『でか小僧の場合』へのコメント
FROM:かえでママ  2006/12/04 22:35:23
らーちんかなり困ってる〜〜
なんか可愛い♪
効果の程はいかが?

FROM:はる  2006/12/05 0:58:35
かえでママたん
この手の実験台には決してならないというポリシーを持ったらーちんも
ちょっと頑張りました 笑  
効果?もっちろんゼェェェェ〜ロ 爆

FROM:yumi  2006/12/11 15:13:09
はるさん、ご無沙汰で〜す。
既にもうチャレンジ済みでしたか。
クルトは嫌がりはするものの、ゴムなしだと「フェイス」を理解しません。
飼い主が根負けして、今はお休み中です(笑)
寒さが厳しくなってきたけど、はるたんもらーちん・もーちんも暖かくして乗り切ってね。

FROM:はる  2006/12/13 14:31:23
yumiたん
テレビ放送と並行してやってましたよ 爆
同じチャレンジでも反応にもいろいろと違いがあるものですね〜
抜き打ちでやってみるものの、未だに耐え忍ぶ小僧ズですよ 笑

年末に向けて、yumiたん・クルトくんも体調を崩さずにお過ごし下さいね☆

FROM:わかりません [HOME] 2012/01/29 7:04:29
レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)★ http://www.e29.mobi/

FROM:珠緒 [HOME] 2012/06/28 9:49:02
からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(●^口^●) http://sns.fgn.asia/

この記事へコメントを書く
名前
Mail
URL
内容

2006 - December
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
最新記事
過去記事
リンク