TOPRSSSUK2
演技者DVD
昨日日記の更新をしようと思ったら、すくすくBLOGさんがメンテ中で更新出来なかった(-_-;)

というわけで、昨日の話題なんですが、演技者DVDを買ってきました。
奮発してBOX1〜3全部購入。
とりあえず、「ジプシー」「室温」「錦鯉」のメイキングだけ見ました。
「ジプシー」「錦鯉」のメイキングはTVでオンエアされていない未公開部分も有り。
「ジプシー」での一番のお気に入りはやっぱり東サマに膝枕をねだられる博ですかね(笑)
この時期の博はサラ髪でカワイイ!
「錦鯉」は刺青を披露している博の背中にウットリv
「室温」はTVでメイキングを流していなかったので、全てが初見。
他2作のメイキングは17,8分しかなかったのですが、「室温」のは30分以上あってお得!
もう3年以上前の作品なので、心なしかトニが若いです(笑)
「室温」やっぱりイイよ〜。
トニがイイ作品に恵まれて幸せです(*^-^*)

HEY!×3スペシャル
HEY!HEY!HEY!スペシャル、懐かしい曲が満載でしたね。
V6のゲスト出演は無かったんですが、過去VTRでちょこっと映ってました。
歌は民生の所しか見てないんですが、マボとぐっさんが「愛のために」を口ずさんでたのが何か嬉しかった♪
民生は広島の星ですからね!(笑)


BGM:m-flo/Crystal Kay「REEEWIND!」

つるし
つるしぐま。
ぷら〜んぷら〜ん。
(ネタ無し)


BGM:ACIDMAN「イコール」

広島にお出かけ
今日から4連休♪
今日は広島市内まで遊びに行って来ました。
まずは、広島現代美術館で開催されている、明和電機のナンセンス・マシーンズ展へ。
明和電機の作品が全て展示されていました。
全く役にたたない機械が大集合!(笑)
残念ながら時間が合わなくてTSUKUBAシリーズの演奏は見れませんでした。
がっくし。

ナンセンス・マシーンズ展の後は、八丁堀と紙屋町でお買い物。
つるしぐまのキーホルダーと、グルーミーのストラップと、アジカンの新曲CDを買って来ました。

寿司食べてきました
今日は会社の飲み会で、お寿司屋さんへ行ってきました。
お店でお寿司を食べたのは本当に久しぶり。
回転してなかったよ!(笑)
一番美味しかったのはやっぱりトロ。
あとは、あぶったサンマも結構美味しかった。
とりあえず、オススメなのを一通り出してもらって食べてたんだけど、お寿司って結構おなかに入るね。
ウニもたらふく食べましたよ♪
今回も全額奢ってもらいました。
値段が値段だっただけに、申し訳ない…。


BGM:m-flo/坂本 龍一「I WANNA BE DOWN」

2017 - December
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
Profile
名前ナオ
URLhttp://honeyv6.fc2web.com
血液型B型
星座牡羊座
最新記事
  • 演技者DVD
  • HEY!×3スペシャル
  • つるし
  • 広島にお出かけ
  • 寿司食べてきました
  • 過去記事
  • 2004年09月
  • 2004年08月
  • 2004年07月
  • カテゴリー
  • 日々徒然(20)
  • ブイロク(30)
  • リンク
  • *honey*