『男脳・女脳』へのコメント
FROM:かえでママ  2006/12/21 22:31:42
もーちんかわいい!!癒される〜〜〜♪
ところで!!
おばたんの脳は!50%50%でした!
ってことはおかま?中性?
いやいやバランスがとれてるということだそう。
うそ〜〜〜この体型からしてバランス取れてないって爆あ!脳か!
おもしろい所に連れっててくれてあんがと!

FROM:フラン [HOME] 2006/12/21 23:15:33
私もやってみたけど、いまいち結果になっとく出来ず(笑)

ブログをしばらく休んでいましたが、引っ越して再開しました。

FROM:はる  2006/12/22 17:07:23
かえでママたん
冗談の通じるもーちんはいぢくり甲斐があるよ〜 らーちんだとこうはいかないけどね 爆

おぉぉぉ50/50脳でしたか!! バランスOKならいいじゃないのぉぉぉ〜
ちなみに同僚さんは男脳が勝るという結果に微妙な顔してたもん 爆

フランたん
色々と聞くと、納得できる人とそうでない人両論あるんですよね。
で??? 何%脳だったのかしら〜

お引越しですか!! 私も引越しを考えているんだけどそのままで 苦笑
早速アドレス変更させて頂きますね〜

FROM:ありません [HOME] 2012/02/01 21:31:41
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)☆ http://64n.co/

FROM:りえ [HOME] 2012/05/08 22:07:27
(*´д`)ノ http://b8y.in/

この記事へコメントを書く
名前
Mail
URL
内容

2006 - December
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
最新記事
過去記事
リンク