そして7月最終週、怒涛の一週間でした。
7月28日から、嵐横浜公演。
実は私、横浜での公演はチケットを持っていないのです。
だけどとりあえず初日は駄目元で横アリに行こう!!と。
思っていたら・・・。
友達から前日にメールが。
「チケット譲ってもらえた!!!」
奇跡でしたねー。
私は山田太郎見ながら寝ちゃってたんですけどーww
その友達のおかげで入れたんですよ〜初日!!!
ってことで28日の公演へ☆
その日もう一人お友達も参戦するとのことで、
これまた数ヶ月ぶりの再会!!!
コンサート終わって3人でご飯食べてたら、
見事終電ギリギリ・・・。
都会とはいえやはり横浜でした。。。
地下鉄が終わってたんで徒歩で帰り帰宅時間1時・・・。

29日。
朝6時起床ですよ。
バンド練習があるからです!!!!
なんたって次の日本番ですからー!!!
痛々しかったでしょ?爆
実は、どうしても嵐を見たくて練習時間を変更したあげく、
早引けさせてもらったんですけど(ぉ
何かいろんなことに緊張しちゃって・・・
これ間に合うのか?とか、抜けていいのか?とかってテンパって、
しまいにはお腹を降す始末。。。
セクシーファミリーのみなさんがご存知の通り、
私は極度の緊張や興奮(ライブ前とか)で、
お腹を降すのです。
くだすのです!!!!
魂抜けた練習で、間違えまくるし、実は頭真っ白でした(笑)
電車の中でも一人で泣きそうで、
あぁまじ、あたし痛いなって思いましたw
この日のチケットは、元バイト仲間の韓国の友達☆
久しぶりに会って一緒に見ましたーwww
楽しかったわぁ〜ありがとう☆

んで30日はライブ本番。
うん、まぁ良しと!!!笑

そんな感じで怒涛の3日間だったわけですww