ひろみ5の暇をつづる…
何かいいことを探す毎日をつづる
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]







くやしやバンパイア
やーー
とくとくです。

入籍して1週間経ちました。
別になんてこともなく日々が過ぎていきます。
責任感をもたないといけませんね

さて、りねですが



さっそく久しぶりいったとこでGソード
SKTCはわりと楽しくなりましたが
もうちょいきつい狩場ほしいです。



70Fクラハンでびった君が張り切ってアイリスになる



ペアで70Fきてもはりきってアイリスになる。

まだまだ読めないびった。
占い変身もいまだ大好きで
どっかいくとなるとグルーディンいってから来るという
読めない娘



まくさんとすたさんと巨人
まったくレアでなくなりました
もういっちゃらね



びったさんが54なりました。
やっぱし張り切ってアイリス。
そしてここは41F層のボスタイム。
期待が膨らみます




アイリス対クーガも見れて
DROPに51アミュ。
登ってすぐ会えたし
びったさんは運がよいなと思いました。



安くでもらいました><
さんきゅう



60Fいってみたり



56でりーさんにあったり



36でりーさんにあったり

まったくもってDROPがない…



あり穴で軽く稼いだり

ボス狙っていったら



おういえー
こいつは倒すぞ!!
って二人で走っていったら
先に誰か殴りだして
送れて殴るも
DROPみんなそっちへいっちゃいました
DROPは31アミュとINTアミュでした><

おいら31アミュ狙いで来たのに
せっかく出たのにDROPとられて悔しいったらありゃしない
あのことは忘れません。



そんなこんなで41FでUP
60なりました
サモンは使えやんけど
変身がわりといい。



初リーパーDROP



次は65ですが、ちょいとびった君を待とうかと思います。
待ってもぶっちぎるけどね(o ̄∇ ̄)o
あと、ひっそりサキュ買いました〜

2009/06/22 PM 10:45:25 | Comment(434) | TrackBack(93) | [日記]

狭く…?
やーー
とくとくです。

結婚式の場所も日取りもお金も?全てびったに任せた
とくとくです。
やっぱしこういうことは行動力が違います。

さて、りねですが
忙しい時ほどリネをしたくなるのは
大学生の時と変わりません。

びった君が毎日テーベ行ってわ
UB行って
稼いで来たアデナで
煉獄9BCを買い
試しに行った狩場は
いつも通り50F



クーガー発見しました。
1分くらいで無事討伐。
DROP



STRアミュが無くてちょうどよかったが
51Fが非常に欲しかった。
当分通うと思います。



全茶デビューでクーガーエンドらしいです。
どうやんの?言いながらやってました。



引き続きやりましたが
何も出ず。
昔を思うと決して行けない狩場でしたが
リネージュを狭く感じてきた気がします…
かの有名なリネージュを狭く感じた時僕らの冒険は終わったんだ?
っていうクダリがありますが
おいらは狭くてもびったの面倒を見ないといけないので
まだまだでございます。



精霊の墓も人多いし
MP余る。
ボスも出ず。



クラハンで50Fいきましたが
クーガーでず
無欲が大事。



二人でも行きましたが
時間外だったので出ませんでした。
時間外でも欲が出てしまってたのが
おいららしい。



久々に魔法を覚えました。
おいらのアデナで覚えれるのはこれが最後か
今のところアブソリュートバリアで最後だと思ってます。
普通60くらいのWIZってメテオとインビジありそうですが
そこまでアデナだすきもアデナもないので
もういいかなと
ただしエルダーは買いますよ!
今28M。これもびったの稼ぎですが
もう買えそうだけど、なかなか買えない。
びったに初期投資したのは5Mもいってないと思うけど
ほんとに稼いできてくれるのでリアルと一緒です。



初フリブリをすたさんとUBで使ってきました
割りと凍るので結構迷惑だったりします…

2009/06/01 PM 11:21:57 | Comment(6) | TrackBack(5) | [日記]

GW終わり
やーー
とくとくです。

来月びったさんと結婚します。
以上





さて、りねですが



バランカエンド
まさかのボスDROP
バランカはまあ、いいだろう



なんとなくLVUP59なりました
次はLV60を目指そうと思います
当たり前か?




ライア前ボス?
名前すらでてないところがやる気が出てます



初なんとか法軍



せっかくLVあがったんでビショップOEが久しぶりに5になっただけで
6のままでした
残念><




おういえーい
安かったでした



墓でおういえーい



深海でおういえーい



たまたま見つけた深淵が空でした><



鉄靴を久々作ってみた



そのままUBでた…




そのまま装備は新しくいりゅーさんの元に行きました。
今さらエルフはやってられん



本土はここしかペアありません



船のってもここしかありません



おういえーい
クラン員ハルトさんのもとに



いりゅーさんがやっと30に



なんなく終了



せっかく59なったし記念に
7Mで購入。
今思えば安かったかも




50Fもぬるくなってきた感じです



クラハンでついにライア討伐
なぜか印章を落とさなかったんで
びったはライア印章なしです
BWSとWIZPとINT27で勝負したら楽勝に
ダークネスかかるなと思ったら
実はまくさんがイレースいれててくれたという落ちでした
まあ、なっとくです



ひきひきしてますが
うちのクランはなぜか残さず頂くクラン
いいことです。



なんか倒して




こーさん50で
NB!
これからが楽しみです。




わーーってやって



終了です。
なんて楽な日記だ^^

2009/05/17 PM 10:51:47 | Comment(4) | TrackBack(2) | [日記]

GW突入!
やーー
とくとくです。

今日、明日と休みを頂き
GW突入しました。
残念ですがびった君は休みなしですので
一人ぼっちです。
今週末はゴルフですので
ゴルフの練習と晩御飯くらいはつくっといちゃって
リネージュでは今晩か明日くらいにはLV上げちゃおうかと思います。

さて、そのリネですが



びった君が鍵手に入れたからいこういこう
言うのでほいほいついていってみた
この後テーベホルスとやらもでてきたのですが
そこまで、攻撃は痛くない?感じで
雑魚とかびった君攻撃してたのですが
帰って攻略みてびっくし
回復が5秒に5000?
まず、二人では無理ですねえ
DEが50くらい一発で与えれるとして
5秒で8回攻撃できるとして
5000÷400で13人が同時に攻撃したら
20000の上限値が減っていくって感じでしょうか?
DE15人とWIZ5人くらいいればいけるやろか?
うちのクランはそんなに人いないので不可能です><



クラハンで地下1と1F制覇しました。
次は2Fです。ライアが厳しい。。。
びった君はなぜか運よくスレイブとバランカの印章持ってるので
ライアの印章も運良くマクさんかスタさんから奪って欲しいものです。



出てびっくししたので
びった君横にいるのに
おおおおとチャットしてしまいました
3.5Mでうれました。
現在アデナは私24Mもっててびった11Mもってるので
35Mあります。
欲しいものは
とくとくが MDBEと51Fアミュ7ビショ本くらいです。
びったが 7煉獄テーベDBと9煉獄BCですね
まったくもってアデナ足りません><
とりあえず優先順位はMDBEですが売りないですねえ
15Mくらいに下がらんかと期待してたのですが
段々インフレみたいになってきて、みんな金持ちな感じですね
お金がよう回ってる感じでこれが現実社会ならきっと景気が
いいんでしょうか?



INTDEのアル君とびったと巨人の墓へ
なぜかヒール役はアル君で
ウエポンブレイクを一生懸命かけてましたが
まったく決まりませんでした><
ブラックウイザードスタッフこうたので
今度リベンジしたいと思います。
INTDEは面白そうだとは思ったのですが
びったはそんな難しいこと出来る子ではないので
STRに進んでいってもらおうと思います。
しかし、BEがうらやましい…



精霊の墓は最近楽しい…
もうちょっと行きやすかったら…



FIドッペが最近楽でいい…
もうちょっと行きやすかったら…



帰るのもったいなかったので
GGA出して単騎
このサモンいるのかも微妙。
サンバが優秀なのでサモンいらんかも?
でも、MPきついんで青Pつかわなあかんのが
きびしい。



51F掘りに47Fいったらポロリ
B確定。
わりと最近DROPがついてる気がする。



スタさんと感覚的な二人がINT無しテーベの実験をした結果。



という、感覚的な結果に終わりました。ちょいとほしいかな?

2009/04/30 PM 12:04:10 | Comment(16) | TrackBack(3) | [日記]

お久しぶりに
やーー
とくとくです。

びったさんと暮らし始めて
やっと落ち着いてきました。
毎日楽しいので中々順調だと思います。

さて、りねですが
そんな中リネージュは結構やってました。



ステフリ前にすくさんがLV52に!
カリスマでずっとやってきて52になるのは凄いと思いました!
早速ダイアーだしてみたら3匹でとりました。
ステフリきちゃったけど、将来はクーガーを出して欲しいもんです。

そして、この時がびったさんのPCが最後にリネージュできたときです。
ここらでクラッシュ確か1月末くらい

ほんで2月に越してきて3月くらいにノートPCを購入

ステフリはおいらのPCでやっといたので
大丈夫だったものの
とくとくのステフリ適当にやりすぎて
WIS25までふってしまった…
INT18だと今さら狩りにならず
もう一回ステフリしました。
韓国情報みて1000円くらいかとおもったら2800円くらいでびっくし
まあ、月びったとあわせて5000円くらいの出費はいいかなーと
考えています。



ノートPCでペアハント
長でたけど
隣にいるのでコンビネーション完璧です。



いえいー
トライデント。
7Mで売れました。



Gミノ出たけど
隣にいるのでコンビネーション完璧です。



ごみーー



41F湧いたけど
隣にいるのでコンビネーション完璧です。



ほんでクラハンで最近巨人をいくのですが
この日はスタさんが超きてて
カルバス、ギアン1枚ずつでて終了。
儲け儲け。




一応びったさん53私58にUP
LV60くらいまで頑張ろうと思います。





記念におういえー



ショボン><



びったさんと精霊の墓いっても
隣にいるのでコンビネーション完璧です。
もうチャットいらんのが楽でいいですね



初めてロイ君を助けてみるが
WIZPOT1個にとどまる。



びったとクロコに出会うが
隣にいるのでこんびねー…



FI初めてドッペペアで行きましたが
とくとくは楽でいい。
ほけーと見てるだけ



巨人の墓はBスクがうまいので
ペアでいってみるが
ガーディアンがなかなか死なない。
その間に湧いてくるので
厳しいと判断。
もう一人DEいたらいけるかな?

クラハンで



初バランカ成敗。
おういえー
最初私タゲだったので
びった君がすかさずタゲをとってくれたものの
ヒールするMPなくなって
POTで耐え切ったびった。
えらいつよなったと関心。



しかし、こいつのセリフが真実に!



魔霊軍王は
なんと近接攻撃したら変身させてくる
という裏技を…
超近接攻撃者クランには厳しいと退却。



あとはボスとコーヒーさんとまったりHCでカープに会って終了。

ぼちぼちがんばります。

2009/04/05 PM 12:51:11 | Comment(6) | TrackBack(3) | [日記]



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp