忘れた頃に更新する日記
更新頻度:低
[TOP] [RSS] [すくすくBLOG]







じつは
2012/3/31〜アク鯖で新規スタートしてたり( ´ー`)

つづきはコチラで↓
フィアッカの成長記録

相変わらず、更新頻度は低いです

2012/06/12 AM 01:50:35 | Comment(26) | [デリュ日記]

混みすぎ
ネタ作り第2段というコトで、今回はFIのモンスをどれだけ溜められるか試してみました

結果↓


朝の通勤電車みたい(ノ∀`)


※この日記はフィクションです

2007/10/03 AM 05:30:35 | Comment(3) | [デリュ日記]

気まぐれ更新
永久に放置はよくないので、ネタを作りました


傲慢50Fをウロウロしてたら黒くて大きな犬みたいなのがいたんですよ


壁の向こうだから安全! とか思ってたら

キター('A`)

とりあえずSS撮りながらNB連打してたけどHPの減る速度がおかしい

あっという間に空っぽ


約2秒後 ↓


MPが尽きる前に帰還したかったのに・・・F5(帰還スク)連打したのに・・・



既にご臨終



次回更新時は、もっと大きな事がしたいなぁ・・・(81階層特攻とか)

2007/09/07 AM 01:43:41 | Comment(2) | [デリュ日記]

【お知らせ】●
パソコンをリカバリして、今のところネトゲは何もインストールしていません

というか今後もする予定なし!

このブログどうしようかなぁ〜 って考えたけど、特に消す必要もないので放置プレイ(´・ω・`)


日記はmixiオンリーということで・・・
登録してある人は↓のアドレスへ
(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3891602)

それでは(゜∀゜)ノ

2007/07/12 AM 01:32:16 | Comment(0) | [デリュ日記]

もはや
動画紹介くらいしかできない状態ですw

今日はコレ

星の大きさ比べ by YouTube

太陽でけえええええ とか思ってたら・・・
意外とそうでもないらしい(´−`)

2007/06/22 AM 02:05:08 | Comment(1) | [デリュ日記]



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp