プロ野球新人予想
今年もプロ野球はキャンプイン
しました。期待の新人の活躍を
予想してみました。

私の一押しは巨人のサウスポー辻内です。
大阪桐蔭高校のエースで去年の夏
準決勝まで進みました。

左で150km以上の球をほうれる
ピッチャーは数少ないと思います。

スライダーの切れもまた良いと来ると
今年は早くから使って欲しいですね。

問題はひとつだけ甲子園でもありましたが
立ち上がりが極端に悪いことです。

甲子園でもボールが先行して前半打たれました
プロでは2回でKOです。

問題は立ち上がりのコントロールです。
前半のボールのリリースポイントを
しっかりする練習が必要でしょう。

次は同じ大阪桐蔭高校の4番打者平田です。
中日に入りました。

甲子園で1試合に3ホーマー、もう1本は
ライトフェンス上段に当たる2塁打。

もう少しで1試合4ホーマーの離れ業を
するところでした。

清原以上の打者と言っても過言ではないと思います。

体があまり大きくないですが落合監督
に上手に仕込まれればとんでもない
打者になるかもしれません。

もう1人は2年目になりますが日本ハムに
入った鵜久森です。

去年は新人で2軍でかなり使われて
おりましたが今年はプロのスピード
にもなれて試合に出してくれれば
かなり期待できると思います。

皆さんの意見を聞かせてください。

孫自慢
久しぶりに書く気になりました。

今日は私の孫の話です。美颯(みはや)と
言いまして現在小学校2年生です。

幼稚園お年長さんの頃、5歳でしたが
毎週日曜日の夜7時から、6チャンネル
さんまのカラクリTVに棟梁のお悩み塾
というコーナーに約1年くらい
毎週出演していました。

正平君とのコンビでカーボーイハット
をかぶりセクシーガールとして
出ていた女の子です。

覚えていませんか。美颯は生まれてから
ずっと一緒に住んでいますので
本当に可愛いです。

現在はBという6人グループを結成して
歌とヒップホップダンスをしております。

学校が終わってから毎週3回新宿の
スタジオでレッスンし家に帰ってくるのが
夜の11時頃になります。

本人は非常に好きなようで嫌がりません。

昨年は美空ひばり物語の子役のオーデイション
に参加し最後の3人まで残ったそうです。
残念でした。

今年の3月〜ホンダの最新農耕機の
サラダという商品のCMに出演
しますので見てください。

美颯と私はすごく仲良しなんですが
私のことをナメテいます。

私の名前は淳之(あつゆき)ですが
機嫌の良い時はアッちゃんと呼びます。

それ以外はアツオと呼び捨てです。

本人に一番好きな人は誰と聞くと
ママとロコちゃん(妻の名前でヒロ子
ですがヒをとって呼びます。)

私は何番目と聞くと15番目です。
ナメテますよねー。

たまに一緒に寝ますが寝顔はとても
可愛くてずっと見ていたいです。

他に可愛い時は二人だけで留守番する
時は頼りになるのは私だけになり
ますのでダッコしてきたり本当に可愛いです。

かなり孫馬鹿になりましてすみません。
不動産ブログとは全く関係ない話になりました。

TOPRSSSUK2

2006 - February
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     
Profile
名前hailand
Menu
不動産(20)
New
  • 50年目の同窓会
  • 大宮高校に捧げる打撃理論について
  • オールスターゲーム第1戦
  • さいたまスーパーアリーナ
  • プロ野球新人予想
  • Past Report
  • 2008年12月
  • 2008年01月
  • 2006年07月
  • 2006年03月
  • 2006年02月
    全件表示 >>
  • Links