すくすくBLOG TOP RSS
Chicaの今日も元気!!
俳優、泉知束(いずみともちか)オフィシャルブログ!!

食欲の秋第二弾!!
鍋がうまい時期に突入ですね!!


本日は【もつ鍋】


秋の夜に  ビールとともに  鍋食す!!(笑)


食欲の秋、万歳(^^)

2009/09/30 PM 04:34:36 | Comment(199) | TrackBack(0) | [日記]
ギリギリ…
セーフ。。


うまいこと雨をかわしてほぼ濡れずに帰宅なり。

日頃の行いですね(笑)

2009/09/30 AM 12:19:14 | Comment(96) | TrackBack(0) | [日記]
微妙。。
久しぶりに、、天気が崩れてますね。

秋は、崩れやすい天気だからバイク乗りにとっては大変(汗)

もうこの時期は寒いしね。


さてさて、今日のお出かけはどっちにするか??


うーん、、、微妙(汗)


でも、たぶんバイクで行くと思います。

雨にやられませんように…(願)

2009/09/29 PM 02:37:09 | Comment(703) | TrackBack(0) | [日記]
食欲の秋!!
やっぱりなんと言っても秋は…「食欲の秋」ですよね。。。

たらふく、「しゃぶしゃぶ」を食ってきました。。



うまかった!!

幸せ(^〜^)

2009/09/28 PM 02:34:08 | Comment(18) | TrackBack(0) | [日記]
更新
運転免許の更新に行ってきました。

またしても「違反講習」につき、2時間講習(泣)
長い。。

いつも、ゴールド免許を狙っているんだけどね…

次こそは!!

写真は歴代の免許書を。。

若干肌のハリが…なくなってる(泣)

2009/09/28 PM 02:32:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | [日記]
涙…涙。。
昨晩の「k-1開幕戦」

武蔵、引退を懸けた戦い。
涙でした。。


大の格闘技好きの僕。

k-1は第一回から見てきました。
その戦い戦いが、全て青春時代を思い出すと言っても過言ではないくらい。。

k-1ヘビー級を日本人として一人で背負ってきた武蔵。
すごいプレッシャーだったと思います。
誹謗、中傷の中、自分のスタイルを貫いた武蔵。
その功績は素晴らしいと思います。

ラストをかけたリングで、彼は自分のスタイルとは別に、バンナ相手に真っ向から打ち合い、そして散りました。

試合後、膝をついて敬意を表したバンナも素晴らしい!!

拳でしか会話できない男達の粋な姿がそこにあった。

リングを降りた後、母の前で号泣した武蔵。その武蔵を優しくさする母。

もう、この辺りではティッシュ5枚は使ってましたね(笑)

格闘家にとって、引退は必ず訪れる日ではあるし、世代交代もしょうがないことなんだけど…
やっぱり、寂しさもありますね。。


とにかく、武蔵選手、15年の永きにわたり、本当に本当にお疲れ様でした!!

2009/09/27 PM 03:10:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | [日記]
秋日和!!
天気がよかーーーー!!

綺麗な青空。。

なんか心も癒されるね。

気候的にもすごくいい時期だし。



どっかいきてーーー!!


こういう日はとりあえずバイクに乗ろう!!

2009/09/26 PM 03:30:29 | Comment(9) | TrackBack(0) | [日記]
大量の…
コンタクトレンズ。。。

すぐになくしてしまう僕はずっと1dayを使用している。
ただ、これがなかなかの出費で(泣)


目が良かった頃はいらなかったお金だからな。。



最近マジでレーシックを考えます。

やっぱり起きた時の明るい世界を取り戻したいもんな。


でも、でも、、目の手術って怖すぎる(汗)

2009/09/25 PM 03:28:50 | Comment(13) | TrackBack(0) | [日記]
よく寝た。。
久しぶりにゆっくりと、10時間くらい爆睡しちゃった(><)

いやーーーよく寝た。

なんだかんだ、船旅も長く、あんまり寝れてなかったからな。
気づかないところで旅疲れもあったようです。


島で、大自然からパワーをもらい、ゆっくり寝て、、、
さーて、また頑張りますか!!!

2009/09/24 PM 03:52:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | [日記]
レンインボー(^
無事帰還(;^_^A

2009/09/23 PM 06:01:20 | Comment(36) | TrackBack(0) | [日記]
さよなら
弾丸ツアー終了!はやっ(>_<)後ろ髪を引かれながら島にさよなら。

2009/09/23 AM 11:04:44 | Comment(386) | TrackBack(0) | [日記]
制覇!
昨日、制覇した山o(^-^)oまさに修行でござる(笑)

2009/09/23 AM 11:02:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | [日記]
きたーー(^
綺麗な海です。癒されるo(^-^)o

2009/09/22 PM 12:58:52 | Comment(11) | TrackBack(0) | [日記]
長旅
未だ船上(;^_^A長旅じゃーー

2009/09/22 AM 09:06:36 | Comment(243) | TrackBack(0) | [日記]
朝日
船上から見る朝日!綺麗(^Q^)/^こんなにちゃんと朝日見るの何年振りだろう?

2009/09/22 AM 05:45:11 | Comment(1217) | TrackBack(0) | [日記]
リフレッシュ第二弾!
ワタクシなんと船上におります(;^_^Aとある島に旅立ちます!心配しないでください(笑)

2009/09/21 PM 11:29:36 | Comment(195) | TrackBack(0) | [日記]
リフレーーッシュ!!
撮影も無事に終了しましたから、ちょっとばかりリフレッシュを。

昼間から、リスプロメンバーで公園での飲みとランチを!!
気持ちよかね。やっぱり外がよか(笑)

かなり、ゆったりした気分でいいリフレッシュになりました。


その後夕方からは美容院に。
撮影入ったりで2ヶ月以上行ってなかったので、昨日撮影アップと聞いて早速今日予約(笑)

こちらもさっぱりで気持ちよかーーーー!!


2009/09/21 PM 08:37:47 | Comment(208) | TrackBack(0) | [日記]
オールアップ!!
そしてそして…無事にオールアップ。


スタッフの皆様、本当にお世話になりました。
そしてありがとうございました!!

全体はまだ数日ありますので、頑張ってください。
オンエア、心より楽しみにしております。。


ラストカットの後、監督からサプライズ。
クランクアップお疲れ様!!のワインを頂きました。

こういうのってマジで嬉しいっす(泣)


でもこれって、今日ひとり打ち上げやれってことですよね??

僕はそう解釈しましたので(笑)
一人打ち上げやりまーす。。。。



俺、お疲れ!!ほんでかんぱーーーい(^^)

2009/09/20 PM 10:19:53 | Comment(684) | TrackBack(0) | [日記]
今日も元気に!!
撮影なり。。

都内某所にて。
残りのシーンの撮影。

楽しかった現場も今日で終わりか…

やっぱりひとつの作品が終わるとなんとも言えない寂しさがありますね。

今回は結構長めの撮影期間だったので、その寂しさもひとしおです(泣)

特に今回はスタッフさん達もいい人ばかりで、和気あいあいと和やかな中での撮影で、楽しかった。


こういう雰囲気って絶対画面を通しても出てくると思うので、今から放映が待ち遠しいです。


今日の一枚はメイクさんに続き衣装さんとの2ショット!!
衣装さんっぽく撮って下さいってお願いした一枚がこれ(笑)

2009/09/20 PM 10:14:36 | Comment(721) | TrackBack(0) | [日記]
祭りを呼ぶ男
今日から故郷では、こよなく愛するお祭りのはじまり。

昔はこの時期になると心躍ったものだが…
最近ではあまりなくなってしまった。
なんだか悲しいことだ。

それもそのはず、もう10年くらい祭りには帰ってない。


ただ、自分の中ではチャンスあらば、大事な友とまた祭りで熱く燃えたいなと思っているわけで…


ま、そんなお祭りシーズンの「シルバーウィーク」!!
って、シルバーウィークっていつできたの??
最近知った僕は遅過ぎ??なのかな。。。

とか思いつつ、バイクで走っていると、なんとふたつもお祭りに遭遇。
それも短い距離で!!
さすがに運転中につき写真は撮れず(泣)だったけど、、

やっぱり祭り好きのところには祭りがやってくるのだな(笑)

2009/09/19 AM 01:27:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]
マスコミ
連日、酒井法子被告のニュースがたっぷり流されておりますね。

他にニュースがないのかって言うくらいに、各局とも特集取材。。

あるニュースでは、、、
あのメイクがどうの、、あの衣装は…そしてあの車の色は…

そんなに重要でしょうか?

そんなことを思いつつ。

やっぱり芸能人の影響力の大きさを感じます。

人前に立つ人間の宿命と言うか…重さというか。


ま、なんにせよ、どんなに辛くても寂しくて、薬に手を出してはいけない!!そして、逃げては行けない。。
悪いことは悪いことなのだから。。


昔、親父が言ってました。
「薬とシンナーだけは絶対するな。お前は意思が弱いから、抜けれなくなる!!」

あ、はい。
僕、、意思弱いの???(汗)

でも、大丈夫。
その言いつけを守り僕は一回もやったことないですから。。
結構意思強いのよ(笑)

2009/09/19 PM 03:25:52 | Comment(174) | TrackBack(0) | [日記]
天一会。
いつの間にか定例の【天一会】(笑)

ま、天一会と言うと大それた感じですが…
いつものメンバーでラーメン屋「天下一品」で飲むだけなんですが(笑)


久しぶりの会でございます。
ま、今日はボス不在でしたが。。。

またもや閉店までいっちゃいました(汗)


疲れた体に天一のこってりラーメンがしみるな〜

2009/09/18 PM 03:18:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | [日記]
スタジオにて…
今日は今回初のスタジオ撮影。

スタジオだと、待ち時間は非常に有り難いですね。
ま、それでも大体ウロウロと現場を見学してますが。

見てるだけでも楽しいんですよね。
勉強にもなるし!!


いやーー、早いもので今日も終わり、残り一日の撮影となりました。

スタッフさんとも段々と慣れてきて、お話もできるようになった頃にアップ。
毎度のことですが、なんだか寂しい気がします。


それでも、また現場でお会いできることを願いつつね。
頑張るしかないのですよ。


今日の一枚は、ホントお世話になりっぱなしのヘアメイクさんと。
今回キズメイクもあり、長さや太さなど再現しなきゃいけなくて、大変なんですよ。
いつも丁寧なメイクありがとうございます。

男も化粧で化けるのです(笑)


さあ、あと一日も楽しんでいこ!!


2009/09/17 PM 10:09:03 | Comment(687) | TrackBack(0) | [日記]
坊主。。。
夜は観劇をば…

「しがらみ〜」で共演の浜谷康幸さんご出演の舞台、

    獏天フィルム演劇企画部  【赤紙】


ほかにも知り合いが数人出演。


写真は浜谷さんと、田崎那奈と三人で。

久しぶりに会った浜谷さんはなんと坊主頭でした。


顔が濃いから坊主も似合うな(笑)


本番は20日までです。


ラストまで頑張って下さい!!

2009/09/16 PM 04:04:43 | Comment(365) | TrackBack(0) | [日記]
今日も早朝より…
ロケです。

朝からパリっと元気よく(笑)

今日の一枚は…
大先輩俳優の小沢和義さんとの2ショット。

今回、小沢さんとコンビを組ませて頂いてます。


さて、この二人、、、一体どんな役なのでしょうか?

乞うご期待!!

2009/09/16 AM 10:22:51 | Comment(290) | TrackBack(0) | [日記]
オフ。
久々のオフです。。

ちょっとゆっくりまったりしてます。

恥ずかしながら、二日の立ち回りでいろんなとこが筋肉痛でして(汗)

日頃の鍛錬が足りませんな。。。


明日は早朝よりロケなので、今日は体のケアに重視したいと思います!!


2009/09/15 AM 04:58:18 | Comment(382) | TrackBack(0) | [日記]
傷だらけのトモチカ。
撮影二日目も無事に終了!!

今日は昨日に増しての立ち回りでした。。
そして今日も汗ダク(笑)

そして、生傷も絶えません(泣)

ま、これも勲章ってことで…。。


今回、全然モニターチェックしてませんが、結構いい画が撮れてる気がしてます。
オンエアで明らかになりますが、、ちょっと楽しみです。


今日の一枚は!!
ロケバスより。
ロケの場合は、着替えもお化粧も、待ちもほとんどこの中です。。

2009/09/14 PM 11:39:18 | Comment(303) | TrackBack(0) | [日記]
本日山梨。。。
昨日のドラマ撮影初日は無事に終了。

やっぱり現場はいいですね。
初日から殺陣ありのちょっとハードな撮影でしたが(汗)
結構気温低かったのに、汗ダクダク(笑)
まさにメイクさん泣かせ。。。

でも楽しかったっす。


ほんで今日は二日目。

これより山梨にデッパツします。


今日も頑張るで!!

2009/09/14 PM 12:51:03 | Comment(343) | TrackBack(0) | [日記]
お祭りヤローが……
ワッショイ、ワッショイ(^Q^)/^神輿担いで…ワッショイ、ワッショイ(^人^)地元では秋祭り!秋は祭りの季節。俺的に(笑)そんな本日はお祭りヤロー、知束初陣!今日からドラマの撮入です。行ってきます。押忍!

2009/09/13 PM 03:15:07 | Comment(310) | TrackBack(0) | [日記]
急に…
夜、バイクで走っていたのですが、、、寒い。

この前のナイトロケもたいがい寒くてびっくりしましたが。。


今日も雨のせいか…めちゃさむって感じです。

まだ9月なのに薄いマフラーしちゃった。。

この先の寒さが心配ですね。


新型インフルエンザも流行ってますし、皆様も風邪には気をつけて下さいね。

2009/09/12 AM 02:08:06 | Comment(316) | TrackBack(0) | [日記]
睡眠第一。。
昨日あまり眠れず、、、
今日は一日仕事。。。

眠い(泣)


最近、、歳のせいですかね。

なにより睡眠第一な気がします。

まず集中力がなくなりますね。


そして、いろんなとこにマイナス要素が…(汗)


今日はたくさん寝よう!!

2009/09/11 AM 02:00:34 | Comment(322) | TrackBack(0) | [日記]
願い
今日、田舎の祖母の手術でした。


先ほど、親父や従姉妹から連絡があり、無事に成功したという報告を受けました。


良かった。


ホント…良かった。。



一日でも長生きして欲しい。
心から願ってます。

2009/09/10 PM 04:57:10 | Comment(191) | TrackBack(0) | [日記]
オールアップ。
朝方、自分のシーンはすべて撮り終わり、無事にオールアップ致しました。

まだまだ全体は続きますが…


共演者のみなさん、そしてスタッフのみなさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!


完成を心より楽しみに待っております。



いやーそれにしても楽しい現場でした。
新しい出会いもたくさんあり…

さらには、ゆうちゃんこと(森重誘介さん)と久々の共演など、本日もびっくりサプライズ満載で。。。


友情をテーマにした作品、ホントの友情も生まれた感じがします!!


なにはともあれ、朝まで皆さんお疲れ様でした。

2009/09/09 PM 04:55:29 | Comment(182) | TrackBack(0) | [日記]
バトルやで。。。
深夜ロケ、頑張っております。。


今日はこんな感じのメイクで、バトルシーンやってます。

さてさてどんな映画なのでしょう??


乞うご期待です!!

2009/09/09 PM 04:50:03 | Comment(377) | TrackBack(0) | [日記]
気合いを入れて…
朝から、ジョギングして半身浴して、美容院にて前髪を少しカットして、歯のホワイトニングをして、気合い全開でテレビコマーショルのオーディションへ!!


この気合いが吉とでるか凶とでるか…??

ま、イメージの問題なんですが(汗)

それでもやらずに後悔するより、やってしたほうがなんぼかましってことで。。


でも、でも、いざオーディションで、、もっとああしてれば。こうしてれば。

みたいなものもありまして。。
難しいっすね。。


さてさて、それはそれで、これから丸っきり頭を切り替えて、映画の撮影に行ってきます!!


頑張ります。。

2009/09/09 PM 06:24:48 | Comment(383) | TrackBack(0) | [日記]
映画鑑賞。
朝から現場をやっつけて…

劇場で映画鑑賞。

久しぶりの劇場。。。

ビールとポップコーンを両手に抱えていざ鑑賞なり。

【サブウェイ123 激突】

を見てきました。


これから見る方もいると思うので、内容、感想は控えますが、、、


ジョン、トラボルタってこんなんだっけ??
俺が想像してた人と違うって、、、そんなことを思いつつ(笑)


ほんの束の間のリフレッシュとなりました!!

2009/09/08 PM 06:19:49 | Comment(668) | TrackBack(0) | [日記]
あきあじ
皆さん、本日もお疲れ様でした(^Q^)/^美味しいビール飲んでますか?「秋味」…そんな季節ですね!やっぱりこういうのは季節モノですから、しばらくはこちらでお世話になります(笑)今日も1日ご苦労様の乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

2009/09/07 PM 11:10:33 | Comment(349) | TrackBack(0) | [日記]
スケジュール帳。
誕生日お祝いモードも醒めやらぬ数日ではありますが…(笑)

時は着々と進んでおるわけで。。

なんだか、忙しくなると一気に忙しくなるワタクシのスケジュール。

結構慌ただしくなっております。。

嬉しい悲鳴ですばい。。


写真のスケジュール帳は大のお気に入りでもう10年ほど使っています。

この歳もたくさんのスケジュールが埋まることを願いつつ、、、
明日も良き一日にするため、頑張ろうっと!!

2009/09/06 PM 11:24:45 | Comment(220) | TrackBack(0) | [日記]
知り合いからメールで月が綺麗だよ!!って教えてもらい…

ふと帰り際見た月!!
なんとも幻想的で綺麗でした。

月っていいよね。

パワーを感じる。

月からパワーをもらって明日も頑張ろう!!

2009/09/05 AM 12:43:02 | Comment(233) | TrackBack(0) | [日記]
感謝!!
また新しい歳を迎えることができました。。

皆様に支えられて、泉知束ここまでやってきました。
でも、まだまだこれからも走ってゆきますが…

たくさんのプレゼント、お祝いのメールに電話!!
本当に本当にありがとうございます。

この場をお借りして御礼申し上げます。


なんだか、だんだんとええ歳になってきてますね(汗)
この歳になると、いろいろと考えることもありますが、、

なにより、まずは両親に感謝したいなと思います。
生んでくれて、育ててくれて本当にありがとう。

そして、自分の周りの大切な人たち、、、本当にいつもありがとうございます。


なにより、なにより、まずこの一年いろんなことに感謝して生きてゆきたいと思います。

そんな新しい歳一日目は次のドラマの衣装合わせでした。

幸先良いスタートが切れました。


とにかく、一歩一歩噛み締めながら、歯を食いしばりながら、進んでいきます。


これからもどうぞ皆様、【泉知束】をよろしくお願い致します!!

2009/09/04 AM 12:41:17 | Comment(245) | TrackBack(0) | [日記]
たくさんこーーーい!!
本日はオーディション情報がきました。

ドラマ撮影とのスケジュール次第でもあるのですが、、、
ちょっと、なんとしても取りたいお仕事でして。。


なんと言うか勝手に縁を感じてるのですが(汗)


決まったらまた書きます。
決まらなかったら書きません。



仕事よどんどんこーーーーい!!


頑張んで。。


日々感謝…そして日々精進!!

2009/09/03 PM 07:56:18 | Comment(206) | TrackBack(0) | [日記]
きたーー!!
さすが生まれ月!!

ドラマ出演が決定しました。

新しい台本。

楽しみ。


詳細はまた後日…

2009/09/02 PM 07:52:25 | Comment(178) | TrackBack(0) | [日記]
44プロ!!
さあ、いよいよ自分の生まれ月9月に突入!!

今日は公私共々お世話になりっぱなしの大先輩44北川氏主宰の「44Produce Unit」のお芝居を観劇に!!
44プロ、満を持して4年ぶりの復活。

月の始めから芝居に触れるって、なんだかいいな(笑)


さてさて、このお芝居、実は自分も出演としてお誘いを頂いた作品なのです。
諸事情により残念ながら出演叶わなかったのですが(泣)

なので、一度台本は読ませてもらった作品。
なかなか本番前に台本読むことってないから、内容も台詞も知った上で観劇するってちょっと新鮮だったのです。

で、感想は台本を読んだときの感覚とはまるっきり違いました。
活字が役者の力でまさに「生きてる」って感じで。。

笑って、考えさせられて、素敵な作品に仕上がってるじゃないですか。。。

やっぱり芝居の持つパワーってすげーなって改めて実感。

そして、44北川氏の生き様、背中にはただただ尊敬!!

こうやって先輩達が前を走っていてくれるから、負けられないって思えるし。


44さんはじめ皆様、どうぞ千秋楽まで突っ走ってください。


このブログをご覧のみなさん、ご興味あれば是非!!
損はさせませんよ(笑)俺、出てないけど(汗)

詳細は
http://www.44good.com/
まで!!

2009/09/01 PM 07:48:39 | Comment(230) | TrackBack(0) | [日記]

Profile
名前Chica
URLhttp://team-chica.hp.infoseek.co.jp/
性別
血液型O型
星座乙女座
役者やってます!!

応援の程よろしくお願いします。。

Latest Report
2010/01/10  お引っ越し!!
2010/01/09  公演のひととき…
2010/01/08  アプローチ!!
2010/01/07  食べ物ばかりで…
2010/01/06  がっつり稽古…そしてがっつりカニ(笑)

2009 - September
SunMon TueWed ThuFri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

Category
日記(2362)

Past Report
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月



Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp