* 美味しいもの大好き!うしし * [TOP] [RSS] [すくすくBLOG]
最近は日記になっています。美味しいもの食べたい!

残暑きびちぃ〜
2007年08月25日 10:39:39 [ゴルフ〜]
なんで毎日暑いの〜
9月に入ると、ゴルフ三昧!!と
思っているのに><

炎天下の中、フェアウエイを歩くのは・・
こないだ、やっと100ぴったりを出したので、
ぜひ更新したいものです。
しかし90台への壁は厚いと良く聞くからな〜
涼しいところで、挑戦したいですね!

Comment(504) | TrackBack(198)

暑い〜あちち^^
2007年08月16日 09:45:26 [日記]
ベランダにある、草木たち!
ハーブ類があるのだが、3日も水をあげずに
よれよれになっていたが、これでもか!!と
水をあげたら、復活した〜w良かった^^

バジルもいるのだが、強いですね〜
ミントなんかパリッパリになってたのに><
元気になってよかった。今度から出張のときは
日陰においてあげよう〜あたりまえかw
見てくれが良くなったら、写真載せます!

Comment(1)

あ〜暑い〜
2007年08月14日 22:16:57 [日記]
久しぶりに、わが部屋に帰ってきたよ〜
草木が、ヨレヨレになってた><
あわてて水やったが、何とか戻りそうかも。。

休みは、あと1日!
明日こそ掃除するぞ〜^^

Comment(1) | TrackBack(0)

おひさしぶりぶり
2007年06月15日 23:48:21 [日記]
皆様、お元気でしょうか^^
最近ミクシィ〜始めました。

外からは見れないようなので、紹介できませんが、
もし、ミクシィ〜に登録してれば、遊びに着てね。

そこでも、名前は「いっちゃん!」ですよ〜
埼玉県のいっちゃん!で検索できると思います。

ミクトモになってね

Comment(140) | TrackBack(0)

大掃除 会社編
2006年12月28日 15:23:08 [日記]
28日は御用納め〜
ってか、大掃除の日^〜^

大変大変 ゴシゴシジャブジャブ〜洗濯か^^
壁から天井まですす払い!床もピカピカにして
しかし、机の中はぐちゃぐちゃ><
自分の掃除をしたいよぉ

もうじきおしまい!早くかえろ〜

Comment(2) | TrackBack(0)

2017年4月


カテゴリー

最新記事

過去記事

プロフィール



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp