TOPRSSSUK2
台風
台風が西日本に近づいてますね。
大阪夏コン初日にちょうど上陸する予報になってます。
コンサート中止になりませんように…。
井ノ原さん張り切りすぎ…(苦笑)

ラブセン & CDTVスペシャル
昨日のラブセン、ゲストが料理家の平野レミさんということで、カミセンと料理対決をしていました。
カミが作る料理がめちゃくちゃで…。
とりあえず、入れてみちゃえ!って感じで(笑)
まーくんももう若くないんだから、無理は出来ないのよ!(爆)
ニンジン丸かじりは、見てるこっちもウエェェ〜ってなっちゃった。

そして今日のCDTVスペシャル。
Vは結構前の方で登場してました。
曲はサンダーバード1曲のみ。
民放では2度目の披露でしたが、この曲の振り付けは何度見てもカッコイイ!
夏の思い出写真は、小学生の頃の岡田の写真でしたが、あれ、写真集に載ってるやつですよね?
せっかくだから、見たことがないヤツを見たかったなぁ。

遅ればせながら、「サンダーバード」CDの予約をしてきました。
今回もジャケットが数種類あるので、店員さんにどれがいいですか?と聞かれながら予約したんですが、「いつもV6は大変ですねぇ。Darlingの時も大変だったんですよー」って言われちゃった(笑)
サンダーバードの入荷は、お店側もメーカーに希望のジャケットを指定できないんだそうです。
なので、お店に入荷されるのはどのバージョンかは分からないとのこと。
一応希望を聞いてくれましたが、その希望通りのCDが入荷されない可能性もあるそうです。
希望通りのジャケットを手に入れたいなら、入荷数の多い大きなお店で買うのが無難かも。

坂本昌行生誕記念日 祝33歳!
まーくん誕生日おめでとう〜〜〜!!
という記事を、25日になって書いております(爆)
ダメダメじゃ〜ん。

まーくんももう33歳ですか…。
本人も言ってましたが(ネクジェネにて)、どうも33って半端…(爆)
本人としては、早く40になりたいそうです。
ネクジェネのOPでお祝いしてたんですが、もう33にもなるとケーキすら出て来ない(笑)
まぁ、まーくんが甘いモノ嫌いだから、というのもあるんだろうけど。

なにはともあれ、誕生日はめでたい!
いつまでもカッコイイまーくんでいてくださいv

ミュージックステーション
今日は久々のブイロクさんMステ出演の日。
今日の出演者は総勢43名という、1クラス以上の大人数。
何かの特番なの?!と思うくらい、スタジオがごちゃごちゃしてました(苦笑)
Vは一曲目で、トークが少なくて残念。
けど次回(再来週)も出演するそうなので、トークはそっちに期待。
明日まーくんの誕生日なので、話振って欲しかったな〜。
タモさんの後ろに座ってた時の、まー、博、岡田の二の腕が逞しくて…vvv
岡田は日焼けしてましたね。
黒い准ちゃんって新鮮。
博はデストラ以降男前モード入ってるような気が。
顔がシャープになってましたねぇ。
嗚呼、素敵。

今日もゲーセン
今日もゲーセンへ行って、ポスペのモモのぬいぐるみを取ってきました。
クマ大好きーv
ここ最近ゲーセン通いを続けてるので、部屋にピンクのクマが大量発生してます。
モモとコモモが大小合わせて9匹いるなぁ。
ポスペ自体はほとんどやってないけど(苦笑)

UFOキャッチャー
今日もUFOキャッチャーしまくって来ましたぜ〜。
今日はちょっと遠出して広島市内まで出かけてきました。
本日の収穫はコレ(写真参照)
ポスペのコモモがいっぱい取れた〜♪

LOFTにサンダーバードコーナーがあると聞いたので、ちょっくら見に行ってきました。
「サンダーバード-your voice-」のPVが1番だけですが見れました。
関連グッズも色々売ってたんだけど、お目当ての5号のグッズがほとんど無かったため、何も買わずに帰ってしまいました。
Vメンバーの写真が入った小冊子も配られてたので、近くにLOFTがある方は是非行ってみて下さい(^-^)

V6夏コン OSAKA DREAMチケット到着
夏コンOSAKA DREAM分のチケットが届きました。
最終日だけ連絡待ちでまだ席番聞いてないんだけど、今回も普通の席です(苦笑)
でも前回(2002年)の城Hよりはイイ席が来たので満足。
城HにはHAPPYツアーの時から行ってますが、未だにアリーナで入ったことがありません…。

昨日はまたまた飲み会で、深夜3時半に帰宅でした(^-^;)
一次会の焼肉また奢ってもらっちゃったーv

V6新曲「サンダーバード」PV
昨夜スカパーのM-ON!で「サンダーバード-your voice-」のPVを見ました。
M-ON!って元Viewsicのことなんですね。
いつの間に名前変わってたんだ…。
初めてフルで見たんですが、結構踊ってます。
エキストラでファンが参加していたのが話題になっていましたが、ファンの子はほとんど映ってません。
映ってても頭だけ。
ファッションショーという設定で撮影したそうですが、ファッションショーらしきところはほんの少ししかありませんでした(苦笑)
PVのデキとしては、私は結構好きなほうです。
珍しくまーくんセンターです。
ソロも多いしね。
新鮮でいい!

演技者DVD
9/29発売の演技者DVDですが、どうやら3作品ずつ収録したBOX販売のようです。
Vol.1には「熱海殺人事件」「ジプシー」「青木さんちの奥さん」
Vol.2には「室温〜夜の音楽〜」「黒いハンカチーフ」「TEXAS」
Vol.3には「錦鯉」「アメリカ」「REDRUM」
初回は各13,000円。
3作品で13,000円か…。
博、Vol.1〜3まで全部出てるし(苦笑)
「ジプシー」は出番が少ないんで購入は保留…。
けど、メイキング映像の博のビジュアルが物凄くイイんですよね。
私の好物のサラ髪だし(笑)
とりあえず、Vol.2は買います。
Vol.3もいずれ買うだろうな〜。
「錦鯉」は博主演だし、「アメリカ」も見たいし。
夏コン終わってもまだまだ出品が続きますね(苦笑)

DEATHTRAP千秋楽
デストラ千秋楽見に行ってきました。
朝、8時過ぎの新幹線で行ったんですが、同じ会社の女の子と遭遇。
その子は名古屋のほうまで出張だというので、大阪まで一緒に行きました。
10時頃に福岡の友人と合流して、ゲーセンで散財し、カラオケをしつつ昼ごはんを食べ、4時半にたがやんと合流して、マックで喋ってました。
実は今日、帰りの新幹線の時間が微妙で、1幕で帰っちゃったんです(爆)
申し込みしたときに開演時間をちゃんと確認していなくて、後から大慌て。
ちゃんと最後まで見たかったよ〜(T_T)
帰りの新幹線ではまたまた同じ会社の人と遭遇(朝会った子とは別)
向こうは出張で、私は遊びに行ってたんで、なんか気まずかった…(苦笑)

DEATHTRAP、今日で全ての公演が終了しました。
個人的な感想ですが、今までに見た舞台の中で一番内容が濃いと思った。
全くの無駄のない脚本と演出で、全ての台詞、行動がラストまでの伏線になっていて、見てる方も気が抜けない舞台でした。
ジャンルとしてはトイヤーに近いものがありましたが(舞監同じ人だし)、トイヤーよりも複雑です。
博的には、今回のクリフォードは当たり役だと思いました。
ああいう裏表のある、突然豹変してしまう芝居が上手いです。
普段のキャラクターとのギャップがあるから、余計にそう思うのかも。
それと、外人特有の仕草とかも様になっていました。
再演があるとしたら、また通っちゃうだろうな(笑)

デストラが終わって、次はいよいよ夏コンです!
今週末には大阪分のチケットが届くそうなので、楽しみ〜♪

DEATHTRAP見てきました
DEATHTRAP、10日、11日のそれぞれのマチネを見てきました。
思っていた以上の面白さで、開演から終演まで緊張感の漂う舞台でした。
まだあと2公演残っているので、ネタバレはしませんが、何度見ても新しい発見が出来る舞台だと思いました。
っつーか、1回見ただけじゃ全部の意味が分からん!
今回、全くネタバレをしていない状態で見に行ったので余計に。

ワイドショーで話題になっていた博の裸体と健さんとのキスシーンですが、裸キレイでしたよ〜v
キスシーンでは会場ちょっとザワついてました(笑)

会場のお客さん層が広くて、ビックリ。
男の人も結構多かったです。
もっと色んな人の感想も聞きたいな〜。

いよいよ明日からデストラ大阪公演!
いよいよ明日からDEATHTRAPの大阪公演です。
というわけで、明日、明後日と大阪へ出かけてきます。
待ち遠しかったよ〜〜(><)
正直なところ、私は断然舞台よりコンサート好き派で、舞台を見る前にあんまりドキドキしないんですが、今回は数日前から楽しみで楽しみで、ドキドキしっぱなしです(笑)
こんなに舞台が楽しみなのは初めてだ〜。

TUTAYA
TUTAYAで借りていたPE'Zの「九月の空」を返しに行ってきました。
このTUTAYA、今週で店じまいで、来週から隣町へ移転しまうんです。
もう10年以上前からお世話になってたお店なので、寂しいですね〜。
でも移転してからもレンタルしに行きますヨ!
隣町って行っても車で10分くらいだし(笑)

演技者。DVD BOX
待ちに待った演技者。DVD BOXの詳細が発表されました。
BOXとして3まで発売されるようで、第1弾の発売日は9/29。
第1弾の収録作品は、
「熱海殺人事件」「ジプシー(博)」「青木さん家の奥さん」「室温〜夜の音楽〜(トニセン)」「黒いハンカチーフ」「TEXAS(健・岡田)」「錦鯉(まー・博)」「アメリカ」「REDRUM」
以上の9作品。
お値段は初回盤が13,000円、通常版が12,000円。
BOXなのでちょっと高いですが、これだけ入って13,000円なら買いかなと思います。
「室温」入ってるんで絶対買うけどね!
「アメリカ」も見たかったんで、「室温」と同じBOXに入っててラッキー☆

夏コン追加公演
予想していた通り、夏のコンサートの追加公演が発表されましたね。
公演日は8月25日(水)で再来週の学校へ行こう!で先行予約があります。
チケット一般発売は7月27日。
去年のVVVコンのようなものをやるとすれば、かなりの激戦になりそうですね。
昨日フィルムフェスタのチケットを取ってくれたたがやんが、追加公演も参加する予定なので、チケット取り私も協力しようと思っています。

Johnny's Film Festa 2004
今日は「Johnny's Film Festa 2004」のチケット先行予約の日でした。
行かれる予定の皆さん、無事にチケットをゲットすることができましたか?
ワタシは無事に希望日をゲットできました!
というより、たがやんがゲットしてくれました!!(>w<)
実は今日が先行予約の日だということをスッカリ忘れていて(爆)、5時半頃にたがやんからメールを貰って初めて気づいたのです(汗)
家に帰ってから必死になって電話してたんだけど、全く繋がらず、親が電話を使うから子機を返せと言い出し、携帯からではうちは電波が弱く途中で切れることが多いので参戦できず、半ば諦めていた所に救世主(たがやん)が!
ありがとう〜〜!ありがとう〜〜!

UFOキャッチャー戦利品
昨日は友達のsmartでお出かけしたついでに、ゲーセンへ寄ってきました。
UFOキャッチャーしかしてないんだけど、ゲットした商品はポスペモモと、どこいつトロ2こと、ぐーちょこらんたんのスプーと、リラックマ(写真参照)
これだけ取るのに2000円くらい使っちゃったかな〜。
一番お金かけたのはリラックマ。
モモは200円で取れたのに、リラックマには800円くらいかけたような…。
他にも可愛いやつがいっぱいあったんで、また今度行ってこよ〜♪

今日、ブイロクさんが少年倶楽部にVTR出演してて、夏コンの宣伝をしてたんですが、イノッチが今年もVVVプロがある…というような発言をしていました。
ハッキリ言っていたわけではないので、まだ確定情報ではないんですが。
でも去年の例もあるし、V関連の番組で先行予約を行うと思うので、これからのV番組は要チェックです。

昨夜の飲み会
昨日は健ちゃんバースデーだったというのに、飲み会三昧で案の定日記更新できませんでした。
昨日は二次会まで参加したので、帰宅したのは深夜2時半。
二次会まで参加したのに、出費はたったの30円!(爆)
こういう時は女の子で良かったな〜と思います。
奢ってもらった変わりに、帰りにアッシーしたけどね。
ワタシ、お酒飲まないので。

今日はこれから友達の家に遊びに行ってきます。
中古だけど車を購入して、今日納車なので乗せてもらうのです♪
smartっていうめっちゃカワイイ車です。
軽自動車仕様でも、中古で100万以上もしちゃうクセモノなのです(笑)
まぁ、状態によってはもっと安いけど。
友達が買ったのは左ハンドルの車なんですヨ。
ワタシ、左ハンドルの車に乗るの初めてだわ〜。

新しくしちゃいました
今まで毎月日記ページを作ってましたが、作る暇が無くなってしまったので、日記をレンタルすることにしました。
今流行りのブログです。
ワタシが書いた日記に対してレスという名のツッコミも入れることができます。
(下のCommentから投稿できます)
まぁ、書いてる内容は今までの日記と変わりません(^-^;)
ためしにすくすくブログさんのブログを借りています。
もし他にイイトコロがあったら、乗り換えちゃうかも?!


今日のVシュランは90分スペシャルで、麺モノのNo.1を決めるというものでした。
今年の夏の東京遠征もまたラーメン屋巡り決定か〜?(笑)
去年は今回のランキングで1位になった、「五行」に行ってきたんですが、今年はどこに行こうかな〜♪
せっかくのスペシャルだったのに、6人全員揃わなかったのが残念です…。


そうそう!今日のいいともに健とまーくんが出てたそうですね。
知らなかった〜〜〜(T0T)
まんまと見逃してます…ぐすん。


明日は健ちゃんの25回目の誕生日ですね。
またまた明日も飲み会なので、7/2当日に日記更新出来るか微妙なので、今のうちにお祝いしておきます。

健ちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜〜!!

2004 - July
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
名前ナオ
URLhttp://honeyv6.fc2web.com
血液型B型
星座牡羊座
最新記事
  • 演技者DVD
  • HEY!×3スペシャル
  • つるし
  • 広島にお出かけ
  • 寿司食べてきました
  • 過去記事
  • 2004年09月
  • 2004年08月
  • 2004年07月
  • カテゴリー
  • 日々徒然(20)
  • ブイロク(30)
  • リンク
  • *honey*