opera diary 2005
僕は2003年12月生まれの 黒×茶色×白の大きなチワワです。 オーストラリアのシドニーで ピアノ教師であるママ(さやの)とパパ(夫)と暮らしています。 僕の俺様なわがままいっぱいの日々をつづります。

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

最新記事
2006年02月12日  「うちの子」2周年
2006年01月03日  きんがしんねん
2005年12月24日  夏ばてです
2005年08月06日  忘れていました
2005年08月03日  僕のいる場所

過去記事
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年08月
2005年07月


プロフィール
名前オペラ2世

カテゴリー
日記(19)

2006年02月12日  「うちの子」2周年
ママが
「今日でオペラはうちの子になってから2年経ったのよ」
と言いました。
でもママはいつも
「オペラかわいい〜〜。本当にママの子なのかしら」
と言っていたので僕は自分がもらわれっ子だなんて知らなかったんです。もしかしたら教えられたのに 忘れていただけかもしれませんが・・・。

なんだか複雑です。

PM 01:37:12 | Comment(1218) | TrackBack(189) | [日記]

2006年01月03日  きんがしんねん
みなさん、あけましておめでとうございます。
ずっと寝てばかりのオペラです。
今年もよろしくね。

今年は僕の年だからきっと何をしても許されるよね?
ますますジコチュー(ママがにこにこして「オペラは本当にジコチューだよね」って言うからきっと褒め言葉だと思います)に磨きをかけてがんばります!!

PM 05:35:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2005年12月24日  夏ばてです
みなさん、おひさしぶりです。
僕はちゃんとげんきにくらしていました。ただ、ママがちょっと僕の写真を撮り忘れていただけです。

今日はとっても蒸し暑いのに明日着る洋服を試着させられました。
ママが僕をひとりぼっちにして日本に行った時に100円ショップで買ってきた 300円のお洋服です。
暑いし、かわいくないし、安モノだし ママは僕のことをもうかわいいと思っていないのでしょうか。

・・・。しゅん・・・。

PM 01:42:04 | Comment(0) | TrackBack(70) | [日記]

2005年08月06日  忘れていました
先日の僕の入っていた場所ですが 答えは。

ママのドレス用のペチコート(パニエというおいしそうな名前です)です。
がさがさで痛いのに どうしてそこがいいの?
と聞かれましたが 僕はドレスの中や上に居るのがすきなんです。

PM 10:05:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]

2005年08月03日  僕のいる場所
さて、僕の居る場所は一体何の中なのでしょう?
答えは明日ね♪

PM 10:48:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | [日記]


Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp