* ADVANCE日記+ * [TOP] [RSS] [すくすくBLOG]
ウルトラマン玩具についてのブログ。 普通の日記も書いてます

2005年9月

プロフィール

カテゴリー

最新記事

過去記事



阪神優勝!!リーグ制覇!
2005年09月30日 22:55:28 [DAY and LIFE]
やったぞっぞっぉぉぉおっぉっぉおおxk差ジェフォ@さぢfhンpfヴあs!!!!!!!!!!!!!!!!!!!阪神優勝オメでとうぉjをjフィ亜フィアジアs@!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(興奮中のためまともに文字打てません)

岡田監督、選手、コーチの皆さん良くやった!!!!!!!!
ホントおめでとうございます!!!!!!!!!

さぁて、2年前の借りを返すぞ!ソフトバンク!


ふぅ・・。

阪神優勝セールなのでJOSHINでおもちゃを買う予定ですw
今週中には買いに行くと思いますー


劇場ネタバレ・・出演ウルトラマン・・初代マン ティガ ダイナ ガイアV2 

Comment(6) | TrackBack(0)

日記が消えた・・・?
2005年09月28日 14:35:46 [DAY and LIFE]
あぁ・・まじPCってうっとしいクソ道具と思えるときがあります。それがたった今。

何故か3日分の日記が消えました。

なんか変なトラックバック貼られてたので消す作業をしてたら
何故か日記も消えてしまってました。

ぁーぁ、まじウザイ・・。

Comment(4) | TrackBack(0)

今日はコレを見つけたので買ってきました。(今日の日記2)
2005年09月24日 00:46:50 [DAY and LIFE]
今日は塾にレンタルビデオショップに・・・いろいろ
回ってきました〜汗


どれだけ店を回っても見つからない・・、食玩ダッシュバード・・。

でも今日は以外な収穫が・・。たまたま入ったスーパーに
初期のマックス系食玩が売ってたので買っちゃいました♪

これも随時食玩コーナーで公開したいと思います♪

Comment(2) | TrackBack(0)

今日は二つに分けます汗
2005年09月24日 00:34:54 [DAY and LIFE]
マックス見ました!!??
めちゃくちゃゼットンカッコ良かったです!!!!

さらにゼットンが出てきたシーンで流れたBGMが恐くて
ゼットンの恐さにマッチして凄い、自分は震撼させられました・・・(驚愕)

でマックスがゼットンに立ち向かうシーンも良かったですねぇ。
マックスはパンチやキックを繰り出すが、ゼットンにはビクとも
しない・・。ゼットン超強し。

マクシウムカノンも通じず力尽きようかとするその時!


空から舞い降りた一つの流星!

ウルトラマンゼノン!!

ゼノンカッコ良かったです!
(ゼノンさんの流星がゾヒィー兄さんが初代マンを助けに来た時のと同じなんですけど?も。。もしかして・・・)

Comment(4) | TrackBack(0)

今日の収穫品
2005年09月23日 01:02:22 [DAY and LIFE]
さて今日は勉強&PCの日でした。で、時間が無いので手短に・・汗

今日のコンビニで買ったものです
マックススパーク食玩あれで500円は高すぎですよ・・汗
随時ウルトラ食玩で公開します

食玩ダッシュバードは一体何故入荷されない・・?

Comment(5) | TrackBack(0)

エスカルゴ
2005年09月22日 12:31:50 [DAY and LIFE]
今日はバンドの練習日でした。
前々から、もめてた件なんですが、結局なんともなかったです(汗)

普通に冗談言い合ってたし、演奏してたし、喋ってたし
特に問題もなかったです。ホント一時期は解散の危機で
鬱状態に陥ってましたが、なんとか無事仲直り出来た(?)ので
良かったです。

あぁーぁ。何であんなに心配してたのか・・・wPS,テストダルポ

Comment(5) | TrackBack(0)

GOD69!
2005年09月21日 22:28:08 [DAY and LIFE]
今日も食玩ダッシュバードを求めてコンビニスーパーを駆け巡ってたんですが・・・。やっぱありません・・OTZ

落ち込んで帰って寝てました。(勉強汁)
で、親が買い物から帰ってきたときに起きたのですが、
親が「これ買ってきてあげたから、勉強しぃや」と
ポンと袋を渡してきたわけですよ。するとそれは何だったと
思いますか?


な、なんと前から欲しかった GOD69Tシャツ!

タウンアンドカントリー meets ORANGE RANGEですよ!(興奮)ウホーイ!やったぁぁぁぁぁ〜〜〜。

最近服を買ってなかったので
マンネリ化してた学校服にありがたいです♪B>

Comment(3) | TrackBack(0)

and....
2005年09月20日 23:12:51 [DAY and LIFE]
今日は特に書くようなネタもなかったので蜂蜜ボーイ作詞・作曲の歌でも載せてみます。

              and....
         作詞・作曲:蜂蜜ボーイ

    
   あの場所で二人誓った約束


どうしてここで薄れていくの?


いくつもの痛みと叫びが


叶えられそうのない誓いに追い討ちをかける


今からでも遅くないよ


君が知ってる 僕の全てを


   I  just  noticed  now
 
      

(サビ)今まで逃げ続けたから
     最後まで見届ける勇気が無かったから
    大事なものを探す勇気を教えてくれた君が
         僕を見ている君が
    永遠にその場所から支えてくれば嬉しい



まぁ一番だけしか作れてないんですが・・(苦笑)
この曲は夏休みのある日、10分くらいで作り上げ曲ですw


あれですねぇ、3歳からエレクトーンを習って12年やってて
そして今はバンドをやってる訳ですが、エレクトーン検定とか
7級位のを持ってたんですが(4級から講師の資格)作曲となると
難しいですよねぇ。。今までに駄曲ならアルバム4枚分くらいになるまで作りましたけど(汗)
    
      

Comment(4) | TrackBack(0)

3連休もあっという間でした
2005年09月19日 23:51:08 [DAY and LIFE]
3連休ってホント早く終わりましたね・・。自分は風邪をひいたのでそのせいでもあるかもしれませんが・・。
結連局遊んで終わった3休でした。来週も3連休来ますけど
もうテスト前だし、次の3連休は勉強中心になると思います。
今回のテストはマジでやります。目指せ全科目80以上。
この公約を達成できれば親が何か買ってくれるそうです。

ってことで、ウルトラ玩具の何かを買おうと思うので
今日からテスト終了までをめちゃくちゃテスト強化週間
と名づけます!

って事なんで今日から10月の6日(テスト終了日)まで
HPを更新できないかもしれません・・汗
でも、ウルフェスレポは次の3連休で完成させますから
もう少々だけお待ちください・・。

PS,写真は玩具で遊んでたところですw
エレキングにマックスがマクシウムカノンを決める!
その周りにはダッシュマザーとバードが、みたいな。

Comment(2) | TrackBack(0)

小遣いが・・しかし納得の買い物!
2005年09月18日 02:24:43 [DAY and LIFE]
今日はおばあちゃん家一人旅行ってきましたよー♪やっぱ楽しいです一人旅&買い物&おばちゃん家は〜。
ですよね!?(お前しか分からないから。)

イトーヨーカドーと我らが阪神応援のJOSHIN電気にて
買い物しました♪


JOSHINは新装開店セールだったのでつい高い(自分にとって)買い物をしちゃいました汗
えーとJOSHINではipodの別のしっかりとしたヘッドホンが欲しかったので、昨日のマックスミズキ隊員がつけてたやつに似てる感じのヘッドホンを買いましたよw

次はイトーヨーカドーで買い物しました。
まず、おもちゃ売り場に直行!
さすがヨーカドーですね・・、売ってましたよポピー製品!皆さん・・ここで玩具の狙い目というのを教えましょう(皆シッテルゾ)えーとですね、玩具の販売範囲というのは

大手デパートトイザラスや高島屋等)・・・・・DX版お高い定番品が多い&商品の仕入れはしっかり発売日に間に合う

大型スーパー(イトーヨーカドーやサティ、平和堂等)・・・・・DX版や市販のソフビはそれほど量が多くない・発売日に間に合うように仕入れする・廉価版の玩具は多めに扱っている・食品売り場の食玩の仕入れはきわめて遅い

普通のスーパー(生協やダイエー等)・・・・・食玩の仕入れは遅い・たまに廉価版の玩具を取り扱っている店がある

コンビニエンスストアセブンイレブンローソン等)・・・・・食玩の仕入れが一番早い・すぐになくなる可能性が高い

まぁこんな感じなんですが。
自分は以上の事を考えて買い物する店を選びます。
で例によってヨーカドーにはポピー製品大量と。

で、前から欲しかったダッシュマザーサウンドダッシュライザーを買いました♪
マザーバードも付いてて変形可能&塗装が綺麗&ソフビと連動
できるときていて、文句なしに気に入りました♪

そして帰り際に、前まみさんが仰ってたマックスのソフビガシャポンがあったので即やってみました。

ティガとマックスとマックス(ギャラクシーVer)のどれかがあたればそれでイイや、と思ってました。少なくとも4回もやるので当ると思ってました、当ると信じてました・・・(涙)



EP:00 完敗─ありえねぇ─  

4回まわしてゴルザ・スラン星人・エレキング・スラン星人って・・・神様、ワザとですか?


神様、わざとですか?



・・・OTZ。



まぁ、いいかぁ・・。エレキングカッコイイしなぁ。
ギャラクシーマックス欲しかったなァ・・。

おかげさまで今月の残金:510円です。何とかしてください。
えぇ、あなたに言ってるんです。お金をどうか・・


って金の亡者になってはイカーン!!!!



ということで今日から節約生活が始まりそうです・・(トホホ)

Comment(5) | TrackBack(0)

来週はゼットン来襲!
2005年09月18日 01:20:32 [DAY and LIFE]
今日のマックス見ましたか、奥さん!
え?見てないって!?あらまー!
今週のはおもしろかったのにぃ!もったいないわねー!(誰やねん。おれ)

バッドスキャナーズカッコよかった!&マックスカッコよかった!(ボキャブラリーの少ない俺にはコレぐらいしか・・汗)

来週はついにゼットンですよ!ゼットン!ゼノン(ネタバレ)も出ますし絶対見逃せません!決めろ!ギャラクシーカノン!

さぁ〜て今からさっき友達におごってもらった一平ちゃん屋台の焼きそばを食べます♪22:00から23:40まで遊んでました汗
では。

明日はおもちゃ買うぞぉぉぉぉぉぉ〜!B>

Comment(6) | TrackBack(0)

【皆さんの】祝☆一万ヒット!!!【おかげです!】
2005年09月16日 23:50:27 [DAY and LIFE]
皆さんありがとうございますぅぅぅっぅぅぅぅ!!!!!!ホントにっ!めっちゃ感謝感激です!!!

毎日来てくださる皆さんのおかげでうちも遂に1万Hitしました!!本当ありがとうございます!!これからも皆さん本当よろしくお願いしますね!


さぁ〜て今日から3連休♪映画とばあちゃん家に行きます♪
その時は玩具を何か買ってくる予定・・。
狙いは神のポピー製品!


今週から来週に掛けてはめちゃくちゃ楽ですよねぇ〜。
来週は3日学校行けばまた3連休ですし♪
じゃ、皆さん一緒に連休を楽しみましょう!

PS,テスト2週間前になった・・。これでいい点取れなかったらHP閉鎖もあります(嘘ですwそこまでは行きませんw)

劇場ネタバレ・・・映画一作目は出演者を少なめに、シンプルかつ
印象的な作品に仕上げたいと思います

Comment(4) | TrackBack(0)

寝て過ごす 一日はすぐに 終わっちゃう
2005年09月15日 00:05:46 [DAY and LIFE]
今日は学校を休みました。えぇ、風邪ですよ。大変です。(嘘です。宿題が間に合わなかったので期限延期の理由にです汗)
今日はだから8時からずーと3時まで寝てました(寝すぎ)

正直まだ眠いですw

よーし明日で今週も終わり!早いなァ〜・・。

そういえば、皆さんの地域ではもう食玩ダッシュバードは売ってますか?
キャンディトイHPでは中旬って書いてあるのですが・・
自分のところはまだ売ってません

 遅 く な い で す か ?

だってもう16ですよ!?明日。下旬だし!

とにかく週末に探してきます。

Comment(9) | TrackBack(0)

阪神マジック点灯!
2005年09月14日 23:56:46 [DAY and LIFE]
ついにマジック点灯〜〜〜!!!!!!
阪神フォ〜!!!!(HGw)
今年は阪神V奪還!そして日本一を目指せぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
福岡のソフトバンクにやっとリベンジしてやるんだ!行け!、猛虎軍団!

とテンション高めにしましたが、阪神マジック点灯です!
やっと中日も落ちてきました!阪神頑張れ!負けるな!
(作文力ゼロ)

今日は普通の一日でした。で、今日は徹夜で宿題です汗
更新ネタバレ・・・今うちのサイトの改造を考えてます

Comment(5) | TrackBack(0)

つ[色々]
2005年09月13日 22:06:37 [DAY and LIFE]
最近ホント色々あります。今日なんかバンドメンバーがブチキレてやめると言ってるそうですし(俺に切れてるわけではないが)
ホント大変です(汗)

勉強しないといけないんで日記を早めに書いてます。
これ書いたら勉強します・・(汗)


そういえば、財布の件ですがお騒がせしました。
このの全てを簡単に説明させていただきます。
えーと、今日学校で朝一にその子に渡しに行きました。
すると最初なんだろう?見たいな顔をしてたんですが
財布をかばんから出すと、急に狂気の笑顔に変わって、
近くの友人と「やったたん!」みたいな感じで顔をあわせてました。「ほんまぁ、ありがとうぅぅ・・!」って言われて感謝されますた。そして、二人くらいで他の6人ぐらいの友達の席へ向かってい来ました。

「あったん!?」 「どこにあったん!?」みたいな声
が聞こえてました。

どうやら、誰かが俺のかばんに忍ばせたのではなくて、
偶然入れられちゃったみたいです。

というのも一週間前から学園祭の準備とかしてクラスの机は皆で好き勝手に使われてたんですよ。ほんで、午前中授業なもんで
皆お昼はコンビニとかに買いに行くんですよ。で、その子がどうも俺の席で皆と集まってお昼を食べてたらしいです。

んでそのまま袋ごと俺の席に掛けられてて、忘れたまま、
学園祭と土日を過ごして、月曜日に誰かが、俺の席に財布が
掛かってるのを見つけて、(無くしたらあかんから、かばんに入れて置いたろう)と親切にもかばんに入れてくれてたみたいです。

それが事の全てだそうです。何はともあれ、解決してよかったし
なにより、その子が困っていてるところを助けてあげられて
ホント良かったです。


PS,写真はこないだの博多ラーメンをリペイント(×)トッピングして作りました。B>

更新ネタバレ・・・ADVANCE劇場第一作目の映画の候補がいくつかあるんです・・。

・「Rebirth〜新たな力〜(仮)」
・「First movie of ADVANCE(仮)」
・「ウルトラマン〜永遠の使者(仮)」B>

Comment(6) | TrackBack(0)

公開&後悔&更改
2005年09月12日 23:26:00 [DAY and LIFE]
今日は僕のウルトラ玩具をどのように保存しているかを
紹介します!とりあえず全部載せると部屋がばれちゃいますので
一部だけ・・w

こんな感じです。写真の通りですw
あまり多くはありませんが、順次増やしていきたいなぁ・・。
あれなんすよね。お金ないンスよね。バイトを早く始めたいです。


更新ネタバレは書かねぇよ!w引っかかりましたなw
というか気づいてるのはmkつぁんだけかなw


今週末の3連休を使っておばあちゃんの家まで電車で行く予定です、近くのイトーヨーカドーポピー製品のマックス玩具を狙ってきます♪


PS,俺のかばんに誰のか知らない財布が・・。家帰ってみてみると
どうやらクラスの女の子のらしいです(汗)
どうしよう・・。俺が盗ったってことにならないだろうか・・。
本気でどうしましょう・・・。B>

Comment(6) | TrackBack(0)

また明日から学校だよ。中尾だよ。(意味不)
2005年09月11日 23:19:59 [DAY and LIFE]
あしたからまた学校かぁ・・。文化祭も終わったし
9月末は期末テストだし・・。短縮授業も無いし・・。
はぁ〜・・。最近1週間をやり過ごして土日が生きてるって感じですw とりあえず、いまだに提出してない夏休みの宿題を何とかします(滝汗)

今日はマクドナルドのドライブスルーでお昼を買って
帰って食べてました。月見バーガーが大好きですw
今食べておかないとねぇ!月見は。やっぱ月見でしょ。



更新ネタバレ・・FER発売前夜祭となるものを当サイトで行う予定です・・。(フフフ誰も見てないだろうw)


とりあえず皆さん!明日からまた一週間始まりますが共に
頑張りましょう!B>

Comment(8) | TrackBack(0)

ティガはやっぱカッコイイ!
2005年09月10日 15:27:50 [DAY and LIFE]
昨日借りてきたティガのファイナルオデッセイを見てました。
ティガはやっぱカッコイイですよねぇ〜。

ダーク→トルネードブラストマルチグリッター
と、5タイプにチェンジする忙しいティガですw

個人的に一番泣けたシーンは最後の遺跡が崩れる時に
レナがティガ(ダイゴ)を探しに戻っていくシーンです。

「レナ。生きるんだ」
これに感動しました。
でも、最後ダイゴ普通に生きてましたねぇ〜w

時々、スーパーガッツの人が入隊前の姿で登場するエピソードも
流れを感じて良かったです。最後のアスカの帽子を取って
一礼もなんとなくあどけなさがあってよかったです。


PS,ADVANCE劇場ネタバレ・・・映画公開はFER前夜に・・・。

Comment(5) | TrackBack(0)

HPを明日一斉更新
2005年09月09日 15:08:47 [DAY and LIFE]
明日、当HPのコンテンツを一斉更新いたします。
作業中なので、今日は少なめに。


今日はネットで頼んだ、長浜ラーメンが届いたので
食べてました。






正直。棒ラーメンのほうが旨い希ガス・・。

Comment(6) | TrackBack(0)

最近のお気に入り菓子♪
2005年09月08日 23:13:32 [DAY and LIFE]
今日は文化祭2日目。朝からバンドメンバーに席を取ってもらって
友達と見に行ってきました。一年はまだ出れないので、来年
目指します・・。本当は一年で出場目指してたんですけどねぇ!w
まぁ何セヴォーカルが俺だから・・orz
今日はガリガリ君とかをお昼に買ってきましたw
アイスは自分はキャンディー派です。
皆さんはアイスクリーム派かキャンディー派かどっち
ですか〜?w

写真はついでに買ってきた野菜ジュースと朝のサンドイッチ
の時にあまったパン耳を油で揚げて砂糖をまぶして食べてますw
これが結構うまいんですよね!そこらのお菓子よりもかなり
美味しいですw是非皆さんもやってみては?w


PS,実は今日文化祭の片付け委員をサボって帰ってきたのですが
大丈夫かなァ・・wどうせ、他の人もあれじゃあ行ってなさそう
ですがね・・w 明日は学園祭最終日!頑張ります!(ていってもまた午前中だけw)

Comment(9) | TrackBack(0)

文化祭と鬱と+思考
2005年09月07日 00:55:30 [DAY and LIFE]
文化祭一日目でした。

いろいろ大変でしたよ・・。
明日も文化祭です。絶対参加ではないので、
軽音楽部の朝のライブを見て出席届けだして、
帰ってきたいと思います。

ネクサスリレー小説が間に合わない・・orzとAHBさんがホテルから電話で仰ってました。

PS,他クラスの劇を見てる最中に友達にウサギの被り帽子
見たいなものをかぶせられて「そのまましとけ」って言われて
そのまま見てたら面識ない女子に「きしょいなっ」って
言われました・・orz
一日中鬱でした(苦笑)

写真は欝で寝ている俺w

Comment(4) | TrackBack(0)

ネクサス─反乱─を見たよ♪
2005年09月06日 23:10:42 [DAY and LIFE]
今日は疲れてるので手短に。
今日はPCで録画してた反乱─リボルト─を見てました♪
詩織さん綺麗な方です!w結構ファンになっちゃってます!w

学校は今日も4時間授業ですた。楽ですねぇ〜w
明日はいよいよ学園祭。一日目。でも台風がくるかもw

台風来てくれ〜暴風警報発令で学校やすみにしてぇ〜(神頼み)


PS,お小遣いがあと残額1200円・・orz
コレで何を買えっていうねん(汗)
ポピー ダッシュバードセットくらいなら・・。

Comment(5) | TrackBack(0)

皆で作るリレー小説♪
2005年09月05日 22:16:29 [DAY and LIFE]
7月20日からやってる元FE3攻略掲示板で皆でネクサス
オリストリレー小説
の番がやっと自分に回ってきました♪


え!?てか自分がおいしいファイナルデュナミスト役!?
そんなのもらちゃっていいの!?いいの!?w

わーい!ではよろこんで・・w (実は狙ってらもうわなにをするやめろ)

とりあえず全員の複線を回収しないといけないのでどうやっても
話数は多くなってしまうのでご了承ください・・。


プロットは決まりました5話あってEpisode 16 がファイナル
エピソードになりそうです。ネタバレ日記なのですこしだけ
ネタバレを・・w ではAHBさんに書いてもらうかな〜w

PS、明日の学園祭が延期で7日〜9日になりましたw
でもそれで明日も4時間授業だから助かるけど・・w

Comment(5) | TrackBack(0)

困ったな 玩具にかける 軍資金
2005年09月04日 22:32:01 [DAY and LIFE]
ウルトラマン玩具にお金をかけてるとそろそろお小遣いが
間に合わなくなってきてる今日この頃です・・。
毎月3000円じゃマジで足りません・・orz

ということで、バイトを始める決意をしました!

近いうち勇気を振り絞ってバイトを受けに行きます!
そして初任給をもらった次の休みの日にデパートへ行って
思いっきり買い物することがです!

とりあえず今、一番欲しい玩具は達は・・↓
・DX ダッシュライザー
・ポピー ダッシュバードセット
・ソフビ ウルトラマンダイナ
・ウルトラマンノア&ザギ ビックサイズソフビ 10月末発売
・DX ウルトラマンマックス 10月末発売

今日は精神的にも肉体的にも疲れた一日でした・・orz

Comment(6) | TrackBack(0)

チャットイベント
2005年09月03日 17:17:12 [DAY and LIFE]
あと3時間ちょっとで夏の終結イベントが始まるなァ♪
楽しいモノに出来ればなァ〜♪

昨日借りたウルトラマンティガの最終回を見ました。
グリッターティガがめちゃくちゃカッコイイ!
一瞬鳥肌が立ちましたw

やっぱりティガは平成一作目でも素晴らしい出来ですね。
次は絶対ファイナルオデッセイを借ります!


今日のウルトラマンマックス見逃しました・・irz
来週は絶対見ます。

写真は、グリッターティガがめちゃくちゃカッコよかったので
フィギアが欲しくなったのでウルトラマンティガ(スカイタイプ)とリペイント道具を買ってきましたw
本当はポピーのダッシュバードセットが欲しくて探しに行ったのですが、残念ながらポピー製品はマックスフィギアとマックススパークのセットしかありませんでしたorz

近いうちまた探しに行って来ます。

Comment(2) | TrackBack(0)

レンタルビデオ屋へ行ってきました
2005年09月02日 23:29:52 [DAY and LIFE]
今日は普通に学校で、お昼に帰ってきて、近くのコンビニで
弁当とピザまんを買って家で食べました♪

あとは夕飯まで寝てましたw
ココ最近睡眠不足ですから(汗)

でさっき9時頃から20分くらいの距離のところにある
レンタルビデオ店に行ってきました。
狙いは「劇場版ウルトラマンティガ〜THE FINAL ODYSSEY〜」
しかし・・。





ありませんでした・・orz




てかいっつもこれは借りられてる・・。めっちゃ見たいんですけどねぇw
仕方なく、前借りたかったけど無かったティガの最終巻を借りました♪後で見ます。

ついでにお菓子好きの私は99でお菓子を買ってまいりましたw
アンパンマンのグミにはツッコミを入れないでやってください。
お願いしますm_ _m

このあとセブンイレブンにスヌーピーのスープ皿を交換しに
行かされます(雑用)

PS,AHBさんがさっき成田に着いたそうです。明日の午後には
府内のレストランで映画の脚本を依頼する予定です。

Comment(7) | TrackBack(0)

ウルトラマンマックスガム!
2005年09月01日 21:56:48 [DAY and LIFE]
今日は4時間授業で比較的楽でしたw
しかし、まだ夏休みの宿題やってないやつが多々あるので
これ書いたら、しないと・・(汗)

ところで皆さんに質問です。
ウルトラマンマックスガムってご存知ですか?
ウルトラマンマックスのカードが2枚入っていて、ガムが
付いてます(63円)

個人的に今、コレを集めることにはまってます。
一番欲しいのは、一番好きなミズキ隊員のカードなんですが、
隊員のカードってあるのかなぁ・・。


さて上の話はおいておいて、うちのサイトの新コンテンツのため
映画の脚本を書き始めます。しょぼい撮影力と文章力なので
そこらへんは勘弁しておいてください(涙)


AHBさんが今海外(ハワイ)で創作活動中なので、帰国されたら
執筆の商談に参りたいと思います(爆)

Comment(5) | TrackBack(0)


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp