* ADVANCE日記+ * [TOP] [RSS] [すくすくBLOG]
ウルトラマン玩具についてのブログ。 普通の日記も書いてます

2005年10月

プロフィール

カテゴリー

最新記事

過去記事



そうなのかぁ、まぁ仕方ないか。
2005年10月26日 22:15:41 [DAY and LIFE]


今日FER買ってきました。家に3時ごろに帰ってシャワーを浴びて
すぐゲーム屋に直行しました。

もちろんUフィギアも付いてきました♪

Uフィギアいいけど個人的には、T・Sもフィギア出して欲しかったなぁ・・。

(こんどいつか自分で作ってみようかなァ。)

で、ゲームの感想は・・


そうですねぇ・・やっぱりグラフィック必殺技とかは
凄い綺麗で素晴らしいと思います。ガイアのBGMが増えたのも
超嬉いですし。

損はしない出来かなぁとは思いますけども・・




やっぱりダイナやレオ達が削られてるのはおかしいよなぁ・・。
水増しキャラたちをだすより何より、あの頃の少年達へ
なんて言ってるんだから昭和ウルトラ兄弟は全員出すべきだよなぁ・・。 


何を考えているんだ製作者・・。

とりあえずキャラ以外にも不満点はかなりあります。

まぁFE3が凄すぎたのかも知れませんが・・・。

とりあえず製作者の木原さん(その他の人たちも)あれだけ
自信満々に期待させるようなことを抜かしといて
この結果は正直残念です。

まぁFERにはFERにしかない所もあるので、まぁ自分を
強制納得させて楽しんで行こうかなと思います。

Comment(3)


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp