まいどっ♪  
大阪在住・Electone好きなお気楽か〜ちゃん、じゅんぴーと その娘 みゆぼんの日常で〜す♪  
 








売り尽くしセール
 大阪じゃ梅田の阪急百貨店が建て替えのためのセールをやっているけど、そんなんじゃなくって(^_^;)近所のスーパーの「改装前の売りつくしセール」が今日までだったのでバイトの帰りにちらっと寄ってみた。

 大して安くないじゃないよー。半額とかってそんなにないし。
ふーーーんって一通り見た後何も買わずに帰った。

 そして夕方、みゆぼんのかきかたの帰りにチラッと寄ってみたらだんだん安くなってきてる〜。
半額シールがどんどこ貼られてる〜。 ああっ、買わないつもりだったのについ、つい、カゴに入っていくぅぅぅ〜。

 春巻きに半額シールが貼られてすごい勢いでなくなっていくのでこりゃいかんと二箱ゲット!! 幸せな気分♪
でも目の前で半額ほうれん草がなくなった・・くっそ〜(涙)

 なんでセールってこんなに燃えるんだろうか。
でも洋服とかじゃないとこが主婦よね。食料品のほうが手ごろな値段だもん(笑)