* アルのまた〜りリネ日記 * [TOP] [RSS] [すくすくBLOG]
リネージュのシリウスでプレイしているアルフィムのリネージュ日記でぇす!!

DIG
2004年12月14日 00:13:56 [日記]
クリスマスと年末が仕事で埋まりそうな気配のアルフィムです
こんにちわ(;´Д`)

今日は少し狩りをした後、Nemataとおしゃべり。
ここ最近のディスインテグレート(DIG)だけどNemataは
戦争では門やGT以外、プレイヤーに対しては使用はしてないそうな。
この前のドワとかてっきりNemataが撃ってるのかと思ってました汗汗 ごめんよー(;´Д`)
Nemata自身、DIGの威力の強力さゆえに乱用してしまっては戦争などに対して悪影響なのではないか、
どこまでこの魔法を使っていいのかと、悩んでいるようでした。

手に入れたら使いたいっていうのが人の性だけど、
一歩踏みとどまって考えているNemataはすごいなーと思った。
(俺だったら撃ちまくってそう(;´Д`)ぉぃ)

でも、実際戦争でDIGを見たり、受けてみたりしたけど
あれは一発で戦局を変えてしまうくらいの物だと思いましたね。
HPやMRが少ない人なら一撃で死ぬこともあるし、射程がものすごい長いから前衛、後衛関係ないし(;´Д`)
使われている以上なにか対策を考えないといけないと思いました。

Comment(1287) | TrackBack(196)

訂正
2004年12月14日 02:16:28 [日記]
昨日の日記のドワ戦についてですが
LAさんとNOCONOCOさんの共闘が以前から決まっていたと書いてありますが、
当日の開始間際あたりで、急遽話が出たということが実際です。
誤認によってご迷惑おかけした方々、大変申し訳ありませんでした。
また、今後なにか違うぞ?と思った際には遠慮なくWISください_| ̄|○

Comment(108) | TrackBack(0)

ドワ陥落_| ̄|○
2004年12月12日 01:59:52 [日記]
年末hなアルフィムです。
こんにちわ(;´Д`)

今回、残念なことにドワ城が落城してしまいました_| ̄|○
そしてさらに残念なことに、昨日から今さっきにかけてBri関係のOFFに参加してて帰ってくるのが遅く参加すら出来ませんでした_| ̄|○
ONしたのが12時前くらいで最後の攻めだけBritaniaのまま突っ込んできました。
夢中で突っ込んだんですがBOX中にでかい槍が刺さりましてあえなく帰還(;´Д`)
そのまま時間終了となってしまいDestiny敗退orz
LAとNOCONOCOの共闘攻めということで前々から企画のほうはあったようですね。
まったく漏れていなかったようだし、すごいなぁと関心しました。


連合のみなさん、参加すらできずに申し訳なかったです_| ̄|○

ですが、このまま終わるDestinyではないので
絶対に取り返しにいきましょう!!
次回は最前線行かさせていただきます!!

Comment(133) | TrackBack(0)

ドワ本気防衛!!
2004年11月19日 03:31:55 [日記]
最近戦争が楽しくてしょうがないアルフィムです
こんばんわヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!

リネにONして狩りをしているとナイ君からWISがきて少しおしゃべり〜。
俺のあだ名ビッグマグナムになったみたいですlol
ナイ君覚えてるかわからんけど昔、爆岡祭りの時俺ごんぶと侍って名前つけられたんだよね!
実際はごくほそですけど!(死

とまぁ今日は前回落としたドワ城の防衛!
すでに本気攻めが来ると言われていたのでそれなら受けて立とうじゃないか!!
とかなり気合入れて準備。
防衛配置をしているとどうやらAurone連合の人がOdinにジョインし始めているとのこと。
今日はドワだけだから・・・2勢力の攻めかよ(;´Д`)
まじ勘弁してくれーと思いつつもそんなこと待ってくれるわけがなく(死
ちょうど11時ごろかな?

来ちゃった━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
左門に一斉に来たようでヘルプに行くと・・・

ぎっしり(;´Д`)
さらに前へ詰めていくと・・・

もーっとぎっしり(;´Д`)ぉぅ・・・
この時ナイトの壁が薄くなってしまって危なかったんですが
なんとか持ちこたえることができ、持ち直しました。
しかし、ほんとにナイトが絶え間なく突っ込んでくるので
一瞬たりとも気が抜けませんでしたね(汗

途中メイポーを振られて俺オークアーチャーに(;´Д`)
攻撃できねーとおもってたらまた振られて今度はドワlol
さすがに蟻とかなったらシャレにならんのでPC装備で戦いました(笑
その後もかなりの人にメイポー振られました(あれって振った人の名前でるんだねえ、初めて知った(´・ω・`))

そんなことをされているところへ

Odinも来ちゃった━━━━(;´Д`)━━━━!!

Odinはどうやら右門に攻め込んだ模様。
自分がちょうど最前列にいたのでそれどころじゃなかったですが・・・
ここからの防衛はほんと必死でしたね。
意地でもとばねーぞ!!って感じで防衛してました(笑
そして終了10分程度前かな?NOCOが右門へシフト
左門の立て直しをして即右門へー。

また えらい来てるし(;´Д`)
SS撮ってないんですがほんとぎっしりまで詰まってました(笑
しかし、なんとかこのまま終了まで持ち込むことができて
ドワ防衛成功!!
最初はやばいかなぁと思っていたんですが、2勢力相手に
ここまで防衛できてすごく充実した防衛になりました!
なにより 楽しかったー!
攻めも防衛もほんとおつかれさまでした!!

〜おまけ〜

ありありd(ゝc_,・。)
POT代で飛びましたけどね!

つい言っちゃったとか ありえませんから!!
なかなか紳士のイメージが定着しないなぁ^^;;(ぉ

Comment(3) | TrackBack(4)

ケント攻め!!
2004年11月18日 01:30:09 [日記]
負けられない戦いがそこにはある(゜Д゜)!
どうもこんにちわヾ(゜∀゜)/ イエーッ!!

今日はケント攻め(σ・∀・)σ
ケントは前回Aurone連合さん(スペル分からず申し訳_| ̄|○)が防衛!
布告して飛んでみると門防衛ではなくタワー防衛をしている模様!
門を壊して一気にタワーへ突撃ぃ!!

四方から囲むように攻撃だーということで後ろに回り込んだのですが、この後ふぃーなさんにC-Pを決められました(;´Д`)すげぇ

町でしょぼーんとしていると
城の主導権を握りました。とケント(σ・∀・)σゲッツ
そのまま門防衛に移りました!(俺はまだC-Pで固まってたりするorz

その後なんとか防衛合流し門ナイトへ〜。
少し経ったころにAurone連合さんから布告!一斉に攻め込んできました!

つーかAuroneさん熱い熱い(;´Д`)
すごい勢いで突っ込んでくるし!
特にじねないとさんなんか斬りまくってるのに飛ばない飛ばない(;´Д`)
すげえかっこいいいいいい!!とか思ってました(汗
それでもなんとか耐えAurone連合さん撤退。
このまま終了かなー?と思ったころに
なんとWWをAuroneさんがGET。
みんなですげーすげー言ってました(笑

最近は戦争も寒いと言う人も多いですが、
まだこんな熱い人達がいっぱいいるんだなーと嬉しく思いました!
おーし俺もがんばるぞー(゜Д゜)
Aurone連合さんWWGETおめでとー!
今日はほんとに楽しかったです!
またの機会に戦いましょう!

Comment(5) | TrackBack(0)

2017年10月

プロフィール

カテゴリー

最新記事

過去記事




Warning: fsockopen(): php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/www/html/sys/head.php on line 626

Warning: fsockopen(): unable to connect to apix.jword.jp:80 in /home/www/html/sys/head.php on line 626
SockError:apix.jword.jp