* ADVANCE日記+ * [TOP] [すくすくBLOG]
ウルトラマン玩具についてのブログ。 普通の日記も書いてます

2005年10月

プロフィール

カテゴリー

最新記事

過去記事



『届きました♪』へのコメント
FROM:こーじ  2005/10/27 23:16:51 
ヘアアイロンは私らの商売道具ですから、ただ自分で使う事はまずないな・・・・。蜂蜜さんはくせ毛ですか?まあアイロンはそこそこ高温で一気にかけるのがコツです、下手に低い温度でやるとかかりが悪くかえって髪を痛めますよ。
FROM:蜂蜜  2005/10/28 23:37:51 
これがこっちでの最後のコメントだー
2ヶ月ありがとうね、ここのブログ。

>>こーじさん
そうなんですかぁ!?ヘアアイロンとかの関係
のお仕事されてるんですか!?てもしかして美容師さん!?(違ったらすいません)

自分は、、えーとそうですねぇきつくはありませんが、短い間だと変な髪形になるくらいのクセッ毛です汗

長くなっちゃうともうパーマ当てた感じのウェーブになるのでいいんですが・・

ヘアアイロン昨日使ってみたんですが、
結構良いですね!これ!かなり今日学校で
まとまってました。ワックスつけても自由に
セットできました♪
FROM:M男  [HOME] 2011/08/08 7:50:36 
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
FROM:age  [HOME] 2012/02/11 13:09:44 
ぬいた(*´ω`)♪ http://m-s.e29.mobi/


コメントを書く
名前
Mail
URL
内容


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp