Anela a la mode
Anela's favorites! Hawaiian jewelry, ice cream, chocolate, diet coke, tea, travel, books...everything I love!

*profile*
*name: Anela

2017 7
SunMonTueWedThuFriSat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

* 最新記事 *
2008/06/04  VS semi-annual sale!
2008/05/04  shopping wit my sis
2008/05/02  6 days/wk
2008/04/26  my sis wedding
2008/04/23  Admin Prof Day!

*Anela's Favorite*

Create Your Own





Create Your Own


=*=*==*=*=*=*=*==*=*==*=*=

The WeatherPixie






アロハボイス☆
<br>ハワイ好きブログの人気ランキング



Lani-HawaiiLANI HAWAII






Create Your Own





Create Your Own


*Category*
日記(256)
favorites(22)
Hawaiian jewelry(7)
music(2)
sweets/food(24)
<<Hawaii>>(37)
バトン(20)
Hawaiian goods(3)

* *過去記事* *
2008 06
2008 05
2008 04
2008 03
2008 02

2008年06月04日  VS semi-annual sale!
久々の更新です。
最近、というか、以前から考えていたのですが、mixiでも日記を書き始めました。理由は…。mixiの方がたくさん写真が載せられるから…(笑)それだけじゃないですけどね。one of the biggest reasonsです。しばらく様子を見て、どっちにするか決めようと思います。

さて。
先日VSでオーダーした洋服たちが届きました♪

大好きなsemi-annual sale☆たくさん買い込んじゃいました。
カプリを数本、ヨガパンツ、フツーのパンツ。
ジャケットに、タンクやノースリーブのシャツたち。
今回はsexy topはあんまり欲しいものがなかったので、普段着ばかりです。
とりあえずこれで夏は越せそうかな…。

今日から、ちょっと沖縄へ行ってきます。
友達の卒業式ディナー参加も兼ねて。
ハワイアンの彼女とはとっても気が合い、いろいろと語ったり、食べに行ったり、楽しいです。
6週間スクールに通っていたので、久々に会います。楽しみ♪

なんだかいろいろあって、昨日まであんまり気が進まない感じだったのですが、ひょんなことから気分がリフレッシュできたので、気持ちを切り替えて行ってきます☆
domestic fltは久しぶり。パスポート持たないでスーツケースをゴロゴロするのがなんだか変な感じです。(笑)

AM 08:46:35 | Comment(814) | TrackBack(151) | [日記]

2008年05月04日  shopping wit my sis
金曜日は家族でご飯を食べてきました。
少し飲んで、ほろ酔い気分で寝ようかな〜と思っていたら、メッセンジャーがオンになっているのをB君に見つかり、少し話しました…(汗)相変わらずとってもdemandingです。よくわからない人だ。

土曜日。
妹とショッピングに行く予定だったので、少し早めに起きてジムへ。treadmillで60分走ってみました。雨が降ってて湿度も高かったせいか…それともフツーに60分走るとそうなるのか…ものすごい量の汗をかきました。自分でもびっくり。

帰って、そろそろ妹を迎えに行かなきゃ、と思いつつ準備をしていたら、妹がうちに来てくれました。地元のモールへ行って、ランチ。着いたのが3時過ぎ。しかも朝から何も食べていなかったのでモリモリ食べました。
妹がバフェに行きたいと言うのでバフェへ…。思いっきりもとをとってきました♪
焼きそばがおいしかった。(笑)そして、一番のお気に入りは、パイナップルビネガーでした。食べ物のおいしかったのですが、このパイナップルビネガーはかなりのヒットでした。酸っぱ過ぎず、さっぱり、ほんのり甘い。デザートセクションがちょっとさびしかったです。でも食べ物だけで大満足でした。

それからお買い物。
とりあえずゆっくりと回り、いろいろと買っちゃいました。
香水がなくなりかけていたので、2種類買いました。とっても安いお店を発見したのです☆68%オフのものが多かったです!
LUSHでソープも購入。
ランニングシューズも見に行ったのですが、やっぱりサイズが…(泣)

場所を移動してまたお買い物。
最近欲しいモノリスのトップに乗っていたジューサー☆
あまり機能はいらないけど、小さいのはなぁ…とじっくりと選びました。
2千円台で良いのが買えました♪色もマイカラー!

妹は駄菓子屋でかなり興奮してました。
たくさんお菓子を買い込んでました…。

かなりゆっくりと買い物を楽しんで、私のおうちでまったりとしました。

そして今日。
いいお天気だったので、早めに起きてお掃除。それから走ってきました。70分くらい。
ちょっと油断していたため、日焼けしちゃいました。腕にはi-pod caseの跡が…(汗)
でもとっても気持ち良かったです。川沿いではBBQしてる人たちがたくさんいました。

お昼は、さっそくジューサーを使ってスムージーを作ってみました。レシピはテキトー…。
ヨーグルト、バナナ、フローズンストロベリー、フローズンブルーベリー、レモン、氷。
適当にいろんなものを放り込んだ割には、とってもおいしくできました♪
明日からは少しだけ早く起きて、朝食用に持って行けたらと思ってます。いつまで続くかわからないけど…。

ここ数日間、なぜかTiffany EvansのPromise Ringが頭の中でぐるぐるとまわってます…。何でだろう…。私にはプロミスリングをくれるような人なんていないのに。(苦笑)

明日からまた仕事です。
新しい香水をつけて、しゃきっと頑張ります…。

PM 07:41:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | [日記]

2008年05月02日  6 days/wk
TGIFです☆
今週は、感覚が一日ずれていて、長い1週間でした…。
今日は、溜まっていた仕事をトントンとスムーズに片づけられたので良かったです。月曜日にcarry overするのは嫌なので、すっきり。

今週は、ジムに6日連続で行きました。こうやって自分の記録を更新しちゃうと、それを続けちゃうんですよね…。でも、そろそろ疲れてきたのでslow downしようと思ってます。…できるかわからないけど…。でも、そろそろまたクラスも取り始めようかと思っているので、ジムに行く回数を少し減らさなきゃいけなくなりそうです。

世間はGWですね。私は休みではないので、いつが休みなのかあんまり分かっていません…。どこに行っても混んでそうだし、高いし、みんなが休みの時に働いて、人が休めない時にゆっくりします。(笑)

最近、your skin is so soft...what is the secret?と何度も言われ、ちょっとご機嫌です。…どんなシチュエイションで言われたかは秘密です♪やっぱり、take care of myselfするのは大事ですね。たまにこうやって褒められると頑張りがいがあります。

写真は、大きなbags of chipsです。でかい!
なぜか私のデスクの上に置いてあります。私の向かいに座ってる人は、ダイエットしているのですが、でもチップスは食べたいそうで...でも自分の机の上に置いておくと全部食べちゃうから、と私の机に…。しかも、最初は、これ、あげるよ〜って持ってきてくれたはずが…。

本当に、巨大なんですこのバッグ!サイズ比較できるように、ガムのボトルを置いてみたのですが…わかるかな?

こんなのを食べてたら絶対痩せないと思う…

私のお気に入りは、salt & vinegarのチップスです。(左の青い方)
ほんのり酸っぱくておいしいです。

週末は、妹とお買い物に行くかもです。
今日もこれからご飯を食べに行く予定です。そろそろ迎えに来るので準備しなきゃ…

PM 06:28:36 | Comment(28) | TrackBack(0) | [日記]

2008年04月26日  my sis wedding
木曜日は妹の結婚式でした♪
もう結婚しているのですが、式は挙げていなかったのです。

お天気が心配だったのですが、何とかもってよかったです。

朝少し早めに起きて、走ろうかどうか迷ったのですが、今日は絶対たくさん食べるんだろうなぁ…と考えていたら怖くなったので走ってきました。(笑)5キロくらい軽めに走った後、準備して式場へ向かいました。

メイクはすっごく塗られそうで怖かったので自分でしていって、とりあえず髪の毛だけやってもらいました。なかなか良い写真を見つけられず、口頭で伝えるだけになてしまいました。でも何とかまとまってよかったです。

式とそのあとのお食事会はとてもアットホームで、温かく、のんびりした感じでとてもよかったです。親族と、親戚、本当に近い友達だけで30人。新郎新婦がテーブルを回り、おしゃべりしながらゆっくりと食事ができました☆おいしかったぁ。

ホテルだったので、私も一泊させてもらいました。
夜はホテルのバーへ。私の友達も来て、妹夫婦と4人でまったりと飲みました。忙しくて長い一日でしたが、とっても楽しかったです♪

写真は、私の髪の毛から出てきたピンたち。(笑)
ものすごい量でした〜。

PM 02:36:40 | Comment(27) | TrackBack(0) | [日記]

2008年04月23日  Admin Prof Day!
今日はAdministrative Professionals Dayでした。
と、いうことで、ボスがランチに連れて行ってくれました。
数人からお花もいただきました。ありがとう♪

ジム通いは順調です。ジムに行かないと変に感じるようになってきてしまいました。できる限り続けられるように頑張ります。そろそろペースダウンしようとも思うのですが、ジムに着くとモリモリとやる気が出てきちゃうんですよね。
でも、疲れてるな〜と感じる時は控えめにするなど、チョビチョビと調整してます。

明日は妹の結婚式です☆
これから準備しなきゃ。明日は、出かける前にちょっと早く起きて走れたら走ろうかな…と思ってます。
ドレスがちゃんと入るといいのですが…。

PM 09:26:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp