小和子と暮らそう!  
2005年1月に『小和子』を授かりました。 『小和子』とのばたばたな毎日の記録です。  
 








小和子、お友達の家へお邪魔する。
今日はあいにくの雨模様でしたが
たっちで知り合ったお友達の家へ遊びに行く。

わー・・・キレイ・・・
さりげなく使っているものがオシャレでした。

どこの家に行っても思いますが
みんな本当にきれいにしています。
すごいです。
私、片付けの本能を母のお腹に忘れたようです。

さてさて同じぐらいの子が三人集まったわけですが
みんな違うんですね。できること。
ほとんど支えなどなく結構長い間座っていたり
しっかり立っていられたり
小和子は・・・これ以上ないほどゴロゴロズリズリと
好き勝手に大移動・・・
リモコン、おしり拭き、おやつなど
興味を持っては突進!

もうみんな寝返りができるようになって
出会った頃のように、置いたらずっとその位置
という時代は終わってしまいました。
懐かしいけど、成長するからまた面白いんですよね。

居心地良くて長居してしまいました。