* ADVANCE日記+ * [TOP] [RSS] [すくすくBLOG]
ウルトラマン玩具についてのブログ。 普通の日記も書いてます

2017年6月

プロフィール

カテゴリー

最新記事

過去記事



ようこそ、ここがよく分かりましたね。
2006年08月03日 01:04:25 [DAY and LIFE]
27時間チャットの一発チャンスクイズはこれです。


問・ウルトラ5の誓いを全て答えなさい。



下のURL先に書き込んでください。
締め切りは8月3日(木)21:40



書き込みURL

http://bbs1.sekkaku.net/bbs/hachimitu.html
答えた方にはBIGなサプライズが!


そしてこの掲示板を見つけた方は
出来るだけ随時この掲示板をチェックして置いてください。


面白い事を考えていますw

Comment(673) | TrackBack(185)

届きました♪
2005年10月27日 22:36:45 [DAY and LIFE]














今日必死にFERやってたら、前に注文したあの商品が届きました。

そう。ヘアーアイロンです☆


まだイマイチ使い方とか分かりませんがこれから色々
試していこうかなァとw

だれかヘアーアイロン使ってる人いないですかね・・?


明日で今週の学校も終わり!B>

Comment(4)

そうなのかぁ、まぁ仕方ないか。
2005年10月26日 22:15:41 [DAY and LIFE]


今日FER買ってきました。家に3時ごろに帰ってシャワーを浴びて
すぐゲーム屋に直行しました。

もちろんUフィギアも付いてきました♪

Uフィギアいいけど個人的には、T・Sもフィギア出して欲しかったなぁ・・。

(こんどいつか自分で作ってみようかなァ。)

で、ゲームの感想は・・


そうですねぇ・・やっぱりグラフィック必殺技とかは
凄い綺麗で素晴らしいと思います。ガイアのBGMが増えたのも
超嬉いですし。

損はしない出来かなぁとは思いますけども・・




やっぱりダイナやレオ達が削られてるのはおかしいよなぁ・・。
水増しキャラたちをだすより何より、あの頃の少年達へ
なんて言ってるんだから昭和ウルトラ兄弟は全員出すべきだよなぁ・・。 


何を考えているんだ製作者・・。

とりあえずキャラ以外にも不満点はかなりあります。

まぁFE3が凄すぎたのかも知れませんが・・・。

とりあえず製作者の木原さん(その他の人たちも)あれだけ
自信満々に期待させるようなことを抜かしといて
この結果は正直残念です。

まぁFERにはFERにしかない所もあるので、まぁ自分を
強制納得させて楽しんで行こうかなと思います。

Comment(3)

いよいよ明日…だけど・・
2005年10月25日 00:25:46 [DAY and LIFE]


明日は午後が体育で終わればFERに直行・・・


だけど・・だけど・・・・、、、、




もしかしたらFERウルトラマンあれだけ・・・?
そんなの酷いよ・・・。7人って・・

作のキャラより違うやつが一人でイイから
出てくれよ・・。。。

期待と不安に包まれてましたがどうやら不安が絶望に
変わりそうです・・。

でも、まだ殆ど一部の情報なのでまだ希望はあるかな・・。


じゃあ、ネクサス名言で。


あきらめるなぁぁぁぁ!


とりあえず遂に明日なので!徹夜で全てを見つけてやるよ!

Comment(0)

不安と期待・・もうだめか・・・
2005年10月24日 21:30:08 [DAY and LIFE]
昨日はあんなに張り切っていた自分ですが、、
やっぱりFER、、まだまだ不安点は出てきました・・。



もうどうするんだよぅ!FER!期待してたのにィ!!



まぁ、、でもあんなに自信に満ちた開発者さんのコメント
あるんだし、最後の切り札として希望を捨てずに頑張るか。。




写真はクッピーラムネですw

これ結構旨いんですよ!wイチゴ味が甘くて旨い!w
小さい頃からずーと好きなお菓子ですねぇ、これは。



皆さんでクッピーラムネ好きな方いらっしゃいますか?

明日は化学がだるいなぁと思ったりする今日この頃(意味不)

Comment(0)


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp