G・Tワークス徒然ブログ
サークルG・Tワークスメンバーの、日々の出来事を適当な間隔で適当に書くブログ。 主にオリジナルの音楽制作話や、ゲームBGM等の音楽製作話、その他映画やアニメ、漫画や英会話等、メンバーそれぞれの趣味や仕事の事をつらつらと書く事でしょう(笑)

2014年02月03日  2014/02/03雑記(ゴウ/ウゴP)
どもども、皆様こんばんわ、ウゴPで御座います。

今回は約5ヶ月ぶりと、放置気味が凄いですが、告知で御座います。

先ほど新作動画【初音ミクV3】ボクはボクを諦めない!!!【オリジナルPV】を投稿致しました。

今作は作詞はアッサガオリ、作編曲をウゴPが担当しております。

ギター演奏は折倉さん(ソロが凄く良い感じ!)

ミックスは毎度同じくのShibayanさんであります。

動画は前回DASH!でお世話になりました、Thanksさんに担当して頂きました!

MMDってやっぱ新鮮に感じますね。

毎度同じセリフですが、皆の力が合わさって、実に素晴らしい( ´∀`)感じの作品になったのではないかと。

スタッフのご協力ありがたや〜(−人−)

是非是非一度視聴して頂ければ嬉しいです(●´ ー `●)

今回は作品の解説は致しません。

各々でアレやコレやと感じて頂ければと思います。

それでは、また次回作でお会いしましょう!

アディオッス!!!

PM 07:18:44 | [日記]

2013年09月10日  2013/09/10雑記(ゴウ/ウゴP)
どもども、皆様こんにちわ、ウゴPで御座います。

今回は約2ヶ月ぶりと、わりかし早い登場ですが、告知で御座います。

昨日09/09に新作動画【初音ミク&鏡音リン・レン&巡音ルカ&GUMI】DASH!【オリジナルPV】を投稿致しました。

厳密には新作とは言わない気もしますが、まあ細かい事は気にせずに。

今作は作詞はアッサガオリと私、作曲をウゴPが担当しております。

編曲とギター演奏は折倉さん。

今回は久しぶりに編曲されて戻って来たデータを元にしつつ、こちらで少しコネさせてもらったりして、なんかコラボってこういう感じが本来のコラボって感じかな〜?とか思ったりもしました。

ミックスは毎度同じくのShibayanさんであります。

タイトルロゴデザインはすみのめさん。

んで今回は初、イラスト使用の動画ではなく、MMDを使用した動画で、Thanksさんという方に担当して頂きました!

毎度同じセリフですが、皆の力が合わさって、実に素晴らしい( ´∀`)感じの作品になったのではないかと。

是非是非一度視聴して頂ければ嬉しいです(●´ ー `●)

現在既に次の16thWEBシングル(こちらは完全に新作です)の企画も進んでますし、さらに次の17thWEBシングルの曲の制作も進めております。

年内にこの2作品は公開したい所ですね。

限界まで頑張るぜ!

走って走って走って走って どこまでも!(いつまでも!)\(・o・)/!

AM 09:29:33 | [日記]

2013年07月18日  2013/07/18雑記(ゴウ/ウゴP)
どもども、皆様こんばんわ、ゴウ/ウゴPで御座います。

こちらの日記では、え〜4ヶ月ぶりですか!

凄いな、この間隔……

最近はもっぱらツイッターでのつぶやきとか、ニコ生での隔週でやってる、制作作業進捗報告生とかが情報発信源となっておりまして、HP日記は完全放置気味という(苦笑)


さて、TOPページを見て頂ければ解るかと思いますが、7/15に新作動画【GUMI】GUMI!GUMI!マジカル☆彡ボンバーLOVE♡【オリジナルMV】を公開致しました!

今作は、「マジカリン☆☆☆LOVE♡」「マジカルLOVE!」「マジョルカ★★★LOVE❧」と同系統の作品です。

今回も出来る事は全てやりきって公開出来たと思います。

その甲斐もあり、素晴らしい作品になったと思っております。

後は、一人でも多くの方に見て頂き、楽しんで頂ければ幸いですね。

感想等御座いましたら、ニコ動のコメントや、WEB拍手、メール等、是非是非お気軽に送ってくださいませ(ウゴPの次なる作品制作の大いなる励みになります!)

毎度ミックス&マスタリングでお世話になってるShibayanさん。

実は3月にあったボーパラ関西2で、初めて顔を合わせたという。

ミックスやってもらうようになって数年ですが、3月に初めて会ったんで、ネットの世界ってのは実に不思議な感じがしますね。

そしてイラストは、既に何度もご一緒させて頂いてるIxyさん。

そして動画は今回2度目のgram6designさん。

後スペシャルサンクスの、蝶夜さんとすみのめさん。

皆さんの助力のおかげで、【GUMI】GUMI!GUMI!マジカル☆彡ボンバーLOVE♡【オリジナルMV】という作品を、世に送り出す事が出来ました。

本当にありがとう御座いました。

という訳で、また次回作頑張りたいと思います!

引き続き変わらぬ応援頂けますと幸いです。

PM 09:13:31 | Comment(1) | TrackBack(6) | [日記]

2013年07月18日  2013/07/18雑記(ゴウ/ウゴP)
どもども、皆様こんばんわ、ゴウ/ウゴPで御座います。

こちらの日記では、え〜4ヶ月ぶりですか!

凄いな、この間隔……

最近はもっぱらツイッターでのつぶやきとか、ニコ生での隔週でやってる、制作作業進捗報告生とかが情報発信源となっておりまして、HP日記は完全放置気味という(苦笑)


さて、TOPページを見て頂ければ解るかと思いますが、7/15に新作動画【GUMI】GUMI!GUMI!マジカル☆彡ボンバーLOVE♡【オリジナルMV】を公開致しました!

今作は、「マジカリン☆☆☆LOVE♡」「マジカルLOVE!」「マジョルカ★★★LOVE❧」と同系統の作品です。

今回も出来る事は全てやりきって公開出来たと思います。

その甲斐もあり、素晴らしい作品になったと思っております。

後は、一人でも多くの方に見て頂き、楽しんで頂ければ幸いですね。

感想等御座いましたら、ニコ動のコメントや、WEB拍手、メール等、是非是非お気軽に送ってくださいませ(ウゴPの次なる作品制作の大いなる励みになります!)

毎度ミックス&マスタリングでお世話になってるShibayanさん。

実は3月にあったボーパラ関西2で、初めて顔を合わせたという。

ミックスやってもらうようになって数年ですが、3月に初めて会ったんで、ネットの世界ってのは実に不思議な感じがしますね。

そしてイラストは、既に何度もご一緒させて頂いてるIxyさん。

そして動画は今回2度目のgram6designさん。

後スペシャルサンクスの、蝶夜さんとすみのめさん。

皆さんの助力のおかげで、【GUMI】GUMI!GUMI!マジカル☆彡ボンバーLOVE♡【オリジナルMV】という作品を、世に送り出す事が出来ました。

本当にありがとう御座いました。

という訳で、また次回作頑張りたいと思います!

引き続き変わらぬ応援頂けますと幸いです。

PM 09:13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2013年07月18日  2013/07/18雑記(ゴウ/ウゴP)
どもども、皆様こんばんわ、ゴウ/ウゴPで御座います。

こちらの日記では、え〜4ヶ月ぶりですか!

凄いな、この間隔……

最近はもっぱらツイッターでのつぶやきとか、ニコ生での隔週でやってる、制作作業進捗報告生とかが情報発信源となっておりまして、HP日記は完全放置気味という(苦笑)


さて、TOPページを見て頂ければ解るかと思いますが、7/15に新作動画【GUMI】GUMI!GUMI!マジカル☆彡ボンバーLOVE♡【オリジナルMV】を公開致しました!

今作は、「マジカリン☆☆☆LOVE♡」「マジカルLOVE!」「マジョルカ★★★LOVE❧」と同系統の作品です。

今回も出来る事は全てやりきって公開出来たと思います。

その甲斐もあり、素晴らしい作品になったと思っております。

後は、一人でも多くの方に見て頂き、楽しんで頂ければ幸いですね。

感想等御座いましたら、ニコ動のコメントや、WEB拍手、メール等、是非是非お気軽に送ってくださいませ(ウゴPの次なる作品制作の大いなる励みになります!)

毎度ミックス&マスタリングでお世話になってるShibayanさん。

実は3月にあったボーパラ関西2で、初めて顔を合わせたという。

ミックスやってもらうようになって数年ですが、3月に初めて会ったんで、ネットの世界ってのは実に不思議な感じがしますね。

そしてイラストは、既に何度もご一緒させて頂いてるIxyさん。

そして動画は今回2度目のgram6designさん。

後スペシャルサンクスの、蝶夜さんとすみのめさん。

皆さんの助力のおかげで、【GUMI】GUMI!GUMI!マジカル☆彡ボンバーLOVE♡【オリジナルMV】という作品を、世に送り出す事が出来ました。

本当にありがとう御座いました。

という訳で、また次回作頑張りたいと思います!

引き続き変わらぬ応援頂けますと幸いです。

PM 09:13:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

プロフィール
名前ゴウ/ウゴP&カオリ/アッサガオリ
URLhttp://sakane.2.pro.tok2.com/
性別男&女

カテゴリー
日記(16)
創作(0)
音楽(0)

最新記事
2014年02月03日  2014/02/03雑記(ゴウ/ウゴP)
2013年09月10日  2013/09/10雑記(ゴウ/ウゴP)
2013年07月18日   2013/07/18雑記(ゴウ/ウゴP)
2013年07月18日   2013/07/18雑記(ゴウ/ウゴP)
2013年07月18日   2013/07/18雑記(ゴウ/ウゴP)

過去記事
2014年02月
2013年09月
2013年07月
2013年03月
2012年11月




Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp