TOPSUK2
演技者DVD
昨日日記の更新をしようと思ったら、すくすくBLOGさんがメンテ中で更新出来なかった(-_-;)

というわけで、昨日の話題なんですが、演技者DVDを買ってきました。
奮発してBOX1〜3全部購入。
とりあえず、「ジプシー」「室温」「錦鯉」のメイキングだけ見ました。
「ジプシー」「錦鯉」のメイキングはTVでオンエアされていない未公開部分も有り。
「ジプシー」での一番のお気に入りはやっぱり東サマに膝枕をねだられる博ですかね(笑)
この時期の博はサラ髪でカワイイ!
「錦鯉」は刺青を披露している博の背中にウットリv
「室温」はTVでメイキングを流していなかったので、全てが初見。
他2作のメイキングは17,8分しかなかったのですが、「室温」のは30分以上あってお得!
もう3年以上前の作品なので、心なしかトニが若いです(笑)
「室温」やっぱりイイよ〜。
トニがイイ作品に恵まれて幸せです(*^-^*)

HEY!×3スペシャル
HEY!HEY!HEY!スペシャル、懐かしい曲が満載でしたね。
V6のゲスト出演は無かったんですが、過去VTRでちょこっと映ってました。
歌は民生の所しか見てないんですが、マボとぐっさんが「愛のために」を口ずさんでたのが何か嬉しかった♪
民生は広島の星ですからね!(笑)


BGM:m-flo/Crystal Kay「REEEWIND!」

ピーカブー
もう昨日のことなんだけど、やっとイノッチのピーカブーのCM見れました!
リーマンだよ、リーマン!(興奮)
おにぎり買っちゃってたよ!
スーツがまた地味に似合ってるのが萌え。
ローソンで配ってるLoppiの冊子の裏表紙がピーカブーです。
スーツ姿でおにぎり持ってるイノッチが見れます。
イノッチといえば、もうすぐ始まるR30ですが、地域によっては放送されないとのこと。
広島も無いんじゃなかろうか…。
オトセンの放送無かった地域だしね…。


BGM:東京事変「群青日和」

NEVER GONNA DANCE
まー主演舞台が発表されましたね。
タイトルは「NEVER GONNA DANCE」
東京公演は2005/2/5〜2/17で東京国際フォーラムホールC。
大阪公演は2/24〜3/1で大阪厚生年金会館芸術ホール。
毎度の事ながら、FC席はS席のみの販売なんだけど、値段高いっす!!
S席:11,000円、A席:9,500円、B席:8,000円。
お金貯めないとネ。
共演者は紺野まひる、秋山エリサ、赤坂恭彦、三田村邦彦ほか。
秋山エリサって、秋山純の妹じゃないの!(驚愕)
タップダンスがメインのミュージカルだそうです。
FC申し込みは10月入ってからかな?
ホント、貯めておかないと…。

学校へ行こう!
さっき久しぶりにカミミュー聞いてみたら、本当に「来週で終わります」って言ってる…。
あわわわ…。

今日の学校へ行こう!はマナーの猫と、みのさんinVコン。
マナーの猫、博初参戦でした。
このコーナー役に立つよね〜。
実際ああいうかしこまった場所に行くことってほとんど無いんだけど、
知ってて損はない。
今日のはパジャマ姿も見れてオイスィ〜。
一番萌えたのは彼女の両親に結婚の承諾を得に行くというシチュエーションの時の博!
ああ…いちいちカワイイ…。
猫のオバサン先生(失礼…)たちもメロメロですよ(笑)
みのさんinVコンは、代々木の記憶が蘇る〜(>w<)
白のフワフワ衣装が大好きだったんで、映ってて嬉しかったです。
欲を言えばもっとVコン映して欲しかったかな。


BGM:平井堅「瞳をとじて」

カミミュー終了
デビュー以来ずっと続いていたカミセンのラジオ番組が何と、終了してしまうそうです(泣)
カミミュー…たまにしか聞いて無かったけどさ…。
10分しかなかったけどさ…。
けど、TV、ラジオ合わせて唯一のカミセン番組が無くなってしまうのは寂しい〜〜(><)
なんでだろう…ラブセン終了よりショックだよ…。
最終回は来週です。

イノッチ新レギュラー番組
イノッチの新レギュラー番組が発表されましたね。
10/8スタートのTBS「R30」という番組なんですが、
TOKIOの太一と一緒にやるそうです。
ラブセン、MOBIがもうすぐ終了で寂しかったですが、
新番組スタートで、楽しみがひとつ増えました。
ただ、タイノッチだと、イノッチが意外にも大人しいんですよね。
太一の独壇場にならなければいいんだけど(笑)


本日のBGM:m-flo「ASTROMANTIC」

Vシュラン & MOBI
イノッチのCM出演が決まりましたね。
日興コーディアルグループのCMだそうです。
オンエア開始日はまだ調べていないんですが、証券マンのイノッチが見れるのかしら?
スーツ?スーツなの?!

昨日のVシュランの最後に、ハンブルボーイのCMが流れてましたが、
これに使われてた曲が、アジカンのフラッシュバックという曲で、ナオつんビックリ。

もうすぐ終わってしまうMOBIですが、ラストに向けて、博ファンへの出血大サービスが行われています(笑)
昨日の入浴シーン、良かったよ〜vv
相変わらず素晴らしい身体でした。
来週は寝顔を拝めますよ(>w<)

ハンブルボーイ
イノッチ主演舞台「ハンブルボーイ」のFC分チケットの当落確認が始まっています。
無事に大阪千秋楽取れてました。
次の遠征は12月の大阪です♪

携帯がちょっと調子悪いです…。
31日夕方以降にメールくれた方の全てのメールが受信できていません。
ボーダフォンの公式サイトによると、台風の影響らしいけど、いつ復旧するんだろう…。

東京遠征3日目
遠征3日目は、ジャニーズフィルムエスタ!
10時からの回を見たんですが、グッズ売り場は空いてて、買い物し放題でした。
売り切れ物多かったけど(-_-;)
初めてグローブ座に行きましたよ〜♪
席は2階最前列だったので、見やすかったです。
全体を通すとV6の出番は少ないです。
まーくんファン以外の人にはちょっと物足りないかも?
個人的ツボは相葉ちゃんのおバカっぷりですかね。
フィルムフェスタを見た後、シュランで紹介された、新大久保の韓国料理店でお昼ゴハン。
その後、色々とお買い物をして、飛行機で広島まで帰りました。
原宿のジャニショで写真買って帰ろうと思ってたんだけど、人並び過ぎてて諦めたよ…(;;)

代々木の余韻に浸ってますが、明日、明後日は地元で開催される野外音楽イベへ行ってきます。
台風直撃しませんように…。

東京遠征2日目
遠征2日目、10時頃に五反田のホテルから渋谷へ。
シュランで紹介された、タントタントでお昼ごはん。
お昼からちょっとリッチな気分だったわ〜♪
ここでピザとパスタを食べました。
数名、既に酒入ってました(笑)
渋谷から徒歩で代々木へ移動し、コンサート鑑賞。
コン終了後は赤坂にあるアンミラで夕飯。
ここのアンミラは、堂本剛のジャニスペシャルで使われたお店ですね。
さすがアンミラ。店員の子がみんな可愛い!
ゴハン食べた後に、せっかく赤坂まで来たから、ということで、TBSへ行ってきました。
中は入れないんだけどさー(笑)
けど、オリンピック中継準備中の中居ちゃんが見れましたよ〜。
赤坂から五反田のホテルに戻り、この日は前日よりは少し早く寝ました。

今回はグッズいっぱい買っちゃった〜♪
パンフがデカくて重くて参っちゃったけど(^-^;)
ポスターも、大阪ドリームから合わせて4本買っちゃいました。
サンダーバードのポスターが欲しいがために、CDまで買ってるし(笑)
使いもしない下敷きや送りもしないポストカードまで買ってる始末。
それもこれも珍しく博の写真写りがいいからよ!(爆)
1年ぶりにVコンに入ってみて、博ファンって増えたな〜と思いました。
前は1ブロックに1、2人ぐらいだったのに、今回は前の席やら後ろの席が博ファンってことが何回かありました。
デストラ効果なのかしら?

遠征3日目の日記はまた明日。

東京へ行ってきました
8/21〜23日まで、Vコンのため東京へ行ってきました。
まずは初日の21日の日記から…。

朝10時半頃発の飛行機で東京まで行ったんですが、
広島空港って物凄く交通の便の悪い場所にあって、
親に送ってもらおうと思ってたのに、親が不在で急遽会社の友達に空港まで送ってもらいました(^-^;)
羽田には12時前頃に到着し、そこから直に渋谷へ。
渋谷のコインロッカーに荷物を預け、徒歩で代々木の会場まで行きました。
久しぶりに渋谷歩いたけど、シダックスのデッカイのが出来ててビックリした〜。
代々木体育館について、先にグッズを買い(使いもしないのに下敷き買っちゃった)、たがやん達と合流。
たがやんに作ってもらった手作りウチワを貰ってウットリ(笑)
21日1部の席はスタンド1階、2部の席は今回唯一のアリーナでした。
アリーナ席では隣の席のお姉さんが親切で感激☆
今年も2階花道があったので、1階席後方でも大満足でした。
コン終了後、原宿のじゃんがらラーメンで夕飯を食べて、ホテルへ行きました。
ホテルには4人2部屋で宿泊したんだけど、朝4時まで語り込んでたよ…(笑)

Vプロは、Vコン+カミコン+トニコンといった感じ。
カミコンはひたすらカッコよく、トニコンは相変わらず笑いに走ってました。
カミコンでの岡田のサングラス姿が男前すぎ!
トニ部分は博がオイシかった…(笑)

遠征2日目の日記はまた明日☆

明日から東京遠征
明日からVコンのため、月曜日まで東京に行ってきます。
遅れに遅れている掲示板のレスがますます遅れてしまいます(^-^;)
1年ぶりの東京ですよ〜v
今回、たがやんが手作りウチワを作ってくれたので、それを持って参戦します。
初の手作りウチワだ〜。たがやんアリガトウ!
10時半発の飛行機に乗って東京へ行くんですが、こんな田舎から10時半に出発しても14時の公演見れるのね〜。
東京ではVコンの他に、Vシュラン巡りもする予定。
あと、フィルムフェスタもね♪
それでは、3日間行ってきま〜す★

サンダーバード
昨日のことになりますが、映画「サンダーバード」日本語吹き替え版を見てきました。
ブイロクちゃんたちが吹き替えをしてるってことで、Vファンの私は当然吹き替え版を見たんですが、6人の中で一番違和感無かったのはイノッチかな。
あと、まーくんのお父さんっぷりも良かった。
途中から話に入り込んで、V6の声っていうのを忘れて堪能してました。
映画の中身としては、メカ好きには堪らないだろうな〜って感じ。
分かりやすい悪役に、分かりやすい英雄で、子供が見ても面白いと思います。
スピード感があるので、終わりまであっという間でした。
主役はトレーシー一家ですが、派手な活躍をするのはレディ・ペネロープかな(笑)
パンフレットにはVの写真はありませんが、インタビューがちょっとだけ載ってます。
結構面白かったんで、続編があればいいな〜と思ってます。
もちろんV6吹き替えでね♪

一番大切なデート
イノッチ出演の「一番大切なデート」、2話まで見ました。
イノッチ可愛いよ〜〜。
ちょっとダサくてダメな男っぷりが、公平と被りますが、
公平より更に輪をかけてダサ…(笑)
同じヨシヒコでも袴田吉彦のほうはめっちゃ男前でしたね(爆)
このドラマ、出演者が豪華でビックリ。
昨日の塚本高史は可愛かった〜v

久々の日記です
7月末からずっと放置しててスイマセン(汗)
書きたいことがたくさんありすぎて、どれから書こう…。

まずはVコン大阪。
7/31に高速バスでお昼の12時頃に大阪入り。
梅田に住む七星のマンションで4時頃までまったりして(七星、お昼ゴハンありがとうv)、その後大阪城ホールへ。
台風が心配されてましたが、Vコン期間中の大阪は影響はほとんど受けていませんでした。
逆に涼しくて快適だったくらい。
グッズを買って、会場内へ。
初日はれい、七星、七星のお友達と参戦。
コン終了後はお仲間達と焼肉パーティー♪
にく〜〜にく〜〜♪

2日目は1部前にジャニーズショップで新しい写真を購入して、お昼ゴハンを食べてから会場入り。
2日目1部は妹と入ってました。
2部は七星、久也、Tさんと一緒。
2日目終了後、翌日仕事のため一時広島の我が家へ帰宅。

3日目は15時頃まで仕事をしてから、新幹線でVコンのために大阪へ。
17時過ぎ頃に城ホールに着き、会場入り。
最終日は七星、たがやん、くにやんと参戦。
七星とは3日間ずっと一緒(笑)
新幹線の時間の関係で、ダブルアンコール途中で抜けちゃった(;_;)

以下コンの内容です↓
ネタバレ苦手な方のために白で書き込みをしています。
読みたい方はドラッグして反転してから読んでください。

↓↓↓↓↓ココカラネタバレ
今回の大阪コンは、どの席から見てもメンバーを近くで見れる構成で、メンバー全員がスタンドの通路部分に登場していました。
去年の代々木以上にメンバーに触れるチャンスがありました。
私もイノッチと握手できたし♪
花道の高さが結構あり、スタンド最前の人もお触りできていました。
親子席にはイノッチと剛が飛び込んだしね。
コンサートの内容は、去年のVプロとちょっと雰囲気似てたかな。
今年はアルバムが発売されていないので、シングル曲が中心でした。
夏メドレーは健在。
そして微妙な衣装も所どころに健在。
イノッチがストパーをかけていて、和田アキ子のような髪型になっていました。
すんごいサラ髪なの(笑)
大阪でのソロは岡田で、曲はジェネレーションギャップ。
ジャズ調にアレンジされてて、ピアノを弾きながら歌っていました。
新曲はサンダーバードとMOBIのED曲のみ。
MOBIのED曲、フルで聞くとかなりイイ!
MCは相変わらず下ネタ多目(苦笑)
剛はコンタクトを購入したらしく、初日からずっとハイテンションでご機嫌でした。
珍しくMCでも自分から喋る喋る。
最終日のダブルアンコールはASAYAKEでした。
博はですね、デストラの時の男前っぷりをまだまだ持続してました。
31歳にしてようやく男の色気が出て参りました(笑)

もっといっぱい書きたいことあるんだけど、上手くまとめられません(^-^;)
とりあえず、ここまで。

台風
台風が西日本に近づいてますね。
大阪夏コン初日にちょうど上陸する予報になってます。
コンサート中止になりませんように…。
井ノ原さん張り切りすぎ…(苦笑)

ラブセン & CDTVスペシャル
昨日のラブセン、ゲストが料理家の平野レミさんということで、カミセンと料理対決をしていました。
カミが作る料理がめちゃくちゃで…。
とりあえず、入れてみちゃえ!って感じで(笑)
まーくんももう若くないんだから、無理は出来ないのよ!(爆)
ニンジン丸かじりは、見てるこっちもウエェェ〜ってなっちゃった。

そして今日のCDTVスペシャル。
Vは結構前の方で登場してました。
曲はサンダーバード1曲のみ。
民放では2度目の披露でしたが、この曲の振り付けは何度見てもカッコイイ!
夏の思い出写真は、小学生の頃の岡田の写真でしたが、あれ、写真集に載ってるやつですよね?
せっかくだから、見たことがないヤツを見たかったなぁ。

遅ればせながら、「サンダーバード」CDの予約をしてきました。
今回もジャケットが数種類あるので、店員さんにどれがいいですか?と聞かれながら予約したんですが、「いつもV6は大変ですねぇ。Darlingの時も大変だったんですよー」って言われちゃった(笑)
サンダーバードの入荷は、お店側もメーカーに希望のジャケットを指定できないんだそうです。
なので、お店に入荷されるのはどのバージョンかは分からないとのこと。
一応希望を聞いてくれましたが、その希望通りのCDが入荷されない可能性もあるそうです。
希望通りのジャケットを手に入れたいなら、入荷数の多い大きなお店で買うのが無難かも。

坂本昌行生誕記念日 祝33歳!
まーくん誕生日おめでとう〜〜〜!!
という記事を、25日になって書いております(爆)
ダメダメじゃ〜ん。

まーくんももう33歳ですか…。
本人も言ってましたが(ネクジェネにて)、どうも33って半端…(爆)
本人としては、早く40になりたいそうです。
ネクジェネのOPでお祝いしてたんですが、もう33にもなるとケーキすら出て来ない(笑)
まぁ、まーくんが甘いモノ嫌いだから、というのもあるんだろうけど。

なにはともあれ、誕生日はめでたい!
いつまでもカッコイイまーくんでいてくださいv

ミュージックステーション
今日は久々のブイロクさんMステ出演の日。
今日の出演者は総勢43名という、1クラス以上の大人数。
何かの特番なの?!と思うくらい、スタジオがごちゃごちゃしてました(苦笑)
Vは一曲目で、トークが少なくて残念。
けど次回(再来週)も出演するそうなので、トークはそっちに期待。
明日まーくんの誕生日なので、話振って欲しかったな〜。
タモさんの後ろに座ってた時の、まー、博、岡田の二の腕が逞しくて…vvv
岡田は日焼けしてましたね。
黒い准ちゃんって新鮮。
博はデストラ以降男前モード入ってるような気が。
顔がシャープになってましたねぇ。
嗚呼、素敵。

V6夏コン OSAKA DREAMチケット到着
夏コンOSAKA DREAM分のチケットが届きました。
最終日だけ連絡待ちでまだ席番聞いてないんだけど、今回も普通の席です(苦笑)
でも前回(2002年)の城Hよりはイイ席が来たので満足。
城HにはHAPPYツアーの時から行ってますが、未だにアリーナで入ったことがありません…。

昨日はまたまた飲み会で、深夜3時半に帰宅でした(^-^;)
一次会の焼肉また奢ってもらっちゃったーv

V6新曲「サンダーバード」PV
昨夜スカパーのM-ON!で「サンダーバード-your voice-」のPVを見ました。
M-ON!って元Viewsicのことなんですね。
いつの間に名前変わってたんだ…。
初めてフルで見たんですが、結構踊ってます。
エキストラでファンが参加していたのが話題になっていましたが、ファンの子はほとんど映ってません。
映ってても頭だけ。
ファッションショーという設定で撮影したそうですが、ファッションショーらしきところはほんの少ししかありませんでした(苦笑)
PVのデキとしては、私は結構好きなほうです。
珍しくまーくんセンターです。
ソロも多いしね。
新鮮でいい!

演技者DVD
9/29発売の演技者DVDですが、どうやら3作品ずつ収録したBOX販売のようです。
Vol.1には「熱海殺人事件」「ジプシー」「青木さんちの奥さん」
Vol.2には「室温〜夜の音楽〜」「黒いハンカチーフ」「TEXAS」
Vol.3には「錦鯉」「アメリカ」「REDRUM」
初回は各13,000円。
3作品で13,000円か…。
博、Vol.1〜3まで全部出てるし(苦笑)
「ジプシー」は出番が少ないんで購入は保留…。
けど、メイキング映像の博のビジュアルが物凄くイイんですよね。
私の好物のサラ髪だし(笑)
とりあえず、Vol.2は買います。
Vol.3もいずれ買うだろうな〜。
「錦鯉」は博主演だし、「アメリカ」も見たいし。
夏コン終わってもまだまだ出品が続きますね(苦笑)

DEATHTRAP千秋楽
デストラ千秋楽見に行ってきました。
朝、8時過ぎの新幹線で行ったんですが、同じ会社の女の子と遭遇。
その子は名古屋のほうまで出張だというので、大阪まで一緒に行きました。
10時頃に福岡の友人と合流して、ゲーセンで散財し、カラオケをしつつ昼ごはんを食べ、4時半にたがやんと合流して、マックで喋ってました。
実は今日、帰りの新幹線の時間が微妙で、1幕で帰っちゃったんです(爆)
申し込みしたときに開演時間をちゃんと確認していなくて、後から大慌て。
ちゃんと最後まで見たかったよ〜(T_T)
帰りの新幹線ではまたまた同じ会社の人と遭遇(朝会った子とは別)
向こうは出張で、私は遊びに行ってたんで、なんか気まずかった…(苦笑)

DEATHTRAP、今日で全ての公演が終了しました。
個人的な感想ですが、今までに見た舞台の中で一番内容が濃いと思った。
全くの無駄のない脚本と演出で、全ての台詞、行動がラストまでの伏線になっていて、見てる方も気が抜けない舞台でした。
ジャンルとしてはトイヤーに近いものがありましたが(舞監同じ人だし)、トイヤーよりも複雑です。
博的には、今回のクリフォードは当たり役だと思いました。
ああいう裏表のある、突然豹変してしまう芝居が上手いです。
普段のキャラクターとのギャップがあるから、余計にそう思うのかも。
それと、外人特有の仕草とかも様になっていました。
再演があるとしたら、また通っちゃうだろうな(笑)

デストラが終わって、次はいよいよ夏コンです!
今週末には大阪分のチケットが届くそうなので、楽しみ〜♪

DEATHTRAP見てきました
DEATHTRAP、10日、11日のそれぞれのマチネを見てきました。
思っていた以上の面白さで、開演から終演まで緊張感の漂う舞台でした。
まだあと2公演残っているので、ネタバレはしませんが、何度見ても新しい発見が出来る舞台だと思いました。
っつーか、1回見ただけじゃ全部の意味が分からん!
今回、全くネタバレをしていない状態で見に行ったので余計に。

ワイドショーで話題になっていた博の裸体と健さんとのキスシーンですが、裸キレイでしたよ〜v
キスシーンでは会場ちょっとザワついてました(笑)

会場のお客さん層が広くて、ビックリ。
男の人も結構多かったです。
もっと色んな人の感想も聞きたいな〜。

いよいよ明日からデストラ大阪公演!
いよいよ明日からDEATHTRAPの大阪公演です。
というわけで、明日、明後日と大阪へ出かけてきます。
待ち遠しかったよ〜〜(><)
正直なところ、私は断然舞台よりコンサート好き派で、舞台を見る前にあんまりドキドキしないんですが、今回は数日前から楽しみで楽しみで、ドキドキしっぱなしです(笑)
こんなに舞台が楽しみなのは初めてだ〜。

演技者。DVD BOX
待ちに待った演技者。DVD BOXの詳細が発表されました。
BOXとして3まで発売されるようで、第1弾の発売日は9/29。
第1弾の収録作品は、
「熱海殺人事件」「ジプシー(博)」「青木さん家の奥さん」「室温〜夜の音楽〜(トニセン)」「黒いハンカチーフ」「TEXAS(健・岡田)」「錦鯉(まー・博)」「アメリカ」「REDRUM」
以上の9作品。
お値段は初回盤が13,000円、通常版が12,000円。
BOXなのでちょっと高いですが、これだけ入って13,000円なら買いかなと思います。
「室温」入ってるんで絶対買うけどね!
「アメリカ」も見たかったんで、「室温」と同じBOXに入っててラッキー☆

夏コン追加公演
予想していた通り、夏のコンサートの追加公演が発表されましたね。
公演日は8月25日(水)で再来週の学校へ行こう!で先行予約があります。
チケット一般発売は7月27日。
去年のVVVコンのようなものをやるとすれば、かなりの激戦になりそうですね。
昨日フィルムフェスタのチケットを取ってくれたたがやんが、追加公演も参加する予定なので、チケット取り私も協力しようと思っています。

Johnny's Film Festa 2004
今日は「Johnny's Film Festa 2004」のチケット先行予約の日でした。
行かれる予定の皆さん、無事にチケットをゲットすることができましたか?
ワタシは無事に希望日をゲットできました!
というより、たがやんがゲットしてくれました!!(>w<)
実は今日が先行予約の日だということをスッカリ忘れていて(爆)、5時半頃にたがやんからメールを貰って初めて気づいたのです(汗)
家に帰ってから必死になって電話してたんだけど、全く繋がらず、親が電話を使うから子機を返せと言い出し、携帯からではうちは電波が弱く途中で切れることが多いので参戦できず、半ば諦めていた所に救世主(たがやん)が!
ありがとう〜〜!ありがとう〜〜!

新しくしちゃいました
今まで毎月日記ページを作ってましたが、作る暇が無くなってしまったので、日記をレンタルすることにしました。
今流行りのブログです。
ワタシが書いた日記に対してレスという名のツッコミも入れることができます。
(下のCommentから投稿できます)
まぁ、書いてる内容は今までの日記と変わりません(^-^;)
ためしにすくすくブログさんのブログを借りています。
もし他にイイトコロがあったら、乗り換えちゃうかも?!


今日のVシュランは90分スペシャルで、麺モノのNo.1を決めるというものでした。
今年の夏の東京遠征もまたラーメン屋巡り決定か〜?(笑)
去年は今回のランキングで1位になった、「五行」に行ってきたんですが、今年はどこに行こうかな〜♪
せっかくのスペシャルだったのに、6人全員揃わなかったのが残念です…。


そうそう!今日のいいともに健とまーくんが出てたそうですね。
知らなかった〜〜〜(T0T)
まんまと見逃してます…ぐすん。


明日は健ちゃんの25回目の誕生日ですね。
またまた明日も飲み会なので、7/2当日に日記更新出来るか微妙なので、今のうちにお祝いしておきます。

健ちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜〜!!

≪ 前の30件| 次の30件 ≫
2017 - December
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
Profile
名前ナオ
URLhttp://honeyv6.fc2web.com
血液型B型
星座牡羊座
最新記事
  • 演技者DVD
  • HEY!×3スペシャル
  • つるし
  • 広島にお出かけ
  • 寿司食べてきました
  • 過去記事
  • 2004年09月
  • 2004年08月
  • 2004年07月
  • カテゴリー
  • 日々徒然(20)
  • ブイロク(30)
  • リンク
  • *honey*