TOPRSSSUK2
ハンブルボーイ
イノッチ主演舞台「ハンブルボーイ」のFC分チケットの当落確認が始まっています。
無事に大阪千秋楽取れてました。
次の遠征は12月の大阪です♪

携帯がちょっと調子悪いです…。
31日夕方以降にメールくれた方の全てのメールが受信できていません。
ボーダフォンの公式サイトによると、台風の影響らしいけど、いつ復旧するんだろう…。

SETSTOCK'04
1日目の土曜日より更に台風が心配されていた日曜日ですが、見事に1滴の雨も降らず、無事に開催されました。
2日目は1日目よりも早く会場に着いたにも関わらず、既に入場ゲートまでの長蛇の列が…。
1日目よりも明らかに人倍増。
2日目に見た人たちはこの方々↓

氣志團
今回の野外フェスに行こうと思ったきっかけになった人たち。
喋り長っ!
喋りが独特で、寒いんだけど、クセになる(笑)
「One Night Carnival」がやっぱり一番盛り上がりました。
私も踊りまくりですよ!
この日はずっとアホになってました(笑)

PE'Z
今回の出演者の中で唯一CDを持ってるグループ。
好きなんだけど、後ろのほうでまったり座って見てました。
ここは我が道を突き進むグループで、MCも無ければ曲紹介も無い。
初めて喋った言葉が「次ラストです」(笑)
他のバンドは必ず1曲は過去に売れた曲を入れてたんだけど、
PE'Zは全くそういうのはナシ。
なので、盛り上がりにはちょっとかけてたかな。

FLOW
実はここのバンド、一番期待していなかったんですが(爆)、
物凄〜〜〜〜〜〜く盛り上がってました。
曲知らなくてもメンバーの乗せ方が上手いので、充分楽しめた。
ノーチェックだったので、知らない曲ばかりかと思いきや、
聞いたことがある曲が何曲かありました。
ボーカルがいきなり鼻血出してたのにはビックリ。

175R
「夕焼けファルセット」は夕焼け出てるときに聞きたかったな〜。
175が終わってからキレイな夕焼けが出てた分、余計に。
「空を見上げて」は思った通りの盛り上がり。
来年も出たい!と何度も何度も言ってました。

ケツメイシ
今回の出演者の一番人気だろうなぁ。
ケツメイシはツアーTシャツも可愛くてウラヤマ。
買いたかったんだけど、グッズ売り場が混みまくりだったので諦めました。
ケツメイシ最高でしたよー!
全部知ってた曲だったんで、嬉しかった〜。
「よる☆かぜ」の時は、半分崩壊状態で暴れてました(笑)
剛と健の時は横ノリだったけど、ケツメイシだと縦ノリなのね。
通路を区切るビニールテープが会場に貼ってあったんだけど、
この曲の時に半分以上が破れてました(苦笑)

↑THE HIGH-LOWS↓
オオトリを飾ったのはハイロウズ。
「日曜日よりの使者」っていいね〜♪
MOBIの時にCMで流れてるアレです。
ヒロトの喋りって意外とカワイイのね。

8月最後の日曜日ということで、これが今年ラストの野外フェスというアーティストが多かったです。
この土日は広島での野外ライブラッシュで、別会場で山崎まさよし、森山直太朗、一青 窈、ポルノグラフティ、オレンジレンジ、スキマスイッチ、コブクロとかが出たサウンドマリーナと、うちの近所で開催される予定だった(台風の影響で中止になった)、松浦亜弥と、Wのライブもありました。
ミュージシャン大集合だったのね。

SETSTOCKで見れなかったアーティストは、IMAGE、フジファブリック、POSSIBILITY、THE JET BILLY、韻シスト、ハナレグミ、ジャパハリネット、GO!GO!7188、JUDE。
ハナレグミ見たかったんだけど、寝てたよ……(鬱)

来年もあれば絶対参加します!
物凄い日焼けするけど(笑)

SETSTOCK'04
地元広島で開催された、野外音楽イベントへ行ってきました。
台風が心配されてたけど、逆に曇りで風が吹いていて快適でした。
けど、二日間開催なので、明日が心配…。

会場は、ミスチルやSMAPが昔コンサート会場として使った、庄原国営備北丘陵公園。
開場前に会場に着いたので、結構いい場所が取れました。
このイベント、ステージがWEST STAGEとEAST STAGEの2ヶ所あって、移動しない限り、両方のステージを見ることが出来ないのです。
私はEAST STAGEに陣取っていたので、WEST出演者見るのを諦めました(;;)
野外なのに、地形の影響で隣のステージの音すらまともに聞こえないのよ〜(;;)

私が見ることが出来たのは以下の方々。

SHAKALABBITS
UKIちゃんカワイイ!
「MONSTER TREE」という曲が大好きで、今回やってくれて大満足でした。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
1日目の掘り出し物でした。
11月に広島であるワンマンに行こうと計画中。

HY
初めて演奏している姿を見たんですが、盛り上げ方が上手い!
前2組に比べて、かなり盛り上がりました。
ここのバンド、晴れ男がいるのか、HYの時だけ大快晴で暑いのなんのって。
でもおかげで沖縄気分を充分味わえました。

MY LITTLE LOVER
最近はあまり姿を見かけませんが、過去でも大ヒット曲のあるグループは違いますね。
ここが唯一、演奏した全ての曲を知ってるグループでした。
「Hello Again-昔からある場所」のイントロが流れた時の盛り上がり用は凄かった!
小林武史を生で見れたのにも感激。

BUMP OF CHICKEN
HYの後からバテてて、後ろのほうに移動してから見てたんですが、会場が異常なくらい盛り上がってました。
HYの時でもスゴイ!と思ってたんだけど、BUMPは更に凄かった…。
いきなり1曲目から「天体観測」で、観客総立ちですよ。
私も鳥肌立ちまくりですよ。
心底今日行って良かった!と思った瞬間でした。

私がまともに全部見れたのはこの5組。
他に、maegashira、THE NEUTRAL、FLAMING ECHO、jackson vibe、PUFFY、GOING UNDER GROUND、the pillows、orange pekoe、斎藤和義、レミオロメンが出演してました。
ひ〜〜〜〜〜半分以上見れてない……。
GOING〜が見れなかったは本当に残念。
なので秋の広島ワンマン行こうかなぁ。

今回初めてこういうイベントに行ったんですが、楽しかった〜♪
いつも女の子向けのコンサートとかライブしか行ったことがなかったので、男の人の多いライブは新鮮でした。
明日もあるので今日は早めに寝ます。
今日のはBUMPスゴイ!!の一言に尽きますな。

東京遠征3日目
遠征3日目は、ジャニーズフィルムエスタ!
10時からの回を見たんですが、グッズ売り場は空いてて、買い物し放題でした。
売り切れ物多かったけど(-_-;)
初めてグローブ座に行きましたよ〜♪
席は2階最前列だったので、見やすかったです。
全体を通すとV6の出番は少ないです。
まーくんファン以外の人にはちょっと物足りないかも?
個人的ツボは相葉ちゃんのおバカっぷりですかね。
フィルムフェスタを見た後、シュランで紹介された、新大久保の韓国料理店でお昼ゴハン。
その後、色々とお買い物をして、飛行機で広島まで帰りました。
原宿のジャニショで写真買って帰ろうと思ってたんだけど、人並び過ぎてて諦めたよ…(;;)

代々木の余韻に浸ってますが、明日、明後日は地元で開催される野外音楽イベへ行ってきます。
台風直撃しませんように…。

東京遠征2日目
遠征2日目、10時頃に五反田のホテルから渋谷へ。
シュランで紹介された、タントタントでお昼ごはん。
お昼からちょっとリッチな気分だったわ〜♪
ここでピザとパスタを食べました。
数名、既に酒入ってました(笑)
渋谷から徒歩で代々木へ移動し、コンサート鑑賞。
コン終了後は赤坂にあるアンミラで夕飯。
ここのアンミラは、堂本剛のジャニスペシャルで使われたお店ですね。
さすがアンミラ。店員の子がみんな可愛い!
ゴハン食べた後に、せっかく赤坂まで来たから、ということで、TBSへ行ってきました。
中は入れないんだけどさー(笑)
けど、オリンピック中継準備中の中居ちゃんが見れましたよ〜。
赤坂から五反田のホテルに戻り、この日は前日よりは少し早く寝ました。

今回はグッズいっぱい買っちゃった〜♪
パンフがデカくて重くて参っちゃったけど(^-^;)
ポスターも、大阪ドリームから合わせて4本買っちゃいました。
サンダーバードのポスターが欲しいがために、CDまで買ってるし(笑)
使いもしない下敷きや送りもしないポストカードまで買ってる始末。
それもこれも珍しく博の写真写りがいいからよ!(爆)
1年ぶりにVコンに入ってみて、博ファンって増えたな〜と思いました。
前は1ブロックに1、2人ぐらいだったのに、今回は前の席やら後ろの席が博ファンってことが何回かありました。
デストラ効果なのかしら?

遠征3日目の日記はまた明日。

東京へ行ってきました
8/21〜23日まで、Vコンのため東京へ行ってきました。
まずは初日の21日の日記から…。

朝10時半頃発の飛行機で東京まで行ったんですが、
広島空港って物凄く交通の便の悪い場所にあって、
親に送ってもらおうと思ってたのに、親が不在で急遽会社の友達に空港まで送ってもらいました(^-^;)
羽田には12時前頃に到着し、そこから直に渋谷へ。
渋谷のコインロッカーに荷物を預け、徒歩で代々木の会場まで行きました。
久しぶりに渋谷歩いたけど、シダックスのデッカイのが出来ててビックリした〜。
代々木体育館について、先にグッズを買い(使いもしないのに下敷き買っちゃった)、たがやん達と合流。
たがやんに作ってもらった手作りウチワを貰ってウットリ(笑)
21日1部の席はスタンド1階、2部の席は今回唯一のアリーナでした。
アリーナ席では隣の席のお姉さんが親切で感激☆
今年も2階花道があったので、1階席後方でも大満足でした。
コン終了後、原宿のじゃんがらラーメンで夕飯を食べて、ホテルへ行きました。
ホテルには4人2部屋で宿泊したんだけど、朝4時まで語り込んでたよ…(笑)

Vプロは、Vコン+カミコン+トニコンといった感じ。
カミコンはひたすらカッコよく、トニコンは相変わらず笑いに走ってました。
カミコンでの岡田のサングラス姿が男前すぎ!
トニ部分は博がオイシかった…(笑)

遠征2日目の日記はまた明日☆

明日から東京遠征
明日からVコンのため、月曜日まで東京に行ってきます。
遅れに遅れている掲示板のレスがますます遅れてしまいます(^-^;)
1年ぶりの東京ですよ〜v
今回、たがやんが手作りウチワを作ってくれたので、それを持って参戦します。
初の手作りウチワだ〜。たがやんアリガトウ!
10時半発の飛行機に乗って東京へ行くんですが、こんな田舎から10時半に出発しても14時の公演見れるのね〜。
東京ではVコンの他に、Vシュラン巡りもする予定。
あと、フィルムフェスタもね♪
それでは、3日間行ってきま〜す★

今日から仕事
8/7〜15日まで夏休みだったんですが、今日から仕事が再開しました。
ちょっと憂鬱…。
でもでも、今週末には生ブイちゃん達が待っているので、頑張るぞー!
夏休みの間はですね、毎日昼まで寝てダラダラしてました。
オリンピックの開会式を朝まで見てたりしてました。
あとはゲーセンでコモモとかトロとかFLOG STYLEのぬいぐるみを取ったりしてました。
せっかくの9連休だったのに遠出してない…。
まぁ、今週末東京に行くから、今回は節約節約♪
新しいショップ写真出てるんですよね?
博は全部で何枚あるのでしょうか。

サンダーバード
昨日のことになりますが、映画「サンダーバード」日本語吹き替え版を見てきました。
ブイロクちゃんたちが吹き替えをしてるってことで、Vファンの私は当然吹き替え版を見たんですが、6人の中で一番違和感無かったのはイノッチかな。
あと、まーくんのお父さんっぷりも良かった。
途中から話に入り込んで、V6の声っていうのを忘れて堪能してました。
映画の中身としては、メカ好きには堪らないだろうな〜って感じ。
分かりやすい悪役に、分かりやすい英雄で、子供が見ても面白いと思います。
スピード感があるので、終わりまであっという間でした。
主役はトレーシー一家ですが、派手な活躍をするのはレディ・ペネロープかな(笑)
パンフレットにはVの写真はありませんが、インタビューがちょっとだけ載ってます。
結構面白かったんで、続編があればいいな〜と思ってます。
もちろんV6吹き替えでね♪

一番大切なデート
イノッチ出演の「一番大切なデート」、2話まで見ました。
イノッチ可愛いよ〜〜。
ちょっとダサくてダメな男っぷりが、公平と被りますが、
公平より更に輪をかけてダサ…(笑)
同じヨシヒコでも袴田吉彦のほうはめっちゃ男前でしたね(爆)
このドラマ、出演者が豪華でビックリ。
昨日の塚本高史は可愛かった〜v

初花火
昨日は隣の市の花火大会に行ってきました♪
久しぶりに浴衣を着たわ〜。
花火はキレイだったし、花火の後に食べたゴハンも美味しかったし、いい一日でした♪

channel-aを見たんですが、
博の「だってティガだもん」が可愛すぎ〜vvv

携帯機種変しました
携帯を新しくしました。
今度の機種はボーダフォンのV601T
念願のV6シリーズです!(笑)
色はハニーオレンジ。
うちのサイトトップのイメージにぴったりだわ〜(自画自賛)
見た目も触った感じもオモチャみたいな携帯。
ケータイポストペットも出来て、お気に入りです♪
だけどこの時期の出費はちょっと痛かった…

久々の日記です
7月末からずっと放置しててスイマセン(汗)
書きたいことがたくさんありすぎて、どれから書こう…。

まずはVコン大阪。
7/31に高速バスでお昼の12時頃に大阪入り。
梅田に住む七星のマンションで4時頃までまったりして(七星、お昼ゴハンありがとうv)、その後大阪城ホールへ。
台風が心配されてましたが、Vコン期間中の大阪は影響はほとんど受けていませんでした。
逆に涼しくて快適だったくらい。
グッズを買って、会場内へ。
初日はれい、七星、七星のお友達と参戦。
コン終了後はお仲間達と焼肉パーティー♪
にく〜〜にく〜〜♪

2日目は1部前にジャニーズショップで新しい写真を購入して、お昼ゴハンを食べてから会場入り。
2日目1部は妹と入ってました。
2部は七星、久也、Tさんと一緒。
2日目終了後、翌日仕事のため一時広島の我が家へ帰宅。

3日目は15時頃まで仕事をしてから、新幹線でVコンのために大阪へ。
17時過ぎ頃に城ホールに着き、会場入り。
最終日は七星、たがやん、くにやんと参戦。
七星とは3日間ずっと一緒(笑)
新幹線の時間の関係で、ダブルアンコール途中で抜けちゃった(;_;)

以下コンの内容です↓
ネタバレ苦手な方のために白で書き込みをしています。
読みたい方はドラッグして反転してから読んでください。

↓↓↓↓↓ココカラネタバレ
今回の大阪コンは、どの席から見てもメンバーを近くで見れる構成で、メンバー全員がスタンドの通路部分に登場していました。
去年の代々木以上にメンバーに触れるチャンスがありました。
私もイノッチと握手できたし♪
花道の高さが結構あり、スタンド最前の人もお触りできていました。
親子席にはイノッチと剛が飛び込んだしね。
コンサートの内容は、去年のVプロとちょっと雰囲気似てたかな。
今年はアルバムが発売されていないので、シングル曲が中心でした。
夏メドレーは健在。
そして微妙な衣装も所どころに健在。
イノッチがストパーをかけていて、和田アキ子のような髪型になっていました。
すんごいサラ髪なの(笑)
大阪でのソロは岡田で、曲はジェネレーションギャップ。
ジャズ調にアレンジされてて、ピアノを弾きながら歌っていました。
新曲はサンダーバードとMOBIのED曲のみ。
MOBIのED曲、フルで聞くとかなりイイ!
MCは相変わらず下ネタ多目(苦笑)
剛はコンタクトを購入したらしく、初日からずっとハイテンションでご機嫌でした。
珍しくMCでも自分から喋る喋る。
最終日のダブルアンコールはASAYAKEでした。
博はですね、デストラの時の男前っぷりをまだまだ持続してました。
31歳にしてようやく男の色気が出て参りました(笑)

もっといっぱい書きたいことあるんだけど、上手くまとめられません(^-^;)
とりあえず、ここまで。

2004 - August
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
Profile
名前ナオ
URLhttp://honeyv6.fc2web.com
血液型B型
星座牡羊座
最新記事
  • 演技者DVD
  • HEY!×3スペシャル
  • つるし
  • 広島にお出かけ
  • 寿司食べてきました
  • 過去記事
  • 2004年09月
  • 2004年08月
  • 2004年07月
  • カテゴリー
  • 日々徒然(20)
  • ブイロク(30)
  • リンク
  • *honey*