* トイプードル ・ ハロママ日記 * [TOP] [RSS] [すくすくBLOG]
トイプードル・ハロ&ハロママの日々を綴った日記です

お久しぶりです
2009年01月14日 13:34:27 [ペット]

またまた久しぶり更新

なんだか久々に書いてたら、使い方忘れた。

んで、久々に見たらなんだかへんなコメントとTBがたっくさん

気分悪い。


で、拒否にした。

早くしとけばよかったと後悔。

最近の3ワンはこんな感じ〜


ってだれか見てるのかなぁ(-_-;)



またまた久しぶりに〜
2006年09月12日 15:46:24 [ペット]
前回書いたのは冬でしたね。

今日はもう夏も終わり9月だ。

この夏はアジリティの練習をしてました。

厚かったけどね。

そいでもってこの間の日曜日はアジリティの大会があって、

ハロ、キラも参加いたしました。

結果はいつもと同じグズグズな結果ですが、

それでも楽しいアジリティ。

うまくできなくてもそれはそれで楽しいんだよね。

ワンコと一緒に楽しむスポーツ、信頼関係、服従も

かねているので、お勧めです。

少しの進歩でワンコがいとおしく思えます。

コチラブログで詳しい様子を書いてます。

よかった除いてみてくださいね〜〜〜(^o^)/~


おでかけ
2006年02月21日 21:02:53 [ペット]
先日八幡平ゆきまつりへ行ってきました。

アジリティと雪上運動会があったんですよ〜

寒かったけど楽しい1日でした。

詳しい様子は

こちら


かなり久しぶりに〜
2006年02月18日 14:47:36 [ペット]

キラがうちに来てから、ここに書くのは初めてだ。

キラとは2日目に迎え入れたアプリの女の子です。

いつもの書いているブログはココだけど、ここ二日メンテナンスのようでさっぱり開けない。

なので久々にここに書いてみた。

今日は仕事なので、ハロとキラはお留守番中。

さっきカメラで見たが、いつもと変わりなく、しずかに

気持ちよく眠っているようです。^^

ハロはキラが来てからお留守番の間よく眠っています。

1匹のときは、カメラでみてもよくウロウロしてましたから

寂しくなくなったのかもですね〜(^-^)

多頭飼いもいいものです♪

大変なことも確かにあるけど、明らかに楽しさは倍増しました〜〜〜〜v(^^)v





久々に更新
2005年06月29日 21:32:52 [ペット]
今日はお天気。

ご近所友達ワンコのルイちゃんと

お散歩したよ!

とても楽しかったよ♪


2017年11月

プロフィール


カテゴリー

最新記事

過去記事



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp