いちご
いちごの楽しかったり愚痴ったりの日記。 小さな幸せを探しております・・・。

2005年1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

プロフィール
名前いちご
血液型O型
星座蠍座

カテゴリー
日記(440)
小さな幸せ(7)
写真館(69)

最新記事
2008年01月22日  食中毒??
2007年12月31日  大晦日
2007年12月05日  気がつけば・・・
2007年11月01日  11月だねぇ。
2007年10月22日  いそがしいっちゃ

過去記事
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月


2005年01月01日  いってきましたっ
東京ディズニーランドカウントダウンパーティ2005!

お天気が心配されました・・・。
だってだんな様ったら雨男・・・(私の中でね。)
お昼間は雨・・・。

しかも出発前のテレビのニュースで
大雪が降ったとのこと・・・。
まぁ、出かけてきました!

寒さ対策のために大量に着込みました。
これでもかっ?っていうぐらいに・・・。

開園20時だったんだけど、
23時ぐらいに入れればいいかなぁ・・・と。
だって、踊る大捜査線が・・・。

だけど、テンションがあがっちゃって
18時におうちを出ました。
小雨模様の中、途中で
『年越しマック』によりながら
走り、いざ、高速に乗ろうとすると・・・
「閉鎖」の文字が・・・。

渋滞覚悟の道のりは大したこともなく、
20時30分には現地に到着しましたっ。
しかも、駐車場はミッキー!
これって、運がいいとしか言いようがありません。

結構、おうちを出る前に調べたのねぇ。
だって、どれぐらい混んでるとか
予想をしておきたいじゃないですか。
べつに、すいていることを期待しているわけでは
ないんだけど、
ある程度の覚悟をねっ。
そしたらお昼から入園待ちをしている人がいるって
情報を入手したので・・・。

結果はそうでもなかったです。
まぁ、雪の影響で交通機関がマヒしていたということも
重なったおかげだとは思いますが・・・。

20時30分に到着して入園し、
4時30分ぐらいまで遊んできました。
だんな様、本当によく頑張りました!

カウントダウンパーティってパレードとかを
中心に見るものらしいですねぇ・・・。
頑張って席を確保しているお父さん方が
いらっしゃいました。
えらいですねぇ・・・。
そんな中、我が家は「乗り物中心」です。

ピーターパン
スプラッシュ
ハニーハント
シンデレラ城ミステリーツアー
カリブの海賊
バズライトイヤー
スペースマウンテン
ジャングルクルーズ

と8箇所をめぐってきました。
しかも、バズなんて5分待ちですよ!
カウントダウンのパレードが始まった
ばっかりだったのでっ。

もうじき年が明けるねぇってときに
花火がよく見えそうな場所を見つけ、
待ちました。
そしたら、「みんなで歌いましょう!」のアナウンス。
歌ってきました。「蛍の光」
そして、カウントダウン。
年が明けるとともに大量の花火!

とってもきれいでした!

これを見た瞬間、
「きてよかったなぁ・・・
 当たってよかったなぁ・・・」と
本当に思いました。

寒さも思ったよりも感じず、
明け方に風が出てきたから
寒いなぁ・・・と思ったぐらいで
まぁ、厚着をしていってしかも
歩き回っていたことも効果ありだった
様な気もしますが、
これなら来年も大丈夫そう!
そんな感想です。

来年はディズニーシーの方に行ってみたいです。
っていうか意地でも当てるんだけどねぇ・・・。

そんなあんばいで

あけましておめでとうございます!

今年もいい年になりますように・・・。

PM 04:57:57 | Comment(1) | TrackBack(1) | [日記]


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp