G・Tワークス徒然ブログ
サークルG・Tワークスメンバーの、日々の出来事を適当な間隔で適当に書くブログ。 主にオリジナルの音楽制作話や、ゲームBGM等の音楽製作話、その他映画やアニメ、漫画や英会話等、メンバーそれぞれの趣味や仕事の事をつらつらと書く事でしょう(笑)

2012年11月16日  2012/11/16雑記(ゴウ/ウゴP)
どもども、皆様こんにちわ、ゴウ/ウゴPで御座います。

え〜告知で御座います。

カラオケの鉄人さんで、ニコニコ動画に自投稿してる曲のカラオケ配信が、新たに追加されました。

とりあえず現在配信されてる曲をまとめておきます。


JOYSOUNDさん
マジカリン☆☆☆LOVE
マジカルLOVE!

カラオケの鉄人さん
マジカルLOVE!
LOVE&KISS
神楽水妖
☆の瞬く夏の夜空で……
いつかいつの日か心を打つ「モノ」を……
ビターラブ


以上が現在配信されてる曲です。

私別に著作権の管理とかの信託契約結んでないので、何回歌って頂いても私に印税とか入って来ませんが、歌って頂けると嬉しい(*´∀`*)です。

自己満と多くの人に知って聴いて見て楽しんでもらうためだけに出てきた作品ですので。


後以前マジカルLOVE!を紹介して頂きましたが、オンライン放課後アドベンチャーゲーム「キャラフレ」内の、ショッピングモール「アミューズメントスポット」にて運営中の「DJ cafe muzie」にて、PC版キャラフレ:11月24日(土)〜12月2日(日)、ヤフーモバゲー版キャラフレ:11月17日(土)〜11月25日(日)の間、いつかいつの日か心を打つ「モノ」を……が曲紹介される事になりますたヽ(´ー`)ノ

良かったらチェックしてみてくださいね〜♪
http://charafre.net/

後先週投稿しました新作、マジョルカ★★★LOVE宜しく〜。


PM 06:57:52 | [日記]

2012年11月06日  2012/11/06雑記(ゴウ/ウゴP)
皆様こんにちわ、ゴウ/ウゴPで御座います。

毎度TOPを見て頂ければ解るかと思いますが、昨日新作「【巡音ルカ】マジョルカ★★★LOVE❧【オリジナルPV】」を投稿致しました。

今作は約2年前に投稿致しました「【鏡音リン】マジカリン☆☆☆LOVE♡【オリジナルPV】」と、系統的には同じ作品であります(曲調とかは使用ボカロに合わせて違いますが)

音楽、イラスト、動画、皆手を抜かず、全力で頑張りました。

その甲斐もあり、素晴らしい作品になったと思っております。

まあ上記の限界まで頑張るは、過去の作品と同じ事ですが、限界まで頑張ったからこそ、多くの人に見て評価して頂きたいので、宣伝も出来る事は全て致しました。

そんな訳で、この日記を見てくださり、作品を気に入ってくださった方、是非、応援リンク、ツイッター拡散、口コミ、ニコニ広告等、この「【巡音ルカ】マジョルカ★★★LOVE❧【オリジナルPV】」を評価して頂ける機会が少しでも多くなるよう、協力を切にお願い致します(_ _)

見て頂き、ダメなのは仕方ないですが、まず作品を見て頂けないと、どうしようもない、と思うのです。

感想等御座いましたら、ニコ動のコメントや、WEB拍手、メール等、是非是非お気軽に送ってくださいませ(ウゴPの次なる作品制作の大いなる励みになります!)

後、毎度ミックス&マスタリングで陰日向で支えてくれるShibayanさん。

今回初めてご一緒させて頂きましたが、独特であり実に素晴らしいイラストを提供してくださった蝶夜さん。

タイトルロゴデザインや、バナー制作と、センスあるデザインで助力してくださったすみのめさん。

こちらも今回初めてご一緒させて頂きましたが、圧巻の映像でマジョルカ空間(ワールド)を表現してくださった、gram6designさん。

皆さんの助力のおかげで、「【巡音ルカ】マジョルカ★★★LOVE❧【オリジナルPV】」という作品を、世に送り出す事が出来ました。

本当にありがとう御座いました。

という訳で、また次回作頑張りたいと思います!

引き続き変わらぬ応援頂けますと幸いです。

AM 11:32:55 | [日記]

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール
名前ゴウ/ウゴP&カオリ/アッサガオリ
URLhttp://sakane.2.pro.tok2.com/
性別男&女

カテゴリー
日記(16)
創作(0)
音楽(0)

最新記事
2014年02月03日  2014/02/03雑記(ゴウ/ウゴP)
2013年09月10日  2013/09/10雑記(ゴウ/ウゴP)
2013年07月18日   2013/07/18雑記(ゴウ/ウゴP)
2013年07月18日   2013/07/18雑記(ゴウ/ウゴP)
2013年07月18日   2013/07/18雑記(ゴウ/ウゴP)

過去記事
2014年02月
2013年09月
2013年07月
2013年03月
2012年11月




Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp