


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp