すくすくBLOG TOP RSS
グーグルファンクラブ SEO対策室
グーグルファンクラブ SEO対策室へようこそ。 このホームページでは、SEOを通じてさまざまな、アクセスアップに繋がる情報を皆様にご提供していきます。

2007 - December
SunMon TueWed ThuFri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

Category
日記(45)
相互リンク(16)
オススメサイト(14)


Latest Report
・2008/08/31  手動相互リンクHighest
・2008/08/31  手動相互リンクHighest
・2008/04/17  検索エンジン All Web Japan Search
・2008/03/08  ページランク5
・2008/01/20  PageRank 表示バナー

Past Report
2008年08月
2008年04月
2008年03月
2008年01月
2007年12月


Profile
名前グーグルファンクラブ Google FAN
URLhttp://gofan.gnk.cc/

被リンク更新
被リンク更新の分析

検索順位の変動とともに、被リンク(バックリンク)の更新も行われている。

全く同じ内容のリンク集をサブドメインで多数作成し、被リンクを稼ぐ手法を行っていたサイトにメスが入った。

こうした被リンクはかなり削除されてはいる。しかし、まだYahoo!も完璧ではないので、今後はこの手の手法でSEO対策を行っている低質なサイトは、削除されるだろう。

又、ウェブマスターツールで見れるGoogleの被リンクも更新されており、これまたかなり辛めだった。
ただ、いきなり被リンクが0になっているサイトも有るなど、かなり不安定な状況です。
特に、検索サイトが顕著であったようだ。

2007/12/25 AM 03:11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]


(C)2004 copyright suk2.tok2.com. All rights reserved.