TOPRSSSUK2
演技者DVD
昨日日記の更新をしようと思ったら、すくすくBLOGさんがメンテ中で更新出来なかった(-_-;)

というわけで、昨日の話題なんですが、演技者DVDを買ってきました。
奮発してBOX1〜3全部購入。
とりあえず、「ジプシー」「室温」「錦鯉」のメイキングだけ見ました。
「ジプシー」「錦鯉」のメイキングはTVでオンエアされていない未公開部分も有り。
「ジプシー」での一番のお気に入りはやっぱり東サマに膝枕をねだられる博ですかね(笑)
この時期の博はサラ髪でカワイイ!
「錦鯉」は刺青を披露している博の背中にウットリv
「室温」はTVでメイキングを流していなかったので、全てが初見。
他2作のメイキングは17,8分しかなかったのですが、「室温」のは30分以上あってお得!
もう3年以上前の作品なので、心なしかトニが若いです(笑)
「室温」やっぱりイイよ〜。
トニがイイ作品に恵まれて幸せです(*^-^*)

HEY!×3スペシャル
HEY!HEY!HEY!スペシャル、懐かしい曲が満載でしたね。
V6のゲスト出演は無かったんですが、過去VTRでちょこっと映ってました。
歌は民生の所しか見てないんですが、マボとぐっさんが「愛のために」を口ずさんでたのが何か嬉しかった♪
民生は広島の星ですからね!(笑)


BGM:m-flo/Crystal Kay「REEEWIND!」

つるし
つるしぐま。
ぷら〜んぷら〜ん。
(ネタ無し)


BGM:ACIDMAN「イコール」

広島にお出かけ
今日から4連休♪
今日は広島市内まで遊びに行って来ました。
まずは、広島現代美術館で開催されている、明和電機のナンセンス・マシーンズ展へ。
明和電機の作品が全て展示されていました。
全く役にたたない機械が大集合!(笑)
残念ながら時間が合わなくてTSUKUBAシリーズの演奏は見れませんでした。
がっくし。

ナンセンス・マシーンズ展の後は、八丁堀と紙屋町でお買い物。
つるしぐまのキーホルダーと、グルーミーのストラップと、アジカンの新曲CDを買って来ました。

寿司食べてきました
今日は会社の飲み会で、お寿司屋さんへ行ってきました。
お店でお寿司を食べたのは本当に久しぶり。
回転してなかったよ!(笑)
一番美味しかったのはやっぱりトロ。
あとは、あぶったサンマも結構美味しかった。
とりあえず、オススメなのを一通り出してもらって食べてたんだけど、お寿司って結構おなかに入るね。
ウニもたらふく食べましたよ♪
今回も全額奢ってもらいました。
値段が値段だっただけに、申し訳ない…。


BGM:m-flo/坂本 龍一「I WANNA BE DOWN」

チケット取り捲り
秋はブイロクさんの行事が無いということで、
(運動会は今年は無いんですかね?あ、ハンブルは私は12月参加なのであれは冬だ冬(笑))
Vとは関係のないライブのチケットを取りまくっています。
今のところ確保出来ているのが、
10/30 奥田民生 ひとり股旅スペシャル@広島市民球場
10/31 奥田民生 ひとり股旅スペシャル@広島市民球場 後夜祭
    出演は、GOING UNDER GROUNDフジファブリックキャプテンストライダム寺岡呼人
11/21 ACIDMAN
12/18 GOING UNDER GROUND
もうひとつ、11月に行きたいライブがあるんだけど、取れるかどうか微妙。
↑これだけ行って、チケット代が15,000円いかないからビックリ。
民生のは前夜祭もあるんだけど、さすがに3日連続で広島遠征はツライ…。
同じ県内ですが、うちから会場までものすご〜〜く遠いのです(^-^;)
前夜祭にはPUFFYちゃんが出ますヨ。


BGM:ASIAN KUNG-FU GENERATION「N.G.S」

変えてみました
トップのイラスト変えてみました。
ウサギちゃん3匹です。
カミセン風味です。
左から、健、岡田、剛でよろしく(病)

今日は祝日だというのに出勤でした…。
でもでも、今日出勤の変わりに今度の金曜日がお休みなの!
有休だけどね☆ぐは
うちの会社は至るところに有休推奨日というのがあって、推奨なんだけど、ほぼ有無を言わさず有休を取らされるのです(苦笑)
4連休になるし、ちょっと遠出しようかなと計画中。


BGM:SOULHEAD「STAY THERE」

お買い物♪
今日は雑貨屋で買い物してきました♪
黄色いバスの形した小物入れに、入りきらなくなった化粧品入れようと思ってます。
バスの前にあるクマは、「つるしぐま」という、グルーミーで有名な森チャックさんがデザインしたキャラクターです。
グルーミーみたいに凶暴ではないのよ〜(笑)
ガチャポンで取ったんだけど、全種集めるの大変そう〜…。
けど、収集癖がちょっとあるので、見つけると買ってしまいそうです(苦笑)

BGM:SOULHEAD「BRAIDED」

ピーカブー
もう昨日のことなんだけど、やっとイノッチのピーカブーのCM見れました!
リーマンだよ、リーマン!(興奮)
おにぎり買っちゃってたよ!
スーツがまた地味に似合ってるのが萌え。
ローソンで配ってるLoppiの冊子の裏表紙がピーカブーです。
スーツ姿でおにぎり持ってるイノッチが見れます。
イノッチといえば、もうすぐ始まるR30ですが、地域によっては放送されないとのこと。
広島も無いんじゃなかろうか…。
オトセンの放送無かった地域だしね…。


BGM:東京事変「群青日和」

NEVER GONNA DANCE
まー主演舞台が発表されましたね。
タイトルは「NEVER GONNA DANCE」
東京公演は2005/2/5〜2/17で東京国際フォーラムホールC。
大阪公演は2/24〜3/1で大阪厚生年金会館芸術ホール。
毎度の事ながら、FC席はS席のみの販売なんだけど、値段高いっす!!
S席:11,000円、A席:9,500円、B席:8,000円。
お金貯めないとネ。
共演者は紺野まひる、秋山エリサ、赤坂恭彦、三田村邦彦ほか。
秋山エリサって、秋山純の妹じゃないの!(驚愕)
タップダンスがメインのミュージカルだそうです。
FC申し込みは10月入ってからかな?
ホント、貯めておかないと…。

そろそろ…
そろそろブログを変更したいな…(早)
昨日、うちからリンクしているサイトさんをお散歩してたら、ともみのところのプログがスゲー可愛くて、そこに乗り換えたい気分満々。
スキンの種類も満載で、これがまたどれも可愛い!
しかし、可愛いのばっかりでどれを使おうかしばらく決められそうにありません(苦笑)
すくすくさんのは一時的に試しに借りていたので、今月末で終了したいと思ってます。

BGM:PE\\'Z「九月の空」

学校へ行こう!
さっき久しぶりにカミミュー聞いてみたら、本当に「来週で終わります」って言ってる…。
あわわわ…。

今日の学校へ行こう!はマナーの猫と、みのさんinVコン。
マナーの猫、博初参戦でした。
このコーナー役に立つよね〜。
実際ああいうかしこまった場所に行くことってほとんど無いんだけど、
知ってて損はない。
今日のはパジャマ姿も見れてオイスィ〜。
一番萌えたのは彼女の両親に結婚の承諾を得に行くというシチュエーションの時の博!
ああ…いちいちカワイイ…。
猫のオバサン先生(失礼…)たちもメロメロですよ(笑)
みのさんinVコンは、代々木の記憶が蘇る〜(>w<)
白のフワフワ衣装が大好きだったんで、映ってて嬉しかったです。
欲を言えばもっとVコン映して欲しかったかな。


BGM:平井堅「瞳をとじて」

カミミュー終了
デビュー以来ずっと続いていたカミセンのラジオ番組が何と、終了してしまうそうです(泣)
カミミュー…たまにしか聞いて無かったけどさ…。
10分しかなかったけどさ…。
けど、TV、ラジオ合わせて唯一のカミセン番組が無くなってしまうのは寂しい〜〜(><)
なんでだろう…ラブセン終了よりショックだよ…。
最終回は来週です。

髪切ってきました
今日は美容院へ行って、髪切ってカラーリングもしてきました。
すんごいプリン頭だったからね(笑)
色は前と同じで、長さはまだまだ伸ばすつもりなんで、こっちもほとんど変わってません。
なので、見た目ほとんど前と同じ(笑)
美容院でシャンプーしてもらうのって気持ちいいですよね〜♪


BGM:ケツメイシ「ケツノポリス3」

すっかり秋です
最近夜になると寒いですね。
ってうちの地域だけかしら?
昨日は車の運転中にヒーターかけちゃったよ(^-^;)
新しい秋冬モノの服買いに行かないとなぁ。
最近は読書の秋っぽく、本を読んでます。
今読んでるのはVOWの「ニッポンの誤植」っていうやつ。
文字が少ないので読みやすい!(笑)
雑誌や新聞、TV等の誤植を紹介してるんですが、
腹抱えて笑えます。
夜中に声出して一人で笑ってます(怪)
オススメ。


BGM:ASIAN KUNG-FU GENERATION「君という花」

イノッチ新レギュラー番組
イノッチの新レギュラー番組が発表されましたね。
10/8スタートのTBS「R30」という番組なんですが、
TOKIOの太一と一緒にやるそうです。
ラブセン、MOBIがもうすぐ終了で寂しかったですが、
新番組スタートで、楽しみがひとつ増えました。
ただ、タイノッチだと、イノッチが意外にも大人しいんですよね。
太一の独壇場にならなければいいんだけど(笑)


本日のBGM:m-flo「ASTROMANTIC」

地震&台風
ここ最近災害続きですね…。
天災っていうのは予測も付けづらいし、回避も出来ないものなので怖いです。
うちの地域では地震被害はほとんどなかったんですが、先週と今日の台風の影響が大きかったです。
まだまだ暴風域に入っている地域がたくさんあると思いますが、建物の外に出るのは恐怖です!危険危険。
会社の敷地内に植えてある木が倒れてたよ…。

Vシュラン & MOBI
イノッチのCM出演が決まりましたね。
日興コーディアルグループのCMだそうです。
オンエア開始日はまだ調べていないんですが、証券マンのイノッチが見れるのかしら?
スーツ?スーツなの?!

昨日のVシュランの最後に、ハンブルボーイのCMが流れてましたが、
これに使われてた曲が、アジカンのフラッシュバックという曲で、ナオつんビックリ。

もうすぐ終わってしまうMOBIですが、ラストに向けて、博ファンへの出血大サービスが行われています(笑)
昨日の入浴シーン、良かったよ〜vv
相変わらず素晴らしい身体でした。
来週は寝顔を拝めますよ(>w<)

2004 - September
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
Profile
名前ナオ
URLhttp://honeyv6.fc2web.com
血液型B型
星座牡羊座
最新記事
  • 演技者DVD
  • HEY!×3スペシャル
  • つるし
  • 広島にお出かけ
  • 寿司食べてきました
  • 過去記事
  • 2004年09月
  • 2004年08月
  • 2004年07月
  • カテゴリー
  • 日々徒然(20)
  • ブイロク(30)
  • リンク
  • *honey*