『ドヘッ!!』へのコメント
FROM:sifonko  2006/12/24 16:39:53
同じ時期なんですね。
どうか、らびぃくんの症状が落ち着きますように。

FROM:かえでママ  2006/12/24 21:14:55
かわいそうに。お大事にね。
はるさんもあまり落ち込まないでね。
言うは易しだけど、
良くなる様祈ってます。

FROM:バニクレパパ  2006/12/24 23:23:50
ら〜たん、可哀想に〜!早く症状が落ち着いて良くなってくれる様にお祈りしています。
はるさんも気持ちを落ち着かせて見守ってあげて下さいね。うまく言えないのですが元気だして下さいね。

FROM:フラン  2006/12/24 23:47:49
らびぃくん、なんでこの時期なんでしょうね、心配ですね。早く良くなりますように。

FROM:ウィルネロママ  2006/12/25 0:09:04
またボツボツ出ちゃったなんて、心配ですね。かゆいのかな〜。これ以上ひどくならないまま、回復していくといいですね。らびぃ君、辛いかもしれないけど、頑張るんだよ。

FROM:はる  2006/12/25 13:41:30
sifonkoたん
どうやら要注意の季節みたいです。
治るまで、じっくりケアしてあげるしかないと腹をくくってます。
しふぉんちゃんの様子も心配ですが、お互いめげずに対処しましょうね!!

かえでママたん
一番辛いのは小僧でしょうが、困ったもんですよ 涙 
初めてあのブツブツを目の当たりにした時よりは冷静に対処できるようになっているので、
根気良くケアをしてあげるのみと言い聞かせてます。
ご心配ありがとうございます!!

バニクレパパたん
やってくれましたよ!!ブドウめぇぇぇ!!
何がどうしてこうなるのか明確でないのがね…
ただ〜 らーちんは悪さをする余裕があるし、人間サイドもひどく落ち込む事はなくなったのが幸いです。
やはりらーちんは、繊細な皮膚を持つ硝子の少年だったのかぁぁぁ 爆

フランたん
そうなんですよね… 本当になんでこの季節なんでしょう…
乾燥するせいなのでしょうかね。 
当のらーちんは、少し痒がるけど元気はつらつなのが救いです。

ウィルネロママたん
でちゃいましたよぉぉぉ 豪快にぃぃぃ 汗
昨晩あたりから少しずつ腫れは引いてきています。
ブツブツも見るに忍びないのですが、その後のハゲもなかなかどうして悲しくなるのですよ〜

例のメールを送ろうとした途端にまたこれでしょう。本当に何かの参考になるか?と不安がよぎりましてね 苦笑
でも送りますのでね 笑

FROM:俺だ [HOME] 2012/02/02 10:59:02
ぬいた+.(・∀・).+☆ http://l7i7.com/

FROM:瑞穂 [HOME] 2012/05/07 9:48:27
なんと逆にお金がもらえる風俗!!( ●≧艸≦) http://sns.44m4.net/

この記事へコメントを書く
名前
Mail
URL
内容

2006 - December
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
最新記事
過去記事
リンク