『死後の毛』へのコメント
FROM:れとまま  2006/06/06 20:56:09
ぷぷぷ
私も、録画したものをまとめて見てるので<CSI
ヒマな時って食事時間しかなくて、結局食事しながら観る事になります。
友人は「信じられない!!!」と言うけれど。
もう慣れちゃったなーー(爆笑)

日本にもCSIほどの機材と人材があったら、もっと早く解決する事件もあるのになぁ、、と思います。

FROM:ケンケンパパ  2006/06/07 11:53:40
CSI面白いですよね。
やはり、食事しながらが最高だよね。
CSIシリーズ(ラスベガス・マイアミ・ニューヨーク)、どれもいいよね。
実際にアメリカでもこれらの都市は犯罪が多いのかな。

同じWOWOWで「コールドケース」やっていたよね。 観てましたか。 
来月から続きが放映されるので、こちらも楽しみにしています。

 

FROM:れとまま  2006/06/08 9:46:12
CSI-NYはちょっと暗いですね。
まだ、登場人物に感情移入できてないので、イマイチ、、。
第2シーズンを今から楽しみにしてるんです。

コールドケースは、毎回の音楽が楽しみで見てました。ラッシュ刑事もだんだん「らしく」なってきましたよね。

FROM:age [HOME] 2012/01/19 9:42:15
挿入できるよ(ノ゚Д゚)ノシ★ http://64n.co/

FROM:れおん [HOME] 2012/06/19 20:55:35
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?☆-(ゝω・ )ノ http://www.44m4.net/

この記事へコメントを書く
名前
Mail
URL
内容

2006 - June
過去記事
Profile
名前ケンケンパパ
毎日の出来事を忘れ去るのが悔しい。
リンク
カテゴリー
カウンター

昨日
今日