* ADVANCE日記+ * [TOP] [RSS] [すくすくBLOG]
ウルトラマン玩具についてのブログ。 普通の日記も書いてます

2005年8月

プロフィール

カテゴリー

最新記事

過去記事



夏の終わり〜新しく吹く風〜
2005年08月31日 23:07:43 [DAY and LIFE]
いよいよ今日で楽しかった夏休みも終わりですねぇ〜・・。
寂しいですよ。全く。この夏は久しぶりに色々なところへ行けて
ホント楽しかったです。ディズニーランド&シー・ウルトラマン
フェスティバル・実家・・etc
今年の夏はウルトラマン玩具にお金をつぎ込みましたよ(苦笑)
で買った品全てです(写真を参照)

皆さんは思い出作れましたか?また来年までって気持ちよく夏を
見送れますか?僕は久しぶりに出来ましたよ(変キャラ)

今日も学校だよ・・orz
朝早くにおきて出発。

体育がだるかったなぁ〜。バレーボールでしたが、結局あんまり
ミスしなかったから良かったのかな・・?w

で学園祭準備よwサボりましたw  
いやもうねぇ。疲れてんだよ。こっちは(誰)
すいません、今日くらいは勘弁してチョ(爆)

今日は買い物もしなかったし、家で寝てただけだし
マターリした一日でしたw
ってか今、明日に国語のテストがあることを思い出しましたよ・・鬱
明日は4時間授業で午後から学園祭の準備だからまだちょっとは
楽かなァ〜。



ってことで、今からコンビニ行って来ます!

Comment(6) | TrackBack(0)

カラオケ♪
2005年08月30日 21:58:55 [DAY and LIFE]
今日は夏休み明けテストだったから3時まで起きてましたよぉ〜(疲)
ええ、勉強はしてませんが(爆)

で、二日間寝不足で受けたテスト・・。


数学・・・微妙。

英語・・・以外に出来たッ!


で、また長い7時間授業を終えると学園祭の準備だって。
はぁ・・orz また帰れない不陰気出てますよ(笑)
仕方なく劇からキャスト削除されたのにも関わらず
最後まで残ってやりましたよ。クラスのために(苦笑)

で、帰りに友達が「カラオケ行こかぁ。」って誘って
来たので、喜んで行く事に。


で、感想。


音程とれなくなってるなぁ・・俺。
ヴォーカルのクセに(汗)

でも、本当に友人おもしろすぎw
(理由は長いので、省きます。ご了承くださいw)

で、帰ったのが7時過ぎ。
今日は鍋だったよぅ!!中華なべが好きな俺にとっては
微妙は反応ですよ・・・irz



で今現在、昨日のドラ焼きを食いながらチャットしてる俺でしたw

学校だるいょー・・

木曜から午前中授業になると聞いて明日は頑張ります!

Comment(3) | TrackBack(0)

気楽な一日だすw
2005年08月29日 18:14:51 [DAY and LIFE]
朝、読書感想文を書き続けて5時に寝ました・・汗
原稿用紙5枚って多すぎるよ!
うちの学校の伝統だかなんだか知りませんが・・orz

朝は結局2時間ちょいしか寝れず、めちゃくちゃ眠たかったです。
朝起きたときは。

朝飯がおにぎり一つだったことに機嫌を悪くし、結局残り物のエビチリとご飯を4分で食ってだるだる8:15分に出発ですw


学校では学園祭の準備やらされましたよぉ〜(泣)
皆放課後までやってるし、帰れない不陰気でますよねぇ〜あれ。
でッ結局最後まで協力してやり遂げましたよ☆

学校の帰りぎわに近くの大型スーパーでお買い物♪
高いけど、買っちゃうかァ!と決心し買ってしまったHDシリーズと
大好きな棒ラーメンが安売りしてたのでタメ買いw んで
また朝ご飯でもめないように、当分の朝ごはんとしてドラ焼きを
買ってきましたよww 

Comment(2) | TrackBack(0)

祝☆HP&ブログ設立!
2005年08月08日 16:19:17 [DAY and LIFE]
いやぁぁぁ〜!めでたい!
最初はHPを作るだけだったんだけど、どうせやるなら
日記やBBS、チャットもつけようって事で借りたこのブログw

夏休みが振り返れるなァ。これで。

とりあえずコメントは少なめに。

今日は8月8日。本当は例年実家に泊まりにいって花火大会に
連れてもらってるんですけど・・。

今年は行けません(泣き)というのも、今年はなんと
10年ぶりに4回目の東京ディズニーランドに行くんですよー!
マジ楽しみです。8月12日に実家へ行って、次の日に出発。
2泊3日でまた実家へ帰り、そこでまた2泊してから
家に帰ってきます。

楽しみだなァ〜。


Comment(3) | TrackBack(0)


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp